「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!記事からのうれしい系シンクロ! #553

みなさん こんちには


前回 の 記事 で


『 読者 の 方 から の

  ご質問 に お応え してみよう 』


の コーナー だった わけ だが


その 前回 の 記事 に

関する ちょっと おもしろい 


かなり 驚愕 の!


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


が 起きた ので お知らせ しておこう


前回 の 記事 を 読まれてない 方 は

真相!霊視・霊的情報はどこから来るのか! #552

まずは こちら から お読み ください


では はじめよう


前回 の 記事 では


霊的世界 の 多次元 構造 の

説明 を した わけ だが


その 構造 を イメージ しやすく

する ため に


俺 は イラスト を 作成 する

こと に した


『 ひとつ の 世界 には さらに 奥 が あり

  そのまた 奥 にも 奥 の 奥 が ある   』


これ ↑ を 表す ような 絵 が ほしかった


そこで まず ネット で 探した のだが


なかなか 俺 の あたま の なか に ある

イメージ どおり の 画像 が なかった


「 う~ん イメージ 通り のが ないな 」


俺 は 解説 に つかう 図 には

かなり こだわり が ある ので


仕方がない ので めんどくさかった が

自分 で 作る こと に した


素材 に した 絵 は 以前 描いた

BLEACH の 主人公 黒崎一護


b0225081_1949697.jpg




 










この 絵 を もとに 作る こと に した


『 黒崎一護 』 と 書いて

「 くろさき いちご 」 と 読む


「 いちご 」 と 言う

ちょっと 変わった 名前 の 主人公 である


『CLIP STUDIO PAINT PRO』 という

こんな ↓ 感じ の 絵 を 描く ソフト


b0225081_200920.jpg










を 使って 描く わけ だが


b0225081_19591411.jpg
『CLIP STUDIO PAINT PRO』 詳細








これ が また なかなか 俺 の 

イメージ 通り に 作れ なかった


「 う~ん ちょっと ちがう なあ

  なかなか 上手く いかない なあ 」


と あれこれ 試行錯誤 を 繰り返して

なんとか ↓ こんな 感じ のが 出来た


b0225081_20251232.jpg










「 まあ これで いっか? 」


と 思った が 


一護 (いちご) 3つ じゃあ 少ない

やはり これでは 多次元構造 っぽく ない


この 時点 で まだ 文章 も

書けて なかった ので どうしようか

と 思った が


やはり こだわろう と 思い

なんと 最初 から 作り なおした


そして さらに 試行錯誤 を 重ねて

最終的 に 出来上がった のが ↓ これ


b0225081_2030162.jpg










「 ひえ~ 結構 たいへん だった

  かなり 時間 かけて しまったぜ 」


と 思い つつも


一護 (いちご) を 増やして 

多次元 構造 を 現して みた


「 一護 (いちご) が たくさん だな 」


ははは


こだわった おかげで よく なった が

やはり 結構 たいへん であった


と こんな いきさつ で

あの 図 は 作成 されて いた





その 翌日 の こと だった

なんとも 


驚愕 の シンクロ が 起こった!


とてつもなく 素晴らしい もの を

いただいて しまった


それ が ↓ これ


なんと!


b0225081_2053111.jpg









『 たくさん の イチゴ 』 だった!


しかも 摘みたて


なんとも くろうして がんばって


「 たくさん の 黒崎一護 (いちご) 」


の 図 を 作成 した 翌日 に


この 『 たくさん の イチゴ 』 を

いただいた わけ である


まさに 驚愕 の シンクロ であった


じつは 


俺 は かなり フルーツ 好き だから

これは マジ で うれしかった


かなり イイ イチゴ との こと で

これ は そーとー 美味しかった


「 マジ センキュ! マジ センキュ! 」


と くださった 方 と 守護霊 の やつ に

何度 も お礼 を 伝えて おいた


なんか 前日 の くろう が こうして

しっかり と 報われた わけ である


やはり がんばって よかった、、、


いかが だった だろうか


この イチゴ の シンクロ は 


翌日 に すぐ 起こった と いうこと と


驚愕 にも 『 一護 と イチゴ 』 と いった

かなり わかりやすい シンクロ だった わけ だが


今回 の 記事 の ように

なにか イイ こと が あった とき は


その 出来事 の 前後 に なにかしら

シンクロ が 潜んでいる ケース が 多い ので


うれしい 出来事 が あった とき は

なにか シンクロ してないかな? と


『 過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

  その後 の 流れに 着目 して みる   』


と 


「 あ! これは 一護 の シンクロ だ 」


と いった 感じ で

シンクロ に 気づく ように なっていきます


☆『 おおっ! と いう 出来事 が 起きたら

   過去 の 流れ を ふりかえって みたり 

   その後 の 流れに 着目 して みる   』


これ が シンクロ に 気づく ため の

コツ の 1つ です


是非 おためし ください


今回 は 驚愕 の うれしい系 の

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致


であった



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-06-15 00:00 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25901808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-06-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-15 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-17 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-18 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃる at 2016-06-18 23:06 x
こんにちわ
いつも、楽しく本やブログを楽しみにしています(≧∇≦)
今回の、シンクロは、私にもきましたーっ❤❤❤1515や、一期一会などなど、このブログをみなさいと言うことだったみたいです。ありがとうございました(≧∇≦)

これからも、頑張ってくださいね
楽しみにしています。
Commented by あす at 2016-06-18 23:57 x
一護の絵を沢山描いたら、いちごを沢山貰ったというシンクロは分かりやすくていいですね‼
それにしても、フルーツって美味しいですよね!
私も、フルーツ大好きです‼
またブログの更新楽しみにしてます!
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2016-06-19 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-20 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nori at 2016-06-20 22:11 x
しかも、素敵な甘めシンクロ(*^^*)♪ 見ているこちらまで、励まされます(癶_癶)
Commented at 2016-06-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-21 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-22 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実相!未来の流れを創っていく構... 真相!霊視・霊的情報はどこから... >>