人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕!あの守護霊がオーディオ・ブックに! #541

みなさん こんちには


今回 は 前回 の 記事 で 

書いた ように 今月 2日 に


俺 は 東京 御茶ノ水 で 

霊的 がらみ の 仕事 を してきた ので


その 詳しい 仕事 の 内容 と 

それ に 関する お知らせ など を 書こう


まず は お知らせ なのだが


俺 の 書いた 本

『 読むだけで「見えない世界」とつながる本 』


驚愕!あの守護霊がオーディオ・ブックに! #541_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





が このたび なんと!

『 オーディオ・ブック 』 と なり


オーディオ・ブック の サイト


『 FeBe フィービー 』 ↓ にて

http://www.febe.jp/?ref=head


驚愕!あの守護霊がオーディオ・ブックに! #541_b0225081_2363158.jpg










( クリック 拡大 )


本日 2月10日 から 配信 されている


この 『 オーディオ・ブック 』 とは

耳 で 聴く 本 って ことで


ラジオ・ドラマ の 様に 音声 で 

本 を 読み上げて くれる のである


音声 なので 通勤 通学 ジョギング や

家事 を しながら 本 を 聴ける ので


とても 便利 な サービス である





今回 の 俺 の オーディオ・ブック は


プロ・ナレーター の 矢島雅弘 氏 が

とても 爽やか に 読んで くれている


本当 に 素晴らしく すごく イイ 感じ

に 読んで くださって いる ので


「 なんか マジ で 本 が 良くなってね? 」


と 俺 が 思って しまった くらいである

ははは


こちら ↓ の 『 FeBe フィービー 』 にて

http://www.febe.jp/?ref=head


矢島雅弘 氏 の 朗読 バージョン を

『 試聴 』 する こと が できるので

是非 聴いて みて ください


( ど? とても イイ 感じ じゃね? )


矢島雅弘 氏 マジ センキュ である


そして


じつは この オーディオ・ブック には

いろいろ な 『 特典 』 が ついている


それが なんと!


著者 から の メッセージ が

『 特典 』 として 特別収録 されている


つまり その オーディオ・ブック に

俺 の 声 が 入っている わけ である


「 ぶっちゃけ はずかすぃい~ 」





じつは 俺 は その 収録 の ため に

東京 御茶ノ水 へ 行った のであった


この 東京 での 収録 に 関する

シンクロ に ついて も 触れておく と


今年 の 1月 4日 に


「 K 」 Diary  しごと #187 

の 記事 に ↓ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
霊的 な こと も なにか 

仕事 として やれる 機会 が 

あると イイ かなと 考えている
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書いて いた


そして なんと!


この ほぼ 一ヶ月後 に 実際 に

オーディオ・ブック の 仕事 が 来た


( こういう こと が 起こる 構造 は

  次回 以降 に 詳しく 解説 します  )


じつは ここ でも 「 ねがい 」 が

シンクロ して 叶って いた わけ である


で 


俺 の 声 の 収録 は


オーディオ・ブック 『 FeBe フィービー 』

運営 会社 の 株式会社 オトバンク にある


自社 スタジオ で 行われた


関係者 の 方 に ブース の 外から 

写メ を とって もらった のが ↓ こちら


驚愕!あの守護霊がオーディオ・ブックに! #541_b0225081_1475269.jpg








この 窓奥 の 録音ブース の なか は

こう ↓ なって いる


驚愕!あの守護霊がオーディオ・ブックに! #541_b0225081_154659.jpg








この ような マイク の 前 で

ナビゲーター の 方 と 話す わけで ある


収録 には 俺 と ともに 本 を 作った

サンマーク出版 の 担当編集者さん である


金子尚美 氏 も 来てくれた


今回 の ナビゲーター の 方 は

OTOBANK の 佐伯帆乃香 氏 で ある


佐伯 氏 の 進行 の もと に

会話 が 進み 収録 されて いる


その 会話 なのだが


佐伯 氏 が 俺 の 本 を 

読んでくれた 後 に 真相発覚 した


佐伯氏 の 感動的 な シンクロ の

体験談 など も あり


なかなか ステキ な 内容 と なっている


ボイトレ の し過ぎ で 声 の 調子 は

さほど よろしく なかった が


収録 は 普段 話している 感じ で

楽しく できて とても よかった


金子氏 情報 としては

俺 の 収録 が おわった 後 金子氏 が


「 聴いてる わたし が 緊張 した~ 」


と 言っていた のが うれしくも あり

ちょっと おもしろ かった


オーディオ・ブック は 耳から 

情報 を 得る 方々 にも 


守護霊たち の 「 霊的真実 」 を

お伝え する こと が 出来る ので


俺 は これ が とても ありがたい


シンクロ の 解読法 や 霊的真実 そして


守護霊 天使 妖精 女神 異星人 たち を

より 身近 な 存在 に していくこと が


俺 の 地球 での やる こと であり

それ が 俺 の 霊的 な 仕事 なので


オーディオ・ブック化 して いただけて

マジ で ありがたい と 感じている


それで あと 他にも 『 特典 』 として 

俺 も 何か できない かな と 考えて


オーディオ・ブック といえば 「 音 」


そして


「 音 」 と 言えば やはり 「 音楽 」

と いうことで


じつは この オーディオ・ブック に

俺 は ギター インストゥルメンタル で


『 霊的覚醒 ~君よしあわあせに~ 』


という 曲 を 書いた


オーディオ・ブック には この 曲 が

『 特典 』 と して 収録 されて いる


2分半 くらいの シンプル な 曲 だが


俺 が 「 K 」 として はじめて

曲 を 公開 する わけ である


タイトル が 『 霊的覚醒 』 なのに

なぜか ハードロック調 の 曲 である


まあ 俺 の イメージ だと 

『 霊的覚醒 』 と 言ったら 

当然 ハードロック調 に なる


霊的 な こと の イメージ を


俺 は より たのしく ステキ な 

方向 に 変えて いきたい わけである





この 曲 は 愛 と 調和 の 

『 霊的覚醒 』 を 目指して


「 おれと 共に 前進 して ゆきましょう! 」


と いった 応援歌 的な 曲 で


しあわせ と 霊的覚醒 の 祈り の 

気持ち を 込めて ギター を 弾いた


曲 の イメージ としては 


「 霊的覚醒 」 と 「 しあわせ 」 

に 向けて の 『 前進 』 で あり


明るい 感じ の 曲 なので リピート で

何度も 聴くと 元気 な 感じ になるかと


この 曲 を 聴いて 楽しく 前向き に 

俺 と 共に 前進 して いただけたらな 

と いった 感じ である


今回 俺 も はじめて オーディオ・ブック 

という もの を 知った わけ だが


試聴 から も 伝わる ように

とても おもしろく たのしい もの なので


『 FeBe フィービー 』
http://www.febe.jp/?ref=head


興味 の ある 方 は

是非 聴いて みてください



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2016-02-10 10:04 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(19)
Commented at 2016-02-10 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emineco at 2016-02-11 01:02 x
わぁ!!Kさん、やりましたね!
ミュージックデビューはてっきりYouTubeかなとおもってましたがそっちからでしたか!
おめでとうございます♪\(^-^)/
本の方は読んだのですがぜひ巻末のオリジナルの歌が聴きたいでっす!!( ☆∀☆)
Commented at 2016-02-11 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-11 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 矢島雅弘 at 2016-02-11 11:31 x
 K さん
ナレーションを担当しました矢島雅弘です。お褒めの言葉を頂きありがとうございます、もしかしたら私がナレーションを担当する事も霊的会議で決められていたのかもしれません。その節はお世話になりました(私は覚えていませんが)
一度も顔を合わせておらず、言葉も交わしていないという不思議なご縁ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented at 2016-02-12 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-12 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-12 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-02-13 22:44 x
オーディオ・ブック、おめでとうございます!
霊的なお仕事ってこの事だったんですね!
kさんの声や音楽が聴けるなんて凄いですね!
私も、聴いてみたいです!
また、ブログの更新楽しみにしています!
(^○^)
Commented at 2016-02-14 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-25 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-25 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!オーディオブックと今後の... 驚愕!シンクロが加速して展開が... >>