実録!お知らせ!人生の流れを取り戻せ! #481


みなさん こんちには


ちょっと お知らせ ですが


人生 の 本来 の 流れ から 

おおきく それて いた のだが


よやく 人生 の 宿題 を かたづけて

本来 の 流れ に 戻って きた

あほ な おとこ の 話 を 

( ↑ つーか 俺 なんだけど )


あちらの 「 K 」 Diary

に 書いて おきました


この 体験談 を 読むと 


自分自身 の 人生 の 課題 と

自分 の 本来 の 人生 の 流れ 


と いった 霊的構造 を

間接的 に 理解 できる はず である


「 なんか 自分 の 人生 を

  生きている 感覚 が しない 」


「 思うような 人生 の 展開 が

  なかなか おとずれない     」


「 自分 には 何か 使命 が あるのでは 」


と 言った 方には かなり 

参考 に なるかと 思います


この 内容 は かなり 

大切 な 内容 なのだが


ちょっと いろいろ と 考えた 結果 

直接的に 書かず に 


このように 間接的 に 

書く 形式 に した わけ である


それに ちょっと 内容的 に 

じょーだん 満載 で 書きたかった ので


あえて あちらの ブログ に 

書く こと に しました


おそろしく あほ な 文章 なのだがっ!


いろいろ な こと を 考慮 して

エネルギー調整 の ため に

じょーだん を 満載 に したのだが


あほ な 俺 は

例 に よって ふざけすぎて しまい


大切 な ポイント が ぼやけて 

しまって いる かも 知れない 


なので


「 なんか 自分 の 人生 を

  生きている 感覚 が しない 」


「 思うような 人生 の 展開 が

  なかなか おとずれない     」


「 自分 には 何か 使命 が あるのでは 」


と いった 方 は なるべく ポイント を 

拾い だして 何度 も 読んで いただきたい


また そうでない 方 は

フツー に お楽しみ ください


今後 の こちらの ブログ でも

関連 する 記事 を 書く かと 思いますので


興味 の ある 方 は

是非 こちら ↓ を 読んでみて ください

「 K 」 Diary  合流 #112 



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-11-30 23:59 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23814493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-01 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-04 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-05 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-14 02:02 x
Re:コメント返信

Re:マリエル
こういう問題をクリアするとかなりイイかも!
これはかなりのチャンスだよな!
ベイベ!

Re:ゆり
なにか気になっていることを行動してみる
とイイかもと返信しようとしていたが
そうしたようだな!素晴らしぜ!
ベイベ!

Re:H
コメセンキュ!そうならないように
みんなで意識をかえて選択と行動を
することが大切だと思うぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ゆり
おおおっ!
チーズケーキってのがまたイイねえ!
ベイベ!

Re:ゆり
こういう行動や経験をとおして
周波数を整えていくってのは
とてもイイ方法だとおもうぜ!
素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:小林 恵美
おおおっ!センキュな!
そうそうそれがシンクロだぜ!
しゅごれいにお礼と意識すると
いろいろさらにたのしくなるぜ!
ベイベ!

Re:すみません
オッケだぜ!
ちょっと感動する映画をみるとイイかも!
おすすめは「ルディ」あたりだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-12-15 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komikaru at 2014-12-15 20:33 x
Kさんのブログは、ホッかホッかな愛が満タンですね。

肉まん、あんまん、ピザまんみたいにどれを選んでも超超空きっ腹の胃に、そのあったかさとそれぞれの美味しいさが染み渡る感じ。

このブログのおかげで、泣いて笑って癒されて、ヒントも沢山もらって。心を開け放して伝えてくれる人の言葉って、こんなにもズンとストレートに直球で心に響くんですね。

師匠!!ありがとうです!!!
Commented by 「 K 」 at 2014-12-29 21:32 x
Re:コメント返信

Re:どんぐり25
おおおっ!それはすばらしいぜ!
愛と調和で気になることを実行するとイイかも!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:komikaru
おおおっ!おもしろく解りやすい例えだな!
楽しく&しんけんに読んでくれてセンキュな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!
Commented at 2017-08-12 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2017-08-12 08:48 x
Re:mb
何でもそうなのだが自分の心の感覚で
心地いいと感じるものを選ぶとイイぜ!
ベイべ!
Commented at 2017-08-28 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!まさかの方法で壁を乗り超... 驚愕!この「なんとなく」感覚は... >>