「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』! #525

みなさん こんちには


ついに 今日 この 日 が やって きた!

「 2015年10月21日 」


え? 何 の 日 かって?

この ↓ 日 である

b0225081_1541150.jpg









これ を 観た だけ で 何 なのか 

すぐ 解る 方 も 多い はずだが


これは 映画 『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』

で 描かれていた 未来 の 日付 である

( 正確にはバックトゥーザフューチャー2 )


b0225081_8315291.jpg

















この 映画 は かなり そーとー

めちゃくちゃ おもしろい


じつは 俺 は この 映画 を

最初 は 知らなかった のだが


友人 が 


「 絶対 に これ だけ は 観てくれ! 」


と 言って 俺 に 渡してきた のが

この 映画 と 出会った きっかけ だった


「 え? マジ そんなに 面白いんか 」


と 観てみたら これが マジ で 面白かった


それまで 俺 は 音楽 ばかりで

映画 は さほど 観て いなかったが


「 ん! 映画 って こんなに 面白いのか! 」


と マジで 驚いて それ 以来

俺 は 映画 好き に なった わけ である


この 映画 は 1 から 3 まで の 

シリーズ と して の 内容 は 


タイムマシーン を 発明 して

過去 や 未来 を 行ったり 来たり する


と 言った 話 なのだが



https://youtu.be/qvsgGtivCgs


これが じつに よく 出来ている


主人公 の マーティー が 


『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』


に たすけられたり も する


いろいろな ところに 伏線 が 敷かれている

たとえば 映画 の はじめ の 方 で


b0225081_9523914.jpg









時計 の 建物 の 前 で

時計 修理 の 募金 を 頼まれる の だが


b0225081_1032139.jpg









このとき 主人公 の マーティー が 

なにげに 募金 に 協力 を して


「 なんとなく 」 受けとった

時計修理 の チラシ が 後々 に


b0225081_9573557.jpg









かなり 重要 な 意味 を 持つ こと となる


なにげに 募金 して 受けとった 

この ただの 1枚 の チラシ が


なんと!


主人公 の 人生 を 劇的 に 

救う こと と なる ので ある!


このとき もしも 募金 していなかったら

とんでもない こと に なってしまっていた


といった 感じ で 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 現在 と 未来 そして 過去 が

   すべて 意味 を もって 繋がっている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと が とても うまく 描かれている


この 1枚 の チラシ の ように


あなた が 今 なにげに やっている こと が


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『 実は 将来 とてつもなく 大きな 意味 を

   なす こと と なる かも 知れない のである 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


とある 1つ の 行動 を とるか とらないか

で 人生 が 大きく 変わってくる わけである


なので もしも 「 これは! 」 と 

感じる こと が あるので あれば


是非 愛 と 調和 の もと に

行動 に 移して みて いただきたい


その 行動 1つ で 人生 が

大きく 展開される こと も あるわけである





この 映画 の もっとも 素晴らしい

ところ は なに かと 言うと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 今 の 自分 の 行動 を 変えれば

    未来 は 望む 方向 に 変えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を とても わかりやすく

描いている ところ である


そうである 未来 は 決まっていない


今 の 自分 の 行動 を 変えれば

未来 は 望む 方向 に 変えられる のである


これは もちろん 個人 の 人生 

だけ ではなく


地球 全体 の 未来 に 関しても 言える


俺たち の 選択 と 行動 で

よりよい 地球 の 未来 を 作れる


俺たち の 選択 と 行動 で みな で

ステキ な 地球 を 創って いきましょう!


b0225081_292175.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー・デラックス・エディション ブルーレイBOX [Blu-ray] 詳細


そんな ことを 考えつつ この 映画


『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』


シリーズ 1 2 3 

を もう一度 観て みると イイ かも


ご覧 に なる 場合 は パート1 から 

観ないと わからない ので ごちゅうい ください


( パート3 は あまり 話題 に ならないが

  俺 は なにげ に パート3 も すき である )


現在 の 積み重ね が 未来 を 作る ので


愛 と 調和 の もとに

今 を 大切 に いきましょう


と 言った 感じ で 今回 は


『 驚愕! パック中だ!ティーチャー! 』


b0225081_12254649.jpg










でした 

って おい!


おい! 「 K 」 おまえ あほ だろ!

ぜってー お前 あほ なんだろう お前!


フッ、、、おれ の あほさ を あなどるなよ

( って ↑ なに それ! )


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-21 13:15 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/25014340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-21 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-10-21 16:14 x
バック・トゥ・ザ・フューチャーという映画は、すごいですよね!
タイムマシンが本当に出来て、未来や過去に行くことが出来たら面白いですよね!
そして、今の行動を変えると未来は望む方向に変えられる。
だから、今どう行動するのかが大切なんですね。
これから、気を付けていきたいと思います。
いつも、大切なお話ありがとうございます。
またブログの更新楽しみにしています!
((o(^∇^)o))
Commented at 2015-10-21 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-21 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-24 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-24 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-25 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-25 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-25 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-29 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えり at 2015-11-04 23:53 x
久しぶりにKさんのブログへ遊びにきました。最近、バックトゥーザフューチャーのシンクロが、Kさんのブログ入れて3回続きました。何を呼び掛けられているのだろうと、考えております。。今、試練の中におり、そのことに関するメッセージが隠されているのかな、と自分なりに推測しております。いつも、ずっとずっとKさんを陰ながら応援しています。
Commented by サンゴ at 2015-11-07 23:00 x
kさん

こんばんは
記事楽しみにみています。
いつもありがとうございます。

さっそく借りてみました^ ^
人気のようでパート1がいまだみれずです。
パート3楽しかったです♪いいですねこれ^ ^

愛と平和と調和のもと選択すると決めて生活しています。
Kさんのように優しい人でいられるようにと願いながらよく自分を見つめ、プッツンといきそうになったら戻り、Kさんを思い出し訓練しています♪^^(笑)
がんばります♪



<< 実録!シンクロ二シティの解読と... 実録!自然に変化を促す思いやり... >>