実相!311守護霊と原発とマスコミ! #545

みなさん こんちには


今日 は 3月11日 

『 311 』 です


今回 は 霊的 な 話 と

社会的 な 話 の 両方 書いて おこう


やはり この 時期 日本人 と して

しっかり 考えたい のは 原発 である


事故 から 5年 も 経った が

未だに 収束 も していない


今 現在 も そう だが


311 以降 原発 は ほとんど

動いて いなかった ので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 原発 は 必要 の ない

   もの で ある こと を 

   今 では 誰 もが 知っている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかしながら

あれだけ の イタイ 思い を したのに


すでに 九州 川内原発 では 2基 もの 

原発 が 再稼働 されている


やはり 未来 の ため にも そして

同じ わざわい を 繰り返さない ため にも


教訓 を 活かして いくことが 大切 である


そう いった 意味 で


今回 は 霊的存在 たち は

原発 に 関して どう 思っている のか?


これ に ついて 書いて おこう


元・福島大学教授 の 飯田史彦 氏 が

霊的 な 光の存在 と 遭遇 した とき に


原発 に 関して 飯田氏 と 光の存在 との

会話 の 記録 が 飯田氏 の 著書


『 生きがいの創造 「 実践編 」 』


こちら ↓ に 書かれている


b0225081_3364021.jpg
『生きがいの創造 [実践編]』 詳細

飯田史彦 氏





この 会話 の 記録 に よると


やはり 


光の存在 は 


『 命 の ため に 原子力発電 を やめて 

  代替エネルギー に シフト してください 』


と いった こと を 言って きて いる


飯田氏 は 光の存在 との 会話形式 で

この 情報 を 世の中 に 公表 している

わけ だが


飯田氏 の その 本 には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

様々 な 知識 や ヒント が

ちりばめ られた 本編 を 


何度 も 何度 も

読み返す こと に より


文章 に 込められた 

私 の 「 謎かけ 」 や 


行間 から 感じ取れる 

私 の 「 真意 」 を


読み解いて いただけ ましたら 幸いです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれて あった


なので 今回 は 俺 が


その 飯田氏 の 「 真意 」 を

行間 から 読み取って 書いて いこう


光の存在 と 飯田氏 との 会話 の

「 真意 」 を 読み解く と こう なる


ほとんど 本文 の まま の 言葉 を 

そのまま いかした 上で 書いて いこう


では はじめよう


まず 


電力会社 の 原発 に 関する 

経営 の 在り方 に ついて 光の存在 は 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 命 に 関わる もの の 経営 は

  お金 を 稼ぐ こと を 優先 

  すると いう 考え は 捨て なさい 』


『 お金 より も 人々 の 命 の 

  安全 や 幸福 を 優先 しなさい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 


光の存在 は 何度 も 何度 も 

念 を 押すよう に 言って いる


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 事故 が 起きたら 多大 な 生命的

  自然的 被害 が 起きる 原子力発電 より

  他の 代替エネルギー に 切り替える べき 』


『 代替エネルギー の 開発 の ため に

  各国 が 協力し 惜しみなく 資金 と

  人材 を 投入して 開発期間 を 

  どんどん と 短縮 してください   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 光の存在 は 言って いる


そして さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『 議論 する 必要 も なく 

  命 に 関わる もの の 経営 は

  お金 を 稼ぐ こと を 優先 

  すると いう 考え は 捨て なさい 』


『 それが この 大震災 を 通じて

  日本 と いう 国 に 与えられた

  使命 の ひとつ なの です    』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった こと が 書かれていた


これが 光の存在 から の

原発 に 関する メッセージ である


どうだろうか


やはり どう 考えても 


日本 から 世界 に 向けて

変わって いく のが 大切 だろう



あと もう1つ 知っておいて

いただきたい こと が あるの だが


元 京都大学 原子炉実験所 の 小出裕章 氏

が とても 大切 な こと を 話していた


この ↓ 音声 なの だが


『 小出裕章氏 高浜原発再稼働 』

https://youtu.be/elgbpSj0Jik


重要 な ニュース は 常に

人々 に 知られない ように 報道 される


と いう こと だが


これは つまり


国民 の 命 から したら

本当 に どーでも いい ような ニュース


某アイドルグループ の 解散 など

ぶっちゃけ あほらしい 


どーでも いい ニュース の 裏 で


高浜原発 は 安全確認 そこそこに

こっそり 再稼働 されて しまっている


と 上記 の 動画 で 語られている


まったく そのとおり だと 俺 も 思う

つーか こういうのって ホント まずい


未来 や 子どもたち の ため に

人々 の しあわせ の ため に


どちらが 大切 な 問題 かは

考える まで も ない


本当 に 大切 な こと が むしろ

テレビ に よって 隠されて しまっている


こういった 事実 は しっかり

知って おく こと が 大切 である


テレビ局 は スポンサー の 電力会社 と

多額 の 利益 で 繋がって いる


テレビ局 は 自分たち の 不利益 に

なる 情報 は 小さく 流す ので


場合 に よっては

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 テレビ から の 情報 を 一方的 に

   受身的 に 受けとって いると むしろ

   大切 な 情報 を 逃す こと に なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 日頃 から 


情報 は 自分 から 探して 集める 

習慣 を もつ こと が 大切 である


こういった マスコミ の 在り方 にも 

目 を 向ける こと は 大切 である


じゃないと また 同じ あやまち に なる


大切 な 問題 から 目 を そらすと

どうなるか は 日本人 は 311 から


充分 知っている はず なので

しっかり 考えて いくこと が 大切 である


ちなみに 高浜原発 は 

3月9日 に 住民 申し立て が 認められ

運転 差し止め に なった


申し立て を した 方々 の おかげ である


311 の 教訓 を 活かす ため にも

ぜひ こちら ↓ の 動画 を 観て いただきたい



https://youtu.be/NupMBzIDZck


手軽 に 未来 の ため に 

出来る こと も ある


この ↓ あたり の 情報 に ふれたり


https://twitter.com/ahau181

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B0%8F%E5%87%BA%E8%A3%95%E7%AB%A0


『 再生可能エネルギー 』 に ついて

検索 して みる のも イイ と 思う


あと 


ちょっと 思った のだが

毎年 3月11日 は


『311は再生可能エネルギーを考える日』


とか にも なると イイ よな


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よかったら ツイッター や ブログ 

そして 家族 や 友人 との 会話 などで


『311は再生可能エネルギーを考える日』


みたいな 感じ で 

ちょっとした 会話 でも してみてください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


年 に 1回 だけ でも


みんなで 再生可能エネルギー に ついて

毎年 考える 日 を 持てば


実際 そういう 社会 が 近づく と 思う

と いった わけ で


未来 は 決まって は いない


俺たち の 選択 と 行動 で

未来 は 創られて いく のである


地球 にも 人 にも 優しく 安全 安心

の 選択 と 行動 を していきましょう


そして 楽しく ステキ な 地球 に

して いきましょう



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!




 
[PR]
by aquarius_az | 2016-03-11 06:29 | 社会情報! | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25490435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-11 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はちこ at 2016-03-11 14:32 x
本当にその通りです。原発の代替エネルギー、低コストのフリーエネルギーの技術は開発されていても潰されてなかなか世に出ないと聞きます。
地球のため子どものため、未来のために原発は廃止してほしいし、マスコミも権力に負けずに真実を報道してほしいです(T_T)
今日は家族で話し合います。
ありがとうございます。

Commented at 2016-03-11 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-03-12 01:25 x
私も、やはり利益ではなく人の命の方が大切だと思います。
なので原発での発電をやめて、代替エネルギーに切り替えるべきだと思います。
それと、テレビのこともkさんの言う通りだと思います。
311は、日本にとっては忘れてはならない、そんな日だと思います。
また、ブログの更新楽しみにしています!
q(^-^q)
Commented by めたとろん at 2016-03-12 07:32 x
いつも、気づきや励ましをいただいてます

ありがとうございます

シェアさせていただきました
Commented by 「 K 」 at 2016-03-12 22:52 x
Re: hiromi
オッケだぜ!よろしく!
ベイべ!
Commented at 2016-03-15 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-13 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-28 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!「え!」という出来事のう... 驚愕!宇宙飛行士『宇宙からの視... >>