衝撃!守護霊にパソコンを撃破された! #486

みなさん こんちには


今回 は 守護霊 に 関する

衝撃 の レポート を お伝えしよう


これは 実際 俺 に とっても 衝撃 だった


タイトル にも ある ように


なんと!


俺 の パソコン が 守護霊 の やつ に

撃破 されて しまった のである!


一体 なぜ こんな こと に なったのか

そして それ は どのように 行われたのか


これを 解説 していこう


では はじめよう


それは 今年 5月 頃 の こと だった

ちょうど 執筆 に 集中 していた 頃 である


俺 は パソコン で 執筆 いていた のだが

文書作成ソフト は Word では なく


かなり 安い 別 の ソフト を 使っていた


この パソコンは Windows7 で 購入 したのは

およそ 3年 くらい 前 だった


俺 は パソコン を 買う とき に  

音楽作成 に 向いた パソコン を 選んだ


そのとき には 俺 は 自分 が 

執筆 なんて するとは 思っていなかった ので


まあ 文章 なんて さほど 書かない から

Word じゃなくても 安い ソフト で イイ や


と 思って いたのだ


ところが 執筆 を 進めて いく うち に

俺 の 担当 編集者さん の 金子尚美 氏 から


金子氏 「 「 K 」さん Word かう 

       予定 とかって あります? 」


俺   「 いや~ とくに ないねえ~ 」


と いう 会話 が 出てきた


なんでも 金子氏 と 原稿 の やりとり を

するのに 同じ Word の 方 が イイ らしい


ところが 俺 は お金 も あまり ないし

ぶっちゃけ お金 は 音楽活動 に 使いたかった


だから わざわざ Word は 購入 したくなかった


いちおう 俺 の その 安い ソフト でも

Word 形式 で 保存 出来たので


まあ その ソフト でも イイ かな?

的 な 感じ に なった


ところが ここ で ちょっと

ハプニング が 起こった


俺 の その 安い ソフト で 書いた 

文章 を 金子氏 の Word で 開くと


なんと パソコン 画面上 に 表示される 

ページ数 や 行数 が ちがってしまった


これは ひじょ~に マズイ!


電話 や メール での 

原稿 の 打ち合わせ の とき に


「 何ページ の 何行目 の ところ、、、 」


と 言って も 俺 と 金子氏 と

観ている ところ が ちがって しまう!


ところが 金子氏 は その やりづらい 状況 でも

ふつー に 打ち合わせ を 進めて くれた

( こういうとこ ↑ すごい よな と 思う )


しかし、、、


「 さすがに これは ちょっと マズくね? 」


と 思った


そして それは なんとも

その 数日後 に 起こった


いきなり 俺 の パソコン が 


「 ゆん ゆん ゆん ゆん 」


とか ヘン な 音 が しだした

そして だんだん 音 が 大きく なって


「 ギュん ギュん ギュん 」


とか 鳴り出した!


これは マジ で ヤバイ 音 だった

俺 は 自分 の パソコン に


俺 「 えっ! なんだよ この 音 はっ!

    おまえ UFO でも 呼んでる んかい! 」


と 思わず ツッコミ を 入れてしまった!


これは マジ で デカイ トラブル である


なんと!


執筆中 に パソコン が 壊れた のだ


その後 パソコン は さらに 不調 に なり


いつ 起動 できなく なっても

おかしくない といった 雰囲気 だった


執筆原稿 の データ は バックアップ は

していた ものの 


せっかく 苦労 して 書いた 原稿 が いきなり

消えたり したら さすがに 泣き が 入る!


「 うわっ こりゃ マズイ なあ、、、 」


とんでもない ハプニング である!


そして あたま に 声 が うかんだ


守護霊 「 パソコン 買った 方 が よくね? 」


俺   「 ああ Word はいってるやつ? 」


守護霊 「 、、、、、 」


俺   「 あああっ! そうか! マジか! やられた!

      おまえだろ! これ 壊したの! 

      うわっ マジか やられたあ クッそ!   」


そうで ある 一見 たまたま タイミング よく

パソコン が 壊れた ように みえる


しかし ちがう!


たまたま では なく こういう 出来事 は

必ず 意味 が あって 起きている ので ある


こういった ハプニング は 守護霊たち が 

起こす ケース が 多い 


そして


この ブログ の 読者 の 方々 は

もう よく ご存知 の 『 霊的真実 』 だが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 ハプニング には 守護霊たち からの

    うれしい プレゼント が 画されている  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は いままで の 経験 からも

そこから たくさん の プレゼント を

もらって いた


なので その ことは しっかり 理解 していた


しかし 


この 執筆中 に パソコン を 壊す のは

守護霊 に たいして 


「 おまえ ちょっと やりすぎ だろ 」


と 思い ちょっと カッチーン と きた

しかも 新しい パソコン を 購入 する と なると


出費 も かなり ダメージ と なる


俺 「 つーか やめろて! マジ やめろ! 

    いま かね ねーの 知ってんだろ? 」


と いいつつも やはり、、、


編集者さん の 金子氏 との 原稿 の 

やりとり を 考えると 


守護霊 の 言うように Word  が 入った

パソコン を 購入 した方 が イイ 


と 理解 できる ので 仕方ない ので

俺 は 新しい パソコン を 購入 することにした


では ちょっと ここで


守護霊たち 見えない連中 が どうやって

物質 で ある パソコン を 撃破 するのか?


この あたり の 解説 も しておいこう


守護霊たち は こちらの世界 に ある

物質 に 直接 影響 を 与える こと も できる


たとえば 以前 の 記事 では


カラオケ の リモコン が 勝手 に 動いて

勝手に 曲 を 予約して いき


その 曲名 が 一連 の 意味 の ある

メッセージ と なっていた 


と いう 驚愕 の 現象 を ↓ お伝えした

驚愕!守護霊の具体的すぎるメッセージ! #458


また テレポーテーション など

物質 を 移動 させる ことも ある


しかし 一般的 に モノ が こわれる

という 現象 の 場合 は


守護霊たち が 直接 撃破 する というよりも

間接的 に こわす 方法 が 多い


たとえば よくあるのが


「 パソコン に ジュース を こぼしてしまう 」


と いった ような ミス を 引き起こさせて

本人 に パソコン を こわさせる わけである


もちろん ご自身 の ふちゅうい の 場合 も

あるので すべて の ケース では ないが


守護霊たち は そういう 方法 で

物理的 な 影響 を 与える 場合 が ある


俺 の 場合 は パソコン の 近く には

絶対 に 飲み物 を 近づけない ので


上記 の ジュース の 方法 は 使えない


では 今回 の 俺 の ケース では

一体 どういう 方法 だった かと いうと


こうである


じつは パソコン が ふちょう に なる

少し まえ に 


「 た ま た ま 」


俺 は Photoshop フォトショップ という

デザイン関係 の ソフト が

無料 で 配布 されている と 知った


俺 は デザイン関係 の こと が 

とても 好きで 以前 は Photoshop を

使って いた ので 


「 ええっ! 無料 なんか! 」


と 思い それを ダウンロード した

おそらく これが マズ かった らしい


俺 の パソコン は Windows7 だったが

ソフト は WindowsXP 用 だったのだ


ちょっと マズイ? かな と 思いながら

ダウンロード してしまった


ただでさえ 俺 の パソコン は

音楽制作ソフト 3GCD作製ソフト

ペイントソフト など デザイン系 の

いろいろ な ソフト が 入れられていた


あまり いろいろ な ソフト を 入れすぎる と


コンフリクト(衝突) と いって

正常 に 作動 しなくなる 場合 が ある


そこへ この XP用 の Photoshop までも 

むり に 入れて しまった のである


この あたり から 明らかに

パソコン の ちょうし が よろしくなく なった!


この ように 俺 は たまたま

Photoshop が 無料配布 という 情報 を

知って パソコン に 入れた のだが


じつは その Photoshop 無料配布 の

情報 に 守護霊 が 俺 を 導いて

パソコン を こわした わけである


守護霊 「 Photoshop 無料配布 だよ!

      ( 入れる と こわれる けどな! ) 」


と こんな 感じ で

守護霊たち は いろいろ な 方法 で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 俺たち に 必要 な 出来事 を

    起こして くれている        』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いった わけ である


俺 は 守護霊 の やつ に 

いつも 文句 を 言いつつも


じつは かなり やつ を 信頼 している


なので 今回 パソコン が こわれても


「 ああ やつ が ここまで するとは 絶対 に 

  パソコン を 買い替えた 方 が イイ のだな、、、 」


と 思った


そして 俺 は 即 家電量販店 へ 行き

Word 付き の パソコン を 購入 した


で その 結果 どうか?


じつは これは 今 考えると 正直 ゾッと する


俺 は 5月 に パソコン を 買い替え 

Word で 執筆 を 始めた わけ なのだが


その後 執筆 の 原稿 が 第1稿 から

第2稿 へ 進み さらに イラスト など の 

打ち合わせ と なって いった のだが


これら の 作業 は もし かりに

Word で なかった ならば


そーとー な めんどう な こと に

なって いたな、、、 と 思った


『 じつは 守護霊 に よって パソコン が 

  こわれて しまった のは 大正解 だった 』


と 俺 は 執筆 を 進めて いく 度に 

つくづく 実感 していく こと と なった


しかし!


イイ こと は これだけ では なかった!


その前 に ひとつ 疑問 を 

お持ち に なられた 方も いる だろう


「 もし 「 K 」 が とっと と 

  Word ソフト を 買って いたら 

  パソコン は こわれなかった のでは? 」


と 考えた 方 も いるのでは ないだろうか?


じつは 俺 も これ は 考えた が

その とき には どうなのか 判らなかった


しかし 


なんと!


『 やはり この パソコン は

  買い替えて 正解 だった  』


と 確信 する すばらしい 出来事 が あった

それは こう である


じつは 今月 の 12日 に

夢 の 中 に 出てきた 

女神 から の 指示 ↓ に 従い

「 K 」 Diary  実行 #121


俺 は 執筆 も 終わった ので

そろそろ 作曲 の 準備 を すすめていた


そして 新しい パソコン に 合った

機材 を セット して 作曲環境 を 整えた


そして この 新しい Windows8.1 の

パソコン で ギター を 録音 してみた


すると 以前 の パソコン よりも

キレイ に 録音 が できた


じつは 以前 の パソコン で 録音 すると 

どうしても ノイズ (雑音) が 入り こまって いた


その ノイズ が 入らなかった のだ!

これは マジ で うれしい というか たすかる!


つまり この こと からしても


パソコン が こわれて 買い替えて 

大正解 だった わけで ある


ホント これ は マジで

守護霊 が パソコン を こわしてくれた

おかげ だな、、、と つくづく 思った


いかがだった だろうか


エゴ から の ハプニング の 場合 は

自分自身 を 改める ことが 大切 だが


このように モノ が こわれる 背景 にも

守護霊たち の 画策 が ある 場合 が ある


このような 場合 の ハプニング には

かならず イイ ことが 含まれて いる


なので


ハプニング が 起きた とき は


『 何か イイ こと が ある かも 』


と 前向き に 受けとめて 

愛 と 調和 の もと に


「 とるべき 行動 を とる! 」


これ を 実行 して みて いただきたい


すると 必ず なんらか の イイ こと が

あること に 気づく こと だろう


是非 おためし ください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-12-30 23:59 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23947163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-31 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永富予受子 at 2014-12-31 20:15 x
こんばんは。

今年一年、御世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

って伝えたかったので、お邪魔しました。

パソコンは私もやられたなぁ…。
落雷で完全に起動不可状態になったけど、それ以前からちょっとおかしくはなってたもん。
お金ないから放置してたけど。

でも、パソコンダメになった意味、考えてなかったなぁ。
多分ね、話書いてたしネット環境良くなかったからだと思う。
話の方は、一年以上まともに書いてないけど。
Kさんがパソコンの事書いたの見て、いい加減書こうよって言ってるのかもしれないですね。
Commented at 2014-12-31 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-04 03:46 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!なかなかイイ感じだな!
いろいろなケースのお知らせがあるよな!
ベイベ!

Re:ゆり
おおおっ!これは見事なシンクロだな!
そういう感じで活かせるのがイイよな!
これホントイイ感じだぜ!
ベイベ!

Re:永富予受子
なんとなくそう感じるのはやつらの声だよな!
書いてみるといいかも!
こちらこそセンキュ&2015年もよろしく!
ベイベ!

Re:かなこ
ものがこわれるタイミングってのも
かなり意味があるケースって多いよな!
修理して大切につかうってのもイイよな!
ベイベ!


Commented at 2015-01-05 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-14 00:53 x
Re:コメント返信

Re:ka-ko
じつはそうんなよ環境が快適素晴らしい!
マジかっ!面白記事だな!まかせてくれ!
ベイベ!

Re:テレサ
おおおっ!センキュ!
パソコン記事読んだぜ!結果みるとよく
判るがやはりやつらのしわざだよなそれ!
イイかんじかもともに前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-14 22:33 x
Re:432U
一番の可能性としては本としてならあるかも!
あとはかなりいそがしいので時間的にあれだな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-14 22:37 x
Re:
一番の可能性は本としてならあるかも!
あとは俺も普段かなりいそがしいのでむりかもだぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-03-01 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-03-07 16:34 x
Re:ひろん
そうそうそのパターンってあるよな!
ほんとに絶妙なタイミングで起こる!
手放すとエネルギーかわるからなあ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 実録!俺の執筆した本のその後と... 実相!霊的視点で結果よりも大切... >>