人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!あなたも守護者からのメッセージを! #584

みなさん こんちには


今回 は 


霊的覚醒講座 2017 第1回 です

『 魁! 霊的覚醒 男塾 です 』


( ↑ 知らない 人 多い かも! )


今年 の 1月1日 の 記事 で

お伝え しました ように


今年 から 

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 が

さらに 起こりやすく なると


守護者たち が 言って いました ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 みなさん が 生活 の 中 から

   天 の メッセージ を 受けとる 方法 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を しっかり お伝えして いきます


『 誰 でも 出来る 方法 』 を

あみだして お伝え していきます ので


楽しみ に して いて ください


昨年 の 年末 あたり から

俺 の 守護者 たち から


「 いや~ 2017年 が くるね~

  よかったね~ いよいよ だね~ 」


と たくさん 祝福 の

エネルギー が 届いて いました


昨年 は 俺 も かなり 霊的 な

仕事 を いろいろ と 頼まれて


エネルギー転換 ( じょーれー ) 

など かなり いそがし かった 


それ を クリア する のが これ が また

なかなか たいへん だった わけ ですが


その分 かなり 勉強 させて もらえ

いろいろ と 準備 も 整いました


今年 は 霊的 な 仕事 では なく

こちら の 現実 世界 での


表現 活動 などの 仕事 を たくさん

させて もらいたい なと 思っています


今年 から は 俺 が 視えている 世界 を


俺 の 立ち位置 や 俺 の キャラ 

で なければ 表現 できない こと を 


より 詳しく お伝え したいと 考えています


では 今回 は 日常 での 


見えない存在 から の

メッセージ の 受けとり方 を


俺 と 守護者 との やりとり から


解説 して いきます

では はじめよう


ちょっと 今年 に 入って

おもしろい こと が あった


俺 の メイン の 守護者 は

俺 と 似た 感じ の やつ なのだが


最近 は それとは 別 で ときどき

女性 の 守護者 が 声 を かけてくる


俺 に こちら の 世界 で 

パートナー が いない ので 


気 を 使って 来て 

くれてい いる のだろうか!


ま それは じょーだん であるが


で 


この 女性 守護者 との 出来事 なのだが

今回 は クイズ 形式 に してみよう


先日 こんな こと が あった


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近 は 深夜 まで ファミレス で

執筆 を している こと が ある


それで 夜中 の 1時 くらい に

少し 小腹 が すいて きた


何か 食べよう かな? と 思い 


俺 は メニュー を 手 に 取り

テーブル の 呼び鈴 ボタン を 押した


すると


ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はい! ここ で 一旦 停めます!


どうだろうか?


「 えっ! これだけ? ここ に

  守護者 の 出来事 が あったの? 」


と 思われた 方 も いるかと 思うが


そう これだけ である


これ だけ の ちょっと した

日常 の ひと コマ にも


じつは 守護者 との 出来事 が 存在 している


どうだろうか?


こういう 日常の風景 って

結構 あるんじゃ ないかな?


こういう とき あなた なら

どう 思うのかな?


一体 ここ に どんな

守護者 との 出来事 が あるのか?


ちょっと 考えて みてください



( 考え中・・・・・ )



どうでしょうか?



じつは 


こういった ほんの 些細 で 見逃して 

しまい がち な 出来事 の 中 に


守護者たち から の メッセージ は ある


では 続き を 観てみよう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミスって 指 が カスッと 滑って

うまく ボタン を 押せなかった


「 れ? ミスったぜ…! 」


しかし


『 れ? 変 だな・・・・・・ 

  今 どうして 俺 は この 

  ボタン が 押せなかった のかな? 』


と 俺 は 考えつつ ボタン を 

もう 一度 押そう と した


すると その とき


俺 の 頭 の 中 に


「 やめとき なさいね 」


と 例 の 女性 守護者 の 声 が 響いた


「 ああ~ そういう ことな 」


深夜 に 食事 を すると

生活 の リズム が くるう ので


やめて おきなさい と 


女性 守護者 が 言う の である

俺 は その 言葉 に 従い 


メニュー を 戻した

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


どうだろうか


このように ほんの ちょっと した コト だが

守護者 は 俺 に 声 を かけてきてくれる


こう 言った ケース では

ボタン を 押せなかった のも


じつは 守護者 が 俺 の ため に

そう してくれた わけ である


では


この 出来事 を 外 から 観ると

どう 観える の かと 言うと


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

深夜 に 1人 の 客 が 

何か 食べよう と ボタン を 押した が


手 が 滑って ボタン を 押せなかった


そして もう 一度 押そう と したが


何やら 押すのを 辞めて 

メニュー を 戻した 


どうやら 食べる の を やめた らしい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ように 観える 


しかし 本当 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

女性 守護者 に より 呼び鈴 ボタン 

を 押す のを ミス させられて


深夜 の 食事 は よくない

と 言われ 食べる の を やめた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この ような 霊的 な 出来事 が 

繰り広げ られいて いた わけ である


このように 守護者 の 声 が 

聴こえる 人 とは 


外 から みたら 全く フツー の

人 と 変わらない


しかし その 内面 では 

霊的 な やり取り が 行われている 


そして このように ほんの ちょっと だけ

選択 や 行動 や 言葉 が 違ってくる


では 


もう 少し この 出来事 を

掘り下げて みよう


ここ で 考えて いただきたい のが


『 もし 俺 に 守護者 の 声 が

  聴こえ なかったら どうなったのか? 』


と いう こと である


当然 こう なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺 は ボタン を もう一度 押し

注文 して 深夜 に 何か を 食べた

( おそらくは 鶏のカラアゲ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なる


そうである


もし 俺 が 守護者 の 声 が 

聴こえ なかったら 


俺 は 深夜 に カラアゲ を

食べて しまう ところ だった


しかし 女性 守護者 の おかげで


この 様に ほんの 少し では あるが

人生 の 流れ が 変わった


ちょっと だけ ヘルシー ライフ に


今回 は ちょっとした アドバイス だが


しかし やつらは かなり 重要 な

メッセージ も 言って くれる 


俺 も いろいろ と 助けられている


そして それは 俺 だけ では なく

全て の 方々 に メッセ―ジ は 来ている


もちろん あなた にも 守護者 は いて

メッセージ を 届けて くれていいる


「 え! でも 私 には 守護者 の

  声 とか まだ 聴こえない ので、、、 」


と お思い だろうか


では 問題 です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回 の ファミレス での 件 では


Q、『 守護者 の 声 が 聴こえない

    人 は どうすれば よい のか? 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 今回 の ポイント だが


ここ まで この 記事 を 読まれて

この 答え が 判る 方 は いるでしょうか?


これが 当たれば 霊的覚醒 2級 です

なーんってな


少し 考えて みて ください


( 考え中・・・・・・ )


では ヒント なのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヒント 『 守護者 の メッセージ は 目

      に 観える 形 で 届いている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ で 当たれば 

霊的覚醒 3級 くらい である


どうだろうか?


では 正解 を お伝えしよう


この ファミレス での

一番 最初 の 守護者 の 合図 は


『 呼び鈴 ボタン の 押せなかった 』


こと である


ここ に 注目 すれば いい のである


実際 に 守護者 が 俺 の 身体 

を 使って 押し そこない を 起こした


わけ だが


この 出来事 は 守護者 の 声 が

聴こえる か どうか とは ちがって


ボタン の 押し ミス は 

誰 に でも 起こる こと である


なので この 様な ミス が

あった とき には


「 どうして 今 ミスった のかな? 」


と 一旦 立ち止まって 


シンクロ 視点 で 

考えて みて いただきたい


シンクロニシティ の 解読 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分 の その時 の 状況 や 心境 と

   照らし合わせて 解読 する のが コツ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この ミス には どういう 意味

が ある のだろうか? 


を その時 の 状況 と 

照らし合わせ 考えて みる


つまり


深夜 に 揚げ物 を 食べよう 

としていた 状況 で


呼び鈴 ボタン を 押し ミスった

意味 を 考えて みる わけ である


そうすれば たいてい は


「 これは 食べる のを やめなよ

  と 守護者 が 言って いるのかも 」


と ここ に 辿りつける ように なる


これで 実際 には 守護者 の 声 が

聴こえなく とも 


守護者 から の メッセージ を

受けとった のと 同じ 状態 と なる 


つまり 


直接 守護者 の 声 が

聴こえなくて も


守護者 の メッセージ を 受けとる 

こと は 出来る わけ である


どうだろうか


この 方法 で あなた も 

守護者 の 声 が 聴こえなくても


あなた も 守護者 の メッセージ を 

受けとれる わけ である


では 早速 例題 に チャレンジ です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Q、2


旦那さん の とっておき の プリン を

あなた は こっそり 食べて しまおう と


プリン に 手 を 延ばし ました


すると なぜか プリン を つかみ 損ねて

しまい ました


さて この とき あなた の 守護者 は

あなたに 何 と 言っている のでしょうか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さあ おこたえ ください


あなた の 頭 の 中 に 響いた 

言葉 が この クエスチョン の 答え であり


その 言葉 こそ あなた の

守護者 から の 言葉 なのである


どうでしょうか


( 考え中・・・・・・ )


では 正解 を お伝えします


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

解答例 は


「 とって おいて あげなさい 」

「 食べては いけません 」

「 旦那さん 楽しみに している プリン

  なので 食べては いけないよ 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


など であれば みな 正解 です


ポイント は プリン を つかみ そこねた

ところ ですね


こういった ケース では

その 行動 を 考える コト が 大切 です


さあ みなさん 正解 できました でしょうか

正解 された 方 は コメント ください



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ミス った 時 は 守護者 から

   の メッセージ が 来ている 時 です 』


☆『 なにげ に ミス する 出来事 

   は じつは シンクロニシティ  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 様な シンクロ的 な 視点 で

物事 を 観る ように なると


守護者 から の メッセージ に

自然 と 気づける ように なります


そして 


これ を 繰り返して いけば

実際 に 守護者 の 声 が


あなたも 確実 に 聴こえる ように なります


しかし 本当 に 霊的覚醒 など

して しまって いい のでしょうか


霊的覚醒 を していまうと

守護者 の 声 が 聴こえて しまい


気軽 に 旦那さん や ご家族 の プリン 

を 食べれなく なって しまいます


しかし ながら 愛と調和 が 

広まり ますので ご安心 ください


今回 の 件 から も 判る ように

守護者 の 声 が 聴こえなくても 


ミス といった 起こった 出来事から 

シンクロ視点で 解読すれば


誰 でも 守護者から の メッセージ 

を 受けとれる わけです


いかがだったでしょうか 今回 の


『 魁! 霊的覚醒 男塾 』


ご要望 が あれば また 書きます




それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2017-01-20 22:07 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(33)
Commented by RGA at 2017-01-21 01:57 x
例題正解しました。しかし日常生活では、守護者からのメッセージに気をつけなければと思っているのに、なぜか忘れて不安になってしまう。そんな人生にサヨナラして今年こそ霊的覚醒を果たしたい。なぜこの出来事が起こったのか、その時の感情に流されず注意深く探っていきたいです。
Commented by Ayana at 2017-01-21 09:02 x
初めまして!数年前に本屋でKさんの本を購入して以降ずっとブログ読んでます(^^)いつも色々な事を細かく詳しく書いて下さって、とても勉強になります!いつもありがとうございます☆
これからも楽しみにしております( ´ ▽ ` )
Commented by テツ at 2017-01-21 09:23 x
こんにちは。
今回の記事を読んで、昨夜見た夢を思い出しました。細部は忘れてしまったのですが…
何か嫌な予感がして、これから予定していたことをやめようかどうしようかと迷った挙げ句、結局やったんですね。そしたら大失敗をして、やっぱり予感に従って止めておけばよかった。あれは守護霊さんからのメッセージだったんだと思ったんです。そう考えていたら、守護霊さんが話しかけてくれて、予め結果は誰にも分からないんだから、やってしまった以上は結果を受け入れなさいとかそんなことを言われた…という夢でした。
私は普段は彼らの声は聞こえませんけれども、夢では会っているような気がしています。
夢と記事が正にシンクロしていたので、あの夢は確かに守護霊さんが見せてくれたものなんだと思えました。
ありがとうございました(^^)
Commented by ひかり at 2017-01-21 09:29 x
Q.2 わかりました! 「旦那さんとっておきのプリン」の状況が、うちでは「娘のとっておきのラーメン」として体験していたので、こんな些細な事でも守護者からのメッセージだったのかぁ…。と、気付く事が出来て、とても感謝です!
世界がもっと楽しくなりますね!…ラーメン、食べなくて良かったです笑
Commented at 2017-01-21 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-21 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2017-01-21 14:30 x
はい、わかりやすい!

私は守護者さんのメッセージは常々感じておりますが、スルーですよ(^_-)

私がKさんの立場だったら、やっぱり、からあげ食べちゃう! 笑

プリンの場合は、がまんするけど

ただ、↑のコメントの方と同じで、今朝、夢で2時くらいに強烈に戒められました。
昨日の飲み会での私の発言についてで、私も今日になり後悔し、内省しております。

私は修行が足りないです(/ _ ; )
K氏を見習います

やはりなにごとも、愛と調和に基づいて、ですね ☆
Commented by あす at 2017-01-21 16:01 x
例題正解しました。
愛と調和の視点から考えたら、きっと守護霊さん達なら止めるだろうと思いました!
些細な出来事の中にシンクロは隠されているのですね!
気を付けてみます!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(⌒‐⌒)
Commented at 2017-01-21 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-22 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nina at 2017-01-22 08:27 x
例題正解しました!
これから些細な出来事でも、これはどういう意味があるのかな?と一度考えてみようと思いました( ´∀`)
わかりやすい説明をありがとうございます♩
次回も楽しみにしてます(*^^*)
Commented by 月子 at 2017-01-22 14:08 x
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回から始まる霊的覚醒講座、とっても面白いし、待ってました!という感じです☆
どんどん色んな事を教えてください!
分かりやすくて、心に響きます。
私は一度だけ声を聞いた事がありますが、それ以降全く聞くことが出来ません。
その声に従わなかったからかな・・・と思い、何かあるごとにその声を思い出すのですが、なかなか愛と調和での行動がとれません。
自分に甘いのです・・・。
霊的覚醒や、なりたい自分になれる気持ちがあるのに、なかなか変われません。
Kさんがブログを更新されると、あ、守護霊からのメッセージだと思い、ドキドキしながら拝見しています。

なので、Kさんはきっと、皆さんの守護霊なんですね☆
頑張ってください!私も、変われるように頑張ります。
Commented by みたか at 2017-01-22 21:48 x
今、普段は食べないこんな時間に、何が食べたかったかというと、唐揚げなんです(笑)
そんなことを考えながらたまたまKさんのブログを読んで驚きました。唐揚げはやめて、サンドイッチにしました。
そういえば天使の日の前日にこのブログで天使の日だと知り、ハトの羽と募金の赤い羽を目にしたのも楽しかったです。Kさんがくれるシンクロにいつも楽しませていただいてます。ありがとうございます!
Commented at 2017-01-22 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふりこ at 2017-01-23 10:26 x
初めまして。
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。

プリンのお題、ぱっと浮かんだのは
「食べちゃいけない、後でケンカになるよ!」でした。
独身なので架空の旦那さんですが、日頃の喧嘩の原因は食べ物みたいですね。

ファミレスのかすりボタンは、
「疲れてるから今日はもう帰って休みなさい」のメッセージかと思いました。
その時何を食べたいかによっても、きっと違うんでしょうね。
(パフェだったら「太るよ!また後悔するよ!」とか?)


Commented at 2017-01-23 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-23 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-24 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3715sayurirose at 2017-01-24 09:01
初めてコメントさせて頂きます。
ずっと前からブログを拝見させて貰ってて、私にとっては全く違和感のない内容でいつも参考にさせて貰っています。
今回の私の体験はあまりに驚いたのでこんなこともあるのかと。
信号待ちの時、前の車のNo.が7
その隣のトラックが7777
そして、前の車のその前のゴミ収集車が777
その日の夕方、またもや同じ信号機での信号待ちで、前の車が77でした。
この状況はどうとらえたらいいのでしょう。
わかる範囲でお答えが貰えたら嬉しいです。
Commented at 2017-01-24 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-25 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-29 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかん at 2017-01-31 14:41 x
お疲れさまです!
いつも愛と平和のための気付きをありがとうございます。

すごく苦しいとき、悲しいとき
惨めなとき
あなたがどんな状態であろうとも

私はあなたを愛してる

いてくれて
ありがとう

すべての人に
この言葉を贈ります。

Commented by ぴぃち at 2017-02-20 00:21 x
やったー☆今さらですが、正解しましたー!
問題、いいですね☆
日常で気づきたいっ!!
Commented at 2017-03-02 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-03-03 01:07 x
Re:この記事に2017-03-02 13:34にコメをくれた方
他の読者の方々の参考になるケースかもしれないので
記事や本への匿名でのシェアしてもらってイイかな?
あとその時の状況と心境を詳しく知らせてくれな
そこがわからないと俺もなんとも言えないのでな
今回に限り『特例』として出来る範囲でご協力させて
いただくのでコメント欄でのやりとりでもオッケだが
連絡先を知らせてくれてもオッケ!
ベイべ!
Commented at 2017-03-03 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!シンクロニシティ解読のコ... 実録!自分に合った選択で世界が... >>