驚愕!あたまに浮かぶ声に従った結果! #496

みなさん こんちには


この ブログ に 来てくださっている 

みなさん は すでに ご存知 のように


☆ 『 あたまに 浮かぶ 言葉 や

    なんとなく 気になる こと 』


は それが エゴ の 声 では なく


愛 と 調和 の 声 ならば

それは 守護霊 からの メッセージ である


今回 は その こと を ふまえ ながら

今週 起こった シンクロ を ご紹介 しよう


前回 ノルウェー の バンド

a-ha アーハ の シンクロ 

の 記事 を 書いた ↓ わけ だが

驚愕!マジかようれしい系シンクロ! #495


なんと! 


今週 も また a-ha シンクロ が 起こった


あの a-ha の シンクロ は 俺 も

あれで 完結 だと 思っていた のだが


なんと じつは あの a-ha シンクロ の 

流れ は まだまだ 続いていた


これが また かなり おもしろい!


驚愕! の シンクロ二シティ 

意味のある偶然の一致 である


では はじめよう


前回 の 記事 で 紹介 した アーハ の

『 ハンティング・ハイ・アンド・ロー 』

と いう アルバム は 1st アルバム なのだが


俺 は a-ha の セカンド・アルバム 


b0225081_213468.jpg
『 スカウンドレル・デイズ 』 詳細
a-ha

 ↑ デモ音源なし 通常盤

デラックスエディション
ではありません


も かなり すき である


なので あの後 俺 は セカンド・アルバム 

に 関して ネット で 調べて みた 


すると この セカンド・アルバム には 特別版 の

『 デラックス・エディション 』 が あるらしく

( ↑ 1st アルバム にも あります )


それには なんと!


デモ 音源 と 言って 作曲中 の

試作 段階 の 曲 が はいっている

との こと だった!


俺 「 うおっ! マジかよ すげー 」


俺 は 作曲 を するので


a-ha の デモ を 聴けば どのように

a-ha が 作曲 してるのかが ある程度 

わかってしまう ので 勉強 の ためにも


これは 是非とも 聴きたい と 思った


しかし この デラックス・エディション は

通常盤 の 3倍 の 値段 だった


今月 は 守護霊 から


「 考え方 を 変えてください 」


と 言われて いろいろ と そのため の

費用 も 必要 ↓ で たいへん なので

きになったのは! #133



本当 は そーとー マジ で マジ で

めっちゃくちゃ めっちゃくちゃ × 100

この アルバム を 聴きたかった のだが


せこく 俺 は あきらめて しまった


で 数日後 の こと 


俺 は 前回 の 記事 で 書いた

アーハ の 1st アルバム 

『 ハンティング・ハイ・アンド・ロー 』


を 知人 が 聴きたがっていた ので

先週 それ を 聴かせて あげたのだが


その知人 が 先日 俺 に


知人 「 これを 貸して あげよう 」


と 言って 1枚 の CD を 差し出した


俺 「 お! センキュ! a-ha の セカンド じゃん 」


と それ を 受け取った


しかし!


その CD を よくよく 観てみると!


俺 「 おい!おい!おい!おい!おい!

    ちょっとまて! ちょっとまて! 」


なんと! なんと! なんと!


俺 が あきらめて しまった あの


『 スカウンドレル・デイズ 』 の

『 デラックス・エディション 』 だった!


俺 「 うおおおおおおおっ! マジかよ!

    これ デラックス・エディション!

    じゃねーか! これ どうしたん!

    ありがとおおおおおおおお!!! 」


知人 「 今日 買ってきた 」


俺  「 マジ かよ!!! 」


これには ホント に おどろいた


俺 は 完全 に あきらめて いた

ところに しかも こんなに 早く


シンクロ が 起こり 俺 の 手元 に 

『 スカウンドレル・デイズ 』 の

『 デラックス・エディション 』 が 届く とは


これには マジで おどろいた


俺 は もう 完全 に あきらめて いたのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 愛 と 調和 を 心がけて いれば

    必要 の ある こと ならば 必ず

    どんな 経路 を 辿っても 与えられる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 以前 から 

守護霊 に 言われて は いた のだが


やはり やつ の 言っている こと は

本当 だな と より 実感 した


これを 知っている と 安心 である


もちろん ケース に よっては とうぜん

努力 が 前提 に なることも ある わけだが


☆ 『 愛 と 調和 で 生きていれば

    必要 な もの が 与えられる 』


なので 愛 と 調和 を 毎日 の 生活 で

こころがける こと は とても 大切 である


そして 


よくよく 知人 に 話 を きくと


じつは この 出来事 自体 の うら にも

やはり 確実 に 守護霊たち が 動いていた 

こと が 発覚 した


知人 は こう 語った、、、


知人 が 本屋 に いたら

知人 の あたま の なか に ふと


「 アーハ 」


と いう 言葉 が 浮かんできた





「 K 」 の 本 に ふと あたま に

浮かぶ こと や 気になる こと は

実行 した 方 が イイ と 書いてあった ので


めんどくせーなあー と 思いつつも

CD ショップ に 行ってみた


そこで フツー に アーハ の セカンド 

( もちろん 通常盤 ) を 買おう と した


ところが その店 には 在庫 が なかった!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
在庫 が なかった のに どうして

知人 は 購入 できた のだろうか?

じつは ここから が すごい ところ である
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


知人 は せっかく 来たから なにげに

店員さん に アーハ の アルバム が

何枚 出ている のか 聞いて みるか と

思い 店員 さん に 話しかけた


そこで 店員さん と アーハ の 話 で

もりあがった 


すると 店員さんが こんな ことを きりだした


店員さん 「 お客さん じつは ですね まだ

       店頭 に 並べてない のですが

       倉庫 に イイ ものが あるんですよ 」


と 言って 持ってきて くれたのが


なんと! 


この アーハ の セカンド・アルバム


『 スカウンドレル・デイズ  

  デラックス・エディション 』 


だった のだ! 


と 俺 に 話してくれた


これは もう マジ で ミラクル だよな


しかも この アルバム は 2010年 発売 

と かなり 古い ので

店 に あった こと 自体 奇跡的 である


しかも 倉庫 に あったもの を 

たまたま 出して 来て もらえた とは!


驚愕 の シンクロ二シティ & 展開 である


あたま に 浮かぶ 声 に 従い

ホント に 見事 な 展開 となった


話 を きいて 俺 も マジ で

よろこび そして おどろいた が


知人 も 俺 が そこまで 

聴きたがっていた CD を 自分 が

このような 展開 で 手にした ことを

よろこび そして おどろいて いた


そして 知人 は さらに こう 

話して くれた


知人 「 そうそう 「 K 」 の 言う

     あたま に 浮かぶ 声 を 行動 

     するってのは マジ で すごいね 」


と いって もう1つ の CD を 

俺 に 渡してきた


なんでも 知人 が アーハ の 

CD を 入手 した 後 に 


今度 は あたま の 中 に 


『 ドッケン 』 


と 言う 言葉 が 浮かんできた


『 ドッケン 』 とは 俺 の おすすめ の

アメリカ の ヘビメタ・バンド である


Dokken 『 In my dreams 』 ( ←名曲だぜ )

https://youtu.be/6OiMboi7wgE


この知人 も ドッケン が すき で

ドッケン の CD を 何枚か ほしがっていた


知人 「 よし ドッケン と あたま に

     浮かんだ ので 行動 してみよう 」


と 知人 は 先程 の 「 アーハ 」 の 件 で

これは メッセージ だと 実感 してきた ので


今度 は ちょっと たのしい 気持ちで

ドッケン の コーナーへ 向かった


すると そこで 知人 は

自分 の 目 を うたがう もの を 

目 に した


そこには なんと!


ドッケン の 黄金期 の アルバム が

5枚 セット で 2500円 という 

なんとも 安い セット が あったのだ!


b0225081_2464061.jpg
5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET 詳細

Dokken 

アマゾンは ¥3450
タワレコは ¥2500 だったとか


もちろん 知人 は こんな セット が

出ていた こと は 知らなかった


俺  「 おおっ! ドッケン の こんな セット 

     出てた のか 俺 も 知らんかったぞ! 」


知人 「 これは ラッキー だった! 」


と 知人 は よろこんでいた


この 一連 の シンクロ は 

知人 に とっても 俺 に とっても

とても 幸運 な 出来事 だった


俺 は この 知人 と 守護霊たち に

望んでいた もの を 届けて くれて


「 マジで センキュ ありがとう! 」


と 心 から お礼 を 伝えておいた


いかがだった だろうか


守護霊 や 天使 女神 妖精 たち の

存在 を 意識 して 行動 すると


実際 に このような こと が 

マジ で 起こる のである


あたま の なか に うかぶ 言葉

や なんとなく 気になる こと


それが エゴ では なく

愛 と 調和 の 声 で あれば


それは 守護霊たち の 声 である


是非 それを 実行 してみて いただきたい

行動 に うつして みて いただきたい


なにより

実際 に 体験 して いただきたい


この 知人 も そうだが


実際 に 体験 していくと

守護霊 の 存在 が より 身近 に なる


ぜひ こういった 体験 を 一人でも 

多くの 方々 に 体験 していただきたい


愛 と 調和 の 守護霊たち の 声 を

実際 に 行動 に 移す ことで


自分 は しっかりと たくさんの

見えない やつら に 護られている 


そして 人生 の ヒント を やつらは

送ってきて くれている という 真実 を 


実感 していただきたい


ただ やはり よく や エゴ の 声 と

守護霊たち の 愛 と 調和 の 声 の 

見極め は しっかりと である


しっかり 見極めた うえ で 

行動 を 起こしてみて いただきたい





じつは 今 俺たち は 本当 に

変わる べき とき に 来ている


もっと 地球 に 優し かったり

人々 が 本当 の 意味 で 幸せ だったり


守護霊 天使 女神 妖精 異星人 たち と

生きていく 新しく やさしい 生き方 や 社会


俺たち は そういう 社会 を 作れる

ところまで 実際 すでに 来ている ので


ま みんな で たのしく

そんな 社会 に していきましょう

ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-03-14 17:51 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24240498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BLUE at 2015-03-14 19:00 x
こんにちは♪
私も頭のなかに声が聞こえてきました。
下らないことを悶々と考えてたのですが、「ねえ!」と女のひとの声が聞こえてきました。
いけないいけない(笑)とはっとしました。
守護霊さんは色々なこと教えてくれるんですね。
感謝の気持ちを伝えました(⌒‐⌒)
Commented at 2015-03-14 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiii at 2015-03-14 23:17 x
本とblogどちらも読ませて頂き、楽しませて頂いておりますm(__)m♪

今日、仕事中にKさんのblog 久々観てみようかな、、、と思って
仕事終わりに開いてみたら、更新されていて!a-ha続編の内容にまたビックリでした☆

いつでもメッセージを下さっている事に感謝致しました
(^-^ゞ
Commented at 2015-03-15 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユニコーン at 2015-03-15 13:41 x
Kさんの本にも書いてありました、愛と調和が中々難しいと言うか、出来ているのか いないのか…Kさんの様に私もできるでしょうか?出来るようになりたいです!
Commented at 2015-03-15 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2015-03-15 20:02 x

kさんの 周りの存在達が
kさんの友人に 伝えたんだね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Commented at 2015-03-15 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-15 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-16 01:51 x
Re:コメント返信

Re:BLUE
おっ!よかったな!そうそう
愛と調和にしてくれるんだぜ!
感謝の気持ち大切だよな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
うぬぬそういうケースもあるのだな
すきなことをはじめるとそれが
そこに繋がっていくかもだぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
気になることとかならあるんじゃね?
受け取り方また記事で詳しく書くぜ!
そのアースなんじゃ!
ベイベ!

Re:みやび
おおおっ!マジかセンキュな!
その時の感覚が守護霊たちからの
なのでぜひ大切にしてくれだぜ!
ベイベ!

Re:あつこ
なるほどすばらしい!受け入れおめでとう!
愛と調和であれば大丈夫安心してくれ!
過去記事はいつくか参考になるかもだぜ!
ベイベ!

Re:yukiii
やっぱシンクロ話はおもしろいよな!
おれもおどろいたからな!
ホントやつらはありがたい存在だよな!
ベイベ!

Re:愛パン
やってないんだよなガラケーなのでな!
元気で素晴らしい!壁のそれ異星人かもな!
地球や社会をよりよくともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re: miniminirin
おおおっ!マジかよかったぜ!センキュ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!見事なシンクロ!
そうだな意志が道をつくっていくよな!
ベイベ!

Re:けい
イイ感じでキャッチしたようだな!
そのときに隣に思いっきり愛の光を送って
みてくれ周波数キープの訓練なのかも!
愛と調和で生きていれば流れがくるぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-03-16 01:52 x
Re:コメント返信

Re:香織
あきらめた方が記事になったりしてな!
そうホントそれ!感謝が大切だよな
じつはそのことも書いたのだがポイントが
ぼけるのでカットしたんで別の記事で書くぜ!
ベイベ!

Re:ユニコーン
まずはそれを意識しているかどうかが第一歩だぜ!
意識していくことで少しづつ出来るようになるぜ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ユニコーン
おおおっ!よかったぜ!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:ゆう
おおおっ!アクリルたわし素晴らしいぜ!
ホントそうだよな俺もうれしいぜ!
ともによりよい社会に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:こいぬ
おおおっ!ひさしぶり!子犬と同じ?
そうそこなんだよな!なんとかそういう
方たちを増やさないとな!センキュな!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
ヘビメタ好きの守護霊たちだよな!
ちょっとたのしそうだよな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!前向き素晴らしいぜ!
いろいろと勉強してるようだな!
ベイベ!

Re:赤崎・シュテッツァー 玲子
おおおっ!これも見事なシンクロだな!
これはおどろいただろ?
でブログにまでも辿りついたわけだな!
よかったぜ知らせてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:赤崎・シュテッツァー 玲子
霊的なことに気づいていく初期段階で
そういうことは起こりやすいぜ!
そのおかげでここにもたどり着いている
ガイドとコンタクトすぐとれるはずだぜ!
御申し出マジでセンキュ!ドイツでも俺の
メッセージを出来る範囲で広げてほしいぜ!
ベイベ!

Re:??ねこ
これからどんどんそういう社会に
なっていくと思うともにそうしていこうな!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:たまご
おおおっ!ひさしぶり!
そうそう結構人は進化してきてるよな!
イイ感じでクリアしたようだな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-03-16 07:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-17 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-17 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-17 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-18 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-19 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-20 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-21 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-04-02 07:00 x
Re:コメント返信

Re:けい
りょうかい!
はっ!返信してしまっている!
ベイベ!

Re:Kazu
お!久しぶり!ここではその名前が
適切だよなこころづかいセンキュ!
洋楽ホントいいよな!
DuranDuranとかMr.misterとかも
すきだぜ!
ベイベ!

Re:ゆう
おおっ!地球にやさしい行動すばらしい!
物語の奥のメッセージを読み解くと洞察力
が養われるそれは思いやりにもつながる!
ベイベ!

Re:みやび
おおおっ!そうなのかっ!
伝えてくれてセンキュ俺もうれしいぜ!
ベイベ!

Re:ゆか
愛と調和をもとにそのじきに感じたことから
少しづつ考え方を変えていくといいことが
あるぜ!ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:みやび
おっ!貴重な体験ができたな!
霊的覚醒のはじめにおこりやすい
こころで何?と感じてみるといい
そしてその感覚をたいせつにな!
ベイベ!

Re:あつこ
かなり具体的に聴こえているのだな
えいきょうをへらすには#358の記事
が参考になるので読んでおいてくれな!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:バルサミ子
最近結構みる人増えてきている
宇宙船自体は実際かなり来ていてな
観れたことはご縁があるってことな!
ベイベ!

Re:消化器
おおおっ!すばらしい!おめでとう!
ちきゅうの進化にも貢献となるよな!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:葉っぱ
お!あとはそれに向かって行動だな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
Re:
<< 実録!シンクロが繋がっていく霊... 驚愕!マジかようれしい系シンク... >>