2016!「輝ける記念日」ルーツの旅! #549

みなさん こんちには!


やってき 来ました 本日 4月10日!

なんと! 俺 の 誕生日 である!


桜 咲く この 季節 に

俺 は この 地球 に 生まれた


誕生日 だと 毎年 俺 は

テンション が 高く なる


やはり きっと 嬉しい のだろう


毎年 恒例 で 俺 は

誕生日 企画 を 行う


ここ 3年 は 毎年 

ロシア料理 を 食べに 行っていた


さて 今年 は 何 を して

どんな 記念品 を 購入し 

何 を 食べたのか?


じつは きのう 


誕生日 の 一日前 では あるが 

誕生日 企画 として


俺 が 学生時代 を 過ごした 街

『 名古屋 』 へ 行って きた


では さっそく その 様子 を

俺 の ルーツ の 旅 として 書いていこう


まず 『 名古屋 』 に 行った 理由 は


ちょっと 今後 の 活動 の ため にも

当時 の 空気 を 感じてくる のも イイ かな


と 思い そうする こと に した


楽しかった 学生時代 の 場所 を 

訪れる こと で


必ず 何か を 感じる はず である


まず 向った のは 


名古屋 の 栄( さかえ ) 

と いう 街 周辺 である


名古屋 で かなり 人 の 集まる 街 で


その 周辺 には パルコ や

ロフト 大型書店 大型楽器店 など があり


東京 で 言ったら 渋谷 と 原宿 を

合わせた ような 街 である


その 街 の 真ん中 に 久屋大通公園 という

テレビ塔 の ある 大きな 公園 が ある


b0225081_1421410.jpg










この 公園 は 南北 に とても 長く


俺 は この 公園 の

南 の 広場 など で


バンド の 野外ライブ を やっていた

この ↓ あたり だった かな


b0225081_1495736.jpg









当時 この あたり で 仲間たち と

ドラム や アンプ など 機材 を 並べて


バンド で ギター を 弾きながら 歌って いた

ははは


「 なつかしいぜー 」


もう だいぶ 以前 の 話 である


そういえば この 辺り の 公園 で

ドラム で ライブ に 出た とき


ライブ後 に 街 を 歩いて いたら


「 先ほど ライブ に 出られていた

  方 ですよね? とても 感動 しました 」


と 見知らぬ 人 に 声 を かけられた


そんな こと が あったな と 思いだした


この 体験 は 俺 に とって は

とても 重要 な 体験 だった


「 音楽 が 人 の こころ を 動かす 」


「 音楽 の 可能性 」


と いうこと を 俺 が はじめて 

実感 した 出来事 だった


すっかり 忘れて いたが ここ 名古屋 に

来て 思い出す こと が 出来た


自分 の ルーツ の 旅 なかなか

イイ 感じ の 出だし で ある


で 


次 に 向った のは

誕生日 の 記念品 を 購入 である


俺 は 最近 ほしい モノ が あった

それは 『 文庫 の ブックカバー 』 である


カフェ休憩 移動 そして 待ち 時間 には

常 に 文庫 を 読んで いる ので


文庫サイズ の ブックカバー が ほしかった


そと へ 持ち運ぶ とき に 図書館 の

本 を いため ない ため も あるが


ブックカバー を つける と 


『 愛着 が 湧いて 読書 が 楽しくなる 』


これ ホント そうなんだよな


☆『 何事 も それ を 大切 に 扱うと 

   愛着 や 楽しさ が 増える のである 』





とりあえず ジュンク堂書店 へ 行ってみた


そしたら 同じ 建物内 の ロフト に

ブックカバー が いろいろ と あった


そこで 選んだ のは ↓ これ


b0225081_293182.jpg
『ソフトブックカバー (文庫) ブラウン 』 詳細






ビニール製 で 800円 

色 や デザイン が 一番 気に入った


この ブック・カバー を よく 観ると


「 MEIN LIEBLINGS BUCH 」


と 書かれて いる


これは ドイツ語 で


「 俺 の お気に入り の 本 」 


と いう 意味 である


俺 は 学生時代 に 選択科目 の 

ドイツ語 に そーとー くろう したが


こんな ところで ドイツ語 が

役立つ とは 思わなかった


まさに 俺 の ルーツ の 旅 である


今 読んでいる 文庫 に つけてみた


b0225081_235470.jpg










「 ははは やはり ちょっと うれしい 」


これ を 持って カフェ に 行く のが

はやくも 楽しみ である


かなり イイ 誕生日 の 記念品 だなと


あと やはり 楽譜コーナー に いってみた

すると なんと!


15年 くらい の 前 の

スティーヴ・ヴァイ の 楽譜 が あった!


b0225081_121515.jpg
『Alive in an Ultra World』 楽譜英語版 詳細

こちらは 英語版 です





「 え? マジ これ 何で あるん? 」


これは マジで かなり ラッキー だった

これ も かなり うれしかった


で 次 は


たまには 街 を 歩く のも イイ かな と


栄 から 伏見 の 白川公園 を 通って 

名古屋駅 まで 歩いて みる こと に した


これ が 何 か わかる ↓ だろうか?

b0225081_37251.jpg









これ なんか スゴクね?


これ は 俺 が 学生時代 には

まだ なかった の だが


名古屋市科学館 の プラネタリウム


じつは これ ギネス認定 の

世界最大 の プラネタリウム である


いつか パートナー が できたら

ここ に 来よう かと 考えている

ははは


で 名駅 に 着くと 地下街 を 歩いた


名古屋 は とにかく 地下街 が

とても 広く いろいろ な 店 が ある


名古屋 の 地下街 には 想い出 が ある


バンド の つれ と 2人 で 歩いてたら

パステル と いう 店 の 店員さん が


「 あっ! Kさん! 」


と いきなり 声 を かけて きた


b0225081_3182627.jpg










よくみたら 同じ クラス の 女子 で


しかも 俺 と 一緒 に いた つれ の

バンド の メンバー でも あった


で せっかく なので ここ で

食事 を していく こと に なった


で そやつ が 注文 を とりにきて

俺 は ラザニア を 注文 した


しかし しばらくして 俺たち は

店内 の 異変 に 気がついた


俺  「 これ かなり ちがってね? 」


つれ 「 そうだな かなり ちがってるな 」


ふと 気づく と 店内 は カップル と

女性客 ばかり であった


当時 は パステル は おしゃれな

女性 の デザート の 店 で


クラス の 友人 の ため とは いえ

そこへ 俺 と つれ は


革ジャン と ブーツ という 格好 で

野郎 2人 で 入って しまったのだった


しかも やたら テーブル が 小さく

お前 近けーよ 状態 で あった


俺  「 俺たち 完全 に 浮いてね? 」


つれ 「 だな、、、やっちまったな、、、 」


二人 「 ぶはははははは! 」


と 


まあ 今回 地下街 を 歩いて いたら

こんな あほ な 思い出 を 思い出し


おもわず 笑って しまった


で 


次 は 食事 に することにした


せっかく なので 名古屋 想い出 の

食べもの を 食べる こと にした


てきとー に 歩いていたら 見つけた!


これは ホント 学生時代 に

なぜか 夜中 に つれ と よく 食べた


名古屋 発祥 の 食べ物

これ ↓ である


b0225081_348424.jpg









『 味仙 の 台湾ラーメン 』


名古屋 では かなり 有名 な ラーメン

これが そーとー 辛い かなり 辛い


しかし とても 美味しい のである

これは 本当 に なつかしい


俺 は かなり あほ な 学生 だったので


『 らーめん ゲリラ 』 と いう 


組織 の 「 隊長 」 だった


隊員たち は 俺 と 仲 の よかった

後輩たち 数名 で


この 組織 の 活動 内容 は


『 前触れ もなく 深夜 寝ている 後輩 を

  たたき起こして ラーメン屋 へ 誘う  』


ただ これ だけ である


真夜中 に 隊員 の 部屋 へ いき


俺 「 行くぞ 」


と だけ 告げる


後輩 「 完全 に 油断して 寝てました マジで

     勘弁 してくださいよ~ 「 K 」さん~ 」


と 後輩たち は 文句 を 言い つつも

なぜか 嬉しそう に ついて くる


一見 とても めいわく に 思える が


俺 の 後輩たち も こういう 遊び が

じつは 大すき で たまらない の である


そのため 噂 を 聴いて 隊員 に なりたい 

という 後輩 が 続出 してしまった


隊員 に なるには


1、独り暮らし である こと

2、ラーメン が すき である こと


そして 一度 襲撃 されたら

隊員 には 拒否権 は 許されなかった


必ず ラーメン を 食べなくては ならなかった


ときには 隊長 の 俺 が 後輩たち に

襲撃 される こと も あった


真夜中 に チャイム が 鳴り 出ると


後輩たち 「 「 K 」さん ゲリラ です! 」


と 嬉しそー な 顔 を して 立っていた


俺  「 マジかよ おまえら!! 」


と いい つつ も 

俺 も 部屋 を 出る 頃 には


俺  「 今日 は どこ 行こうかっ! 」


と うきうき に なって いた


むしろ 俺 を 襲撃 してくる くらい の

後輩 の 方 が おもしろい わけ である


と 言った 感じ で あった


『 らーめん ゲリラ 』


これ は とても イイ 想い出 である


と 


この 味仙 の 台湾ラーメン を

食べながら 思いだして いた


やはり ちょっと あほ な こと を

した 方 が 楽しい 


それに 後々 にも イイ 想い出 に

なる わけ だな と 思った


そして 台湾ラーメン を 食べ終える と

電車 に のり 部屋 へ 戻った


と これが 2016年 の 

俺 の 誕生日 企画 であった


誕生日 を 迎える に あたり

もう 一度 自分自身 を 見つめ ようと


楽しかった 学生時代 に 過ごした

『 名古屋 』 の 地 を 訪れて みた が


その 結果 


やはり 結局 俺 は 本 が すき で


それ 以上 に 


音楽 バンド や Rock が すき で

そして かなり の あほ 好き で ある  


と いうこと が ハッキリ と

再確認 する こと が できた


ま これ が 俺らしさ だな と


これを ふまえて 新たな 一年 を

楽しく やって いこう かと 思う


このように 誕生日 など には

楽しかった 場所 を 訪れる と


いろいろ と 思い出したり して

自分自身 の 再確認 が できる 


おすすめ である


あと わすれて は いけない のは


俺 を 生んで くれた おかん と 

先 に 宇宙 へ 還った 親父 に


「 生んでくれて センキュ! 」


これ を 伝える のも 

誕生日 の 恒例 である


両親 に この 地球 に 生んで もらえた

感謝 で ある わけ だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 自分自身 が 幸せ を 感じる ような

   生き方 を すれば 生んで もらえた

   こと に 自然 と 感謝 は でてくる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


つまり 図書館 で 借りた 本 に 

ちょっと ブックカバー を つける だけでも


楽しさ は 広がる ように


自分 の 人生 を 大切 に して


自分自身 で 楽しみ を みつけたり

工夫 や 前向き に 生きる こと で


「 生まれた ことを 感謝 出来る 人生 に

  自分自身 で していく こと が 大切 」


この こと を 誕生日 には

しっかり 確認 するように している


そして 


この 地球 で 出会い この ブログ を 

読んで くださっている みなさん


いつも どうも ありがとう!

センキュ ベイべ!


と いった 感じで 


これが 俺 の 2016年 の 

誕生日 企画 の 全貌 で ある


ま 今日 は 誕生日 なので

ゆっくり すごそう かと 思います


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
リンク付き 情報系 の コメント は

鍵コメ で よろしく お願いします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




.
[PR]
by aquarius_az | 2016-04-10 07:41 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(54)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25644587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-10 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tavaski at 2016-04-10 14:57 x
Kさん お誕生日おめでとうございます!!

いつもブログを読ませてもらっています。日常を楽しみ面白がるKさんの視点がいいなと思いますし、お誕生日もまた自分で自分を楽しませるという姿勢が貫かれていてステキです!
自分を喜ばせてあげてると、自然と楽しい空気が周囲に広がるんですね~。ブログや著作を通して、見えない世界の情報や楽しいエネルギーを発信・プレゼントしてくださるKさんに感謝です。お礼とお祝いをお伝えしたくてメールさせていただきました。
Commented by アーモンド at 2016-04-10 15:26 x
お誕生日おめでとうございます!
おもしろい学生時代のエピソードでした。
さすがはKさん。

Commented by かな at 2016-04-10 15:50 x
Kさんコメントご無沙汰しています!!
お誕生日おめでとうございます。
4月10日は、私の友人も誕生日なので、おめでたい日です〜〜*\(^o^)/*
らーめんゲリラ笑いました笑
このアクティブさというか、ノリが最高ですね!笑
自分の誕生日、自分のツール巡りをしてみようかと思います。
いつも気付きや大切な事を教えてくださってありがとうございます。ブログを通してKさんを知れて本当によかったです!
楽しい1年をお過ごしください\(^o^)/
Commented by かめいし at 2016-04-10 17:29 x
Kさん。お誕生日おめでとうございます。Kさんが産まれてくれた事に感謝します。ありがとうございます。これからもブログの更新を楽しみにしています(^^)
Commented by めたとろん at 2016-04-10 17:56 x
Kさんお誕生日おめでとうございます

ブログや本、私の友人、知人の間で、とても評判です

愛と調和で、生きていこうという、仲間たちです

?年前の4月10にKさんが生まれ、愛と調和をテーマに本を書き、そして私たちに伝えてくれる

Kさんや、私たちの守護霊さんの会議の、なんて、細やかで、綿密な打合せ!

これからも、楽しみにしています
Commented by ちょこ at 2016-04-10 18:33 x
Kさん
お誕生日おめでとうございます!
Commented at 2016-04-10 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2016-04-10 20:01 x
Kさん

Happy birthday🌸

おめでとうございます🎂

diaryの桜の写真が今年もとってもいいですね^ ^
ナイスです✨
また部屋に飾らせてください^ ^
去年の桜のお写真もずっと飾ってあります🌸

いつもありがとうございます✨
頑張ってください♪
Commented at 2016-04-10 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-11 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-04-11 08:55 x
kさん、お誕生日おめでとうございます‼
kさんにとって、楽しくて面白くて幸せな一年になりますように!
またブログの更新楽しみにしています!
(*≧∀≦*)(*^ー^)ノ♪
Commented by marine at 2016-04-11 10:43 x
Kさん
お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しくフォローさせてもらってます。霊的にためになるけどおふざけな感じの文章がとても好きです★
これからも遊びにきますね♪
Commented by 今池 大丸ラーメン at 2016-04-11 17:31 x
お誕生日おめでとう~
おいらも4月4日に誕生日だったよ
また名古屋にきてちょ
Commented by ぴょんきち at 2016-04-11 22:29 x
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いつも素敵なブログをありがとうございます

名古屋人として、Kさんが学生時代名古屋て過ごされてたってなんだか身近に感じられて嬉しいです

ラーメンの美味しいお店について語りたいです(笑)

Kさんにとって素敵な年になりますように
Commented by にゃんと。 at 2016-04-11 23:50 x
Kさん お誕生日おめでとうございます♪
楽しい1年になりますように^^
そしてパートナーに巡り会えますように!

ムヒカ氏 来日中ですね。よい影響を受け
”自分自身で考え判断する"人々が増えますように☆
画像認証が6969 ロックでしたww
Commented at 2016-04-12 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-12 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emineco at 2016-04-13 00:04 x
龍の背に乗られたKさん、お誕生日おめでとうございます!ますますご活躍下さいね。
実は私も4月生まれでイニシャルKなんです。
いつも力をいただいてます。有難うございます。こちらからも応援してま~す!\(^o^)/
Commented at 2016-04-13 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2016-04-15 17:38 x
お誕生日おめでとうございます!

久しぶりにブログめぐりを始めたとたんにステキなおめでたい話題でした。

最近日々をこなすのに精一杯で、愛と調和はすっかり頭から抜けていました。

改めて…時間に余裕なくとも、心には余裕を持って、愛と調和にあふれた意識を持って過ごします(*^^*)
Commented at 2016-04-15 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ss344422 at 2016-04-16 17:53
はじめまして、Kさん
前々からこちらのブログ読ませてもらってました。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日を記念日にして生まれたことに感謝するという考え方素敵だなと思いました。
実は私も4月10日生まれなんですが、
私はいつも通りになにもせず終わってしまい、ちょっと後悔しています。。

これからもブログ楽しみにしてますね(^^)
Commented by 「 K 」 at 2016-05-08 08:37 x
Re:コメント返信

Re:ちかちか
おおおっ!センキュ!
いつもマジセンキュな!
ベイべ!

Re:ちぇり
おおおっ!センキュ!
地球で会えてよかったぜ!
ベイべ!

Re: naoko
おおおっ!センキュ!
よき人生にしていこうぜ!
ベイべ!

Re:ちぇり
ギターやってんだな!
ともにたのしもうぜ!
ベイべ!

Re:花
おおおっ!センキュ!
ブックカバーイイぜ!
ベイべ!

Re:yacco
おおおっ!センキュ!
笑いの人生ってイイよな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!センキュ!
前夜祭ってのも結構イイねえ!
ベイべ!

Re:himmy
おおおっ!センキュ!
伊勢イイねえ!赤福もな!
ベイべ!

Re:あい
おおおっ!センキュ!
人生の創造って言葉イイねえ!
ベイべ!

Re:himmy
だいじょうぶだったぜ!
センキュな!
ベイべ!

Re:わんわん
おおおっ!センキュ!
そうそう身近なんだよな!
ベイべ!

Re:nao
おおおっ!センキュ!
あったね~オアシス21!
ベイべ!

Re:さとう
おおおっ!センキュ!
マジ!うれしいぜ!おめでとうな!
ベイべ!

Re:bluerose
おおおっ!センキュ!
ステキな年にしていくぜ!
ベイべ!

Re:香織
おおおっ!センキュ!
使い道のことぶちゃけうれしいぜ!
ベイべ!

Re:Tavaski
おおおっ!センキュ!
自分でのお祝い楽しいぜ!
ベイべ!

Re:アーモンド
おおおっ!センキュ!
学生時代また書くぜ!
ベイべ!

Re:かな
おおおっ!センキュ!
らーめんゲリラ笑えるよな!
ベイべ!

Re:かめいし
おおおっ!センキュ!
その言葉かなりうれしいぜ!
ベイべ!

Re:めたとろん
おおおっ!センキュ!
愛と調和で前進しようぜ!
ベイべ!

Re:ちょこ
おおおっ!センキュ!
マジうれしいぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
おおおっ!センキュ!
ツーバスが楽しかったぜ!
ベイべ!

Re:サンゴ
おおおっ!センキュ!
携帯写真の件センキュな!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2016-05-08 08:39 x
Re:コメント返信

Re:風
おおおっ!センキュ!
旅は原点にもどれるよな!
ベイべ!

Re:マリエル
おおおっ!センキュ!
そうそうモーニングそれ!
ベイべ!

Re:ちょく
おおおっ!センキュ!
そうそう感謝の人生していこうぜ!
ベイべ!

Re:ゆ
おおおっ!センキュ!
ぶはははは!技あり一本!
ベイべ!

Re:Kayo :)
おおおっ!センキュ!
やはり入隊希望かっ!
ベイべ!

Re:読者です
おおおっ!センキュ!
イイね歌センキュな!
ベイべ!

Re:ka-ko
おおおっ!センキュ!
マジうれしいぜ最強とは!
ベイべ!

Re:あき
おおおっ!センキュ!
面白いってのはイイことだよな!
ベイべ!

Re:未来
おおおっ!センキュ!
そうそう刺激になるよな!
ベイべ!

Re:あす
おおおっ!センキュ!
イイ年にしていくぜ!
ベイべ!

Re:marine
おおおっ!センキュ!
やはり笑いだよなっ!
ベイべ!

Re:今池大丸ラーメン
おおおっ!センキュ!
アリエスだなおめでとう!
ベイべ!

Re:ちょんきち
おおおっ!センキュ!
あと藤一番もよく行ったぜ!
ベイべ!

Re:にゃんと。
おおおっ!センキュ!
相方ほっすぃ~ぜっ!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2016-05-08 08:40 x
Re:コメント返信

Re:はちこ
おおおっ!センキュ!
誕生日を楽しんでなっ!
ベイべ!

Re:sj
おおおっ!センキュ!
そうそう親あってのだよな!
ベイべ!

Re:こう
おおおっ!センキュ!
シンクロだな調べてみるとイイかも!
ベイべ!

Re:emineco
おおおっ!センキュ!
マジ同じだな!よろしくな!
ベイべ!

Re:みぃ
おおおっ!センキュ!
マジ!おそろいだな!街にいたかも!
ベイべ!

Re:しらたま
おおおっ!センキュ!
寿がきやスープ美味しいよな!
ベイべ!

Re:boo
おおおっ!センキュ!
ぶははは!笑いはやはりイイよな!
ベイべ!

Re:あさ
おおおっ!センキュ!
そういうのかなりうれしいぜ!
ベイべ!

Re:みつこ
おおおっ!センキュ!
ブログ趣旨かなり素晴らしいぜ!
ベイべ!

Re:ss344422
おおおっ!センキュ!
マジ!おめでとうな!楽しもうぜ!
ベイべ!
Commented by I at 2016-05-15 23:38 x
Kさーん
遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうございます(^^)ぱちぱちぱち
私は4月8日が誕生日です☆
近いですね!やったー
素敵なブログありがとうございます!
Kさんの本も大好きです(^^)
これからも応援してます!
センキュー ベイベ
Commented by 「 K 」 at 2016-05-16 00:22 x
Re: I
おおおっ!センキュ!
ホント近いな!おめでとうな!
ベイべ!
<< 実相!認知的不協和と真実の見極... 実相!龍神の存在と世界の変化を... >>