実録!シンクロが繋がっていく霊的背景! #497

みなさん こんちには


今回 は 日常 に 起こる 出来事 の

うら に ある 霊的背景 を 解説 しよう


たとえば 一冊 の 本 が あなた の

もとに 届けられる とき にも


じつは 守護霊たち が いろいろ と

動いて くれて いるのである


そのことを 最近 俺 の 体験 した

驚愕 の シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

を もとに 解説 していこう


最近 シンクロ が やたら 多く

先々週 先週 と a-ha の 驚愕 の

シンクロ が 起こった わけ だが


さすがに 今週 は 何も 起こらない だろう

と 思っていたら なんとも また 

シンクロ が 起きた のである


今回 も まさか の 展開 である


これ を 読むと


『 出来事 の うら に ある 霊的背景 』


『 どうのように シンクロ が 

  繋がって いき 結果 に 辿り着ける のか 』


が 解る ように なるだろう


それでは はじめよう


俺 は 最近 守護霊 から


『 今まで の 思い込み を 

  すてて 生き方 を 変えよう 』


と 言われていた ので

気になることの展開 #134


いろいろ と 考え方 や 行動 を

意識的 に 変えてみて いるのだが


その1つ に ギター は ヘビメタ 

以外 の 曲 も 練習 してみる


と いうこと を はじめた


そこで ↓ この 楽譜 を 購入 した


f0287177_1955115.jpg
『ギターカラオケ スゴカラ!! 3』 詳細








この 楽譜 は カラオケCD 付き で


『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』

『 ジェームス・ボンド 007 』


など の 映画音楽 など の 楽譜 である


たまたま ネット で みつけて

おもしろそうだな と 思い 購入 した


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント1 >

「 たまたま みつけて 」 と あるが

この たまたま とは 偶然 では ない!


実は 守護霊 が 俺 に この 楽譜 を

購入 しなよ と みつけ させた のである


この 先 を 読みすすめて いけば だんだん

笑えるくらい それが 判る ように なるだろう


☆ 『 出来事 は 偶然 起こる のでは ない

    実は 起こる 必要 が あり 起きている 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で さらに ネット で 調べると

俺 が 購入 したのは 3巻 で

この 楽譜 には 1巻 と 2巻 が あった


で 1巻 を 観ると


『 スター・ウォーズ 』

『 情熱大陸 』 など



https://youtu.be/53B3ZrhfnOA
(この ↑ バージョンの楽譜ではないがイイ曲なんで動画を)


と 書いて あり それを みて


俺 「 ああ 情熱大陸 弾きてええ~~ 」


と 思った それに ギター だけで

ライブ を やろうと 考えていた ので


1巻 や 2巻 も 購入 しようと 決めた


しかし!


1巻 と 2巻 は ずっと 以前 に

なんと! 絶版 に なって いたああ!


出版社 に 電話 してみると


すでに 在庫 も なく もし あると したら

どこかの 書店 楽器屋 の 店頭在庫 なのだが 


絶版 に なったのが かなり 以前 なので

入手 は かなり むつかしい 


と 説明 してくれた


俺 「 ( うおっ マジかよ、、、 ) 」


大型書店 の ネット の 全店舗 在庫検索 でも

アマゾン の 中古 すら 在庫 が ない のである


今まで の 経験 からも バンドスコア とか

楽譜 は かいのがす と たいへん なのは

よく 知っている ので


ああ これは さすがに ちょっと 

もう むり かな、、、


と とりあえず あきらめる ことにした


ところ が この後 も 何か を してると

その 楽譜 が 『 やたら 気になる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント2 >

この 『 やたら 気になる 』 つーのは

守護霊 から の 合図 で ある


なので 愛 と 調和 の 範囲 ならば


☆ 『 気になる ことは 行動 しよう 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そこで だめもと で 電話 してみた


☆ 『 やはり なにも しないよりは

    出来る こと を 1つでも やってみる 』


1軒目 大手 書店 全店舗 在庫 なし

2軒目 大手 楽器屋 


なんと! 


比較的 新しい方 の 

2巻 なら あった


しかし 本当 に 俺 が ほしい のは 


もっと 以前 に 絶版 に なった

『 情熱大陸 』 の 1巻 なのである 


1巻 は 全店舗 でも みつからなかった


やはり かなり 以前 の 楽譜 なので

入手 は むつかしい とのこと だった


3軒目 大手 楽器屋 


いろいろ 調べて くださったが

在庫 は なかった


俺 「 なんとか 入手 する

    方法 ないですかねえ? 」


と きくだけ きいてみた すると


店員さん 「 ヤマハ の 楽譜 なので

       〇〇町 の ヤマハ店舗 なら

       ひょっとしたら ある、、かも、、 」


俺  「 ありがとうございます 掛けてみます! 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント3 >

このように なにげない 会話 だが

この 店員さん は 実は 守護霊 に


「 〇〇町 の ヤマハ の 店舗 』


と 「 K 」 に 伝えて ほしい と

言われて しゃべって いる 場合 が ある


☆ 『 自分 の ところに 来た 情報 は

    ご縁 なので 大切 に する    』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と ご親切 に 〇〇町 と 場所 まで

限定 して 教えてくださった


これは せっかく 俺 の もとに

来てくれた 情報 なので 電話 してみた


4軒目 〇〇町 ヤマハ 大型店舗


その結果 在庫、、、

なし


そして ヤマハ全店舗 検索 の

結果 も 在庫、、、 なし


ああ やっぱ むり かああ、、、


俺 「 ホント よい楽譜 だったので

    ほしかったの ですが、、、

    いろいろ 調べて いただき

    どうも ありがとうございました 」


と いって 電話 を きろう と した

その とき の こと だった


なんと! 

店員さん が 何か を 

『 ひらめいた 』 様子 だった


店員さん 「 はっ! 問屋さん に、、、 

       もしかしたら、、、ある、、

       かも、、、確認 してみます 」


と 言ってくださった

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント4 >

もう おわかり だろう

『 ひらめき 』 は ズバリ!

守護霊 から の メッセージ である

ことが 多い のである


☆ 『 ひらめき は 守護霊から くる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして その 結果 


なんと!


店員さん 「 ありました! 問屋さん に

       1冊 だけ ありました!  」


俺 「 おおおおっ!ありがとうございます!! 」


と こう なった わけ である!


どうだろうか


しかし この話 は ここでは おわらない

驚愕 の 展開 が 待っていた!


なんか まんが みたいだろ 俺 の 人生





幸運 にも 1巻 を 予約 できた 

俺 で あった あとは 

ヤマハ の その お店 に 行く だけである


しかし じつは その 店舗 へ 行くには

かなり 遠かった


俺 「 片道 1時間半 は かかる なあ

    往復 で 3時間 かあ、、、遠いなあ 」


と 思った 俺 は 時間 が あると

ギター の 練習 を しているので


ちょっと な、、、 と 思った


俺 は 移動 で 時間 を 使う のが

あまり すき でない タイプ なのである


ぶっちゃけ あまり 行きたくないな と

( ↑ さっさ と 行けよ って 感じだが! )


しかし はやく 『 情熱大陸 』 を

弾きたかった ので 今週 の 土日 にでも

取りに いこうか と しかたなく 考えていた


で 今日 俺 は 用事 の 後に

本屋 へ 行った 


そしたら なんか 『 もやもや そわそわ 』

してきた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント5 >

『 もやもや そわそわ 』 は 明らかに

守護霊 から の メッセージ である


☆ 『 もやもや は こころ の 声 

    に 耳 を 傾け そして 行動 』


もちろん 愛 と 調和 の 範囲 もとに

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で なんか 『 もやもや そわそわ 』

するので やつ(守護霊) か と 思い


俺   「 ん? 何? 」


と たずねた

すると やつ は こう 言ってきた


守護霊 「 ここに いて は いけないよ

      今 すぐ 部屋 へ 戻って   」


俺   「 え? 今 来た ばかり だろ? 」


守護霊 「 すぐ に 部屋 に もどってみて 」


俺   「 まったく わけ わかんねーな 

      ま いつもの ことか、、、帰るか 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント6 >

あたまに 言葉 が 浮かんだり

実際 に 言葉 が 聴こえてきたら


それが 愛 と 調和 の 言葉 なら

それは 守護霊 からの メッセージ


☆ 『 あたま に 浮かんだ 言葉

    聴こえた 声 を 行動 に 移す 』


もちろん 愛 と 調和 の 範囲 もとに

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と しかたがない ので 俺 は 本屋 を 出た

そして 部屋 へ 帰ると 花 でも 眺めていた


すると そこへ 知人 が 登場 した


俺 「 ( ああ、、、それで 戻れ、、か、、、 ) 」


俺 は 守護霊 の 言葉 に 納得 した


知人 「 今日 は 科学展示 を 観に

     科学館 に 行ってきた のだが 」


俺  「 ほうほう それで 」


知人 「 なんと! 休館日 だった! 」


俺  「 マジかよ! 」


知人 「 で これ を 「 K 」 に! 」


と 言って 知人 は 俺 に 

見覚え の ある ビニール の 袋 

を 渡して きた


それを 観た 瞬間 

あまりの おどろき に 俺 は

自分 の 目 を うたがった!


俺 「 うおおおおおおおお!! マジかよ!

    ありがとおおおおお!!!!!!!! 」


それは なんと!


あの 取り寄せてもらていた 1巻 の 楽譜 だった!


これには マジ で おどろいた!


その 知人 は 以前 話した とき に


「 俺 が 楽譜 を とりに 〇〇町 まで

  移動 だけに 3時間 使う のは おしい

  3時間 あったら 練習 したい のだがな 」


と 言って いた のを 覚えていて くれて

ついで に 受け取って きてくれたのである!


なんと! 『 た ま た ま 』

その 〇〇町 の ヤマハ楽器店 は

知人 が 行った 科学館 の 近く だったのだ!


これは ありがた すぎる!

俺 は こころから お礼 を 伝えた


しかし これには 

ちょっと、、、あれ なんだよな、、、


俺 は 視えない もの が みえたり

聴こえない 声 が 聴こえる


だから この 知人 に たいして

俺 は 恐縮 してしまう、、、


つまり これは、、、

たいへん 申し訳ない こと であり、、、


ま 解説 しよう


じつは、、、


『 俺 の 為 に この 知人 は わざわざ

  閉館 している 科学館 に 行ってくれた

  そして 楽譜 を 届けて くれた のだ  』


これが 霊的真実 なのだ 


俺 は こういった ことが

視えて しまう だけに


俺 は その知人 への 感謝 の

気持ち も 大きい のだが

たいへん もうしわけがない 気持ち も 

大きい わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント7 >

遭遇 する 出来事 は 偶然 ではない


閉館中 の 科学館 へ 行った のは

守護霊に たのまれて 楽譜 の 為 に 行った


☆ 『 起こった 出来事 の 表面 から は 判らない
 
    霊的 な 別の 目的 が ある ことが ある  』


こういった ケース では 通常 

俺 の 守護霊 が まず 知人 の 守護霊 に 


「 楽譜 もらってきて ほしいのだけど 」


と おねがい を して そして その

知人 の 守護霊 から 知人 へと 

『 ひらめき 』 を つかって 伝える

と いった 構造 に なっている

これを


☆ 『 守護霊 の 連携 という 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 俺 は この 『 守護霊 の 連携 』 

を 知人 に 解説 した


知人 は 科学館 ためだけに 行った のではなく 

他にも 用事 が あって 街 まで 行った ので 


べつに オッケ! と 言ってくれていた が


俺 「 閉館中 の 科学館 に 行ってもらい

    マジで 本当 に もうしわけない

    しかし 本当 に ありがとうおおおお!! 」


と こころ から 伝えておいた


さて いかがだった だろうか


シンクロ を たどり 結果 にまで

辿り着く には やはり 


今回 の ケース を 観ても 判る ように

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント6 >

☆ 『 行動 を 続ける ことが 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして とても 大切 なことは


シンクロ の 結果 が どうであれ


自分 の ために 時間 を 使い

動いてくれた お店 の 方々 や 

動いてくれた 周囲 の 方々

そして 見えない 守護霊たち に たいする

感謝 の 気持ち が 大切 である


これは とても 大切 な こと である

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

< ポイント8 >

シンクロ の 結果 が 自分 の 思うように 

いかなくても 起こった 出来事 や 

その 出来事 に 関わって くださった 方々 に 

感謝 の 気持ち で いると 周波数 が 整い 

次 へ 繋がる メッセージ を 

受け取り やすく なる わけである


☆ 『 周囲 への 感謝 の 気持ち が 大切 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった 感じで ある 


今回 解説 した ポイント を

しっかり 意識 & 行動 を していくと 


シンクロ が 繋がって いき 結果 に 

たどり着き やすく なる のである


そして あなた の もとに 1冊 の

本 や 何か が 届けた とか

ちょっと イイ こと が あった とか

日常的 な 出来事 の その うら には


多くの 生きている 方々 そして

見えない 霊的 な 存在 たち が


あなた の ため に うごいて くれている 


という こと を 


是非 知っておいて ください



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-03-21 07:46 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24267554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-21 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2015-03-21 23:02 x

私もね、、

kさんみたいのは多いです

自分の欲してるものが 直後
受け取れたり


けど、4月にある 又吉さん(ピース)の
トーク会の券は とれなかった!(泣)

なんでだーー( ; ; )

(私事で すみません..
Commented by あい at 2015-03-21 23:06 x
コメントご無沙汰しております^ ^
先日、自分の心のあり方に気づかされる出来事がありました。
日常のことで何気ない中に守護する方々が色んな方を介してメッセージを送っているのだと改めて感じ、今日kさんのブログで、メッセージをつたえてくれた方たちに感謝の思いになりました。
愛と調和の中に精神を置けるようにしたいと思いました。ありがとうございます。
Commented at 2015-03-22 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-22 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-24 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-25 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-26 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりこ at 2015-03-26 19:28 x
はじめまして。
今日、あなたの「読むだけで見えない世界とつながる本」を読ませていただきました。

私は今43才ですが、
小学生の頃は、頻繁に体から抜け出していたことを思い出しました。
ふわふわと飛び回っていた記憶があります。
残念なことに、ただ抜け出していただけで、守護霊と会ったり話したりした記憶はないのですが…

そのことを思い出したことに驚いて、つい、書き込みしてしまいました。
書かれてあることを参考に、実践したいと思います。
この本と出会えたことに感謝します。
Commented by 「 K 」 at 2015-04-03 08:48 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
そうそうあきらめずに行動これだな!
ホントいい曲だよな!
なにか楽器はじめてみるといいかも!
ベイベ!

Re:かなこ
その受け取り方大切だよな!
そこを乗り越えるとその経験
はオーラに刻まれ将来にやくだつ
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
であればなにか意味があるのかも!
よくあるケースではその当日なにか
他のことがおこるとかってのもあるぜ!
ベイベ!

Re:あい
そうそうそして伝えてくれた方々ってのは
どうであれ自分のことを大切に想ってくれて
いる方々ってわけだぜ!
ベイベ!

Re:??ねこ
ははは
楽しんでくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
おちついたらちょっと観てみようかな!
SFものは創造性が刺激されていいよな!
情報センキュな!
ベイベ!

Re:香織
ああそういうエピ知りたいよなあ!
すげー気になる!
やはりそういうときってのは先祖
たちも動いてシンクロするんだろうな!
ステキなことだな!
ベイベ!

Re:あつこ
おおおっ!いい感じだな!
ホントそうなんだよな守ってくれているよな!
必要なことが起きているの観えてくるよな!
ベイベ!

Re:はるか
おおっ!その受け止め方は美しい!
ホントにそこに大切ななにかがある!
翌日の楽しいこととセットもいいねえ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-04-03 08:49 x
Re:コメント返信

Re:私もKです(笑)
おおっ!なかなかイイ感じのシンクロだな!
「さくら」のつづきを読むとイイ時期かも!
解読つづけていくと自然と上達するぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:わかな
おおっ!気づいてくれたな!センキュ!
まいかいそれだよな!いたずらだぜ!
案外きづいていない方もいる!
ベイベ!

Re:かなこ
起こる出来事には天の采配もあるので
1つ1つの意味を読み解き受け取ると
感謝が自然とわいてくる!
ぜんぜんオッケだぜ!
ベイベ!

Re:ユリン
おおおっ!そうだったのだな!
そうだよな自分からおねがいすると
そっちの展開がやつらからくるよな!
こちらこそセンキュ&よろしくだぜ!
ベイベ!

Re:tonton
おおおっ!衝撃!だったかっ!
やつらのみちびきでたどり着いたのだな!
楽しんでくれてセンキュな!
右上のメモ欄もよんでおいてな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ゆうか
ひらめきや直感が具体化してくると
そのうち直接やつらの声として聴こえてくるぜ!
また記事でかくかも!
ベイベ!

Re:のりこ
おおおっ!センキュ!
体外離脱はみんなしてるがその記憶がある
ってことは意識していけばやつらとの会話
もいけるところなのでな!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:unico
おおっ!コメセンキュな!
記事本文にも書いたように
Amazonの中古すら1冊もなかった!
なのでホントにこれには助けられたぜ!
あと右上のメモ欄もよんでおいてな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-04-06 12:10 x
Re:香織
おおおっ!詳しく書いてくれてマジセンキュ!
なかなか深い話だな断ったとしても天の采配で
収まるべきところに収まるということだよな!
それにしてもじーさんの先見性がスゴイよな!
これは驚きの展開だ教えてくれてセンキュな!
ベイベ!
<< 実相!依存を手放し本来の自分の... 驚愕!あたまに浮かぶ声に従った... >>