実相!人生の課題と恋愛そしてプレゼント! #472

みなさん こんちには!


今回 は 魂 の 成長 に おける

人生 の 課題 や 恋愛 の 課題 


そして その 課題 を クリア した 後 の

守護霊たち からの プレゼント に ついて 書こう


人 は 生きている と いろいろ な

課題 と 直面 して いく


そして 人生 の 節目 節目 に おいては

ちょっと 大きな 課題 なんて のも ある


これら の 人生 の 課題 は 

その人 が 生まれてくる 前 に 


自分 の 魂 の 傾向 を クリア する ために

つまり 自分 の 性格 を より 磨く ために


いついつ に こういう 課題 と 直面 して

それを クリア して 魂 を 成長 させよう


と 生まれる 前 の 「 霊的会議 」 で

決めて くる ケース も ある


そして 実際 に その 時 が 来ると 


なんらか の 形 で 人生 の 課題 と しての

出来事 が 発生 する わけである


☆ 『 自分 に とって なかなか 解決 できない

    むつかしい もの こそ 大切 な 課題   』


それを クリア すると 大きく 成長 できる


そして その 出来事 を 起こす ため には

相手 となる 人 で あったり 


いろいろ な 出演者 が 必要 となる


そういった こと も じつは 


生まれる前 や 寝ている 間 の 「 霊的会議 」

で 話し合って 決めている 


とくに 「 きらわれ役 」 を やってくれる 人 には

自分 から それを お願いする ケース が 多い


では その 人生 の 課題 の 解き方 を

解説 して いこう


この 様な 大きな 人生 の 課題 に

直面 している とき は


比較的 頻繁 に 寝ている 間 に

「 霊的会議 」 を 行っている ことと


あなたが 困っている とき も


「 か・な・ら・ず 」 


守護霊 が あなたに 出口 は こっち だよ

と 話し かけてくれている こと を 

知って おいて ほしい


☆ 『 やつら は インスピレーション で

   必ず ヒント を 送ってきて くれている 』


そして


☆ 『 その ひらめき に 従って 自分 の 

    考え方 を 変えて 行動 すると    』


人生 の 課題 を 比較的 スムース に

解決 して いける わけである


愛 と 調和 に よる

ひらめき や インスピレーション は


守護霊たち から の 声 だから である


しかし ながら なかなか

前向き で イイ 考え が 浮かばない とき

も ある かも しれない


そんな とき というのは


じつは 


『 自分 の エゴ に 巻かれてしまっている 』


と いった ケース が 多い のである


ここを しっかり 認める ことが 

問題 解決 の 最大 の ポイント である


自分 が 愛 と 調和 の 状態 か?

それとも エゴ の 状態 か?


これ を 見極める ことが 大切 である


自分 が 今 エゴ の 状態 か どうか

を 見極める 方法 は いたって 簡単!


これは ぜひ しっかり 覚えて おいて

いただき たい こと なのだが


エゴ の 状態 だと、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 こころ に 落ち着き が なくなり

  普段 の 自分 では なくなる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ だけ である じつに 簡単 で ある


この 状態 の とき は なんらか の

エゴ の 状態 に なっている ので


そんな とき は 一旦 立ち止まって

自分自身 と 向きあう こと が 大切 である


もしも 本当 に 愛 と 調和 の 状態 ならば


「 こころ に 落ち着き が なくなる 」

「 自分 らしさ が なくなる 」


なんて ことは 絶対 に 起こらない のである


「 あれ? ちょっと ヘン だな 自分 」


と 感じたら それは エゴ の 状態 で

ある 場合 が 多い 


自分自身 が そんな エゴ の 状態 を

しっかり 認める ことが 大切 で


この 自分 の エゴ の 状態 を 

自分 で 認める こと が できた 時点 で


じつは すでに 問題 の 大部分 は 

解決 されている とも 言える くらいである


じつは 


『 自分 が エゴ の 状態 で ある 』


と いうことが なかなか 認められなくて 

人 は くるしむ ケース が 多い


すごく くるしかったり したとき に


「 ああ これは 自分 の エゴ だな 」


と 完全 に 受け入れ 気づけた 瞬間 に 

エネルギー は 変わる わけである


で ここも ポイント の 1つ なのだが


エゴ の 状態 だと 守護霊 から の

ヒント である ひらめき が 聴こえない が


自分 が エゴ の 状態 だと 気づける と

エネルギー が 変わり


そこから だんだん と イイ ひらめき や

考え方 が 思い 浮かぶ ように なる 


つまり 愛 と 調和 の 守護霊 の 声 が

聴こえ やすく なって くるのである


その 調和 の とれた エネルギー 状態 で 

思い 浮かんだ ことを もとに


自分 の 考え方 や 行動 を 変えていく

と 課題 は クリア されて いく


そして その 課題 が 完全 に クリア 

もしくは どれくらい クリア できたのか どうか?


これも 


「 こころ に 落ち着き が 戻り

  自分 らしさ が でてきているか 」


これで 判定 できる


この 基準 で ああ 大丈夫 だな

と なれば クリア した わけであり


その 状態 に なれば 自分 の こころ が

すっきり 晴れやか に なっている ので


クリア した 実感 が ある ことだろう


しかし なにか モヤモヤ が 

残って いる 場合 には 再度


「 相手 の 立場 に 立つ 」


視点 に なったり して 考え方 を

変えていく ことを していくことで


必ず クリア の 道 が みえてくる


あと この


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 こころ に 落ち着き が なくなり

  普段 の 自分 では なくなる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは

恋愛 に 関する 課題 にも かなり 役立つ


すき な 人 が できる と 多少 の

そわそわ感 が でる のは ある わけだが


それでは なく 度 を 超えて 


こころ に 落ち着き が なくなったり

自分 らしさ が 著しく なくなる


と いった 場合 は 愛 や 調和 では なく


それは なんらか の エゴ の 状態 に

なって しまっている わけである


自分 の 想い を 叶えたい ばかり に

エゴ的 に なって しまった 

なんて ケース も これ に あたる


エゴ の 声 に 従って 行動 すると

ロク な 目 には 会わない 


また こころ に 落ち着き が なくなり

そわそわ した 感覚 それ こそ が


「 すき 」 「 恋愛 」


だと 思っている ケース も ある が

じつは それは そうとも かぎらない 


そして やはり ちょっと 度 を 越す と

それは もう エゴ の 状態 で あり


当然 うまく いかない 状況 に なる ので 

自分 でも 実際 に 解りやすい だろう


もう少し 書いて おくと

いろいろ な ケース が あるので

いちがい には 言えない のだが


こころ に 落ち着き が なく

自分 らしさ が なくなる 恋愛 は


むしろ それは 恋愛 では なく


それは 自分自身 の エゴ や 性格 に

気づきなさいよ と いう 為 の 出来事 

自分 を 正す ため の 出来事 であり


じつは その ケース が かなり 多い


つまり それ は 恋愛 では なく むしろ 

人生 の 課題 だったり するわけである


だから 落ち着き や 自分 らしさ が

なくなる のが 恋愛 だと いう 考え方

だけだと よろしく ない


恋愛 には
 

『 こころ が 落ち着き 安らぎ

  自分 らしさ が 輝き だす 』


そういった 恋愛 も あり 

それが 本当 に 目指す ところ 

でも ある ことを


知っておく こと も 大切 とのことである


と ここで 再び 人生 の 課題 の

全般的 な 話 に 戻すが


実際 に この 大きな 人生 の 課題 を 

クリア すると どうなるか?


クリア すると 考え方 も 変わり

魂 の 周波数 も 美しく 整う


すると その エネルギー に 

合った こと が やって来る ように なる


ま ひらたく 言うと イイ ことが ある


人生 の 課題 を クリア すると

守護霊たち から プレゼント的 な ことが

起こり はじめる わけである


これは 本当 に たのしい ことである


この 人生 の 課題 を クリア して

すぐに プレゼント が くる 場合 と

そうで ない 場合 が あるので


そこも 解説 して おこう


もちろん 1つ 課題 を クリア すれば 

それに 見合った イイ こと が 起こる


しかし たとえば 


「 ツインソウル と 出会いたい 」

「 本当 に 納得 の いく 仕事 を したい 」


と いった 大きな イイ こと には


それなり の 課題 の クリア ポイント が

必要 なのだと いうことである


よく 俺 は 課題 を クリア すると

守護霊 に 


俺 「 おい てめー こんだけ がんばった

    から 当然 イイ こと あるだろうなあ! 」


と 文句 を 言う 

すると やつ は


守護霊 「 大きな プレゼント までには まだ

      あと 2ポイント たりませーん    」


などと 平気 で 抜かしてくる!

まったく はら たつ~~~


なので イメージ と しては 


『 10ポイント たまる と 大プレゼントが! 』 


みたいな 感じ に 考える と 解りやすい


小さな 課題 を クリア して 1ポイント だと

小さな イイ こと が 起こり


大きな イイ こと が 起こる には

小さい 課題 を 10個 クリア して

10ポイント ためる 


もしくは


かなり 大きな 課題 を 1個 クリア すると


一気に 10ポイント 入る ので 

一回 で プレゼント が 届く ことも ある 


と そんな 感じ の イメージ なのである


なので 大きな 課題 を クリア した 後 には 

かならず ステキ な ことが あるので


そのため にも 是非 前向き に 

人生 の 課題 に 取り組んで いただきたい


と そんな 感じ である


本当 は らーめん の おもしろ シンクロ

に 関して 書こう と 思っていた のだが


つーか 実際 に 書いていた のだが


守護霊 の やつ が こっち を

書いてちょーだい 的な 感じ だったので


この 話題 を 書いた わけだが

いかがだった だろうか


恋愛 は とくい 分野 じゃねー ので

情報 を おろして 書くのに 

かなり 時間 が かかって しまったが!


ははは



それでは みなさん きょう も たのしく 

おれと 共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-09-19 13:35 | 問題・悩み解決! | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23410250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-19 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤ at 2014-09-19 21:05 x
Kさん

いつもブログ読ませて頂いています。

Kさんと、Kさんの守護霊さまに改めて感謝です!
宜しくお伝えください☆

私の守護霊からも、「いつもお世話になっております」と言伝てを承っております(*´ー`*)
Commented at 2014-09-19 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-20 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-09-20 09:59 x
最近こちらを見つけまして、『愛と調和』と『エゴ』のお話に大変興味を抱き、毎日の行動に生かしています。
ところで今回のお話が変更になったという経緯を拝見し鳥肌が立ちました。
『シンクロ』なんです!この今回の話、私にとって今知りたかった重要な解説そのものなんです!
これで迷いが完全になくなりました。お話を変更して頂いてありがとうございます。
私の守護霊様の影響ではないかと、少し申し訳ない気持ちもありますが…まさかまさかですよね。
ただ、あまりにもタイミング良過ぎ、出来過ぎた感満載なもので、初めて『存在』を確信した次第です!

ここに訪れるたび、自分が変わっていけている気がします。楽しく、そして心に響く内容ばかりで、今の私には無くてはならない存在になってます。
本当に感謝感謝です!!
Commented by Rin at 2014-09-20 11:53 x
Kさんの守護霊さんとシンクロしてたかな(笑)
わたしが今ぶちあってる課題
課題をクリアーしてポイント貯めなきゃ!
Kさん、Kさんの守護霊さんありがとう!
大好き!
Commented at 2014-09-20 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-20 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫陽花 at 2014-09-20 23:54 x
ブログにたどり着けて幸せです。
学びを有り難うございます。
Commented at 2014-09-21 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-21 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-22 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-01 10:33 x
Re:コメント返信

Re:葉っぱ
自分らしさを大切に
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
そうだよな今できることを
やっていくって大切だよな!
ベイベ!

Re:はるか
おっ!イイ感じだな!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:hana
おおっ!そうかマジかっ!
こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!

Re:たまご
メタルってそうなんだぜ!
知ってくれてうれしいぜ!
ベイベ!

Re:きりん
効率よく課題をクリアしその先
共に本来の使命に進もうぜ!
ベイベ!

Re:マヤ
おおっ!センキュ!
こういうやりとりイイねえ!
ベイベ!

Re:イタ子
おっ!シンクロしたようだな!
こちらこそセンキュ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-10-01 10:33 x
Re:コメント返信

Re:えりこ
そうそう!こうありたいという
意識からすべて始まるんだぜ!
ベイベ!

Re:I at
そう!自分のなかの実感
や確信こそを大切にだぜ!
ベイベ!

Re:Rin
おおおっ!センキュ!
共にポイントためようぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
だんだんコツがつかめて
くるぜ共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
守護霊のそれに気づいた
ところ素晴らしいと思うぜ!
ベイベ!

Re:紫陽花
おおっ!よかったぜ!
こちらこそセンキュ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおっ!共に前進しようぜ!
俺も同じだぜ!こちらこそセンキュ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そういうのマジいいよな!
ホントいろいろセンキュな!
ベイベ!

Re:マリエル
マリーの花言葉の上にも
バッタの飛躍があるかもだぜ!
ベイベ!
Commented by マリエル at 2014-10-07 15:29 x
ああ!花言葉とは!それは気が付かなかったぁ☆
鈍すぎるぞ私・・・(^_^;)
でも目から鱗が・・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by 「 K 」 at 2014-10-15 14:15 x
Re:マリエル
おおおっ!よかったぜ!
ぜひシンクロ解読に使ってみてな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」  at 2014-10-23 02:21 x
Re:あさ
愛へ向かうのが本来の目的とのことだが
やっぱ適度にどきどき感もほしーよな!
調和のはんいならイイんじゃねえかな!
ベイベ!
Commented at 2015-06-21 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 驚愕!予言系シンクロ守護霊は知... 驚愕!守護霊!俺にそこへ行けっ... >>