真相!霊的視点から観えてくるメッセージ! #489

みなさん こんちには


今回 は 正月 すぎ に あった 


『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』


の 話 を 書いておこう


ちょっと おもしろい のだが 出来事 は

霊的視点 で 観る と 感じ方 も かわる


起こった 出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこには いろいろ と プレゼント が ある

と いうこと が 観えて くる


では はじめよう


先日 2015年 新年 と なった ので


今年 の 活動 の モチベーション アップ とか

記念 に なるような 本 を 購入 しようと 


書店 まで おかん の 自転車 の

サイクロン号 で 行った

( ↑ おかん の 自転車 に かってに 名づけるなよ! )


れ? ハリケーン号 だっけ?

ま どっち でも イイ か、、、

( って ↑ おい! )





本屋 で 本 を 眺めながら

どんな 本 に しようか 考えていた


すると 


写真集 の コーナー が 目 に とまった

『 ぱるる 困る 』 


「 ん? 」 


「 なんじゃ こりゃ? 」


語呂 が おもしろかった!


じゃねーや


いかん いかん 話 を もどす が


そこは 世界遺産 とか 

美しい 景色 の 写真集 の コーナー だった


おれ は 以前 も 書いた が

こんな ↓ 感じ の ところ が かなり すき で


b0225081_22174895.jpg











中学生 の 頃 から いつか 

こんな 楽園 に 行ってみたい と 思っていた


と いうわけで ↓ この 写真集 に した


b0225081_22223510.jpg
『 世界のホテル 』 詳細








この 写真集 は

世界 の めずらしい ホテル の 写真集


木 の 上 の 鳥の巣 みたいな ホテル とか

海中ホテル なんてのも 載っている 


なかなか おもしろい 写真集 である


あと 俺 は 紅茶 が すき なので


今年 は ちょっと 

紅茶 の 勉強 を しようかと


で ↓ これ に した


b0225081_22292086.jpg
『 紅茶の大辞典 』 詳細








え? なに なに?

紅茶 では Rock っぽく ない ってか?


ははは それは 


担当 編集者さん の 金子尚美 氏 にも

ツッコまれた のだが


ふ、、、ふだん は 

バ、、、バ、、、バーボン 飲みながら

ブ、、、ブログ 書いてん だぜ


って じょーだん なんっつーって!


じつは アルコール は あまり 飲まない

俺 は 三ツ矢サイダー か 紅茶 派 である


で 話 を もどす が


レジ へ 行き 会計 を すませると

俺 は 駐輪所 へ 向かった


そして 先ほど の 南国 の 

美しい 海 の こと を 考えていた


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


と 思いながら 駐輪所 に 着くと

ふと みると 


なんと!


おれ の いや おかん の サイクロン号 の かご に

誰か の ごみ が すてられて いた!


「 おやおや こりゃ ごみ だな 」


紙袋 に 飲み おえた ドリンク の 

カップ が 入っている


さて ここで 問題 である!


これ は ちいさな ハプニング で ある

こういった とき 何 が 起こっている のか?


どうだろうか?

あなた なら どうする だろうか?


自分 の 自転車 の かご に

ごみ が すてられて いた とき


自分 が どう 反応 するか で

この 先 が ちがって くる


こういった 場合 は ムッと するのでは なく


「 お! めずらしい 出来事 何か あるかも! 」


と 反応 するのが 霊的視点 で ある

まず 大切 なのは 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 自分 に 起こる 出来事 は

    なんらか の 意味 が あって 起こる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


では この とき の ケース では 

一体 どんな 意味 が ある のだろうか?


基本的 には 自分自身 の そのとき の

周波数 に よって 出来事 は 起こる


なので こういう 出来事 が 起きたら

まず 自分 の 周波数 を チェック する


この とき の 俺 は どうかと いうと


南国 の 楽園 の こと を 考えていた ので

わくわく した 感じ の 周波数 だった


こういった 調和 の 周波数 の とき には

よろしくない こと は あまり 起きない ので


「 これは なにか イイ 意味 が あるかも! 」


と 捉えて オッケ である


そしたら 次 に どんな 意味 が あるのか?

を 読み解く


そこで 俺 は その 紙袋 を 観察 してみた


すると やはり そこ に


なんと!


メッセージ が あった


これ ↓ で ある


b0225081_1212015.jpg











『 できることからひとつずつ 』


と 文字 が 印刷 されていた

これ が メッセージ である


こういった シンクロ が 起きた とき は


その 出来事 が 起きた とき に

自分 が 何 を 考えていた のか?


を 思い出せば メッセージ だと わかる


今回 の この ケース では 

この 出来事 が 起きた とき 


俺 は 何 を 考えていた のか

思い出して いただきたい


これ ↓ で ある


「 それにしても 音楽 の 練習 ばかり の

  毎日 だが 俺 は いつ どうやったら

  あんな ビーチ に 行ける ように なるのか? 」


そして そこ へ ↓


『 できることからひとつずつ 』


と きた わけである


つまり 


俺 が 


『 南国 の 楽園 に 

  どうしたら 行ける ように なるのか? 』


と いう 疑問 を もった とき に


『 できることからひとつずつ 

  ( やっていけば 行けるよ ) 』


と 見事 に シンクロ した 

メッセージ が きた の である


それ を 観て 俺 は


南国 の 楽園 の 旅 ってのは

高くて 結構 お金 が 要るん だよな


けど


毎日 の 暮らし の 中で 

俺 の すべき こと を 


『 できることからひとつずつ 』


丁寧 に やって いけば いつか は

行ける ように なる って ことか、、、


と 思い ちょっと たのしく なった 


そして 俺 は 俺 の すべき こと を

今 目指している こと を がんばろう と おもった


なので センキュ と 思いながら

その ごみ を ごみ箱 まで 捨てに いった


と いった わけ である



どうだろうか



ど? ちょっと おもしろい シンクロ っしょ?


こういった シンクロ を 解読 する コツ は


自転車 の かご に 入れられた

ごみ の 紙袋 を みた とき に


イラっと するの では なく


「 おっ! 何か ある かも! 」


と たのしく 受け取る のが コツ である

そうすれば 調和 の 周波数 を たもてる


もし かりに イラっと して


「 っだよ これ! クッそ! 」


と なって 何 も 確認 も せずに

ただ の ごみ と して 

ごみ箱 に 捨てて しまったら


せっかく の メッセージ にも

気づけなく なって しまう わけ である


また さきほど


☆ 『 基本的 には 自分自身 の そのとき の

    周波数 に よって 出来事 は 起こる  』


と 解説 したように


もし かりに 自分 が 

イライラ の 周波数 だった とき に
 

同じ ように ごみ が 入れられて いた

と いった ケース に おいては


『 いらいら していると よろしく ないよ 』

『 こころ の なか の ごみ を すてなよ 』


など と いった メッセージ と なる


そんな とき は 


「 ああ この ごみ が いらいら 

  している こと を 気づかせて くれたな 」


と いう 思い で センキュ と 

その ごみ を ごみ箱 まで すてに いくと


これは 感謝 から の 行動 となる ので


じつは


そこから 自分 の 周波数 が かわり

よい 流れ に なる きっかけ と なる


このように 


出来事 を 霊的視点 で 観ると


そこ には いろいろ な メッセージ が 

ある と いうこと が 観えて くる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 起こる 出来事 は 自分 に とって

    必要 な こと が 起こって いる  』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして その 出来事 を 活かす かどうか は

自分 しだい と いう わけ である


と いうこと を しっかりと

覚えて おいて いただきたい


まさに こういった 


「 一見 えっ! と おもう 出来事 」


は じつは いろいろ と ラッキー で

そこには チャンス が ひそんで いる のである


是非 この 霊的視点 で 出来事 を 観て

そして 実行 してみて いただきたい


あと 基本的 には 


『 自分 の だした エネルギー を 受け取る 』


こと に なるので

やはり ごみ は きちんと ごみ箱 へ 

で ある


と いった 感じ で 今回 は 


『 霊的視点 で 観えて くる メッセージ 』


でした


新年 最初 の シンクロ 話

いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2015-01-08 10:04 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23982624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-08 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-08 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-08 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-08 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めたとろん at 2015-01-08 20:12 x
Kさん、いつも、実践的なわかりやすい情報ありがとうごさいます

最近、『曾野綾子』か、シンクロしてます

自分で答えをみつけなきゃならないんでしょうが、見当つかない(笑)

その蛙、柔こ?(笑)

もうちょっと考えてみます
Commented by あい at 2015-01-08 20:20 x
具体的なシンクロの解釈の仕方を教えて頂いてありがとうございます!
嫌なことがあるとそっちへ引っ張られがちなので、せっかくのシンクロに気づかずにいたし、しかも悪い方へ波長を持って行っちゃうパターンだったんだなぁ…と気づかせてもらいました。
南国の楽園、素敵ですね。
出来ることから一歩ずつ^ ^
私も頑張ろうと思いました。
今日もありがとうございます!
Commented at 2015-01-08 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリエル at 2015-01-09 00:49 x
Kさんこんばんは!
今日も寝しなに楽しいためになる記事を読めて感謝です。ありがとうございました!

しかしKさんは行間?を読み解く力が半端ないですね。
ご本を拝読したばかりの時はシンクロがシャワーのように降ってきたのですが、最近は同じメッセージを続けて2回受け取ると止まってしまいます。それはメッセージをちゃんと理解出来たから止まったのか?それとも私の波長が低くなったからかな?とか考えてました。
でもKさんのを読むと、単純に自分は訓練が足らないだけのようです。Kさんの読解力凄すぎます。
もうちょっとがんばってみます^^
ありがとうございました。
Commented by ぱるこ at 2015-01-09 03:29 x
「K」さん、はじめまして!
去年たまたま本屋さんで、読むだけで見えない世界とつながる本を見つけて、ソッコーで買いました。
面白くてあっという間に読んでしまいました!
それから、ブログも拝見させて頂いてます。
為になる情報、日々反省の念で読ませてもらってます。
なかなか人生思い通りに行かないけど、魂の成長を願ってこれからも日々精進、できることからひとつずつ頑張って行きたいと思います。
これからもブログ楽しみにしています(*^^*)
Commented at 2015-01-09 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香寿美 at 2015-01-10 14:08 x
はじめまして
私は去年 kさんの本を 読ませてもらいました。
大変面白く解らない事がわかりました。
ちなみにkさんと 誕生日がおなじで 名前もkなんです。なんか不思議な縁ですね(笑)
ごみ袋の件は霊的視点で考えればいいとか…
大変 勉強になりました。心の狭い私にとって 有難いです。これからも kさんの本や ブログ読ませてもらいます。
Commented by kiki at 2015-01-13 09:44 x
Kさん、こんにちは!!
いつも楽しく読ませて頂いています。
Kさんの記事は私にとって腑に落ちることばかりで...
数日前「な・ん・と・な・く」行った本屋さんで、これまた
「な・ん・と・な・く」歩き立ち止まった先にKさんの本が
置かれてあり、目に飛び込んできました。
Kさんの本は以前から興味あったので記憶にはありましたが
その日はあえて探しに行った訳ではなく、目的なく入った
本屋で、見えない導きを感じるその必然的な出来事に意味を
感じ、速攻買いました!!
そして帰りの車では走行距離のメーターが上段222下段333
とエンジェルナンバーでのサインもあり「繋がっているなぁ」と。
これからもサインを見逃さないように、日々気付きを大事に
前進していきたいと思います。
Commented at 2015-01-14 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-21 00:35 x
Re:コメント返信

Re:アグリッピナ
新年から挑戦すばらしぜ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
心構えがかわるとやはり
反応や行動がかわってくるよな!
ベイベ!

Re:月子
周波数は「考え方」と繋がる
考え方を替えれば周波数はかわるぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
ああそうだなその歌詞のとおりだぜ!
そう受け取ると展開もはやくなるぜ!
ベイベ!

Re:サマディ
りょうかい!全然オッケだぜ!
ではどこかのライブ会場でだぜ!
ベイベ!

Re:セボンスター✴︎
おおおっ!じゃがりこ!
今年中!そうだとマジ嬉しいなあ~だぜ!
ベイベ!

Re:めたとろん
自分なりに心にききながらやっていくと
必ず上達するぜがんばれ!
ベイベ!

Re:あい
南国ステキだよな地球は美しいぜ!
こちらこそセンキュ!
ベイベ!

Re:tentoumusi777
おおおっ!そうなん!
こういうのちょっとおもしろいよな!
ベイベ!

Re:阿宇羅
おおおっ!その視点マジうれしいぜ!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:はるか
おおっ!なかなかイイ感じだぜ!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:アリエル
心で感じながら解読するのがコツだぜ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-01-21 00:36 x
Re:コメント返信

Re:ぱるこ
おおおっ!マジセンキュ!
できることからひとつずつ
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:Shio
おおおっ!マジ素晴らしぜ!
そのうちフツーに聴こえるようになるぜ!
ベイベ!

Re:ピピ
けいさつとかをそう感じたことはないぜ!
ベイベ!

Re:ピピ
愛と調和のもとに自分の気持ちを
大切にして行動するといいぜ!
ベイベ!

Re:香織
そ、その視点かあ!ある意味素晴らしい!
いろいろツッコミたいがっ!
ベイベ!

Re:けん
それを見かけたときに自分の心に
たずねる感じで浮かんだことを大切にしているぜ!
ベイベ!

Re:香寿美
おおおおおっ!誕生日マジでか!
あんまりいないよな同じ日ってのは!
知らせてくれてセンキュだぜ!
ベイベ!


Re:赤いチューリップ
地球をよい方向へとみんな
がんばっているつーわけだぜ!
ベイベ!

Re:kiki
おおおっ!なんかイイ感じだな!
メーターも見事なシンクロだな!
ベイベ!

Re:にゃ~ごろう
そうそう実践が大切だよな!
おおっ!情報センキュ!
ベイベ!

Re:432U
マジか予感がするんかい!
どう反応していいのかっ!
ベイベ!
Commented at 2015-01-23 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andywylde at 2015-01-28 11:55 x
はじめまして。いつもブログで学ばせて頂いております。沖縄在住の者です。今回、読むだけで見えない世界とつながる本を購入し一気に読ませてもらいました。大変わかりやすく腑に落ちました。(心にストーンと!)そして本を購入した当日からなんと5日間、ゾロ目ナンバーの車をひっきりなしに目撃します!それも1台2台ではなく、10台位です。これって守護霊さんとかがいつも一緒にいるよ〜。と伝えてくれているのでしょうか。何かワクワクします。すみません、長文失礼しました。
Commented by 「 K 」 at 2015-02-14 23:04 x
Re:しず
そう言っていただけるとこれマジうれしいぜ!
伝えてくれてマジセンキュな!
ベイベ!


Re:andywylde
おおおっ!センキュだぜ!
かなりやつらもアピールしてきてるな!
やつらとシンクロを楽しんでくれだぜ!
ベイベ!

Re:ad-gig
おおおっ!マジかまさかのサイクロン号!
なんかこれおもしろいよなイイ感じだぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-03-24 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 実相!言葉のうらにある気持ちと... 2015年 新年のごあいさつ!... >>