人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 新年のごあいさつ! #582

みなさん こんちには


新しい 年 が やってき 来ました

待望 の 2017年 となりました


では まずは 恒例 の


『 実際 に 俺 が 出した 年賀状 2017 』


を 行って みましょう

今年 は ↓ これ です


2017年 新年のごあいさつ! #582_b0225081_14391488.jpg











( クリック拡大 実寸大に )


相変わらず シンプル な 年賀状 です


俺 の 守護霊 が 言う には


待望 の 2017年 で あり

今年 あたり から さらに 


愛 と 調和 で 行動 していく と 


シンクロニシティ が 

かなり 起こりやすく なる


との こと なので 


いろいろ と ちょっと 

楽しみな 年 ですね


なので みなさん 今年 は


是非 愛 と 調和 で

どんどん 行動 してみてください


なかなか 良い シンクロ が

起こる かと 思います


今年 の ポイント は 


『 行動 』 


です


あと 個人的 にも 周波数 など

いろいろ と 準備 が 整い


かなり 良い 『 予感 』 が していて

何か いい こと が ある らしい です


今年 は 楽しく 実りある 年 に

していこうかと 思います


2017年 今年 も みなさん に とって

ステキ な よい 年 に なりますように!


今年 も よろしく お願い 致します!

ベイべ!



それでは みなさん 今年 も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




_
by aquarius_az | 2017-01-01 00:00 | Trackback | Comments(13)
Commented at 2017-01-01 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-01 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-01 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2017-01-02 04:06 x
明けましておめでとうございます‼
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
Kさんにとって、楽しくて幸せいっぱいの一年になりますように!
また素敵なブログの更新楽しみにしてます‼
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2017-01-02 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-03 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-03 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-05 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-05 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-06 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-07 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-10 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松ちゃん at 2017-01-13 10:41 x
Kさん、皆さん明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。
素敵な年賀状ですね。年々面倒に思ってしまうのですけど、やっぱりいただくと嬉しくなりますね。
今年もまたKさんのブログ楽しみにしています。
<< 実録!自分に合った選択で世界が... 年末特集!異星人たちのとの遭遇... >>