「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!神から人々へのお礼のラブレターが! #563

みなさん こんちには


今回 は 神社 に 関する

ちょっと ステキ な シンクロ を

ご紹介 しよう


神社 仏閣 では ときどき

ちょっと 不思議 な 出来事 が 起こる


以前 の 記事 でも ご紹介した 動画

衝撃!神社で起きた不思議現象! #228

なども その 1つ である





今回 の エピソード は 最近 

俺 が 仏壇店 で 聴いた 話 で


なかなか 驚愕 & ステキ な 話 である


では はじめよう


地元 の 夏祭り も おわった ころ


とある 仏壇店 に ひとり の お客さん が

瓶子 (へいし) を 持って やって きた


瓶子 とは 神棚 で よくみる ↓ これ である


b0225081_8495859.jpg











この お客さん は 瓶子 を 

洗って 逆さま にして 干しておいた


その後 そろそろ 乾いた かな?

と 瓶子 を 手 に 取ろうとした


すると 瓶子 に ちょっと 手 が 

当たってしまい 瓶子 が 倒れてしまった


そして なんと


割れて しまった との こと であった


仏壇店 の 方 は その 割れた 瓶子 を

手 に 取り 実際 に みせて もらった


すると


「 んんん!!!! 」


驚愕である! 

割れた ところ が


なんと!


見事 な キレイ な ハート形 であった!


神様 の もの だった ので

写真 は 撮れない わけ だが


俺 に その 様子 を 絵 に 

描いて 伝えて くれた


ちょうど ↓ こんな 感じ だった 


b0225081_8504443.jpg










との こと である


本当 に 見事 なまで の キレイ な 

ハート形 に 割れていた ので


仏壇店 の 方 も こんな 見事 な

割れ方 は 観たことが ありません


と 言って いた


最初 から こういう ハート の

デザイン の 瓶子 なのかと 思う ほど


本当 に キレイ な ハート形 だった


とても 不思議 だった との ことである


この 瓶子 は 普通 サイズ では なく

かなり 大きな もの で 家庭用 では なく


どこかの 神社 の もの で

ちょうど 夏祭り も おわり


瓶子 を 洗っていた ところ の

出来事 では ないだろうか


少子化 の 進む この 地方 でも

今年 も 夏祭り が あった わけ だが


この ハート に われた 瓶子 は


そんな なか みんなで 祭 を してくれて


「 ありがとうね 」


と 神社 の 神様 が よろこんで いた 印


なの かも しれませんね


と 仏壇店 の 方 は 

俺 に そう 話してくれた


地元 の 神から の 


「 みんな お祭 してくれて ありがとね 」


と いった ラブレター の 印 が

この ハート の シンクロ なのであろう


以前 の 記事 でも 書いた が


俺 も ときどき ハート の

メッセージ を 受けとる 


ある時 は 茶渋 で あったり


b0225081_8555849.jpg










また ある時 は マヨネーズ を 使って

愛 が 大切 だと メッセージ を くれる


驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442


b0225081_8562397.jpg












目 には みえない 存在 たち は

このよう に いろいろ な 方法 で 


俺たち に メッセージ を 

伝えてくれて いる わけ である


今回 の 瓶子 の ハート形 シンクロ 


地元 の 小さな 神社 での 

ちょっと した 出来事 なわけ だが


神 と 人 との 繋がり を 感じる

出来事 である わけ だが


鎌倉時代 の 御成敗式目 の 一文 に


『 神は 人の敬い によって 威を増し

  人は 神の徳 によって 運を添う  』


という のが あるように


本来 神 と 人 との 関わり は

お互い が お互い を 高め合い 支え合う


そういった もの であった


今回 の ハート の シンクロ は


そんな 神々 と 人々 の 繋がり を

感じさせる シンクロ だった


やはり お互い に 高め合える 関係 

っての は とても 大切 である


また 少し だけ 触れて おくと

こちら ↓ の 229ページ に 書いたが


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





神社 や 神 に ついて は

じつは 宇宙的 な 意味 が あり


宇宙的 な 存在 と 繋がる と いった 

こと も 少し 知って おいて ください


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 神々 と 人々 が 協力 しあって

   自分 の 人生 や 

   世の中 を より よく してゆく  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 本来 の 

人 と 神 との 関係 なのである


愛 と 調和 の もと に


みえない 存在たち と 協力しあって

より よい 社会 人生 に していきましょう


最近 の 世の中 を みると だんだん


神 と 人 も 本来 の 関係 を

取り戻して きている なと 感じる


今回 の ハート形 シンクロ からも


なんか 地元 の 神々 も 人々 も

がんばってんなあ と 思いました



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-09-01 17:58 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26157479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-01 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-01 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきっく at 2016-09-01 22:48 x
こんばんは★今日はなんとなく熱田神宮に参拝したくなり行ったら朔日市という催し物がやってて賑わっていて皆んな笑顔で良い雰囲気でした(^^)
この日にしか販売されないお餅もゲット♡
またまたKさんのブログとなんとなくシンクロ(笑)
私はこの間好きな人のこと考えててふと手元をみたらキーホルダーのチェーンがハートになってました(^^)
やっぱり愛ですね(*^◯^*)
Commented at 2016-09-02 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-09-03 03:59 x
そうですね!愛はとても大切だと思います!
皆で見えない光の存在達と協力し合って、素敵な地球にや日本になっていくといいなと思っています!
またブログの更新楽しみにしてます‼
(#^.^#)

<< 驚愕!愛と調和で『待つ』シンク... 真相!『BLEACH』にみる霊... >>