「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! #575

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 久しぶり に

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


について 書こう


今回 も いろいろ と 

驚愕 な シンクロ である


以前 こちら ↓ の 記事 で

驚愕!マジこんなシンクロありえねー! #565


驚愕 の 『 1717 』 シンクロ 

に 関して 書いたが


この 『 1717 』 シンクロ の

意味 や その後 に ついて 書こう


今回 の シンクロ も 驚愕 である


では はじめよう


今 も ときどき 

『 1717 』 シンクロ を 観るが


じつは その後 今度 は 驚愕 の

『 8888 』 シンクロ が 起きた


これも また ありえない 状況 の

シンクロ であった


俺 が 横断歩道 で 信号待ち

を していた とき の こと だった


すると 前 から 『 8888 』 の

ナンバー の クルマ が やって来た


b0225081_134583.jpg






「 お! 『 8888 』 ゾロ目! 」


と まあ フツー に 観ていた のだが


その後 数秒後 くらい に なにげに

後ろ を 振り向くと、、、


この 「 なにげに 」 と いうのが

すでに 守護霊から の 合図 なのだが


なんと!


後ろ を 振り向くと 今度 は 


後ろ から 『 8888 』 ナンバー

の クルマ が やって 来た


「 うお! マジかよ! 」


と 驚いた


わずか 10秒くらい の 間 に

2度 も 『 8888 』 を 観た のである


この 早さ で 立て続け に 

『 8888 』 を 観た のは


もちろん 初めて だったので


「 これは シンクロ だ 覚えておこう 」


と 俺 は この 出来事 を

頭 の 中 で 記憶 に 留めて おいた


そして 信号 が 変わり 横断歩道 を 渡り 

少し 進み 街角 を 曲がると 


今度 は 横 から クルマ が 出てきた


すると なんと!


驚いた こと に その クルマ の 

ナンバー も 『 8888 』 だった!


「 マジかよ! 」


と これには さすが に 俺 も 驚いた


俺 は わずか 数十秒 の 間 に 


『 8888 』 ナンバー を 


3度 も 観た こと に なってしまった!


どうだろうか


さすが に ここまで の

シンクロ が 起こると


「 守護霊 の やつ 何 か

  俺 に 伝えたがっている な 」


と 言うこと が 明らか である


この日 以来 俺 は この シンクロ に 

注目 する こと に した


そこで この 『 8888 』

シンクロ を 友人 に 話してみた


すると なんと!


その 友人 にも 「 8 」 に 

関する シンクロ が 起きて いた


友人 は 


「 そう言えば 今日 職場 の 機械 の

  カウンター が 『 888 』 だった 」


と 知らせてくれた


なんと


その 友人 にも 俺 と 同時期 に

桁 は ちがうが 「 8 」 に 関する


『 888 』 シンクロ が 


起きていた わけ である


そして それで 2人 で


「 なかなか おもしろい な 」


と 話して いた


ところが 次の日 その 友人 から

電話 が あり 話 を 聴くと


その日 友人 が スーパー から

出て くると まさに その とき


目の前 の 駐車 スペース に

バック で クルマ が 入ってきて


その ナンバー を みると 今度 は


なんと!


『 8888 』


だった と 言うのだ


昨日 俺 と 


『 888 』 や 『 8888 』 


に ついて 話して いた ところ に


翌日 すぐ に 『 8888 』 

の シンクロ を 観た ので


これには 友人 も 驚いて いた


このように 


シンクロ は 共鳴 して 広がったり

繋がって いく ケース も 多い


今年 の 10月 に 天使特集 の

記事 を 書いて 


この ブログ の 読者 の 方々 にも

たくさん の シンクロ が 起きた


驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


シンクロ に 興味 を 持つと

宇宙 が その 気持ち に 応えて くれる


のである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 シンクロ の 話 を 聴くと

   シンクロ が 起き やすく なり

   シンクロ に 気づき やすく なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で 話 を 続ける が


その 数日後 の こと だった

またまた 俺 が 信号待ち の とき


この ↓ ように


b0225081_18222440.jpg










俺 は 紫色 の 位置 で

停車 して いた ので


青色 の 矢印 の ように


右から 来る クルマ の ナンバー は

基本的 には 見えない


ところが この ↓ ように


b0225081_18255658.jpg









右から 来た クルマ でも 

矢印 の ように 右折 すると


後ろ の ナンバー を ハッキリ と

観る こと が できる わけ だが


この とき 右から 来た クルマ が

目の前 で 右折 した


すると またまた ナンバー が

『 8888 』 だった!


また 『 8888 』 だな

と なにげ に 考えている と


その クルマ の 2台 後から 来た

クルマ も 目の前 を 右折 した が


その クルマ の ナンバー も


なんと!


『 8888 』 だった


またもや 数十秒 の 間 に 立て続け に

『 8888 』 を 2度 も 目撃した


驚愕 である


このように あまりにも 

驚愕 な 状況 と 頻度 で 


『 8888 』 


を 頻繁 に 目 に する ので


一体 この 『 8888 』 シンクロ

には どういう 意味 が あるのだろうか?


と 俺 は 考え はじめた


すると その 数日後 に すぐに

その こたえ は やって 来た


その日 俺 は 

なにげに 部屋 に 置いてあった


『 「龍使い」になれる本 』


この ↓ 本 が 気になり 手に取った


b0225081_1917870.jpg
『「龍使い」になれる本』 詳細

大杉日香理  (著)






で なにげに ページ を パッと 開くと


なんと! そこに 


『 「8」 が 頻繁 に 現れたら

  龍 が 近くにいる もしくは

  龍 が 運命 に 関わりだした 』


と 書かれていた


「 これか! これが 答え だな 」


どうやら 今回 の 『 8888 』 に

関しては これ が メッセージ である


実際


その頃 あたり から イイ 意味 で

とても いそがしく なって いた


やることが たくさん あり 大変 だが

とても やりがい が あり 楽しい


そんな 流れ が 来ていた 


これは 俺 も 以前 体験していた が

龍神 が 関わっている 特徴 である


何だか 知らないが 次々 と ひらめき

やりたい こと が 見えて しまい


あほ みたいに 行動 しまくる 

しかも つかれなく 楽しい のである


あと 俺 は 高校時代 に ひとり で

地元 の とある 神社 へ よく 行っていた


そこ は 景色 が 美しく 


俺 は ときどき そこ へ 行って は

メタル を 聴きながら ベンチ で 寝てた

( ↑ って おい! )


後々 知った こと なの だが 


じつは その 神社 では 龍神 が 

目撃 されていた 神社 だった 


そして 先ほど の 『 8888 』

シンクロ の 友人 も なんとも


じつは この 神社 と ご縁 が あった


この 友人 も この 神社 に

行った こと が あった のだが


なんと!


驚いた こと に その 神社 に

行く 数年前 に 夢 の 中 で 


すでに 天界 に 還った じーさん と 

この 神社 に 来ていた との こと だった


そして この 神社 へ 実際 に 行くと

夢 で みた 光景 と 同じ だった


と 俺 に 話して くれた


驚愕 である!


この 友人 は すでに 数年前 から


『 霊的会議 』 で この 龍神神社 を

訪れる こと が 計画 されていた のである


そして そこ に 行き 

次 は 俺 と 同時期 に


『 8888 』 の 龍神 シンクロ 

を 体験 した わけ である


龍神 がらみ の シンクロ は


このように 絶妙 に 

絡みあって いた わけ である


俺 も これは とても 驚愕 で

おもしろい ケース だと 感じた


こういった こと が 現実 に

起こっている わけ である


こういった 実例 を 知る ことは

この 現実世界 と 霊的世界 が 


密接 に 関係 している ことが

具体的 に 判る ように なるので


とても 大切 な こと である


この 友人 は 数年前 に みた 夢 を

たまたま 覚えていた ので 気づいた が


このような 出来事 は 実際 は

誰 の 人生 でも 起きている


ポイント は 気づける か どうか である


俺 も 夢日記 を つけているが

あまり 特徴 の ない 夢 は

わすれてしまう こと も ある


しかし 後から 夢日記 を 読み返すと


「 マジかよ! 」


と その 夢 と 似た 出来事 が

現実 にも 起きていたり して 驚かされる


あと ポイント と なるのは


やはり 楽しい シンクロ は

愛 と 調和 の 周波数 で 起こる ので


日頃 の 行い も 本当 に 大切 となる


やはり 人 に 言えない ような ことを

していたり する のは よろしくないし


あとで 後悔 しない ため にも

やはり 自制心 が 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 よろしくない 行動 は やめておく 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


天 との 繋がり を よく して

人生 を よく するには これは 大切


本当 の 意味 で 心 ゆたかに

しあわせ を 望む ので あれば


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆『 清く 正しく 生きる のが 一番 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


あと もう 1つ


『 1717 』 シンクロ に

触れて おくと


エンジェルナンバー の 解釈 だと


「 正しい方向 へ 向かっています 」


と いう 意味 が ある と 言われている


エンジェルナンバー とは
 

0~999 の 数字 に 天使から の 

メッセージ が わりあて られている


じつは 今 俺 は 

自分 の 体験 を 使って 


この エンジェルナンバー って 実際

どうなのか を 検証 している のだが


これまでに 感じている こと を 書くと


数字 の シンクロ を すべて

エンジェルナンバー で 解釈 するのでは なく


やはり 自分自身 の 現状 と 合わせて

考えてみて 解釈 した 方 が イイ


たとえば ちょっと いらいら した とき に

『 2525 』 を 観た と したら


『 2525 』 ならば ニコニコ で

笑顔 を 大切 に してみよう とか


そういった 自分 の 状態 に

あった 解釈 の 方 が イイ かと 


で 今回 の 俺 の ケース でも

『 8888 』 シンクロ に 関して も


俺 は エンジェルナンバー 

の シンクロ では なく


龍神 との 関わり という シンクロ 

という メッセージ と して 受けとめた


このような 見極め も 大切 である


見極め方 は カンタン で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 どちら の 意味 が 自分 の

   心 に 響くか しっくり くるか 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

である


これを 感じる こと が 

見極め の ポイント と なる


自分 の 現状 に あった

メッセージ として うけとる のが コツ






もしも かりに エンジェルナンバー で 

数字シンクロ を 解釈 する 場合 は


どんな 感じ が よい かと 言うと


まあ 何事 にも 言える こと だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆「 結果 を 期待 しすぎず に

   なるべく ひかえめ に 受けとり

   努力 や 前進 を していく 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 付き合い方 が イイ


天 は 俺たち にんげん に


自分 で 学び 成長 して いく こと が 

大切 だと 言って きて いるので


たとえば 「 1717 」 の 場合 は


「 イイ 方向 に 向かっている のだな

  この 調子 で 努力 して いこう 」


みたいな 感じ で 受けとる と

よい かと 感じている


と いった感じで


今回 は 久しぶり の 

シンクロ 記事 と いうことで


『 驚愕!『8888』と龍神シンクロとは! 』


でした


いかが だっただろうか



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-19 21:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26391305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハト at 2016-11-20 01:19 x
驚きのあまりページを開いて「おおっっ!!!」と声に出たのでコメントさせて頂きます。実は今週の中頃本屋さんで「龍使いになれる本」が気になり購入しました。私は天使が大好きでしたので、今まで龍はいかついので私のキャラじゃないわ、とスルーしていたのですが、久々に本屋さんで即決して買って帰りました。お読みになっていらっしゃるかと思うのでお分りかと思いますが、生活に取り入れたい知識がたくさんありますよね。龍って面白いな〜〜と本を読んで感じました。そして龍神がいるところにお参りいってみたいな〜とうっすら思いました。するとなんの脈絡もなく母がいきなり「三峰神社が関東一のパワースポットらしいよ」と呟きました。関東一のパワースポットはいいけど、そこに龍神はいるのか?と思った私は買った本の神社ガイドのページを開きました、そしたら載ってますよね!三峰神社!
そして、ここからがわりと普段の私からは考えられない行動力なのですが、なんとその話を聞いた昨日の今日で(11/19)三峰神社にひとりで行ってきました。三峰神社はオオカミの神社らしいのですが、龍もたくさんいて、龍のお守りを買うことができました。本に書いてある通りに、目を見開いて龍神にプレゼンする要領でお参りしてきましたよ!それにしても本当に山奥にあり、さすがに途中ひとりで来るところではないな…と心細くなりました。雨でものすごい霧でした。ところが結果はひとりでも行ってみてよかったです。そして今寝る前にちらとこちらのブログを開いたところ、龍神のお話で驚嘆いたしました。すべて繋がってるのですね。実感しました。いつも素敵な記事をありがとうございます!
Commented at 2016-11-20 05:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-20 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-20 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-11-20 16:09 x
数字のシンクロにも様々な意味があるのですね!
そして、たしかに清く正しく生きることはとても大切だと思います!
私も、気を付けて生活していきたいと思います!
またブログの更新楽しみにしてます!
( ・∇・)
Commented at 2016-11-20 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-20 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-20 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-21 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico★ at 2016-11-24 18:51 x
私も今までに龍の夢を2回ほど見たことがあります。
1回目は茶色っぽい?晴れの日の龍で遠くの空を泳いでおり、2回目は雨の中私の間近まで迫ってきて飛んで行った紺色の龍でした。
龍使いの本を買って読んでから見始めた夢と思いますが、何かしらのメッセージを伝えてきてるんだろうなぁと思いました☆彡
Commented at 2016-11-28 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あべはん at 2016-12-28 02:24 x
私はここ数ヶ月ゾロ目だらけで
1日10回以上みてきています。
同じ数字じゃなく色んな数字です
2323など交ごの数字も沢山現れます
エンジェルナンバーなども調べていて
信じていいのかもわからなかったのでこの記事
参考になりました。ありがとうございます
<< 実相!夢や目標を叶える構造とコ... 驚愕!地球の周波数を整える本に... >>