実録!使命・やりたいことの見つけ方!実践編 #502

みなさん こんちには


今回 は 前回 からの つづき


『 やりたいこと 使命 の 見つけ方 』


の 実践編 である


この 実践編 では 前回 の 記事 を

踏まえて の 内容 に なるので


前編 から お読み ください

驚愕!使命・やりたいことの見つけ方!前編 #501


では さっそく 実践編 を はじめよう



まず 必ず 知っておいて いただきたい こと は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 使命 や やりたいこと を 探し始める と 

    かならず 守護霊 の サポート が 来る 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして 守護霊 から の メッセージ は

次 の ような 形 で あなたに 送られてくる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 な ん と な く 気になる こと 』

☆ 『 ふと あたま に 浮かぶ こと  』

☆ 『 わくわく ステキ 楽しい と 感じる こと 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので これ を


エゴ ではなく 愛 と 調和 の もとに

実行 して いく こと で


前回 お伝えした パズル の ピース が 集まり

自然 と やりたいこと や 使命 が 観えて くる


これを 実際 に やってみると いろいろ と

コツ が あるので 実例 を もと に 解説 しよう


今まで わくわく すること を やってみたが 

うまく いかなかった という 方 も ご安心 を


これ を 読めば その 理由 も 解かるし

どうすれば よかったのか も わかるだろう


それでは 今年 2月 から の

俺 の 実体験 を 書いていこう


その頃 俺 は やりたいこと の 探し方 の 

記事 を 書こう と 思っていた


そしたら ちょうど 守護霊 が

俺 の 行動 や 活動 に ついて


「 今まで とは 考え方 や 行動 を

  180度 変えて みよう 」


と 言ってきた


それまで 俺 は 毎日 ボイトレ と

ギター の 練習 に 明け暮れていた


そして それで 十分 だと 思っていた ので


一体 何 を 変えて 何 を すれば イイ のか

まったく 判らない 状態 に なった


そこで 俺 も やりたいこと 探し

ゼロ からの スタート と なった


そして 前回 の 記事 で 書いた

知っている こと を フル活用 して

やりたいこと を 探し はじめた


まずは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 な ん と な く 気になる こと

    を さっそく 実行 に 移した 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 が 『 気になっていた 』 のは


1.『 大きめ の 家電量販店 』 

2.『 ピアノ で 作曲 』


だった


ずっと ピアノ での 作曲 が 気になっていた が

ちょっと これには 『 トラウマ 』 が あって

俺 は なかなか とりかかれずに いた


なので とりあえず 作曲 は あとまわし にして

家電量販店 の 方 から とりかかる ことにした


しかし なぜ 家電量販店 が 『 気になる 』 のか

この 時点 では 俺 も まったく わからない


やりたいこと 使命 の パズル の ピース 探し 

の 第一歩 は こんな 感じ で はじまる


気になる と いうこと は 守護霊 が

家電店 に 行ってごらん と 言っている わけである


なので とりあえず 家電屋 に 行ってみた 『 実行 』

そして 店内 を ぶらり と 観て 回った


最初 は 大きな 画面 で 映画 を 観たい

と 思い テレビ コーナー を みていた


俺 は 映画 は かなり すき なので

まあ 購入 するなら テレビ かな と 思っていた


しかし いろいろな コーナー を 見て回り

最終的 に 『 気になった 』 もの は

意外 にも 


3.『 カメラ と ビデオカメラ 』 だった


今年 は 京都 へ 行かないと あかん から

カメラ が あると 楽しいかな と 思ったのだ


そこで パンフレット を いくつか もらい

その日 は 帰った


そして 部屋 で パンフレット を 読んでいたら

カメラ や ビデオカメラ は 『 おもしろそう 』 と 感じた


そこで 思いきって どちらか 購入 することにした


どちらにするか 迷った が やはり 京都 に 行くのと

カメラ でも 動画 が 撮れる ので カメラ にした


店内 で 一番 安い 望遠デジカメ にした


で 部屋 で デジカメ で 遊んでいたら


4.『 自分 の ギター演奏 動画 を 撮る 』


と いうこと が 『 あたまに浮かんだ 』 

これは 守護霊 が 自分 の ギター演奏 を

撮ってごらん と 言っている わけ である


で 実際 に 俺 は カメラ の 前 で 

ギター を 弾き 動画 を 撮ってみた 『 実行 』


そして 自分 の 演奏動画 を 観てみた


「 おおおっ! これは おもしろい! 」


俺 は 自分 が 演奏 している ところを

初めて 自分 で しっかりと 観た のだった


俺 は 動画撮影 は 『 おもしろく 』

カメラ よりも カメラ の 動画機能 に ハマった


あと 同時進行 していた のが ↓ これ

5.『 なんとなく 気になる 楽譜 を 購入 』


葉加瀬太郎氏 の 『 情熱大陸 』 などの 曲 の

楽譜 を 購入 していた


ヘビメタ 以外 の 曲 を 弾いて 『 楽しかった 』


そして 『 この曲 の 動画 を 撮りたくなった 』


ここで 楽譜 と カメラ が 繋がった わけである


と こんな 感じ で 気になる こと を 行動

していく と いろいろ と 展開 が 出てくる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ここ からは 『 あたまに浮かんだ 』 こと を

行動 していく うちに 俺 の 気持ち が どのように

変わって いったのか に ちゅうもく して いただきたい
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


次 に 撮った 動画 を Youtube に アップ 

すること が 『 あたまに浮かんだ 』 ので


☆YouTube の 動画アップ につて 調べてみた
        ↓
 「 結構 めんどくせーなあー イヤだな と 感じた 」


もし 動画アップ するなら 動画 を 編集 しないと

いけない と 思った ので


☆パソコン での 動画編集 の 勉強 を はじめた 『 実行 』
        ↓
 「 そーとー めんどくせーなあー イヤだな と 感じた 」


そこで とりあえず

他 の 『 わくわく 』 を 実行 することにした


そこで 俺 は その頃 たまたま 見つけた ネット動画 が

『 気になった 』 ので 観てみた


情熱大陸 繋がり と いう ことで テレビ番組 の 方の

『 情熱大陸 』 を 観てみた 『 実行 』


☆作曲家・久石譲氏の『情熱大陸』 の 動画 を 観た
 https://youtu.be/ZMyXMkiUoIE
        ↓
 「 刺激になり 作曲がしたい なあ と 感じた 」


この たまたま 観た 動画 が とても 意味 が あった

久石譲氏 が ピアノ で 作曲 しているのを 観たら


なんと! 


「 俺 も ピアノ で 作曲 を 再開したい 」


と いう 気持ち に 自然 と 変わった のであった


自分 に とって 刺激 になる 動画 を 観たことで

なんと トラウマ が とれてきている わけである


刺激 に なる 動画 を 観る こと は

やはり 大切 だな と 思った ので


もう 1つ 動画 を 観てみた それが これ


☆漫画家・秋元治氏の『情熱大陸』 の 動画 を 観た
 https://youtu.be/09h7S2-6Sjg
        ↓
 「 クリエイティブ な 仕事 は イイ な と 感じた 」


そして さらに ピアノ での 作曲 を

再開 させよう と いう 気持ち が つよくなった


そこで 久しぶり に

ピアノ で 作曲 を してみた 『 実行 』


☆1フレーズ だけ ピアノ で 作曲 してみた
        ↓
 「 久しぶりのピアノでの作曲って 楽しいな と 感じた 」


このように トラウマ が あっても

動画 など から 刺激 を 受けて


作りたい と いう エネルギー が 大きく なると

自然 に トラウマ を クリア することが できる

わけである


こうして 俺 は ピアノ での 作曲 を

少しづつ 再開 することが できた


そしたら 『 なんとなく 』 以前 俺 が ピアノ で

書いた 曲 を 聴いて みたくなった そこで


☆かつて俺が作曲したミュージカル用の曲を聴いてみた 『 実行 』
        ↓
 「 苦労して作曲したがメロディは イイ んじゃね? と 感じた 」


ピアノ作曲 は キレイ な 曲 が 書ける ので

やはり イイ なと 感じた


そして またまた 「 なんとなく 」 だが


☆そのミュージカルの曲をパソコンに取り込んでみた 『 実行 』
        ↓
 「 あれ?この曲公開 しちゃおう かな と 感じた 」


なんとなく ピアノ曲 を パソコン に 入れた だけ なのだが


じつは これ は 俺 が 思っていた 以上 に

重要 な パズル の ピース となった


パソコン に 曲 を 取り込んだ こと で


「 この 自分 の 曲 を BGM に 使って 

    パソコン で 動画 編集 が できるなあ 」



と いうことが ふと 『 あたまに浮かんだ 』 のである

まさか 動画編集 に つながるとは 思ってなかった


そこで さっそく


☆このミュージカル曲 を 使って 動画編集 を してみた 『 実行 』
        ↓
 「 技術も写真とかの素材も足らない ダメだな と 感じた

   ちゃんとした 編集 が できるように なりたい と 感じた 」


ここで ちゅうもく すべき ところ は

はじめは 動画編集 の 勉強 を したとき


「 めんどくせーなあー イヤだな 」


と 感じていた のだが この 時点 では

先ほど の パズル の ピース の おかげで


自分 の 曲 の 動画 を 作りたい という

気持ち が 大きく なって いたので


「 動画編集 が できるように なりたい 」


と いう 気持ち に 変わって いる わけ である


このように パズル の ピース が 集まってくると

どんどん 気持ち も 前向き に なってくる わけである


そこで 俺 は やる気 が 出てきて


☆動画編集の学習動画をいくつかみてみた 『 実行 』
        ↓
 「 やはり 動画編集 の 勉強 が 必要だな と 感じた 」


最近 では YouTube 動画 を 観る だけで

勉強 が 出来てしまう ので とても ラク だった


こうして 動画編集 の 基礎 を 勉強 したので


俺 は ある程度 動画編集 が できる ようになった

ここに きて 動画編集 が 楽しく なってきた


最初 は あれほど めんどくせー と 感じて いた

動画編集 が 楽しく わくわく に なってきた のだ


☆『 ふと あたま に 浮かぶ こと を 実行 』


した だけ なのに 自然 と こう なった


☆『 ふと あたま に 浮かぶ こと を 実行 』


これ ↑ は マジ で 大切 なのである



そして 4月 に なり 桜 が 咲きはじめた


俺 は 桜 が かなり すき なので カメラ を もって


☆ 『 桜 の 写真 を どうにも 撮りに 行きたくなった 』


こういう 『 衝動 』 も 守護霊 が

行って ごらん と 言っている のである


なので 天気 の よい日 に 桜 を

撮るため に 公園 に でかけた

これ が けっこう たのしかった


部屋 に 戻ると たくさん 撮った 写真 から

何枚 か ベストショット を 選んでみた


☆『 これを 編集 して スライドショー に してみたら? 』


と いう こと が 『 あたまに 浮かんだ 』


おっ! これは おもしろそうだ! と 感じた


お気づきだろうか?


以前 俺 が 動画編集 を した とき は

「 技術 も 素材 も なく だめ だな と 感じた 」


ところが この 段階 に おいては

たまたま 編集 の 勉強 を していた ので


スライドショー を 作る 技術 も あり

桜 の 写真 という 素材 も たくさん ある


なんと!


知らない うちに スライドショー を 作る

動画編集 の 準備 が 整って いたのである


これは ホント 『 ワクワク 』 した


☆わくわく しながら スライドショー を 作った 『 実行 』
         ↓
 「 マジで おもしろかった 」


で 完成 した スライドショー に BGM として

音楽 を つけたくなった


はじめは なにか 桜 に 合いそう な

てきとー な 曲 を つけようか と 思った が


せっかく 自分 で 桜 の 写真 を 撮り

編集 したので 自分 で 作った 曲 を 入れたくなり


俺 は この スライドショー 用 に


☆ 『「 Sakura 」 という 曲 を ピアノ で 作った 』


これは とても 楽しい 作業 であった


このように いろいろ な パズル の ピース が

そろった おかげで


なんと!


トラウマ が あった ピアノ作曲 も すんなりと

自然 に 楽しく 出来てしまった わけである



どうだろうか


こんな 感じで

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 な ん と な く 気になる こと 』

☆ 『 ふと あたま に 浮かぶ こと  』

☆ 『 わくわく ステキ 楽しい と 感じる こと 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を 『 実行 』 していくと


最初 なんとなく 行った 『 家電量販店 』

そして 購入 した 『 カメラ 』 から

『 桜の写真 』 『 動画編集 』 

そして トラウマ を クリア して 『 作曲 』 へと


と 自然 に 繋がり 展開 された のである





俺 の この パズル の ピース 集め から

観えてきた もの それは やはり


☆『 ピアノ での 作曲 』 である


冒頭でも 書いたが それまで 俺 は

ボイトレ と ギター に 明け暮れていた が


ピアノ での 作曲 は

まったく 視野 に 入れて なかった


ところが


☆ 「 気になる こと を 実行 」


していった こと で むりなく 自然 の 流れ で

ピアノ での 作曲 に たどり着いた わけである


いかがだった だろうか


では ここ から

今回 の ポイント を 解説 していこう


この 実例 の ように


☆『 興味 を もって やってみた こと でも

   最初 から わくわく するとは かぎらない 』


パズル の ピース 集め として

『 気になること 』 『 あたまに 浮かんだこと 』

を やってみたが めんどくさい と 感じる ことも ある


俺 の 実例 からも 判るように

ピアノ作曲 や 動画編集 は はじめは めんどくさい

と 俺 は 感じて しまっていた


ところが 別 の パズル の ピース が 集まってくる と

その めんどくさい ことが 普通 に できるようになり


さらに 桜 の 写真 や 編集技術 など の

パズル の ピース が 集まると


最後 には 自然 と ワクワク すること へと

気持ち が 変わって いったのである


これは トラウマ が とれていく 過程

にも おなじ ことが 言える


はじめ に ピアノ作曲 だけの ピース を

実行 しようと したが トラウマ で 出来なかった


しかし その後 久石譲氏 や 秋元治氏 の 動画 や

桜 の 写真 の 編集 など の 別 の ピース が

そろった こと で 十分 な エネルギー が たまり


トラウマ を 自然 に 乗り越えて

ピアノ作曲 が 楽しく できるよに なった


つまり


これは まさに パズル と おなじ だ

ここ に 大きな コツ が ある


はじめの うち は あまり 1つ の

ピース に こだわり すぎない 方 が イイ


この ↓ ピース が

b0225081_155844.jpg








どこの 部分 だろうか と こだわり すぎても

わかる わけ が ないし


こだわり すぎると

なかなか 先に すすめなく なってしまう


しかし この ピース に 関連 する

別 の ピース が いくつか 集まれば


☆ 『 自然 と 楽しく こと が すすみ

    いろいろ と 展開 が 観えて くる 』


なので はじめから


トラウマ の ある 作曲 の ピース や

めんどくさい 動画編集 の ピース に

こだわり すぎない 方 が いい わけである


むり に やろう やろう と すると

それを きらい に なる こと すら ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 初期 の 段階 では あまり

    1つ の ピース に こだわり 過ぎない 』


☆ 『 ピース が いくつか 集まれば 楽しく

    自然 に 行動 できるように なる   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


かと言って すぐに なんでも

「 むつかしい めんどくさい やらない! 」

って のは よろしくない


なので 初期 の 段階 では

あるていど やってみる ように して

ちょっと まだかな と 感じたら

別 の ピース を 探す のが コツ である


☆『 ふと あたま に 浮かんだこと 』


を やると 実際 意外 な こと が パズル の

ピース と ピース を 繋げてくれる こと が ある


実際 俺 の ケース でも


俺 は ただ 桜 が すき で 美しかった ので

写真 に おさめたかった だけ だった


ぶっちゃけ これは パズル の ピース

とは かんけーない と 思っていた


しかし その 桜 の 写真 が

かなり 重要 な ピース となり


めんどくさがっていた 動画編集 と ピアノ作曲

を 楽しい もの へと して くれたのである


なので コツ としては


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 一見 関係 ない かな? と 思うことでも

    あたま に 浮かんだ ら 実行 してみる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が いかに 大切 か

ご理解 いただけた こと だろう


そして 次 の ポイント は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 ふと あたま に 浮かんだ ほんの

    ささいな 行動 が 次 の 展開 に 繋がる 」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ に 関して は 先ほど の 実例 を

よく 読み返して いただきたい のだが


「 ちょっと 昔 作った 曲 聴いて みようかな? 」

とか

「 ちょっと その 曲 パソコン に 入れてみようかな? 」


と いった

ほんの ささいな 行動 が 確実 に

次 の 展開 を 呼び込んでいる
 のである


もう これは 本当 に 大切 な コツ である


この なんとなく 気になったり 

あたま に 浮かんだ ささいな こと を 


ぜひ ぜひ 大切 に していただきたい


なぜなら それは


☆ 『 あなたの ため に 守護霊たち が くれた

    やりたいこと 使命 への 貴重 な ヒント 』


だから である


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 な ん と な く 気になる こと 』

☆ 『 ふと あたま に 浮かぶ こと  』

☆ 『 わくわく ステキ 楽しい と 感じる こと 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が あなたの もと に きた とき には

しっかり よろこんで いただきたい


こんな ↓ かんじ で

b0225081_14302975.jpg











もしくは ↓ こんな 感じで

b0225081_14245745.jpg
















ああ もうしわけない! 画像 だけ では

判りづらい よな 動画 も 上げておこう!


『 守護霊たち から ヒント が きたら、、、 』


↓ クリック!


https://youtu.be/95qb-ICoqlQ


こんな ↑ かんじ で!


思いっきり 自分 の 人生 を

大いに 盛り上げて いただきたい

これは とても 大切 な こと である


まず は この キターーー を

マスター して いただきたい!


これが 最大 の コツ である!

( ↑ って ホント かよ! )


そして 展開 が あった とき には


守護霊たち に センキュ と お礼 を 

伝えて あげて いただきたい


そうする ことで さらに やつら からの

ヒント に 気づき やすくなる のである


そして 実際 に 行動 に うつす とき は

エゴ では なく 愛 と 調和 で 行動 を


こちらも しっかり と 実践 していただきたい


と こんな 感じ である


今年 からは さらに 天 の サポート が

受けやすく なっている ので


今 実行 するのが チャンス である


今後 も 使命 やりたいこと の 記事

も いづれ 書いて いきます



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-04-30 22:30 | 天職を見つける! | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24424118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y at 2015-04-30 23:11 x
Kさん。
今回もわかりやすくて、とってもためになる
お話をありがとうございました。
やりたいことのピース集め、こつがわかって
きましたよー。
全てがワクワクしなくても、そのうち繋がることも
あるんだなって思っていた矢先でした。
ぼんやりですが、やろうとしている事のビジョンが
見えてきました。
Commented at 2015-05-01 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マミ at 2015-05-01 08:00 x
素敵な記事をありがとうございました!
読んでいるとワクワクしてきました。わたしもたのしみます!
Commented at 2015-05-01 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-01 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハミングバード at 2015-05-02 11:30 x
キターーーーーーーー!

もうこの映像に、
大笑いしましたっ!笑
Commented at 2015-05-02 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-02 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにゃく at 2015-05-03 15:43 x
こんにちは!

いつも楽しみに拝読しております!

今までは、やらなくてはいけないとは思っていても、面倒がってやらずにいる自分を努力がたりないとか、怠けているとか、駄目だなぁって責めたりして、気持ちだけ焦ってしまい自己嫌悪を繰り返しておりましたが、この記事を読んで、気が楽になりました!(^^)
完璧を目指そうとするから気が重くなるんですよね、
中途半端にしている事をボチボチと始めようと思います。
できない自分を責めないでおこうと思います。

ところで!!
作曲された音楽はどんな曲なんでしょうか?!
気になってしかたない!
しかも、ミュージカル用?!

わぁー気になる気になるー!!
なんのミュージカルなんだろう?!
どこの場面に音楽を付けたんですか?!
聴きたいなぁ〜(^^)

公開されたら、それこそ、キターーってなりますわぁ!!(*^◯^*)

楽しみに待っててもよろしいですか?!(^^)

だめかなぁ?

では、長文ですいませんでした!
失礼します!m(_ _)m
Commented at 2015-05-04 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-06 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-08 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-20 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-24 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-05-26 09:16 x
Re:コメント返信

Re: Y
おおおっ!マジかよかったぜ!
結構意外なこともつながるぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
これは素晴らしいシンクロだな!
ご両親と守護霊にお礼をな!
ベイベ!

Re: kanonkei
楽しみにしてくれてセンキュ!
ピースあつめ楽しいよな!
ベイベ!

Re:けい
そうそう気持ちを受け入れ
切り換えて行動していくのがコツだぜ!
ベイベ!

Re:マミ
おおおっ!センキュ!
ともに楽しくピース集めようぜ!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
アーハを聴きながらってイイねえ!
作曲のことセンキュな!
ベイベ!

Re:tao
そうそうシンクロはやつらからの
よくなる方向のメッセージなんだよな!
ベイベ!

Re:愛(momo)
おおおっ!これはホントイイ流れだな!
ともに楽しく創作活動していこうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-05-26 09:17 x
Re:コメント返信

Re:じぶ
まずは他とくらべないこときりがなのでな!
そしてできることを一歩づつそれしかない!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ハミングバード
ははは!そうだろこれイイだろ!
すごいのを見つけてしまったとおもったぜ!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
そうなんだよすまなかったっ!
くじゅうの選択だったぜ!
ベイベ!

Re:ジャンゴ
そうそれよく気づいいたな!
じつはまいかいそうなんだぜ!ははは!
ベイベ!

Re:こんにゃく
まずは楽しくやれるとこからやてみてな!
いつかなんらかの形で公開するぜ!
ベイベ!

Re:ランrunラン
目にも優しいってそっちかい!
名前の件すごいタイミングだったので
おぬしスゲーなあと俺も驚いていたぜ!
ほぼ同時期だったのでな!センキュな!
ベイベ!

Re:??ねこ
だいじょうぶ楽しいことからやっていくと
自然にスムースにいくぜ!
ベイベ!

Re:バルサミ子
やすみの日とかに気になることを
やっていくとかなりイイかもだぜ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:未来
そうそう楽しく自然にやるとイイぜ!
少しづつみえてくるのも楽しいよな!
ベイベ!

Re:通りすがりのドラマーです
おおおっ!PVっておもしろそうだな!
ともに動画作成楽しもうぜ!
ベイベ!
Commented by aska at 2016-08-06 23:16 x
初めまして。

ブログ記事、とても、面白く読ませていただ

いています。小鴨とシンクロのお話しがおも

しろくて、見えない世界との繋がりが目に見

えたような感じました。

こちらの記事を読んでいるとき、ある歌の1

カ所が頭に流れました。「~かい?」と男性

が女性に対して質問している内容の歌詞で

す。

同じ内容の質問をとある聖堂にいるときも聞

きました。自分の使命に関する質問なのです

が、答えられませんでした。高次の方達か

ら、このような尋ねられるように、聞かれる

場合もあるのでしょうか?そのとき、どんな

意味があるのでしょうか?

もし、宜しければ教えて下さい。

これからも、楽しく読ませていただきます。

乱文になり、失礼しました。
<< 実録!できることを最大限にやる... 驚愕!使命・やりたいことの見つ... >>