驚愕!日常に潜む天のメッセージを解読! #523

みなさん こんちには


今回 は 日常生活 の なか での 

ほんの なにげない 出来事 から


どのように 天 から の メッセージ を 

読み解く のか を 解説 していこう


いつものように 最近 俺 が 体験 した

実例 を もと に 話 を すすめる ので


みなんさん も 俺 の 体験 に どんな

天 から の メッセージ が 含まれている のか


推理 しながら 読み進めて みていただきたい


これ を 読めば

日常 に 起こる 何気ない 出来事 が


じつは 


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致


であり


天 から の 貴重 な メッセージ だと

いうこと が お判り いただける だろう


それでは はじめよう



最近 こんな 出来事 が あった


さほど 大きな ちがい は ない だろう

と 思い込んで いて も


実際 使って みたら、、、


『 マジかよっ! 』


って くらい ちがう もの がある


最近 俺 は そんな 体験 を した


それは 


「 歯ブラシ 」


おれ的 には 知らなかった のだが


歯ブラシ に よって 磨き心地 が 全然 ちがうっ!


じつは つい 最近


歯ブラシ が 結構 いたんで きた ので

俺 は 新しい 歯ブラシ に 変える こと にした





ちょっと 今まで 使ったこと ない 形状 の

歯ブラシ を 使って みる こと に なった


こんな ↓ やつ


f0287177_064459.jpg










俺 は 最初 みた とき


「 なんじゃ こりゃ? 変な形 だな 」


と 思った わけ だが


こんな 感じ で ふつう の 歯ブラシ の 中央部 に

ふさふさ した 丈の長い ブラシ が 飛び出している


パッケージ には 『 柔らか目 』

と 書かれていた


で 実際 に この 歯ブラシ で

歯 を 磨いて みると


俺的 には かなり 驚いた のだが


パッケージ に 書いてある とおり に

ブラシ 全体 が かなり 柔らかく 優しく


☆ 『 そーとー 磨き心地 が 良かった 』


これには かなり 驚いた


「 えええっ! こんなに ちがうのかっ! 」


と マジ で 驚いた!


この 歯ブラシ と 比べる と 以前 まで は


おれ は そーとー ゴワゴワ の 固い 歯ブラシ を

使っていた の だな と つくづく 思った


この 歯ブラシ が かなり 柔らかくて 優しく

心地 イイ ので


以前 使っていた 歯ブラシ は 歯 を 磨いていて

じつは イタイ くらい だったのだと 気がついた


☆ 『 選択 と 行動 を 変えてみて 

    はじめて 気づける こと も ある 』


って わけ である


こっち の 歯ブラシ の 方 が 

かなり 柔らかい ので

歯 や 歯茎 に 優しい


で 


あまりにも 心地 が よい ので


☆ 『 自然 と 以前 よりも 丁寧 に

    長時間 しっかり と 磨いて しまう 』


そんな 自分 を 発見 して また おどろいた


自然 に 行動 まで もが 変わった のである


なんかね それ が おれ には 衝撃的 だった


って 感じ の 出来事 が あった


とりあえず この 歯ブラシ の

出来事 は ここ まで で ある


で 次 に 


ここ 最近 の 俺 の 状況 を

説明 して おくと


最近 俺 は 人間関係 に おいて


何かと 人 に その 人 が

必要 な 行動 を 促したり


とき には ダメ出し を しないと

ならない 立場 に あり


そういうのは なかなか むつかしい

と 感じて いた


どうすれば うまく すべきこと を 的確 に

指摘 して 行動 を 促せる のだろうか?


と 結構 それが 最近 の 俺 の

課題 と なって いた


と いった 感じ である


さて 


では ここ で 問題 である


今回 の この 歯ブラシ の 出来事 は 

一体 どんな メッセージ なのでしょうか?


結構 わかりやすい と いうか 

これ は ほぼ 直球 だが


どうだろうか


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 は 俺 に どうしろ と

言っている のか


お判り に なった だろうか?


では 解説 しよう


今回 の 問 の 正解 は


この 歯ブラシ の 件 を 通して

天 つまり 俺 の 守護霊たち は 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 俺 は 解読 して これ を

やつら からの メッセージ として 受けとった


そして そのように 行動 している


今回 の 歯ブラシ の 件 での

この シンクロ 解読 の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 が 自然 に 長時間 丁寧 に

歯 を 磨く ように なった のは


その 歯ブラシ が 柔らかく 優しく

心地 良かった から である
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
俺 の 現状 では  人 に 自然 な 

変化 を 促す 立場 に いる
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この 2点 に 注目 すれば

この シンクロ は 解読 できる だろう


ど? なかなか おもしろいっしょ?


天 は あの手 この手 を 使って

俺たち に メッセージ を 

贈って くれて いる わけ である


歯ブラシ から いろいろ と 

学ばせて もらった 


やつら と 歯ブラシ に センキュ!


と 言った 感じ である

ははは


で 最後 に ひとつ ポイント 

が ある の だが


今回 の 俺 の ケース では


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 相手 に 自然 な 変化 を 促す 

    には 優しさ や 柔軟性 が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


といった 『 マイルド 』 な 対応 が 

問題 解決 の 鍵 と なる わけ だが


この 方法 で 毎回 うまく いく

わけ では ない


ときには 愛 を 込めた うえで


「 なにやっとんじゃい われ~~

  しゃきっと せんかい ゴラアア! 」


と いった 『 ワイルド 』 な 対応 が

必要 な ケース も ある


驚愕!龍安寺石庭・様々な角度から真実へ! #521


この ↑ 記事 でも 書いた ように


毎回 同じ 方法 で うまく いく

わけ では ない ので


いろいろ な 視点 や 方法 を

身 に つけて


自分 の 直面 している ケース が

どういう 対応 が 必要 なのか


そのつど 見極める こと が 大切 である


その あたり の こと は

いずれ また 詳しく 書くかも


今回 の 歯ブラシ の ように

日常 に 起こる ふと した 出来事 にも


天 の 守護霊たち から の ありがたい 

貴重 な メッセージ が 込められて いる 


と 言う こと が お判り 

いただけた ことだろう


と いった 感じ である



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-10-10 21:35 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24981619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-10 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-10 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-10-11 01:21 x
私も、柔らかめの歯ブラシがお気に入りで使っています‼
歯ブラシ一つにしても、ちゃんと意味やメッセージがあるんですね!
日常に起きる小さな出来事にも、天や守護霊さん達、光の存在達のありがたい貴重なメッセージが込められているんですね!
そのメッセージに少しでも多く気づけるようになりたいです‼
またブログの更新楽しみにしています!
♪ヽ(´▽`)/
Commented at 2015-10-11 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-12 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-12 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-20 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実録!自然に変化を促す思いやり... 実相!『天使の日』赤子と霊的覚... >>