「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!オーディオブックと今後の霊的世界! #542

みなさん こんちには


今回 は またまた ご報告 と

今後 の 霊的世界 に 関して 書こう


ちょっと ここ で ふりかえって

考えて みて いただきたい のだが


何年 か 前 と くらべる と かなり

守護霊 天使 妖精 女神 龍神 と


☆『 最近 みえない世界 の れんちゅう 

   が とても 身近 に なってきた  』


と 感じられている 方 が 多い 

のでは と 思う


かつて は 霊的 な 世界 が


目 に みえない ので ちょっと

ごかい されていたり も したが


最近 では すっかり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的 な 世界 ってのは 日常 に あり

   美しく 楽しく とても 気さく な 世界 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 正確 な イメージ が 

かなり 多くに 方々 に 知られている


これは ホント に うれしい


さらに より 多く の 方々 が

みえない 存在 を 意識 しはじめると


やつら との 距離 が より 身近 な 

もの へと なって いく


これは


守護霊たち と つながり を もつ と

周波数 が 霊的周波数 に 整う わけ だが


b0225081_12351766.jpg











この ↑ 図 で 説明 すると

「 C 」 が 霊的周波数 の 方 なのだが


そういった 霊的周波数 の 方々 が 

どんどん この 地上 に 増えて くると


この 地球 世界 全体 の 周波数 が

霊的世界 の 周波数 に 近づいてくる


そうすると 他 の 方々 も 

霊的周波数 に 整い やすく なる 


で どうやって 霊的周波数 に

整えれば いい の かと いうと


じつは とても カンタン である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 霊的視点 を 知り 霊的思考

   を すれば 霊的周波数 に なる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


考え方 が かわれば 周波数 が かわる


考え方 が かわれば 今まで みえなかった

新たな もの が みえて くる


たとえば フツー の 人間関係 であっても


相手 に たいする 考え方 を かえると

今まで みえなかった 

相手 の いい ところ が 観えて くる


考え方 が かわると 周波数 が かわり

新たな もの が 観えて くる わけである


霊的 な こと も 

じつは これと まったく 同じ で


霊的 な 考え方 に かえる と

今まで みえなかった

霊的真実 が いろいろ と みえて くる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
霊的 な 考え方 と 霊的 な 視点 は

書籍 や オーディオ・ブック を はじめ

この ブログ にも そーとー 書いてある

ので 過去記事など を ご参考 に
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 霊的周波数 も 整う 


そういった 方々 が 増えて くると


守護霊 や 天使 たち との 交流 が

より 身近 に 行われる 世界 に なる 


このよう に 


今 地上 に いる 一人一人 が

霊的周波数 に 整う ことで 


この 世界 が 少しづつ

かわって ゆく わけ である


なので 今 この 時代 に

地球 に きている 俺たち は


守護霊 や 天使 妖精 女神 たち と

ともに 生きる 時代 を 作って いる


といった わけ である


それで ちょっと そのこと と からめて

お知らせ が ある のだが


先日 の 記事 の

『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』

の オーディオ・ブック が


なんとも 配信サイト


b0225081_1225187.jpg








『 FeBe フィービー 』 で
http://www.febe.jp/?ref=head


週刊ランキング が 1位 に なっていた


b0225081_12211198.jpg











書籍 に つづき オーディオ・ブック も


本当 に 多くの 方々 が 聴いて くださり

とても ありがたい なと 感じた


ホント に マジ で センキュ である


なにが うれしいか と 言うと


やはり ↓ こやつ たち


b0225081_13303698.jpg











守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち

と なかよく やる 世界 に

興味 を もっている 方 が 多いの だな


と これが やはり うれしかった


書籍 オーディオ・ブック そして

この ブログ へ 来て下さっている みなさん


本当 に マジ センキュ である


この 記事 の 前半 でも 書いた

霊的 な やつら との 交流 の 時代


みんなで そういった 時代 に

していけたらな と 思う


あと


前回 の 記事 で ご紹介 の


オーディオ・ブック 特典 で

ナビゲーター を してくださった


OTOBANK の 佐伯帆乃香 氏 が

『オーディオブック・タイムズ』 の 記事 に


ご自身 の 経験 から の 言葉 も 合わせて

とても イイ 視点 で シンクロ に ついて


書かれて いた ので

ちょっと 引用 させて いただくと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「シンクロ」を守護霊からの

メッセージとして受け取れるのか、

ただの偶然としてしまうのかで

自分自身にも大きな違いが

生じてくるということがわかりました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれて いた


そう これ ホント そうなんだよな

ホント そこ が 大切 なんだよな


こういった シンクロ に 関する 

体験的 な 感想 の 文章 を 読むと


シンクロ と そこに 含まれる 

やつら から の メッセージ の 存在 が 


より 身近 に 感じられる ように なり

シンクロ に たいする 理解 も 深まる


いろいろ と 参考 に なる かと 思うので

ぜひ ↓ こちら も 読んで みて いただきたい


『オーディオブック・タイムズ Audiobook Times』

『最近よく"ゾロ目"を見る!その「偶然」、本当は守護霊からのメッセージかも? 』 
http://audiobooktimes.febe.jp/entry/2016/02/15/212800


あと このように


自分 が 気がついたり 体験 した 

シンクロ を 一度 文章 に してみると 


実際 俺 も そうなの だが


書いていて そこで さらに

別 の シンクロ に 気がついたり


シンクロ の 意味 や メッセージ に 

そこ で 気づく こと がある


シンクロ 体験 を 文章 に してみる

こと は シンクロ を 理解 するのに

とても 役立つ 


なので シンクロ  を 感じたり 

体験 した とき には


シンクロ日記 や シンクロ の メモ など

を 文章 に 書いて みる と イイ かも


そうしていると より シンクロ に 

気づき やすく なる わけ である


また そうする こと で 霊的周波数 を

整える こと にも つながります


といった わけで


今回 は オーディオ・ブック 報告 と

今後 の 霊的世界 に ついて 書いた が


いかがだった だろうか


この 世界 を 作っている のは


俺たち ひとりひとり の 

選択 と 行動 である


なので 楽しく 明るく おもしろく

( ↑ お、、、おもしろく かよ! )


守護霊 天使 妖精 女神 異星人 龍神たち と

ともに 生きる 時代 に していきましょう


と いった 感じである



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-02-16 17:50 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25365412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-16 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-16 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-16 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-16 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-02-17 21:43 x
守護霊さん達、天使さん達、妖精さん達、女神様、異星人さん達、龍神様、そして私達人間、皆で素敵な地球にすることが出来たら嬉しいです!
それと、シンクロメモやシンクロ日記やってみようと思います!
またブログの更新楽しみにしています‼
(o^-^o)
Commented at 2016-02-17 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ姫 at 2016-02-18 08:49 x
Kさん、こんちにわ。

ゾロ目は、ほんと意識しだしてから
けっこうよく見るようになったけど


こないだ、わぉ~♪わんだほぅ(*´∀`)
とゆうゾロ目を見たので報告☆


何気に、YouTubeの動画を見てて
ふと一時停止を押したら…


2:22の動画で、停止した所が1:11でしたよ。
超ミラクルやぁ~と興奮しました(笑)
守護霊さまも、粋な事をしてくれますね(≧∀≦*)
Commented at 2016-02-18 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-21 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-23 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-18 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!宇宙飛行士『宇宙からの視... 驚愕!あの守護霊がオーディオ・... >>