「ほっ」と。キャンペーン

真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! #573

みなさん こんちには


今回 は 久しぶり の


『 霊的覚醒講座 』


を 書いて おこう


気がつけば すっかり 秋 

秋 と 言えば 芸術 の 秋


じつは この 芸術 と 霊的覚醒 は

かなり 密接 な 関係 に ある


ちょっと 思い浮かべて いただきたい が

霊的能力 が 進んでいる 人 は


音楽 や 絵 など の 芸術 を 

やっている 人 が 多い


これには 明確 な 理由 が ある


人間 の 脳 は 右脳 と 左脳 が ある


左脳 が 主に 言語 や 論理的思考

を 司っている のに たいして


右脳 は 感性 や 感覚 直観 など

芸術的 な 把握 を 司っている





霊的能力 というのは じつは


芸術的 把握 を 司る 右脳 と 

結びつき が つよい 能力 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 右脳 を 活性化 させると

   直観 や 霊的能力 が よくなる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今 の 社会 では 霊的能力 を 

使う 人 が 少ない のは


現在 の 学校教育 が 言語 や 論理 を

中心 とした 左脳型教育 が 主流 なので


右脳 よりも 左脳 を よく

つかう 人 が 多い からである


つまり 学校 や 会社 以外 の 時間 

休み の 日 や 自分 の 自由時間 に 


右脳 を よく 使う ように すれば

直観 や 霊的能力 が 冴えてくる 


と いう わけ である


実際 俺 も 子ども の 頃 から

家 では 絵 を 描いたり 音楽 に 触れる


そんな 時間 が かなり 多かった


音楽 や 絵 など 芸術 に 触れている と

霊的能力 が 開けて くる わけ である


なので 一番 自然 に 


直観 を 鍛えたり 霊的能力 を

開いて いく 方法 の 1つ として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 なるべく 芸術 に 触れる 生活 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を する こと を おすすめ したい


むしろ 芸術 の 本来 の 役割 は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 人々 に 天 との 繋がり や

   霊的覚醒 を 促す のが 芸術 の 役割 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので ある


たとえば 守護霊 の 声 が 聴こえる

感覚 と いう のは


これは 実際 には 誰も が それと

近い 経験 を 日常 に している


それは


「 さっきから あの 曲 が 

  あたま の 中 で 流れている 」


そんな 経験 ならば 

誰にでも ある はず である


しかし


実際 は 守護霊 の 声 が 

聴こえる と いう こと は


その あたま の 中で 流れる 音楽 が

声 に 変わる だけ であり


感覚 としては 全く 同じ 感覚 

なので ある


音楽 が 好き な 人 は

なるべく 頭 の 中 で


自分 の 好きな 曲 を 流す

といった こと を すると


より 右脳 が 活性化 して

守護霊 の 声 も 聴こえやすくなる


また 楽器 なんか を 始める のも

じつは とても 霊的能力 の 訓練 に なる


楽器 を 演奏するとき には

自然 に 頭 の 中 に 曲 が 流れて


それを 楽器 で 再現 する からである


つまり 頭 の 中 に ある

イメージ を 楽器 で 再現 する


それが 楽器演奏 なのである


絵 を 描くこと も おなじ である


頭 の 中 に ある イメージ を

紙上 に 形 に するのが 絵 である


これも 本当 に 霊的能力 を 開く

とても イイ 練習 に なる


しかも これは 誰 にでも 出来る


たとえば 今 頭 の 中 に

りんご を イメージ して いただきたい


どうだろうか


誰もが カンタン に りんご を

イメージ すること が 出来た こと だろう


しかし これは じつは とても

霊的 な 力 と 繋がっている


霊視 を する とき に

目の前 に ヴィジョン が 視える のだが


その 霊視 に よる ヴィジョン が

一体 どうのように 浮かぶ かと 言うと


先ほど 頭 の 中 に 思い浮かべた 

りんご など の イメージ に かなり 近い


つまり


頭 の 中 に イメージ が 

浮かびやすい 人 ほど


霊視 の ヴィジョン が 

浮かびやすく なる


なので 日頃 から 絵画 を 観たり

描いたり その 絵画 を 思い浮かべる と


かなり イイ 霊的能力 の 訓練 に なる


このように 


芸術 と 触れる 時間 が 増えると

自然 と 右脳 が 活性化 されて


霊的能力 が 開いてくる わけである


といった わけ で


芸術 の 秋


是非 音楽 や 絵画 など 芸術 に 

触れる 生活 を 送って みてください


右脳 が 活性化 され 直観 が 冴え

霊的能力 も 開いて いきます


ぜひ おためしください


あと 今回 は 

芸術 繋がり での 告知 が あります


土屋和泉 氏 を ご存知 だろうか


土屋氏 と いうのは こちら ↓ 本 の


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ステキ な イラスト ↓ を 

描いて くださった 土屋和泉 氏 である


b0225081_12303890.jpg












その 土屋和泉 氏 が 

今月 11月11日 から 3日間


東京 の 渋谷駅 すぐ 近く の

大盛堂書店 の 3F で
 

個展 を 行う との こと である


b0225081_10545475.jpg








( クリック拡大 )


土屋氏 の 作品 は

力強さ と しなやかさ が あり 


作品 から とても 素晴らしい

前向きな エネルギー が 感じられる


今回 の 個展 では

土屋氏 は こう ↓ 語っている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「Muse〜女神たちの福集め〜」

というテーマで、万物のもととなったと言われる
「木火土金水」をはじめとした
パワーのある縁起のいい漢字を、
女神(ミューズ)たちが集めていく様子を描きました。
見るだけで、癒されて幸せになる展覧会を
開催したいと思います。
書道とイラストの融合という、
新たなジャンルをぜひお楽しみ下さい。

b0225081_122731.jpg















( クリック拡大 )

このDMの作品は「水」という字です。
本物はタテが1m30㎝、横が70㎝と、
なかなか大きい作品です。
このサイズをどんどんどんと並べたりするる予定です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと である


かなり おもしろそう である


土屋氏 の 作品 は 書道 と イラスト 

の 融合 という 新しい 試み で


俺 も いつくか 作品 を

観せて いただいた が


とても 創造性 を 刺激 されて

観ている 俺 も 創作意欲 が 湧いてくる


それでいて  勢い や 迫力 も ある


もともと 土屋氏 は 書道家 であり


上記 の イラスト に 書いてある

筆 で かかれた 文字 を みても


「 ああ 文字 に 気 が 込められてるな 」


と 書いた 文字 から は かなり

エネルギー が 発している のを 感じれる 


とても 素晴らしい 作品 である


ぶっちゃけ 俺 も 土屋氏 作品 に 触れて

『 書 』 に たいする 観方 が 変わった


かなり おすすめ である


土屋氏 の HP は ↓ こちら

http://wasen-tsuchiya.com/


この HP を 観ても わかるように


土屋氏 作品 は 新鮮 で 迫力 が あり

マジ で ちょっと イイ 感じ なので


ぜひ 興味 の ある 方 は この 機会 に

土屋氏 作品 に 触れてみて ください


13日 の 13:00 から は

土屋氏 の トークショー も 行われる ので


直接 お話 を 伺う ことも

できる ようです


と いった 感じ で 今回 は


『 真相!霊的覚醒と芸術の真の役割とは! 』


でした


秋 は いろいろ な 芸術 に 触れて

ともに 芸術 の 秋 を 楽しみ ましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-11-01 00:00 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26331093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-01 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-11-01 15:34 x
芸術の秋、いいですね!
私も音楽や絵に触れて、霊的覚醒を促すことが出来たら嬉しいです‼
またブログの更新楽しみにしてます‼
\(^_^)/
Commented by ジーコ at 2016-11-01 20:56 x
初めまして。いつもkさんのブログを楽しみに見ています。
今回はあまりにも驚いたのでコメントさせていただきました。
実は2日前にその書店に行ったんです!
表参道駅から本屋探してて渋谷まで行って、たまたま入った書店です。
お目当ての本はありませんでしたがおそらくこの個展のことを
自分の守護霊が伝えたかったんだと思います。
土曜は休みなので行きます!
多分何か今までの自分を変えるものがあると思います。
Commented at 2016-11-01 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-01 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!地球の周波数を整える本に... 真相!モノを大切にすると人生が... >>