実録!素晴らしき『天使の日』のまとめ! #570

みなさん こんちには


先日 の 『 天使の日 』

いかが だった でしょうか


みなさん 天使たち と 楽しく

過ごされた ようで なにより です


第1回
感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566
第2回
驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567
第3回
驚愕!『天使の羽根シンクロ』天使仕事早! #568
第4回
感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569


たくさん の 天使体験 コメント 

どうも ありがとう ございました


『 天使の日 』 の 前後 にも 


さらに 多くの 方々 が ステキ な


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 体験 されました ので


今回 も ここ で 俺 の コメ付き で

お伝え したく思います


これを 読んで より 天使たち の 存在 が 

身近 に 感じる ように なって いただけたら 


とても うれしく 思います


では はじめよう


b0225081_11583371.jpg












- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


A氏

「 郵便受 に 太陽光 が キラキラ と 

  地面 に 反射している のを 見ると 

  天使の羽根 の 形 に なってました!

  ブログ画像 と 見事 そっくり でした

  そこにいるのね! と 伝えて おきました 」


とても 美しい 届け方 で 素晴らしい!

天使 との やりとりも とても 素晴らしい!


天使たち は あの手 この手 で

存在 を 伝えて くれている


B氏

「 本棚 の 整理中 『 大天使カマエル 』 

  と 書かれた メモ帳 を 発見 しました

  カマエル を 検索すると オーラソーマ

  の 情報 に 繋がり ました すでに

  売るつもり だった オーラソーマ の 本

  を 開くと そこ には なんと たくさんの 

  天使の名前 の ボトル が 乗ってので 

  その 本 を 売却 するのを やめました 」


素晴らしい! 手帳 に 現れた

天使 の 文字 に 気づいた だけ でなく


そこから シンクロ にも 気づいて

行動 に 移すとは とても 素晴らしい!


C氏

「 天使の日 散歩 で 神社 へ 行くと

  鳩 の 羽根 を みました

  意識 すると いろんな ところ に

  サイン が あるのでは と 思うように

  なりました ありがとうございます    」


素晴らしい! そのとおり 天使たち からの

サイン は いたる ところ に ある


散歩 で 神社へ 行ってみて

天使の羽根 に 遭遇 とは 素晴らしい!


D氏

「 赤い羽根募金 を したところ 後ろの 

  シール を 剥がして 渡してくれました

  天使の日 だから 即 貼ろうって ことかも

  その後 ブログ に 天使記事 書きました 」


羽根 を つけて 歩くと 誰かに 羽根 を

届ける こと が できる ので 素晴らしい!


天使 の 記事 を ブログ に 書くという

天使の日 広報活動 も とても 素晴らしい!


E氏

「 天使の日 の こと を すっかり

  忘れていた ところ なんとなく

  今日 は PC を 開く 予定 では

  なかったのに なぜか PC を 開きました

  そこで 今日 は 天使の日だ! と 

  天使たち が ブログ を みるように

  促して くれた のかも と 思いました 」


素晴らしい! この 「 なんとなく 」 は

天使たち が 行動 を 促してくれている


そこに 気づけて 行動 すると

シンクロ が 起こる 素晴らしい!


F氏

「 天使の日 である 今日

  前から 少しずつ 読んでいた 本 の

  続き を 読んでいたら なんと その本 に

  『 守護天使の話 』 が 出てきました! 」


天使の日 に 読みかけ の 本 に 

天使 の 話 が 出てきた とは 素晴らしい!


絶妙 な タイミング の シンクロ

本 を 通じて 天使たち は 存在 を 知らせてくれた 


G氏

「 私 にも 天使の羽根 が 届くと

  イイ なあ と 思っていた ところ

  電車 で おじいさん に 席 を 譲ると 

  おじいさん の シャツ に 赤い羽根 が! 」


これも かなり 素晴らしい! じーさん に

席 を 譲って 届けられた 天使の羽根


その 時間 に その 車両 に いたから

こそ 起こった 天使の羽根 シンクロ である


H氏

「 羽根 ないかなあ と 思っていたら

  Youtube で 辻占煎餅 を 聴くとき

  関連動画 に 全く 関係 の ない

  Hail Holy Queen 天使にラブソングを

  が 現れて びっくりしました! 」


これも なかなか めずらしい

天使 の シンクロ 素晴らしい!


まさに 天使の日 に それが 起こった 

ところが とても 素晴らしい!


I氏

「 天使からのサイン の テーマ 記事 を

  ブログ に 書いた 翌日 古書店 で

  天使からのサイン という 本 を 発見

  さらに 大天使ミカエル の 本 も

  天使続き で 2冊 購入 しました 」


まずは 天使 の 広報活動 素晴らしい!

ブログ記事 と 本のタイトル の シンクロ


天使 の 情報 が 集まって きている ので

また 発信して みると いい かも


J氏

「 天使様 の キャンドル と お花 を 飾り

 「 Angel Diary 2017 」を 一緒 に 捧げ

  天使の日 感謝 の 気持ちと 共に 

  とても 幸せな 一日 を 過ごす ことが 

  できました 本当に ありがとうございました 」


キャンドル と 花 とても 素晴らしい!

とても 美しく ステキ な 天使の日 である


エンジェル・ダイアリー も とても 素晴らしい!

これは 毎日 天使 を 感じる ことが 出来る


b0225081_1532345.jpg
『 エンジェルダイアリー2017 』 詳細

ドリーン・バーチュー (著)





K氏

「 天使たち に 感謝 を しつつ

  カフェ で シュークリーム を 食べて

  天使の本 を 読んでました

  とても 楽しい 天使の日 でした 

  天使たちよ どーも センキュ ベイべ! 」


って これ 俺 かい! 

そう 俺 である 天使の日! #228


L氏

「 旦那さん とも 今日 は 天使の日 

  なんだって と シェア しました

  私 も 天使 と 仲良くなりたい と

  天使の羽根 を お願い してました

  道 も 注意深く 羽根 を 探しました

  が 見る こと が できませんでした

  日付 が 変わり 夜 旦那さん と

  帰り道 を 歩いていた とき に

  私 には むり なの かも と 半ば

  あきらめかけていた ところ に

  道端 に 可愛い 羽根 が 一枚! 

  見えない世界 も 

  信じられる きっかけになりました 」


これも 素晴らしい! とても あたたかな

天使の羽根 シンクロ である


旦那さん と 一緒 に 観れた ところも

とても イイ 感じ で ある 素晴らしい!


M氏

「 この ブログ を 読みながら

  私 も 天使の羽根 見たい! と 電車 

  を 降りると すぐ 羽根募金 してました

  天使 に 相談しつつ 家 へ 帰りました 」


絶妙 な タイミング で ブログ を 読み

その 直後 に 羽根 を 観た 素晴らしい!


天使たち に 話しかけ 相談ごと を するって

ところ は 本当 に かなり 素晴らしい!


N氏

「 天使さん や 龍さん に 会いたい と

  お願い していた ところ

  とても 素晴らしい 虹 を 見ました

  また 会いたい と お願い すると

  翌日 またまた 虹 を 見ました

  しかも ダブルレインボー でした  」


素晴らしい! 天使たち は 自然現象 を

使って サイン を 届けてくれる


ちなみに 虹 は 天使 や 龍 の サイン 

ダブルレインボー は 大吉兆 と 言われている


O氏

「 ブログ を 読んで 2時間 も せず

  文字 から 天使 シンクロ が 起きました 」


素晴らしい! 文字 を 使って 

天使たち は シンクロ を 届けて くれる


ブログ を 読んで 2時間 とは

相変わらず 天使たち は 仕事 が 早い


P氏

「 天使 に プリン を 供えて いつも

  ありがとね と お祈り して 食べました 

  鳥 が やって きて 普段 は ネコ が

  さわぐのですが なぜか 今日 は 一緒に

  おとなしく 鳥 を みてました 不思議です 」


感謝 とともに プリン を 食べる 素晴らしい!

鳥 自体 が やってきて 羽根 を 観れた


普段 と 違う ところ に は 何かしら

見えない 存在 の 力 が 働いている


Q氏

「 私 も 自宅入口 で 小さな 羽根 

  を 見つけました

  あと 天使さん の 存在 に 気づいた

  ころ 天井 に 大きな 翼 の 影 を 

  見つけ 護られていると 確信 しました 」


このように 影 が 天使の羽根 の 形 になる

そういう ケース も 結構 ある 素晴らしい!


天使 の シンクロ から 護られている と

確信 する ところも とても 素晴らしい!


R氏

「 掃除中 埃の奥から シール が 出来てきて 

  なんと それが 天使 の シール でした!

  天使さんって 本当 に 身近 で 見てて 

  下さってるんだな〜 っと 思えて 

  暖かい 気持ち に なれました 」


天使の日 に 天使のシール が 掃除 により

埃の奥 から 出てきた とは 素晴らしい!


これ も なかなか 見事 な シンクロ である

掃除すると 天使 シンクロ が 起こりやすい


S氏

「 天使の羽いいな〜私も見たい!っと お願いしたら 

  次の日 の 朝 早速 届きました o(^▽^)o

  びっくりしたけど嬉しくて すぐにありがとう

  サンキュ! を言いまくりました (o^^o) 」


こちらも 仕事 の 早い 天使たち

お願いして 翌日 届くとは 素晴らしい!


天使たち に お礼 を 言いまくる 

そういった 姿 も とても 素晴らしい!


T氏

「 図書館 で なにげに 見上げると

  天使 の 本 を 見つけました

  その後 映画 天使にラブソングを 観ると

  ものすごく 感動して 涙 でました  」


なにげに ふと 見て 発見 とは 素晴らしい!

天使たち が 促して くれた シンクロ


とくに その後 映画 で 感動 することで

エネルギー解放 も 起こっている 素晴らしい!


U氏

「 今 2人目 の 子ども を 待望中

  Dr.スランプ アラレちゃん を 観てたら

  子ども を 授かる セリフ が あり

  そしたら 自分 も 授かって ました

  ちょっと 気になり 調べてみると なんと

  がっちゃん は 神様 から 使わされた

  天使 という 設定 との こと でした 」


これは 素晴らしい! おめでとう!

天使 つながり での お知らせ シンクロ


テレビ の セリフ からも メッセージ は 

届けられる 見事 に 気づいて 素晴らしい!


V氏

「 天使の羽根 は 何度 か 経験 しました

  この頃 は 視界 の 端 に 光 が 見え

  それは 天使 の 光 だと 信じてます 」


天使の羽根 体験 を 重ねて いて

天使 の 存在 を 感じて いて 素晴らしい!


空間 に 現れる 光 は 天使たち 聖なる

霊的 な 見えない 存在 たち で ある


W氏

「 この ブログ を 読んだ あと に

  防音 で 二重扉 の 地下スタジオ に 

  ふわふわ 真っ白い 羽根 を 見つけました

  天使の日 には キャンドル 灯して お菓子 

  食べて 天使 の DVD 観て 祝いました 」


地下スタジオ にまで 天使の羽根 が 届けられ

ブログ を 読んで すぐ 発見 とは 素晴らしい!


なかなか ステキ な 天使 の 日 を

過ごして いて とても 素晴らしい!


X氏

「 先ほど 着替えたら 服 に 白い 羽根

  が くっついて いました

  そのあと ネット の リンク を クリック

  すると 『 天使 』 の 文字 が 現れ

  胸 が ほんわかしました 天使さん ありがとう 」


服 に 羽根 が くっついて いた とは 

なかなか 貴重 な シンクロ 素晴らしい!


それを 裏付ける ように 『 天使 』 という

文字 が 現れる 素晴らしい シンクロ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


いかが だっただろうか


天使たち は いろんな 形 で

天使のシンクロ を 届けて くれている


こと が お解り いただけた だろう


天使たち は 俺たち の 願い に

このような 形 で 応えてくれる わけ である


今回 天使 の シンクロ に

気づかなかった 方 であっても


必ず 何らか の 形 で 天使 の シンクロ 

が 届けられて いた こと だろう


それは ふと 横 を 見ると そこに

天使 の 羽根 が 空 を 舞っていたり


ふと 地面 を みると そこに

とても 小さな 羽根 が あったり


なにげに 空 を 見上げたら そこに 

天使 の 羽根 の 雲 が あったり


していた はず なので ご安心ください


「 ああ そうだったのか! 」


と お思い の 方 


じつは 本当 に そうなっている


実際 俺 も 後日 図書館 へ 行った とき


ふと 館内 入口 の 地面 を 見ると 

そこに とても 小さな 羽根 が 落ちていた


b0225081_1142817.jpg









本当 に とても 小さな 羽根 だった

1cm くらい だった だろうか


図書館 に 入って すぐ 

の ところ に 落ちていた ので 


かなり 多くの 方々 が 

その すぐ 近く を 歩いていた


このような 人通り の 多い ところにも

羽根 は きちんと 届けられて いた


あとは 気づくか どうか だけ である


そして 図書館 から 本 を 借りて 

次 はカフェ へ 向うと その 空 には


なんと


羽根 の 形 を した 雲 が 浮かんでいた


b0225081_1146157.jpg








スーパー に 隣接 している カフェ なので

そこにも 多く の 方々 が 外 に いた


このように 実際 は 誰 の もと にも 


『 天使のシンクロ 』 は 起きている


あとは 「 なんとなく 」 の 感覚 を 実行 に 

移す ように すれば イイ だけ である


「 なんとなく 」 の 感覚 に したがい


実際 ふと 下 や 横 や 上 を

観る と 羽根 に 気づける わけである


天使たち は あなたの そば にも いるので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 愛 と 調和 の もと に

   「 なんとなく 」 の 感覚 を 

   大切 に 行動 してみてください 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


それが 天使 の シンクロ に 

気づく ため の コツ です


必ず 体験 できます

是非 体験 してみて ください


今回 の 天使の日 には 


前回 の ↓ 記事 と

感謝!本日『天使の日』を楽しみましょう! #569



今回 の 記事 で 


読者 の 方々 の 天使の日 シンクロ を

ご紹介 させていただいた わけですが


おどろく ほど

多くの 方々 が 天使体験 を されて


とても よかった と 思います


前回 と 今回 の 記事 での

たくさん の 天使の日 の 体験 コメント 


本当 に どうも ありがとう ございました


読者 の 方々 の 天使体験 を 読んで

天使たち が より 身近 と なりました 


と いう 声 も 寄せられています


このような 感じ で ともに


天使たち と まつりあい ながら

生きていく 世界 に していきましょう


今後 も 日頃から さらに 多くの 方々 が 

天使体験 を 身近 に できるように


シンクロ に 気づく コツ や 練習方法 

など を 書いて いこうと 思います


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-10-13 15:46 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26272876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-13 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-13 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-14 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃち at 2016-10-16 00:08 x
途中でKさんのコメントが入っているのが最高です!!笑
天使の日に、子どもの運動会となり、この日に羽根を見せて!と願っていましたが、気づけなかったのか発見できず⤵
ところが次の日、職場で運動会の練習をしていた際、ふとみた地面にグレーと白の大きめの羽根を発見しました!!何で羽根が!!とビックリしましたが、天使チャンだーと、とても嬉しくなりました!
職場の運動会の朝には、不思議な雲だなー、天使の羽根みたい♪でも、無理やりかーなんて思っていたら、雲もありなんですねー!!(゜〇゜;)
また以前、天使と話せる方からエネルギーアチューメントを受けた際、ウリエルに「掃除をして」と言われたのを思い出しました!未だに???な部分がありますが、掃除と天使も関係あるのですねぇ~!?
もっと、もっと、天使チャンと交流したいです☆
記事を読んで、胸がいっぱいになりました☆感謝です☆
Commented at 2016-10-16 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-16 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-10-17 21:41 x
皆さんの天使体験とてもいいですね!
何度読んでも、感動です!
またブログの更新楽しみにしてます‼
ヽ(・∀・)ノ
Commented at 2016-10-29 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!モノが話しかけてくる霊的... 感謝!本日『天使の日』を楽しみ... >>