「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!天使の日特集「天使の羽根」は! #567

みなさん こんちには


今回 は 10月2日 の 天使の日 

に 向けて 天使 特集 の 第2回


天使の日 第1回 は ↓ こちら を どうぞ

感謝!今年の『天使の日』をどう過ごすか! #566


前回 の 記事 では 天使の日 を 

盛り上げよう と いう 記事 でしたが


「 私 も 天使の日 を やってみます! 」


という コメント を いただきました


また 記事 を 読んで そう 考えている

方 も まだまだ いるかと 思います


みなさん どうも ありがとう

マジ センキュ!


ともに 10月2日 天使の日 を 楽しみましょう


b0225081_1559291.jpg
















と いった わけ で 今回 は 

天使 の 日 特集 第2回


『 天使 の 羽根 と シンクロ 』


に 関して 書こう


それは ちょうど 天使の日 に 向けて

天使 の 記事 を 書こう と 思い


どんな 記事 に しようかと

考えて いた とき の こと だった


すると ちょうど 天使 に 関する

シンクロ が 起こった


今月 9月1日 に 路上 で 


俺 が ここ 最近 で クリア すべき 

課題 に ついて 考えて いた とき


「 ああ なかなか むつかしい、、、 」


と 思索 を あれこれ 巡らせて いると


ふと 天 を 仰ぎ 観ると


空 から ふわりふわり と 1枚 の

羽根 が 俺 の もと に 降りてきた


そして そのまま なんと


俺 の ハート の あたり に 

優しく ふわり と 当たった


『 天使 の 羽根 シンクロ 』 である


これが ↓ そのとき の 実際 の 羽根


b0225081_16143669.jpg










「 ああ そうだったな、、、 」


と 思いだした


羽根 というのは 

幸運 や 飛躍 の 象徴 で あり


この様に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 ふと 羽根 を 観る とき は

   天使 が 応援 してくれている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とき なのである


この 羽根 を 観た とき 

俺 は 人生 の 課題 が 大変 だな


と 考えて いた その タイミング で

天 から 羽根 が 降って きた のである


これは 天使たち が


「 がんばって! だいじょうぶっ! 」


と メッセージ を くれている のである


これまでにも 何度 も 


俺 が 課題 を クリア すべき とき とか

ちょっと ステキ な 出来事 が ある とき  


に なると 不思議 と


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 届けられて いた


天使たち は 俺達 に 『 羽根 』 を 

届ける ことで 自分たち の 存在 を 


示して くれている わけ である


その ことを 思い出した のである


「 よし この 天使の羽根 シンクロ 

  の こと を ブログ に 書こう 」


と 決めた が、、、


ちょっと これ 1つ じゃ 記事 が

短け~な~ もっと シンクロ が ほしい


と 天使 に 依頼 してみた


愛 と 調和 の もと に

天使 に 願い事 を すると 


ホント マジで 結構 叶えて くれる

わけ だが


その 数日後 驚愕 な こと に


なんと!


マジで またまた

天使 の シンクロ が 起こった


知人 から 菓子 を いただいた 

のだが その 菓子 に 


なんと!


『 ANGE 』


と 書かれていた


「 おおおっ! きた! 」


これは フランス語 で 

『 天使 』 と いう 意味 である


さっそく 『 天使 シンクロ 』 が 

起きた わけ である


この タイミング で これは

とても うれしい シンクロ であった


菓子 を くれた 知人 と 天使たち にも

マジ センキュ と お礼 を 伝えた


そして 天使 の シンクロ は

まだまだ 続いた


それは もう1つ くらい


天使 の 羽根 の シンクロ も

ほしいなあ と 思っていた ころ


その日 は 雨 だった のだが

友人 と 道 を 歩いて いたら


路上 の アスファルト が 一部

凹んでいて 水溜り が できていた


その時 大きい 荷物 を 

運んで いた ので 足元 が 観えず


たまたま 友人 が その 水溜り に

足 を 踏み入れて しまった


「 ああああ~~! 」


その 結果 靴 が よごれて しまった


そして 雨の日 は あそこの 道 は

気をつけよう と いう こと に なった


そして 翌日 の 9月19日 に 


再び その 友人 と またまた

荷物 を 運びながら その 道 を 通った


「 あの 道 は 気をつけようぜ 」


と 言っていた 2人 だった のだが


一日 経ったら なんとも そんな ことも 

2人 とも すっかり 忘れて しまっていた


「 ハッ! そういえば あの 道 は! 」


と 通り 過ぎて から 思い出した


まったく 意識 してなかった が


2人 とも 水溜り に ハマる こと なく

無事 に 通り 過ぎていた 


「 おっかしい なんでだろう? 」


と 友人 は 気になって いた


その後 用事 を 済ませてから


「 な ん と な く 」


俺 も 無性に あの 道 が 

気になり はじめた ので


1人で もう一度 あの 道 の

水溜り を 観に 行ってみた


この 「 なんとなく 」 気になる

ことを 行動 に 移す と


シンクロ が 起こる こと を

知っている ので 実行 してみた


「 たしか この 辺り に

  水溜り が あった のだよな、、、 」


と 路上 を 見渡してみた

すると 例 の 水溜り が あった


「 あった あった ここ か、、、 」


そして 近づいて みると


「 おおっ! こんな ところに! 」


と なんとも まさに 丁度

その 水溜り の くぼみ の ところに


なんと!


『 羽根 』 が 落ちて いた


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


である 


これ ↓ が 実際 の 写真 である


b0225081_1742092.jpg









アスファルト の くぼみ に そっと

寄り添うように 羽根 が 落ちていた


「 ああ なるほどな、、、 」


この 羽根 の おかげで 


水溜り に ハマる こと なく

気づかず 無事 に 通り 過ぎた のだと


目 には みえない 存在 天使たち は

この様 に 人々 を 助けて くれている


そんな 天使たち に 


「 センキュな、、、 」


と 伝えて おいた


天使たち の 存在 は 

霊視 しないと 観えない わけ だが


今回 の 記事 の ように


「 天使たち の 存在 を 

  知らせたい ので シンクロ くれ 」


と お願い すると 

ちゃんと その 依頼 に 応えて くれる


もう 随分 と 以前 の 話 に なるが


一番 最初 に 俺 が 天使 の 存在 を

感じ はじめた ころ に


「 天使よ おまえら いるんだろ? 

  存在する 証拠 を 俺 に みせてくれ 」


と 頼んだら ↓ このような

実録!天使は存在する! #004


かなり 驚愕! の シンクロ を 

天使たち は 俺 に 届けて くれた 


今回 も そうである

今月 1日 から 19日 の 間 に


天使 の 記事 を 書きたい と

思っていた ところ に


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こり 続いて


『 天使 の 菓子 を いただき 』


そして なんと! 再び


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


が 起こった


わずか 19日間 の あいだ に

これだけ の こと が 起こった 


このように 天使 は 

確実 に 応えて くれる のである


そして 日常的 には このように 


目 に 観える 『 羽根 』 を 

俺たち に 届ける こと で


「 私たち は ここ に いますよ~ 」


と 知らせて くれている と いうことが 

お解り いただけた こと だろう


天使たち は あなた と 交流 したがっている


是非 天使 に なんらか の 合図 が

ほしい と 依頼 してみて ください


すると シンクロ など なんらかの 形 で

返事 が 返って きます


そして


『 天使 の 羽根 シンクロ 』


を 見つけた とき には


是非 天使たち へ センキュ と

想い を 寄せてみて いただきたい


きっと 天使 の 存在 を より

身近 に 感じる ことが できます


といった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-27 22:04 | 天使・奇跡ミラクル・偶然! | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26230713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-09-28 03:05 x
天使の羽根シンクロ、なんだかステキですね!
天使さん達の演出がなんともいえないです!
またブログの更新楽しみにしてます!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented at 2016-09-28 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-28 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2016-09-28 21:40 x
Kさん
ブログ楽しみに拝見しています♪

わたしは今日、羽シンクロがあって、Kさんのブログを読んでまた羽シンクロ♪

天使にありがとうと伝えました^ ^

何があるか楽しみです👍
Commented at 2016-09-28 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-28 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-29 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-29 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-29 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-30 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!『天使の羽根シンクロ』天... 感謝!今年の『天使の日』をどう... >>