驚愕!生き物型シンクロからメッセージを! #518

みなさん こんちには


今回 は この 地球 の 仲間 である

生き物 に 関する

シンクロニシティ 意味のある偶然の一致

に ついて 書いて みよう


天 や 守護霊 たち は あらゆる 手段 を

使って 俺たち に メッセージ を

届けて くる こと を ↓ この 本 に


b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





詳しく 書いた わけ だが

ページ数 の 都合上 


生き物 に 関する シンクロ に ついて

さほど 書いてない ので ここ に 書こう


『 生き物型 シンクロ 』 である


以前 の 記事 でも 書いた が

真相!生き物型シンクロと霊的覚醒! #463


守護霊たち は 生き物 に お願いして

俺たち に メッセージ を 届けてくる


上記 の #463 の 記事 では  


「 おまえ もっと ちゃんと しろよ 」 


的な メッセージ だった わけ だが


今回 は 


「 ちょっと イイ こと あるよ! 」


的な 嬉しい メッセージ の 話 を 書こう


いつもの よう に ここ 最近 


俺 が 実際 に 体験 した シンクロ の

実例 を もと に 書いていこう


では はじめよう


先日 海 を 散歩 していた とき

そこへ 一羽 の チョウ が やって来た


そして その チョウ が やたら 気になった


それは 今まで 観た こと も ない

とても 美しい チョウ だった


黒字 に 鮮やか に 輝く ブルー

が 彩られた 羽 を した チョウ で


なんだか 南国 で 観られる ような

チョウ だった ので とても 驚いた


「 え? なんで こんな 南国 みたいな

  チョウ が ここ に いる わけ?  」


ネット で かなり の 数 の チョウ を

調べた が 一番 近い の が ↓ これ だった


b0225081_1844521.jpg










こんな 感じ の いかにも 南国

と いった チョウ だった


ぶっちゃけ こんな 美しい チョウ を

観たのは 初めて で


それだけ で しあわせ な 気持ち に なった


しかも 調べてみる と この チョウ は

『 オオルリアゲハ 』 と 言って


驚いた こと に この チョウ は

本来 日本 には 生息 していない らしく


オーストラリア から 持ち込まれた もの

が 稀 に 野外 で 観られる こと が ある

との こと だった


この チョウ が 国内 で 観れた ことは

かなり ラッキー って こと らしい


これは どうやら 守護霊 に よる

メッセージ の 生き物型 シンクロ らしい


守護霊 「 あそこに メッセージ を 届けてきて! 」


オオルリアゲハ 「 はいはい ひらひら ひらひら 」


って 感じ に 守護霊 に 頼まれて 

わざわざ 姿 を 魅せ に

こっち に 来てくれた わけである


せっかく の 生き物型 シンクロ であり

俺 は その 意味 を 知りたく なった


そこで この 『 オオルリアゲハ 』 の

意味 を 調べてみた 


すると、、、 


なんと!


この 「 オオルリアゲハ 」 とは


☆ 『 観ると 幸せになれる チョウ 』


との こと だった


ちなみに 普通 の 

「 チョウ 」 自体 の 意味 だと


☆ 『 復活 』 『 輪廻転生 うまれかわり 』

☆ 『 新しい 自分 に なる 』

☆ 『 美しく 変化 する 』


と いった 意味 となる


と いった わけ で この 守護霊 からの

『 オオルリアゲハ 』 シンクロ は


今後 何か しあわせな こと が ある

と いった メッセージ であった


実際 何か それっぽい こと が あったら 

また ここ で 報告 しよう


どうなんだろうね 


さすがに 「 オオルリアゲハ 」 は

かなり レア な チョウ との こと なので


守護霊 が それ を わざわざ 観せて くれた

と いう こと から 考えると


天 の 応援 的な もの を 感じる ので


これは まず 何か イイ こと あるんじゃね?

と ちょっと 期待 してしまっている


では 次 の ケース に いこう

これも つい 先日 の こと である


クルマ を 運転中 の 出来事 である


信号待ち を するため 交差点 へ 向って

ゆっくり 走って いた


すると そこへ トンボ が やってきて 

フロントガラス に ぶつかりそう なくらい

接近 して 飛んできた


そして 俺 の 目の高さ くらい の 位置 で

空中 に 浮かぶように して 飛んでいる


「 何か を 話しかけている ような 感じ 」


だった ので とても 印象 に 残った


しかも クルマ を 信号停車 した あと も


飛び去る こと も なく しばらく

その 空中 の 定位置 に 浮かんでいた


トンボ 「 ねえ こっち みて こっち みて 」


と 言っている かの ようであった


これは トンボ が フロントガラス に 

留まった のでは なく


トンボ が 目 の 前 で 『 ホバリング 』

つまり ヘリコプター の ように

空中停止 飛行 を して いる のである


「 とんぼのホバリング 」参考資料

https://youtu.be/NFejyr-bQ-w


この 動画 ほど 

見事 な ホバリング では なく

少し の 時間 では あった が


フロントガラス の 真ん前 で

トンボ の ホバリング が 観れた


これは めずらしい シチュエーション であり

もちろん こんな 出来事 も 初めて である


これも どうやら 守護霊 からの メッセージ 

生き物型 シンクロ の ようである


守護霊 「 あそこ の クルマ の 中 に

      メッセージ を 届けてきて! 」


とんぼ 「 はいはい ホバリング! ホバリング! 」


と 言った 感じ なのである


これは 生き物型 シンクロ であり 

守護霊 から の メッセージ である


シンクロ は 意味 の 解読 が

大切 で ある


そこで 『 トンボ 』 も 

意味 を 調べて みた


すると 『 とんぼ 』 とは


コツコツ と アスファルト に きざ~む

では なく、、、


( ↑ 長淵 かよっ! )


「 とんぼ 」 参考資料

https://youtu.be/NgveqNiW3ZE


ハッ! いかん いかん つい、、、

俺 と したことが、、、


で その 「 とんぼ 」 の 意味 は


☆ 『 退くに転じず 決して 退却しない 』

☆ 『 前進 ある のみ 』

☆ 『 勝利 』


と いった 意味 だった


これは 「 とんぼ 」 が 前 に しか 進まず

退かない こと から 言われていて


戦国時代 には 「 勝ち虫 」 と 呼ばれ

縁起 が よく とくに 武士 に 喜ばれた


兜 や 鎧 など にも とんぼ の 

デザイン が ほどこされた


俺 は 剣道部 で あったのだが

実際 現代 でも 剣道 の 道具 には


この ↓ ような

b0225081_16473199.jpg 











「 とんぼ 」 の 柄 が 多い





つまり この 「 とんぼ 」 シンクロ は


「 退却 せず 前進 あるのみ そして 勝利 」


と いった 守護霊 から の メッセージ 

であった わけ である


この 「 とんぼ 」 シンクロ は

守護霊 から の メッセージ なので


『 退却 せずに 前進 』 


してみる と そこ には きっと 何か 

大切 な 得る もの が ある はずである


なので 


俺 も この メッセージ を しっかり 受けとり


今 の 場所 から どうであれ しごと も ふくめ

退却せず に 前進 を すること にした


と いった 感じ である


守護霊 からの シンクロ メッセージ は

実行 すること が 大切 なのである


そして 実行 すると 必ず

実りある こと が 起こる


また 


この 日  「 ふくろう 」 の 

看板 に 関する とても 印象的 な 

出来事 も 起こった ので

こちら も 意味 を 調べてみた


☆ 「 ふくろう 」 は 『 不苦労 』 


と いった 意味 で こちらも 縁起 が よく


平たく 言うと しあわせ の 象徴 

との こと だった


何らかの 「 くろう が なくなる 」

と いった 感じ の メッセージ だろう


あと ちなみに 「 からす 」 は

どうか と いうと


一見 あまり よろしく ない かと

おもわれ がち では あるが


じつは それは ちがって いて


日本 では 古来 「 吉兆 」 を 表し

かなり 縁起 が イイ と されている

ので こちらも よろこばしい こと である


では 


ラスト の 生き物型 シンクロ いってみよう

これ も つい 先日 の こと


用事 で 出かけよう と したとき

クルマ を ふと みると


クルマ の 運転席 の 後ろ の ドア に

「 テントウムシ 」 が とまっていた


久しぶり に テントウムシ を 観たな、、、

と 思いつつ そのまま クルマ を 発進


「 クルマ 動いて も 大丈夫 か? 」


と テントウムシ が 気になった が


しばらくすると 


なんと!


走行中 に テントウムシ が

運転席 の 窓 から 入ってきて

俺 の 目の前 の フロントガラス に

ぴたりっ と とまった


「 ぶっ! おまえ 登場 かよ! 」


と 思わず 楽しい 気分 に なった


クルマ の 走行中 に テントウムシ が

入ってきて 目 の 前 に とまる


なんて 経験 は もちろん 初めて である


こういう めずらし かったり 印象的 な

出来事 は まず シンクロ なのである


しかし 最近 かなり 生き物型 シンクロ 

が 多い なあ、、、と 思い ながら


テントウムシ に 指 を 近づけると

そのまま 俺 の 指 に 登って きた


夏 は 駐車 しておくと 車内 が

かなり 暑くなり かわいそー なので


俺 は やつ を そのまま 車外 へだした


そして 「 テントウムシ 」 を 調べると

これまた なんと なんと 縁起 が よく


☆ 『 しあわせ に なる 』


と いった 幸運 の 象徴 との こと


また 聖母マリア を 象徴 していて

女神 の 象徴 でも あった


なんだか ここ の ところ

縁起 の イイ シンクロ が 

続いて いる わけ だが


こういう ことも やはり

調べた から 解る わけ である


「 調べる 」 これ が ポイント である


みょうに 心 が 惹かれ たり 気になる 

とき は シンクロ であり そして

守護霊から の メッセージ なので


その もの の 意味 や 象徴 

を 調べてみて ください


そして そこから メッセージ を 受けとり


実際 に 自身 の 人生 に 

その メッセージ を いかして みて ください 


きっと 実りある もの を 得たり

必要 な 体験 を 得る ことでしょう


また 


この 今回 の 記事 の ように


地球 に 住む 生き物 も 仲間 であり

そう いった こと を 意識 すると

霊的 な 周波数 も 整う 


守護霊たち は 俺たち に 

メッセージ を 届ける ために 


生き物 に その メッセージ を

運んで もらって いる わけ である


守護霊   「 あの人 に イイ こと あるって

        知らせて あげて ください    」


テントウムシ 「 はいはい 」


みたいな 感じ なので ある


この 構造 を 知っていて

実際 に 体験 していくと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 俺たち は 守護霊 や 自然 や 地球 

    そして 他 の 生き物 や 植物 たち と 

    共に くらしている 気持ち が 深まる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは 地球 が この 先 進化 していく

うえでも とても 大切 な こと である


なので ちょっと 不思議 な 状況 で

それら の 生き物 を 目 に したり


やたら 何回 も 観てしまったり


やたら その 生き物 が 気になる

と いった 場合 は 


シンクロ で ある 可能性 が 高い ので


その 生き物 の 意味 を 調べたり して

その メッセージ を 受けとって ください


俺 の 経験 から しても


そう すると なんらか の 得る もの が あり

必要 な 流れ を 体験 することが できる


「 チョウ 」 の シンクロ は、、、

『 復活 新たな自分 美しい変化 を 』


「 トンボ 」 の シンクロ は、、、

『 退かず 前進 を 』


「 カラス 」 「 ふくろう 」 

の シンクロ は、、、

『 何か イイ こと あるかも! 』


「 オオルリアゲハ 」 を 観たら、、、

『 しあわせに なる かも 』


「 テントウムシ 」 を 観たら、、、

『 しあわせな こと が ある かも 』


などなど 

と いった 感じ で ある


また 気になった 植物 の 意味 を

調べても メッセージ は 受けとれます


美しい変化 かえで #163


このような 自然 と ともに 生きる 視点 で 

日頃 から 道 を 歩いている と


それだけ でも 楽しい 気持ち に なるだろう


と いった 感じである


今回 は 守護霊 から の メッセージ

驚愕 の 生き物型 シンクロ でした



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-08-27 22:09 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24831159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-27 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しらたま at 2015-08-27 23:30 x
今日ちょうど私の家の玄関扉の少し横に
アゲハ蝶のさなぎを発見したのでした。
白い外壁なのに鮮やかな緑色のさなぎで
かなり目立っちゃってます(笑)
うまく羽化できるといいなぁ。
Commented at 2015-08-27 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日なたぼっこ at 2015-08-28 08:36 x
はじめましてm(__)m
ようやく辿り着きました!!
シンクロも楽しんで行きたいと思います(^o^)
ここからまたスタートです!
人生楽しくですね(^o^)
オオルリアゲハ、標高の高い山にいます。
山形は月山で会えますヨ☆
満月の月山を毎年楽しんでいます。
これからの自分の生き方を楽しめるように、慢心することなく進んで行きたいと思います。
ブログを楽しみにしてます!!
これからもどーぞよろしくお願いいたします!!!
Commented by 松ちゃん at 2015-08-28 10:12 x
おはようございます‼
び、びっくりしました!最近、ほぼ全ての生き物に遭遇したので、シンクロ?
愛犬の散歩で毎日公園に行ってるのですが、昨日はやたらトンボの大群が目の前だったり、蝶々は前から見てましたけど、時々揚羽蝶や変わった模様の蝶々に出会ったり、カラスも、愛犬と近づいて暫く何か可愛いなあ〜って、カラスちゃん!て呼んだら一瞬チラ見?してすぐ飛ぶ事なく何故か公園を少し歩いて?ました。
森林公園なんで、ウサギやきじタヌキイタチ鹿等野鳥等、沢山の動物に出会います。
あ、最近家のガラス窓にバッタが突撃?して、バッタとこけてまた飛んで行きました(^^;
私もこれから色々守護霊さんに話しかけます!
あ〜それにしても今回の記事、シンクロですね??
何だかウキウキしてきました!
Commented at 2015-08-28 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あす at 2015-08-28 16:31 x
私もよく蝶を見かけます。この間はトンボを見かけました。
何かいいことがあるといいなと思います。
良い方に物事が進みますように。
kさんもいいことが沢山あったり、良い方に物事が進むといいですね!
応援しています!
また、ブログの更新楽しみにしています!
(〃^ー^〃)
Commented at 2015-08-28 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-28 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2015-08-28 22:02 x

虫は飛べるから すごいですね

最近、私は
大っきい四葉が道端に落ちてたり
バス停のそばで四葉を連続で3つ見つけたり、四葉のクローバーが集まってきてます(笑)

四葉のクローバーも やはり
ラッキーモチーフなのかな?
Commented by yuka☆ at 2015-08-28 22:50 x
私もお盆前、車で通勤中、ボトッと車のワイパー付近に何かが落ちて来ました。それは、なんとオニヤンマ‼︎ これは絶対何かメッセージだと思って、トンボの意味を調べました(笑)車で走行中、オニヤンマが落ちて来るなんてなかなか無いですよね(・・;)
Commented by セボンスター♡ at 2015-08-29 14:46 x
こんちには(^o^)/

またまた先ほど、歩いててふっと見たところに 可愛い四つ葉みつけました☆^ ^

そういえば、以前、Kさんのブログで
探偵ナイトスクープの四葉のクローバーの声が聞こえる女の子の回
紹介されてたんですよね✳︎!

直接声が聞こえるわけじゃありませんが(笑)たしかに 呼ばれるかんじはありますね!
Commented at 2015-08-29 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-30 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まち at 2015-08-31 16:05 x
私も今日ちょうちょ見ました。息子が「あ!きれいな蝶が飛んでる~!」って教えてくれて、「ほんとだね~、いいもん見つけたね~!」って話してたんです。
最近ダイエットしてるんですが、今日は増えてたんでちょっと凹んでたんですよね。
そのメッセージが「新しい自分になる、美しい自分になる・・・」
わーい、やったぁ!!
あきらめず楽しくダイエット続けようと思います。
ありがとうございました^^。勇気が出ました^^。
Commented at 2015-08-31 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-01 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emineco at 2015-09-03 00:56 x
こんばんわ♪トンボシンクロの話なんですけど、私、お盆前にトンボの大群に遭遇したんですけど、あんなの初めてで感動でした!というのはお墓参りの帰りに入口でふと振り返るとトンボがお墓の方角から次々と私に向かって飛んできて頭上で輪になってブンブン飛び回っているのですよ!なになに、何なの、この大騒ぎは…?とても不思議な体験だったんですがなんとなくご先祖様達全員が勢揃いで見送りに集まって来てくれた感じがして胸が熱くなりました。「来てくれてありがとね。頑張るんだよ、みんな応援してるからね!」って励まされてる感じがして感極まって涙が出そうになりました。
Commented by Nana at 2015-09-03 23:21 x
私もこのところずっと同じようなことが起こっていて、色々なところから生き物には意味があるぞー!というメッセージを感じていたんですが、Kさんの記事がダメ押しでした(笑)
信頼しているKさんが言ってるんだから、信じろよ!っていうことなのだと思います。
いつもありがとうございます!
Kさんの言葉は、本当に嘘がなくて愛があって、心が真っすぐになります。
たくさんの命と繋がっていることに感謝して、メッセージを受け取ります(^-^)
Commented at 2015-09-05 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-05 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-06 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-06 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃち at 2015-09-08 06:30 x
素敵ですね~(*^O^*)
Kさんの、その後が気になります☆
虫たち、ありがとー‼ですね(*´ω`*)
Commented at 2015-09-09 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by I at 2015-09-11 10:01 x
はじめまして!
『読むだけで見えない世界とつながる本』私の大好きな本です!
Kさん素敵な本をありがとう!
ブログもいつも楽しみにしてまーす(^^)
Commented at 2015-09-11 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soy miuk at 2015-09-11 20:11 x
Kさんこんにちは,はじめまして.*○
以前母がKさんの本を購読したことをきっかけに当サイトもたのしく読ませていただいておりますm(_ _)m
突然ですがついさっき,音楽を聴きながら下校していたときのことです。
信号を渡っていたらなにか白いものが飛んでいました。羽があったと思うので虫かなと思っていたら消えてしまったんです。
辺りを見回しましたがどこにもいませんでした。
あれはなんだったのでしょうか,見間違いだったのでしょうか‥?
ご意見お聞かせください。
Commented at 2015-09-16 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usshi54 at 2015-10-05 17:49 x
毎々楽しく読ませていただいております。
シンクロすごい!なんどか感じたのですが、今回はメッセージしたくなりました。今回も読んでいると途中から前から気になっていた『からす』のことが頭に浮かんでて読み続けるとフクロウのお後にカラス登場!びっくりしました。
今の私には重要なページです。御縁に感謝しながら過去の記事も読ませていただきます。
Commented by 「 K 」 at 2015-10-07 23:58 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
気になった生き物は
意味を調べるとイイかも!
ベイべ!

Re:しらたま
おおっ!蝶が羽ばたいて
くれるとイイ感じだな!
ベイべ!

Re:にゃ~ごろう
ステキなシンクロだな!
なかなかイイ趣味だなそれ!
ベイべ!

Re:あき
素晴らしい感性だな!
自然は大切だよな!
ベイべ!

Re:日なたぼっこ
オオルリ会えてイイねえ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイべ!

Re:松ちゃん
気になった生き物たちから
メッセージを受け取ってな!
ベイべ!

Re:さなみ
生き物たちも仲間だよな!
イイことあるといいよな!
ベイべ!

Re:あす
人生の流れがくるとイイよな!
楽しみにしてくれてセンキュ!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
やはり好きな人とはそうだよな!
いつもセンキュな!
ベイべ!

Re:bluerose
昔は俺もそうだったが
最近はやさしいかも!
ベイべ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!四つ葉すごいなあ!
これはかなりラッキーだよな!
ベイべ!

Re:yuka☆
はははたしかにそうだな!
意味しらべてイイ感じだぜ!
ベイべ!

Re:セボンスター♡
そうだなこれはむしろ
呼ばれている感じだな!
ベイべ!

Re:あい
なかなかステキな作品だな!
そういうのイイ感じだな!
ベイべ!

Re:ゆう
やはりいつも愛と調和を
意識すると自然とそうなるぜ!
ベイべ!

Re:まち
おおおっ!イイ感じだぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイべ!
Commented by 「 K 」 at 2015-10-07 23:59 x
Re:コメント返信

Re:??ねこ
とくに気になったらそれは
メッセージなんだぜ!
ベイべ!

Re:愛(momo)
生き物との視点があると
生活も楽しいよな!
ベイべ!

Re:emineco
そうそうそうやって合図を
贈ってきてくれるんだぜ!
ベイべ!

Re:Nana
おっ!タイムリーだったな!
メッセージ受け取ってな!
ベイべ!

Re:ちゃん
そうそうヤツはホント絶妙の
タイミングで現れるよな!
ベイべ!

Re:ランrunラン
ははは!なるほど確かに
かなりそんな空気だった!
ベイべ!

Re:あい
シンクロを行動して感じた
ことを大切にするとイイかも!
ベイべ!

Re:ma001
あたまに浮かぶ感じだぜ!
慎重に行動して経験から学ぼうぜ!
ベイべ!

Re:fizzy0508
おおおっ!たどり着いたか!
こちらこそセンキュな!
ベイべ!

Re:ぴぃち
何かあればまた書くかも!
やつらにセンキュだよな!
ベイべ!

Re:ゆきんこ
そうそう2つあるぜ!
あちらはちょっとあほブログだが!
ベイべ!

Re:I
おおおっ!コメセンキュな!
こちらこそよろしくな!
ベイべ!

Re:未来
そのときに心に何か浮かぶか
どうかをしっかり感じるとイイかも!
ベイべ!

Re:soy miuk
自分が感じた感覚を大切にな!
ひょっとしたらアレかもっ!
ベイべ!

Re:R
イイ感じのシンクロだな!
世界初やNHKでがポイントな!
ベイべ!

Re:波の音
おおおっ!コメセンキュ!
ハートの中メタルな子だったりして!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
おおおっ!マジかよかったな!
あれはすごく綺麗だよな!
ベイべ!

Re:赤いチューリップ
だいじょうぶだったぜっ!
ベイべ!

Re:usshi54
楽しみにしてくれてセンキュな!
シンクロはマジでおもしろいぜ!
ベイべ!
Commented at 2016-05-17 03:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-27 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!異星人たちからのメッセー... 実相!終戦の日と『信長公記』か... >>