「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!マジかようれしい系シンクロ! #495

みなさん こんちには


今回 は 今月 の 2日 に 起きた

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

の 話 を 書いて いこう


内容的 には 『 うれしい系 シンクロ 』

である


そして シンクロ を 起こす ポイント 

など も 解説 していこう


では はじめよう


俺 は 部屋 に いるとき ときどき

いわゆる はなうた を 歌っている


その日 は 用事 で 出かける 日 だった

出かける 準備 を しながら


なにげに a-ha アーハ という

ノルウェー の バンド の 歌 を

口ずさんでいた


俺 「 ハン ティン ハ~イ アン ロ~

    ハア~~~~ アアア~~~    」


俺 「 う~ん イイ 曲 だね こりゃ 」


みたいな!


この 曲 の 入っている アーハ の アルバム の

『 Hunting high and low 』


は かなり の 名盤 であり

聴くだけ で 元気 が でる


『 Take on me 』 なんか は

かなり 有名 な 曲 だね これ ↓


http://youtu.be/djV11Xbc914


おそらく この 曲 を 聴きながら

ブルー に なるのは むり だろう


と いうくらい に ポジティブ で 

元気 が でる アルバム 


f0287177_17405961.jpg
『 Hunting High & Low 』 詳細

a-ha (輸入盤)






元気 を だしたい 方 には

かなり おすすめ である!


で 


アーハ の 曲 を 口ずさみ ながら


俺 「 ああ この アルバム だけは

    CD で 買って おけば よかったな、、、 」


と 考えていた


この アルバム は 結構 ふるい ので

小規模 の CDショップ や レンタル に 

行っても ベスト版 が 多く アルバム は

なかなか 置いていない


じつは 俺 は この アルバム を MD に 

ダビング したのを 持っていた のだが


そしたら MD の 生産 が 終了 して

なんとも 再生 出来なく なってしまい


この アルバム を もう

何年間 も 聴いていなかった のである


そんな こと を 考えていたら

よけい 聴きたく なって しまった


と こんな こと を 考えながら

俺 は 用事 へと 出かけて行った


そして 用事 を すませると


楽譜 を 取り寄せて もらう 為 に

本屋 に 行った


楽譜 の 注文 を すませると


部屋 に 帰る と やること が

あるので とっとと 帰ろう と 思った 





なにげに ふらり と TSUTAYA に

足 が 向かった


俺 「 ( また こやつ は 用 も ない 

      のに、、、  今日は さっさと

      帰って やること やれよな、、、 ) 」


など と 自分自身 で 自分 に

ツッコミ を 入れて みた


まあ あたま で 考えると ここ は

はやく 帰った 方 が よさそう だが


なんだか モヤモヤ モヤモヤ してきて

なにげに TSUTAYA が 気になった 


さて こんな とき あなた なら 

どうしますか?


とりあえず すこし くらいなら

全然 時間 も あったので 


俺 は その 感覚 に したがい

TSUTAYA へ 行ってみた


そして なんとなく 気になる 

方向 へと 歩いて いった


そして なにげ に ふと 観ると


なんと!


俺 「 マジかよ、、、 」


と 


俺 は あまりの タイミング に 

おどろき 思わず 声 に 出してしまった


ワゴン が 置いてあり

そこ には ↓ これ 


b0225081_11415192.jpg











なんと!


俺 が さきほど ほしい と 思っていた 

a-ha アーハ の アルバム が あった!


そこは ワゴン に 輸入盤 の CD が

入れて ある 場所 だったが


以前 みた とき は 古い 洋楽 の

ベスト版 しか なかった ので


その ワゴン には 興味 が なかった 


しかし 


今回 は ベスト版 では なく

アルバム が 入って いた のだった!


しかも ジャケット が 視える ように

立てて おいてあった ので すぐに 気がついた


俺 「 おおおっ マジ かよ、、、

    この タイミング の よさ、、、 」


と いった わけ で


俺 は その日 の うちに アーハ の 

アルバム を 聴く ことが できた


と こんな 『 うれしい系 』 の 

シンクロ が あった わけである


いかかが だっただろうか



こういった シンクロ 偶然の一致 は 

守護霊 が 起こして くれている


守護霊 の やつ が 


守護霊 「( そこの TSUTAYA に アーハ

       の アルバム なら あるよ ) 」


と 教えてくれていた わけ である


それで モヤモヤ した 感覚 が きて

なんとなく TSUTAYA が 気になった

わけ である


俺 「 おおっ マジ センキュ! 」


と 俺 は やつ (守護霊) に 

お礼 を 伝えておいた


この シンクロ は ホント 

マジ で ちょっと うれしかった


部屋 へ 帰ると さっそく この アルバム

を 聴きながら 作業 を した


じつは 今 も この アルバム を 聴きながら

この 記事 を 書いている 

ははは


では ここ で この 話 の 

ポイント を 解説 していこう


この 話 の ポイント は


モヤモヤ して なんとなく 

TSUTAYA が 気になった


と いうところ である


モヤモヤ にも いろいろ あるので

いちがい には 言えないが


あたま で 考えている こと と

こころ が 感じている こと が

ちがっている とき に

モヤモヤ する ケース が ある


今回 の 俺 も それ で ある


あたま で 考える と やること が

たくさん あるから すぐ に

帰った 方 が イイ のでは?


と 考える


しかし こころ の 方 は

ちょっと TSUTAYA が 気になる


と このように あたま と こころ が

一致 していない わけ である


あたま で 考える こと は


部屋 に 帰ると やることが 

たくさん ある から はやく 帰ろう


と たいてい は 


『 目 に みえる こと を

  基準 に 考えている   』


しかし こころ の 方 は


☆ 『 目 に みえない こと も

    感じる こと が できる  』


のである


俺 は ふつー は あたま の なか に

守護霊 の 声 が 聴こえる が


この ケース の ように

自分 の あたま で 


目 に みえる いそがしい

現状 だけ で 判断 して


早く 帰らなくては と つよく

思いすぎている と 守護霊 の 声 は

聞こえづらく なる


そういった とき に 守護霊 は

こころ の 方 にも 語りかけてくる


それが こころ の モヤモヤ だったり

いわかん などの 感覚 なのである


そういった とき には


☆ 『 こころ の 声 を 聴いて 

    みる こと が 大切 である 』


そして 愛 と 調和 の 範囲 であれば

その 声 を 実行 してみると


今回 の アーハ の アルバム の

ような シンクロ が 起こる わけである


もし あのまま あたま で 考えて

TSUTAYA に 寄らず に 帰っていたら


この シンクロ は 起き なかった

そして アルバム も 購入 できなかった だろう


こころ の 感覚 に したがって

ホント に よかったな と 思った


で いつも の ポイント なのだが

こころ の 声 や 感覚 と 言っても


エゴ の 声 では なく

愛 と 調和 の 声 に したがう


これが 大切 である


欲 や エゴ の 声 を もとに 行動 

すると ろくな 目 には あわない ので

そこだけは 気をつけて いただきたい


そこの 見極め だけは しっかりと


ま 今回 の 件 の ように

ただ TSUTAYA に 寄るか 寄らないか

みたいに


だれにも めいわく も かからず

少し くらいなら 時間的 にも 全然 オッケ


なんて とき は これは 明らかに

実行 してみる と イイ と 思う


そんな とき には 是非


『 な ん と な く 』 気になる こと を

愛 と 調和 で 行動 してみてください


ちょっと イイ こと が ある

ケース が 多い わけ である


で イイ こと が あったら

守護霊たち に センキュ と

伝えて おいて いただきたい


これも 大切 な ポイント だな


と いった 感じ で 今回 は


『 うれしい系 シンクロ 』


と その 解説 でした



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-03-05 14:49 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/24206945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-05 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-05 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-06 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-07 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イモリ at 2015-03-07 21:41 x
数年振りにまさか、『TAKE ON ME』を聴くことが出来るとは!懐かしいです。元気が出ました。ありがとうございます♪
Commented by narupan at 2015-03-08 00:14
シンクロ!信じてます!
私も繋がっていける様にします!
Commented at 2015-03-08 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-09 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narupan at 2015-03-09 02:43
KさんのBlog読んでると、本当、未知なる世界が更に広がりますよぉ〜!
私も昔から、色々と経験豊富でして。しかし、経験だけでは、生きてる意味がなく。こころの教えを学び始めました!!
Kさんの本も読ませてもらいました。
とても、私の昔の経験ばかりしていて参考になるものだらけです。
良ければBlogにシェアしたいのですが、よろしいでしょうか?

魂の仲間さま。
Commented at 2015-03-09 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-10 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-13 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-13 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-14 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-28 14:09 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
おおっ!素晴らしいアンテナ!
そっちは俺もそうなんだよな!
ベイベ!

Re:sewashi7
おおっ!いろいろセンキュ!
ああ久しぶりに行きたねえ!
ベイベ!

Re:香織
その頃の曲は元気でるよな!
辿っていくと自分が観えてくるよな!
ベイベ!

Re:赤いチューリップ
この高音はファルセットって
言ってウラ声での発声法なんだぜ!
ベイベ!

Re:はるか
行動するとさらにシンクロするぜ
おっ!ともだちもとは!センキュな!
ベイベ

Re:イモリ
ホントこれは元気出る曲だよな!
ベイベ!

Re:narupan
こころに感じたことを
行動するのがコツだぜ!
ベイベ!

Re:のんの
体外離脱のどんな内容だった?
もっかいしらせてくれな!
ベイベ!

Re:VURT
おおっ!うれしいシンクロだな!
A-haつながりとはイイねえ!
ベイベ!

Re:frost-r
おおっ!よかったぜセンキュ!
俺もRusty Nailとか好きだぜ!
ベイベ!

Re:ミー
マジかじつは俺もそれもらったぜ!
そうなん発祥の地今や全国区だよな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-03-28 14:10 x
Re:コメント返信

Re:narupan
楽しく読ませてもらってるぜ!
ぜんぜんオッケだぜよろしくな!
魂の仲間よ!
ベイベ!

Re: Y
そうそうやはり実際に体験
すると実感がちがような!
一応非表示にしといたがよかったかな?
ベイベ!

Re:けい
出来事はやはりメッセージ
その視点たいせつだよな!
ベイベ!

Re:??ねこ
俺も驚愕だったぜ!
愛と調和いいよな!
ベイベ!

Re:私もKです(笑)
おおっ!霊的会議の記憶だな!
楽しい霊的覚醒ライフをだぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:akimiyu
おおっ!楽しいシンクロとは!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:boo
そうそう考えるとみえてくる!
アーハ♪(←おもしろいぜ!)
ベイベ!

Re:you
やつら髪に結んでくるよな!
愛と調和の流れがくるよな!
こちらこそセンキュな!
ベイベ!

Re:かなこ
手編みのドレスにエコたわし
最高だな!素晴らしいよな!
ベイベ!

Re:ゆか
#478の記事の下から俺の本が無料で読めるので
本の46ページからを熟読してみてくれな!
大丈夫!
ベイベ!
Commented at 2015-03-29 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-04-02 06:30 x
Re:ゆか
お茶葉のシンクロうれしいよな!
愛と調和をもとに行動していくと
やさしい出来事が増えてくるぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!あたまに浮かぶ声に従った... 実相!善行で己の運命を拓け~実... >>