実録!おい守護霊おまえ風情があるなぁ! #484

みなさん こんちには


今回 は ちょっと キレイ な

『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 』

の 話 を ここ に 書いておこう


これは 今月 の 6日 の こと で あった


あちら の 「 K 」 Diary に 書いた が


おれ は ボイトレ 記録 を いつも 

携帯 に 打ち込んで いた のだが 

それを ノート に 書き写して いた


で せっせ と しんけん に 作業 していたのだが


なんだか きゅう に 「 な ん と な く 」


『 夜 なのに 外 へ 出なきゃ ならない 』


と いった 感覚 が してきた


ノート を 書く こと に 集中していたのに

なぜ か 外 へ 出た ほう が イイ


と いった 感覚 が やって きたのだ


もう おわかり の 方 も 多い かと 思うが


こういった 感覚 は 守護霊 が

話しかけて きている とき に 起こる

ケース が 多い


今 ノート を 写す 作業中 なのに

そんな 感覚 が してきて こと に たいして


なんだか へん だな と 思って いたら

守護霊 の やつ が いきなり


守護霊 「 外 へ でて 空 を 観て ごらん! 」


的 な こと を 言ってきた


俺  「 なんだ おめー かあ つーか 今

     みての とおり いそがしーん だけどっ! 」


守護霊 「 外 へ でて 空 を 観て ごらん! 」


俺   「 ちっ なんだよ めんどくせー なあ

      ノート 書いてんのに しゃーねーなー  」





俺 が 真剣 に 何か やっている のに

やつ は こんな 調子 で 話しかけてくる


じつは これは 毎度 の こと である


以前 なんて 集中 して 執筆 してる 

その 最中 に


「 外 へ いこう! 」


とか 言って 来た 


で しゃーない ので 外 へ 出ると


なんと!


俺 の 親友 と ばったり 会った!

路上で再会! #053


と こういう 感じ の 体験 を

これまで に 俺 は たくさん している


この前 書いた 


驚愕!この「なんとなく」感覚は守護霊の声! #480


これ ↑ も この パターン だね


で 


今回 も 守護霊 の やつ が ここ まで

言って くる とは なに か あるのだろう、、、


と 思い ながら


ひょっと して 宇宙船 でも 来てる のか?

と 思い しかたがない ので 外 へ 出てみた


で 外 に 出て 西 の 空 を 観ると


冬 の 寒空 に 一瞬 キラリ! と 光った


「 おっ! 」


と 思った が それは 飛行機 らしかった


ちがうな、、、と


で 今度 は 東 の 空 を 観たら

そこ には、、、


『 なんとも 美しい 丸い 月 が でていた 』


ほう 今宵 は 月 が 綺麗 だな、、、


b0225081_550442.jpg











俺 は その 美しい 月 を 

しばらく 眺めて それから 部屋 へ もどった


しかし 


やつ は なぜ おれ に 月 を 観せた のか?


と 思っていた 

俺 には 守護霊 の 意図 が わからなかった


たしかに 美しい 月 だったが


ただ それだけ で 守護霊 が

俺 に 月 を 観せた とは 思えなかった


ところが


なんと!


この後 すぐに かなり グッドタイミング な 

シンクロ が 起こった!


そして なぜ 守護霊 が 俺 に 

月 を 観せた のか その 理由 が 発覚 した!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 疑問 を 持っている と シンクロ が 

    答え を 教えてくれる こと が ある   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まさに それが 起こった のだ!


で 


その シンクロ から 受け取った 

守護霊 が 月 を 観せた 理由 とは


こう である


それは その夜 ボイトレ・ノート を 

書きおえた 後 に 


とある 方 の ツイッター を 観ていたら

そこに なんとも


『 こんやは ことし さいごのまんげつ... 』


と 書かれてい いた!


俺 「 ああ、、、なるほど! 

    そういう こと だった わけ な!

    つーか おまえ 風情 が あるなあー! 」


思わず 俺 は 守護霊 に 言った


やつ は 俺 に


『 今年 最後 の 満月 だから

  ちょっと 観て おいたら?  』


と いう わけ である


こういうの 俺 すき なんだよね


日本 の 月 を 鑑賞 する 感性 は

とても 美しい こと だと 俺 は 思う


こうやって なにげに 自然 や 宇宙 と 

触れ合う こと は 大切 だと 思う


それに 俺 は 子ども の 頃 星座 とか

宇宙 を 観る の が とても すき だった


そんな こと も 思いだした


ま あたりまえ の こと だが


さすが は 俺 の 守護霊 

俺 の こと を よく 知っているな


と 思った


また この 満月 の シンクロ で


気になっていた 別 の 疑問 への

メッセージ も 受け取れた


じつは これも 俺 は 必要 としていた


守護霊 って のは こういう 感じ で

いろいろ と 語りかけて くる


ときには あほ な 会話 も 行われる

驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


くだらない こと を 言ってきて

爆笑 されられる こと すら ある

( これ ↑ は いずれ 書くかも )


守護霊 は けっこう あほ な こと を 言ってくる


とくに 宇宙系 異星人系 の 守護霊 は 

あほ な やつ が 多い! これ マジ で


あほ な 俺 に あわせて くれている 

と いう うわさ も ある がっ! 


いやいや やつらも あほ なんだよ きっと

やつら に その 素質 が ない と 


フッ、、、この 俺 の あほ さ には

あわせ られない だろう からな





もちろん やつら は 真面目 な

メッセージ も 多い の だが


やつら に こういう 風情 が あったり

ユニーク さも ある という こと を


知っておく と 楽しい かと 思う


あと


今回 の 話 の ポイント も

解説 して おくと


「 な ん と な く 」 は

守護霊から の メッセージ の

ケース が 多い わけ だが


いつも 書いている が 大切 な のは


その 「 な ん と な く 」 は


自分 の エゴ から の 感覚 なのか

愛 と 調和 から の 感覚 なのか


ここ を しっかり 見分けた 上で

行動 に うつして いただきたい


そして


この 「 な ん と な く 」

の 感覚 が やってきた とき に


俺 『 で なに?  』


と 守護霊 に 問いかけて みて ほしい


じつは これが 守護霊たち と 

実際 に 言葉 による

会話 を していく コツ である


すると 


守護霊 「 外 へ でて 空 を 観て ごらん! 」 


と いう やつ の 具体的 な 言葉 が 

ふと あたま に 浮かぶ わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1. 「 な ん と な く 」 の 感覚

         ↓

2. エゴ か 愛 と 調和 か 見極める

         ↓

3. 「 で なに? 」 と やつ に 問いかける

         ↓

4. 具体的 な 言葉 が 浮かび

  メッセージ を 受け取る

         ↓

5. それ を 実行 してみる

         ↓

6. 疑問 に たいする 答え を 得たり

  ちょっと 楽しいい イイ こと が ある


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ に なっている


ここ で 大切 なのは


この 「 な ん と な く 」 の

感覚 が つよく する とき とは 


じつは 守護霊 が あなたに かなり


「 ねえ ねえ こうしてごらん! 」 


と 話 かけている とき なので

エネルギー や 周波数的 にも


『 やつら の 声 が 実際 に

  聴きとり やすい とき    』


なので ある


これは かなり の チャンス なのである!


やつら が 「 ねえ ねえ 」

と 言ってきて いる とき に


つまり 「 な ん と な く 」

の 感覚 が きている とき は


「 なに? なに? 」


と たずねて みる と

具体的 な 言葉 が 聴こえて きやすい 

のである


ぜひ これを 知っておいて いただきたい


たとえる と こう である


小さな子 が あなた の 服 を 

「 ねえ ねえ 」 と ひっぱている


ところが あなた が


「 この子 なんだろう? 」


と 思っている 『 だけ 』 では

その子 の 発している メッセージ は

わからない


しかし


もし あなた が その子 に


「 なあに? なか 言いたい こと あるの? 」


と 自分 から 問いかける と その子 から


「 外 へ いこうよ! 」


と 具体的 な 言葉 を 受け取れる 

わけ で ある


守護霊 との 会話 も これ と 同じで


自分 に 何か を 言って きて

くれている 存在 に たいしては


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 相手(守護霊) と しっかり 向き合って

    自分 から こころ を 開き

    問いかける こと で はっきり と

    その 声 が 聴こえる ように なる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


わけ で ある


向き合う 相手 が 目 に 観える か 

みえない か の ちがい だけ で


じつは


守護霊 との 会話 も 人 との 会話 も

基本的 には 同じ なのである


そして 


この ような 段階 を とおって

やつら との 会話 に 慣れてくると 


ふつー に やつら の 声 が 

聴こえる ように なってくる わけ である


ぜひ おためしください


と いった 感じ で 


今回 は


守護霊 に よる なんとも

風情 の ある 満月 の シンクロ 





守護霊 の 声 を 聴きとる コツ 

で あった


いかがだった だろうか



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-12-16 11:22 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23884734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-16 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よつかど at 2014-12-16 20:43 x
はじめまして。
自分の目的を知りたくて(思い出したくて)
いろいろと調べていたら、こちらのサイトに行き当たりました。

守護霊さんとの会話、とても楽しそうです。
私は最近、お姿を拝見できるようになりましたが
会話ができなくて、ずっとどうしたらいいか悩んでいました。

おかげさまで
悩みながらも岐路に立ったようです。

「よつかどの、さてどの道を行こう
ね?守護霊さん^^」
と、今日から自分会議など取り入れて
ナチュラルトークができるように続けていきたいと思います。

先輩、ヒントをいただき、ありがとうございました。
Commented by イモリ at 2014-12-16 21:31 x
『K』さん、今晩は!やっと本を読み終えました!やっとと言うのはただ注文してから本を読んだので(都会ではないので)遅くなりましたが、『K』さんの本自体は楽しく、一気に読破させて頂きました(笑)いつもみんなの為にメッセージや執筆をして頂いてどうもありがとうございます♪感想は、とても分かりやすく、楽しかったです。これからも応援しています!
Commented at 2014-12-16 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター☆ at 2014-12-16 22:22 x

私はKさんのこと好きだな(≧∇≦)

ここのブログに来てる人はみんな
Kさんのこと好きですねきっと
Commented at 2014-12-17 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-17 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-12-17 10:52 x
Kさん 貴重な満月が見られて良かったですね!
こちらも、先日驚愕!!な出来事が起りました!
朝、慌てて熱くなったアイロンを手で持ってしまい
ジュっと焼けるような火傷をし、アイスノンで午前中冷やしでいましたが、少しでもアイスノンを離すとズキズキ痛く
夜は寝れないかもと思う程の酷い火傷でした。
そこで天使に癒してくれるようお願いしてみたら
なんと、午後には痛みが全く無くなり アイスノンなしでも
平気になりました。
ここからが驚愕です!なんと、全体に赤くなっていた部分が
全く水ぶくれにもならず
指先にハート型の水ぶくれ(中に水はなし)がひとつだけ出来ました。
やっぱり、天使はいると確信した次第です!


Commented by あい at 2014-12-17 12:33 x
Kさんこんにちは。
最近、胸のあたりがモヤモヤしていて、何かを感じるのですが、それが何なのかよくわかりませんが温かく感じたりします。
なあに?、とこちらからも聞く気持ちでいると良いのだなぁと思いました。^ ^
早く私もコミュニケーション取れると良いなぁ。
Commented by どんぐり25 at 2014-12-18 09:20 x
再度すみません。
よく見るとムーンが続いてますね。
月好きとしては見逃せませんでした。
Commented at 2014-12-19 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-19 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めたとろん at 2014-12-23 21:00 x
Kさん、いつも、よい情報ありがとうございます☆

私は、なんの脈絡もなく、頭に残りの寿命が浮かんできて、これは、守護霊さんからのお知らせなのか、ただの、勘違いなのか判断できなくて、手かがりを探して、こちらに、ちょうど、ご本が出版された頃にたどりつきました。

過去の記事や、ご本を読ませていただいて以来、以前より、さらにシンクロが起こるようになり、なかなか面白い日々を送ってます。

寿命については、まだ、判定できませんが、どちらでもよいように、目の前の人、物、事に、念を入れ丁寧に、感謝して生きていこうかと思ってます。
これからも、Kさんと楽しく進んでゆきたいです♪
Commented by 「 K 」 at 2014-12-29 23:55 x
Re:コメント返信

Re:にゃ~ごろう
おおおっ!ぜひやってみてくれ!
こころづかいセンキュな!
ベイベ!

Re:はるか
結構たのしいよなそれ!
そういうなんとなくは大切で
他のことにも繋がっているよな!
ベイベ!

Re:どんぐり25
なるほど相方さんがモノホンだったりして
使命と感じることをしていくとイイかも!
ベイベ!

Re:よつかど
こころやあたまの中に響く愛と調和の声
がやつらの声なのでそれを大切にだぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!そうなんかセンキュ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:ka-ko
そうそうそれあるよな!
そう感覚で知らせてくれるぜ!
聞き返すとだんだん判るようになるぜ!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!センキュだぜ!
ありがたいことだなセンキュ!
ベイベ!

Re:香織
おおおっ!そうなんか!望遠鏡?
ではアンドロメダ的な精密採点DXで!
あっ、、、マスクってモノマネメイクかよ!
ベイベ!

Re:ミー
おおおっ!ぐうぜん月観てたのだな!
なんとなくは意識すると言葉になってくるぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
実はくものげんいんは別のところにあるかも
本気であやまるとピンとくるようになるぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:akko
おおおっ!とても貴重な経験だな!
こういうことってあるんだよな!
そうやつらはマジでいる!
ベイベ!

Re:あい
そうそうなあに?とたずねてそして
なんとなく浮かんだ感覚や言葉を大切にだぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
おっ!ホントだなムーンつづきだな!
ちょっと意味ありげだな!
ベイベ!

Re:ビビ
おおおっ!コメセンキュ!
これはいずれ記事で解説するぜ!
シンクロ解釈は自分で考えていくと上達するぜ!
ベイベ!

Re:めたとろん
おおおっ!センキュ!素晴らしいぜ!
実はそういう生き方がなによりも大切だよな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-01-05 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2015-01-14 00:29 x
Re:Kayo, :)
あととうじのかんけいしゃにも本気のわびが
みちをひらくことになるケースってものある!
気持ちのクリーニングって大切だよな!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 実相!霊的視点で結果よりも大切... 実録!ムーン・ウォークからのま... >>