「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!ハートのシンクロがシリーズ化! #539

みなさん こんちには


今回 は ちょっと おもしろい

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

を 書こう


これまでも この ブログ で 書いてきた ように


守護霊たち は シンクロ を 使って

俺たち に メッセージ を 届けて くれる


その シンクロ には メッセージ が あるので

解読 していく こと が 大切 なのだが


たとえば


『 錦帯橋 』 の シンクロ だと

「 決して 流されるなよ 」

実録!謎が解けた『 錦帯橋 』 のシンクロ! #326


『 とんぼ 』 の シンクロ だと

「 退かず に 前進 しよう 」

驚愕!生き物型シンクロからメッセージを! #518


と 言った 感じ に 解読 を する


この様に

起こった シンクロ の 象徴的 な 意味 が

メッセージ に なって いる ケース が 多い


で なかでも おもしろい シンクロ として


ときどき とても 解りやすい 形 で

シンクロ が 起きる こと が ある


それは 『 ハート の シンクロ 』 である


b0225081_1233671.jpg







ハート の シンクロ は 解りやすい


ハート を 観た とき どう 感じる だろうか?


そうである 

多く の 方々 が 感じた ように


『 ハート は 愛 や 調和 』


を 表す シンクロ である





今回 の ハート シンクロ は 

どうなのか と 言うと


先日 知人 が 飲んでいた 湯呑 を


ちょっと 時間 が 経って から

なにげ に ふと みると


おもしろい もの が 残されて いた

それが ↓ これ


b0225081_2045251.jpg










またまた ハート が 現れた

こういう ハート の シンクロ は おもしろい


みつけると ちょっと うれしく

それだけでも しあわせ な 気持ち に なる


このような ステキ な シンクロ を

置いて いって くれた 知人 に 感謝 である


じつは 


この ハート の シンクロ

なにげに シリーズ化 している


以前 の 記事 では

驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442


たまたま マヨネーズ が ぶにょっ! 

って 勢い よく 出てしまって


こんな ↓ ハート に なって しまったり


b0225081_20493827.jpg












あちらの 「 K 」 Diary

しあわせになる #180


では なにげに ひさしぶり に 買ったら

ハート の ハッピーターン が 入って いたり

b0225081_20525921.jpg













と ハート の シンクロ が 

なんとも シリーズ化 している


俺 は メタル好き だから 本来 ならば


b0225081_2122361.jpg









( 俺 の すき な バンド DOKKEN )


こう ↑ ある べき なのだが

意外 と ハート の シンクロ が 多い


もちろん メタル で あっても

やはり ハート は 大切 である!





今回 の 湯呑 に 現れた ハート だが

ちょっと 踊った 形 なのが 楽しげ である


最近 いろいろ と いそがし かったので

これ を 観て ホッと した 感じ がした


このような シンクロ は

守護霊たち から 届けられる ので


そこには 何らか の メッセージ が ある


今回 の この ハート シンクロ を 

『 解読 』 を すると こうなる


俺 が これ を みて 一番 感じた こと は

やはり ホッと した と いうこと だったので


『 いそがしい とき で あっても

  ホッと する ハート な 気持ち は 大切 』


今 の おれ の 状況 から すると

こういった 感じ の メッセージ かなと


シンクロ を 解読 する 場合 

その シンクロ を どう 感じたか を


☆『 自分 の その とき の 状況 や 

   人生の課題 と 照らし合わせて 解読 する 』


これ が コツ である


そして エゴ ではなく 愛 と 調和 の もとに

読み解いていく こと が 大切 である


この シンクロ を いかして


俺 も いそがしくても 意識的 に

ホッと する 時間 を 作ろう と 思う


ふと 生活 の なか で ハート を

みつけた とき には


それ を みて 何 を 感じた かを

大切 に 実行 して みて いただきたい


で みつけた とき は 記念 に

写メ を 撮って おくと いい かも


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2016-01-30 23:59 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25313855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-31 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 06:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-31 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-01 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-01 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2016-02-02 00:27 x
ハートのシンクロっていいですよね!
心があたたかくなります!
じゃあ、星の形のシンクロだったらどんな意味があるのでしょうか?
何となく気になりました!
また、ブログの更新楽しみにしています!
(*^▽^)/★*☆♪
Commented at 2016-02-02 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!シンクロが加速して展開が... 驚愕!守護霊の先を見越したメッ... >>