人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! 再掲載

みなさん こんちには!


今回 は お盆 と いうことで

お墓参り に ついて の 記事 を


再掲載 します 


実際 に お墓 に 行く とき や

また お墓 に は 行く こと が できない 

場合 でも できる 祈り の 方法 です ので


ぜひ やって みて ください


~ 以下 再掲載 です ~



みなさん こんちには

盆 ですね


盆 には 墓参り に 行く 方 も

多いかと 思います


一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで こころ を 込めて

お参り したことは ないぞっ! と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみて ください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 を すると 

エネルギー を 敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は

そのつど 周波数 エネルギー が 変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お参り の 仕方 は いろいろ あるかと 思います

ご自身 の 気に入った やり方 で いいかと おもますが


一応 宇宙的 な お参り の 仕方 を 

してみるのも いいかと 思います


その やり方 は 以前 の 記事 の

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

この 記事 に 解説 が ありますので 

ご参考 に してみてください


あと やはり 一番 大切 なのは

日ごろ から 感謝 を 守護霊 たち に

伝える 気持ち です


とは いえ 盆 は 特別 の 日 でも ありますので

さらに 心 を 込めて お参りする そんな 感じ が

よろしいかと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




.
by aquarius_az | 2016-08-13 07:00 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2016-08-13 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-14 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-14 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-08-15 22:38 x
そうでした、今日はお盆だったんですよね。
忙しさのあまり、忘れていました。
しっかりしないとですね!
またブログの更新楽しみにしてます‼
\(^o^)/
<< 真相!妖精たちと繋がるイメージ... 実録!守護霊の助言と受け取り方... >>