真相!本能寺の変その後と霊的背景! #509

みなさん こんちには


今回 は 


『 本能寺の変 の その後 の 霊的背景 』


に ついて 書いていこう


驚愕!京都「信長茶寮」本能寺跡! #504

の 記事 を もとに 書いて いきますので

まだ お読みでない 方 は こちら から どうぞ


上記 の 記事 で 俺 の 先祖 の 身内 は

本能寺の変 で 信長 と 宇宙 へ 還った と 書いた


そして 俺 は 本能寺跡地 である

京都 の 「信長茶寮」 へ 供養 に 行った と

b0225081_1685878.jpg








「信長茶寮」http://www.shinchou-saryou.jp/ireihi.html


ここ の 本能寺跡地 に おいて

本能寺の変 では 織田信長方 と 明智光秀方 が 戦った


つまり 当然 本能寺跡地 では

織田方 と 明智方 の 両方 の 方々 が

そこで 果て 宇宙 に 還った わけ である


どうだろうか すると ちょっと

気になる ことが ありは しないだろうか?


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


さらには 信長 と 光秀 は 

お互い に どう 思っているのか?


今回 は この あたり を 解りやすく

徹底的 に 解説 していこう


まず 俺 が この 本能寺跡地 に 行き

供養 を してきた のだが 


一体 俺 は どのように 供養 してきた

かと 言うと こうである


『 あなた方 の おかげで 今 俺たち は

  同じ国内 で あらそうこと なく

  平和 に くらしておる 本当 に ありがとう 』


こういう 気持ち を 俺 が だせるだけの

光 や 愛 の エネルギー と ともに 発してきた


と こういう 供養 なのである


つまり 織田方 とか 明智方 とか 関係なく

そこに 関わる 方々 全員 に 気持ち を

届けてきた わけである


今 の 俺たち が 日本人 どうしで

あらそわずに 暮らせている のは


もちろん 本能寺の変 だけ ではなく

日本 を 1つ に しようと してきた

ご先祖たち みな の おかげ なのである


てき とか みかた とか では なく という

この 視点 が 大切 なのである


そして ここで さらに 大切 な 

「 霊的真実 」 を お伝え しておこう


これは ぜひ 知っておいて いただきたい

こと なのだが


俺 は 上記 の 記事 で


( この ブログ に よく 来られる 方 は

  俺 と 縁 の ある 方たち なのですが )


とも 書いた


すると やはり 『 今 の 俺 の 先祖 』

が 織田方 なので 

そこから 信長 押し と 思いがち である


たしかに 俺 は 信長 の

あらそい の ない 世の中 に したい と

いう 視点 には かなり 共感 している


俺 を この 地球 に 降ろし 迎え入れてくれた

今 現在 の 織田方 である 先祖 も 

大切 なのも たしか である


しかしながら


この ブログ の 読者 の 方 の なかには

もちろん 明智方 の 子孫 の 方 も いる だろう


だから あまり 信長 の こと を 書いてしまう と


「 え わたし は 明智方 なので、、、 」


と いう 捉え方 も あるかもしれない


でも だいじょうぶ! 

ご安心 していただきたい


『 霊的真実 』 は けっして さみしいもの ではなく

奥には かならず 愛 と 調和 が ある


織田方 明智方 と いう のは

本当 に 三次元的 で 表面的 な こと でしかない


つまり どういう こと かと言うと


じつは なんと 


今 明智方 の 家系 に 生まれた としても

元々 は 織田方 の エネルギー の 方 も いる


のである


織田方 の エネルギー の 方 が

明智方 の 家系 に 生まれて そこで

愛 を 学び 愛 を 育む 


と 言った ケース も あるわけである


もちろん 明智方 の エネルギー の 方 が

織田方 の 家系 に 生まれる こと も ある


だから 実際 は 織田方 明智方 が

いり混ざっていて もう どっちが どちだか 

わからない という 感じ でもあるのだ


この ように 両者 の エネルギー が

混ざり合う ことで


対立 から 調和 の エネルギー へと

整えられていく のである 


図 だと ↓ こんな 感じ である

b0225081_22412469.jpg











もう これだと てき とか みかた とか

はっきり 言って 意味 を なさない


自然 と あらそいたく なくなる よな

できれば 仲良く したくなる よな


霊的視点 で 観ると

じつは こんな ふうに なっている のである


だから 今 現在 の 日本人 どうし が 自然 と

お互いに あらそいたいと 思わない 社会 と

なっている わけ である


もう みんな 仲間 みたいな 状態 になり

対立 の エネルギー に なりようが ない


このようにして エネルギー が 調和 

へと 整えられて いく わけである


もちろん 社会 が 調和 に なっていく

要素 は これ だけでは なく


人々 の 話し合い や 交流 などの

普通 の 調和 の ため の 努力 も 

大切 な 要素 だが


こういった 霊的な背景 の 要素 も

実際 に ある わけである





このように 織田方 明智方 とういのは

表面的 三次元的 な 表現 な だけ である


霊的 な 視点 で 観ると


現在 に おいて は 両者 の エネルギー が

入り混じっていて ほとんど 意味 が ない のである


とくに 本能寺の変 の ような

意味深い しょうとつ の 場合 は


むしろ お互い の 家系 に 生まれ

そこで 愛 を 学び 築きあう ことで 


日本 を 調和 にして いこうと 

する ことが 多いので


現在 に おいては 

ほとんど てき も みかた も ない のである


じつは 人 が 生まれる 霊的背景 には

このような 天 の 愛 と 調和 の 仕組み 

が ある わけである


この 一連 の 解説 を お読みに なれば

上図 の 霊的背景 は ご納得 いただけたことだろう


宇宙 に 還った 織田方 明智方 の

方々 は お互い に どう 思っているのか?


の こたえ は つまり 図 を 観れば

判る ように


もう てき だの みかた だの 

そんな こと まったく 意識 していない


むしろ お互い に

みんな 仲間 だと 思っている のである


これは もちろん

信長 と 光秀 に 関して も 同じ である


そして さらに 言うと


この 生まれる 家系 の 構造 は

なにも 日本国内 だけの こと では ない


たとえば 世界大戦 で イギリス と ドイツ で

たたかい あっていた エネルギー の 2人 が


日本 の 1つの 家庭 に 兄弟 として 生まれてきて

お互い に 愛 を 学び 協力 しあう といった

ケース も たくさん ある のである


そうして 過去 の あらそい が

地球規模 で 調和 へと なっていく わけである


この 生まれる 構造 を 知ると


国 と 国 で あらそう ことが

いかに ナンセンス な こと だと

お解り いただけた ことだろう


相手 の 国 を せめたら 実際 は

かつての 仲間 の エネルギー を

持っている 方たち が そこに 

いたりも するわけである


そう考えると 多く の 方々 は

やはり 他国 の 方々 と 仲良く したい

と 感じる はずである


平和 の ために こういうった 視点で

他国 の 方々 を 観ることは 大切 である


俺 の 本 にも 書いた のだが

霊的周波数 と ものの 観方 に 関して 触れておくと


もし あなたが 今回 の 記事 を 読み


織田方 明智方 や みかた や てき に 関する 

観方 が かわった としたら あなたの 周波数 が

霊的周波数 に 近づいた わけである


どうだろうか


表面的 な こと の その 奥 に ある


本当 に 大切 な こと を 見極め

それ を 大切 に していただきたい


そして また 


たとえば この 「信長茶寮」の ような 場所 で

お祈り を 捧げる 機会 が あるとき は


ぜひ 今回 の 記事 で 解説 した

霊的背景 とかを 思い出しつつ


すべて の 方々 を 仲間 と して

愛 や 光 を 送って みてください 



それでは みなさん きょう も たのしく

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-06-20 23:59 | Arcadia 理想郷へ向けて! | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24608657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-21 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 03:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 05:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-21 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-24 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-27 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-06-28 09:05 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
そうだな1人ひとりが平和なら
全体も平和になるよな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
キャリアアップさせるつもりで
仕事に集中するとイイかも!
ベイベ!

Re:あき
おおっ!マジセンキュな!
こちらこそよろしくだぜ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:メグ
地球とかとも繋がってるぜ!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:マリエル
そういろいろなケースがあるぜ!
そうして調和を学んでいくんだぜ!
ベイベ!

Re:VURT
おおおっ!行ってくれてセンキュ!
セリフ観てきてくれて嬉しいぜ!
右上メモ欄も読んでおいてな!
ベイベ!

Re:ランrunラン
人類としても自分自身の日常としても
歴史や過去から学べること多いよな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
人ってやはり出来事をとおして
学んでいけるんだよな!
ベイベ!

Re:愛(momo)
そうそう実は全ての存在たちが地球で
学ぶことを認められているんだよな!
ベイベ!

Re:あい
個人の想いが集まって社会が
できているので大切だよな!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ジョナサン
そういう話してわかるご縁とか
あるよな集まっていたわけだな!
ベイベ!

Re:??ねこ
その想い素晴らしいぜ!
こちらこそセンキュな!
ともにより良くしていこうぜ!
ベイベ!

Re:えり
象徴的&メッセージ的な感じなが
きたら実行してみるといいかも!
ベイベ!

Re:さなみ
思考や行動がかわると周りもかわるよな!
こちらこそいろいろセンキュな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
センキュ観せてもらったぜ!
はははこぞうなんだよな!
ベイベ!

Re:とくひめ
おおおっ!コメセンキュ!
なるほど統合していっている感じだな!
ベイベ!

Re:あい
おおおっ!マジかセンキュな!
漫画の方も観てくれて嬉しいぜ!
しかも現地中継マジセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2015-06-28 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-07-23 06:09 x
Re:精油ノーツ
ルーツを訪ねるの旅って大切だよな!
こちらこそよろしくな!
おおっ!HM/HRってイイよな!
ベイべ!
<< 驚愕!こころの声に従い劇的な再... 衝撃!己の短所が長所として輝く... >>