真相!『BLEACH』にみる霊的真実とは! #562

みなさん こんちには


今回 は ちょっと 漫画 が 伝える

霊的真実 を ここ に 書いて おこう


週刊 少年ジャンプ で 連載 当初


かなり 霊的 な 内容 だった

俺 の 好き な 作品 でも ある


『 BLEACH ブリーチ 』 


15年 に わたる 連載 を 終え

遂に 今日 発売 の ジャンプ で 完結 


b0225081_2121937.jpg











俺 も 久しぶり に ジャンプ を

購入 して 読んで しまった


b0225081_2111378.jpg
『 BLEACH 1 』 詳細

久保 帯人 (著)





この 『 BLEACH 』 と いう 作品 は

この世 の 旅立ち を 司る 神 の 話


つまり 死神 の 話 である が

まったく こわく は ない


主人公 の 霊 が 視える 高校生

黒崎一護 は ↓ こんな 感じ で


b0225081_21531919.jpg










体外離脱 して 死神 となり たたかう


この世 を さまよって いる

天 に 還れない 魂 を みつける と


b0225081_21573428.jpg









魂葬 (こんそう) つまり 浄霊 して


b0225081_21595532.jpg









魂 の 故郷 天 へ 還して あげる


b0225081_2213953.jpg









魂葬 された 魂 は 空高く 昇り


b0225081_2241423.jpg









魂 の 故郷 へと 還って いく


b0225081_2261093.jpg









これが 『 死神 の 仕事 』 なので ある


いや~ とても 素晴らしい 作品 である


これは 『 BLEACH 』 と いう

漫画 である わけ なのだが


じつは この 漫画 は 霊的真実 を

正しく 伝えて いる


この 漫画 の 描く 魂葬 こそ が

死神 の 真 の 役割 なので ある


ちなみに 浄霊 には

こういった ↓ 方法 も あります

誰でも出来る!浄霊方法とは! #199


この 『 BLEACH 』 は 海外 でも

とても 人気 が ある 作品 なのだが


この 作品 の なにが どのように

素晴らしい のかと 言うと


まず 1つ には


このように 正しい 死神 の 仕事 を

世界中 に 知らせた こと である


以前 は 死神 と いうと いろいろ と 

誤解 されてしまって 怖がられて いた


ところが この 『 BLEACH 』 の おかげで


☆『 死神 は 天 へ 還る 

   お手伝い を している 存在 』


という 本当 の こと を 


世界中 の 多く の 方々 に

知って もらえた


このような 霊的 に 正しい 理解 が 

この 世界 に より 広まって いくと


地球 の 周波数 も それに 応じて

どんどん と 霊的周波数 に 整って いく 


この 作品 は 地球 の 霊的進化 に

かなり 大きく 貢献 した わけ である


このように 前回 の 記事 と 同じく

真相!妖精たちと繋がるイメージパワー! #561


漫画 小説 映画 など が 霊的真実 

を 知らせている こと が ある


そういった 作品 に 人々 が 触れる ことで


人々 そして この 世界 が 自然 と 

霊的覚醒 に 向って いく わけ である


その 意味 でも この 『 BLEACH 』 は

霊的 役割 の 大きかった 作品 と 言える


そして もう1つ この 作品 の

素晴らしい ところ が ある


それは


日本 では もともと あまり

死神 の イメージ って ない のだが


海外 だと なんとも こう 黒い マント

を まとった こわい イメージ で


子どもたち が 怖がって しまっていた


ところ が この BLEACH が

世の中 に 出た こと で 


実際 俺 も そう なのだが

『 死神 』 と いったら まず 


b0225081_2228435.jpg











こちら ↑ を 思いだす ように なった


これならば 子どもたち も

こわくて 泣き出す ことも ない


この 作品 は 死神 の 


こわかった イメージ を

思いきり 払拭 して くれた


それどころか 死神 本来 の 役割 に 

見合った よい イメージ を 伝えてくれた


これは ホント に 素晴らしい 

仕事 を したな と 心底 感じる


2016年8月22日 の 今日

発売 の ジャンプ で 完結 


午前中 に 書店 で 購入 したが

かなり の スピード で 売れていた


きっと 俺 みたいに 記念 に

購入 して おこう って 人 も

多かった の かも


あと 以前 ご紹介 しました


プロ漫画家 の 実際 の 作画 の 様子 を

観る こと が できる 『 ジャンプ流 』 の


BLEACH 久保帯人氏 の 巻 が スゴ かった


b0225081_6143624.jpg
『 ジャンプ流 BLEACH 』 詳細

特集:久保帯人 (著)






久保氏 の 画力 マジ で スゴ かった

プロ は スゲー なと 圧倒 された


「 スゲーな、、、こんなふう に 見事 に 

  絵 が 仕上がって いく ものなのか、、、 」


と 思わず 食い入るように 観て しまった



https://youtu.be/Y1ANtqT5aHc


特典 の DVD では 40分 も 

実際 の 作画 の 様子 が 観れる


こちら ↓ の 複製原画 が 付いている

b0225081_6241863.jpg














( 公式 ツイッター より 拡大画像 )


BLEACH そして 絵 の 好き な 方 は

これは 絶対 観た方 が よい のでは、、、


と いうくらい かなり おすすめ です


つーか これ は マジで ヤバイ、、、


15年間 に 渡り 地球 の

霊的進化 に 貢献 してきた 漫画


『 BLEACH 』 そして 久保帯人 氏


本当 に お疲れ様 でした

と 俺 は 感じている


ジャンプ での 連載 は 

終わった としても


2年後 の 2018年 には 

実写 映画化 も 決定 している


今後 も 漫画 や TV放送 など で 


世界中 の より 多く の 方々 に 

触れて いただきたい 作品 である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-08-22 23:59 | 感動おすすめ作品・映画など! | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/26130592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-23 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-08-24 00:54 x
私は、あまりよくその漫画の内容を知らなかったので知ることが出来てよかったです!
死神は本当は怖くない存在なんですね!
また、ブログの更新楽しみにしてます‼
\(^o^)/
Commented at 2016-08-24 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-31 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤンさん at 2016-10-10 21:23 x
はじめまして❗自分もブリーチには何か悟らせて頂きました❗最初の方で、主人公一護と更木剣八がバトルところで、一護の斬拍刀が折られ、斬月と会話し強くなるところが感動しました❗何か守護霊的みたいな存在が助けてくれるところがヒントをくれましたね❗そこのシーンが好きでDVD買って何度も見ましたね❗
<< 驚愕!神から人々へのお礼のラブ... 真相!妖精たちと繋がるイメージ... >>