「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!ゾロ目シンクロ二シティのもう一歩先へ!  #469


みなさん こんちには!


今回 は シンクロ を 体験 される 方 が

かなり 増えて 来ている ので


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

に 関して いろいろ 書いておこう


久しぶり の 『 霊的覚醒講座 』 である


では はじめよう



シンクロ の 特徴 として シンクロ は


☆ 「 興味 を もつ と 気づき やすい 」


と いうのが ある


これは あなた が シンクロ に 

興味 を 持ち はじめる と


あなた の 守護霊 が あなたに 解りやすい

シンクロ を 起こして くれる 

ケース が ある から である


とくに シンクロ の 初期 の 頃 には


たとえば ふと 時計 を みる と


「 1:11 」 「 5:55 」


だったり


ときには さらに 買い物 を した 

レシート の 合計 が 「 777 円 」 だった


など 数字 の ゾロ目 の シンクロ が 起こる


これを 体験 すると あなた は


「 あれ? これは 偶然 では ない な 」

「 なにか の ちから が はたらいている な 」


と なにげに 感じる ように なる

この ような ゾロ目 シンクロ を 体験 したら


あなた は 次 の 霊的段階 へ すすむ

時期 が 来ている と 考えて いい


この ような ゾロ目 シンクロ や

あと 初期段階 の フツー の シンクロ が 


なぜ 起こる かと いうと


じつは あなた の 守護霊たち が 


「 お~い それは 偶然 じゃないよ~

  守護霊 や 天使 異星人 妖精 女神 などの

  みえない 存在 たち に 気がついて くれよ~ 」


と あなた に やつら が 言って きている わけである


なので シンクロ や ゾロ目 シンクロ が 起きたら


みえない やつら に


「 センキュ 」 とか 「 ありがとー 」


と お礼 を 伝えて いただきたい

これは とても 大切 な こと である


フツー の 人間関係 でも してくれた ことに 

心 を 込めて お礼 を 伝えると


その 人間関係 は 深まり 美しく 育っていく


これは あなた と 守護霊 との 

あいだ でも 同じ なのである


あなた が 守護霊 に 

心 を 込めて お礼 を 伝えると


あなた と 守護霊 の 関係 が 深まり

美しく 育って いく の である


なので 是非 お礼 を 

伝えて おいて ほしい


そして その上 で


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 ああ みえない 存在 たち が マジで

    自分 を 守護 してくれている のだな 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と しっかり 認識 して ほしい

これが とても 重要 なので ある!


そもそも ゾロ目 など の 初期型 シンクロ は


「 守護霊たち が 自分たち の 存在 に

  あなた も 気づいて ちょーだい   」


と これ が 目的 で やつら は 起こしている


つまり やつら は あなた が 

初期型 シンクロ を 通して


「 ああ 見えない 連中 って ホント に いたんだ 」


と いった やつら の 存在 を 自覚 した

周波数状態 に なって ほしがって いる わけ である 


どうか ここ を 解って やって ほしい!  


やつはら あなたに 自分たち は ホント に

存在 する と いうこと を 解って もらいたくて


懸命 に 初期型 シンクロ を 起こしている ので ある


守護霊 「 ど? 2:22 これ ど? また シンクロ! 

      これ おれ! おれ の しわざ 気づいて~ 」

 
守護霊 「 ほら また 5:55 ゾロ目! スゴくね? 

      ど? これ も おれ の しわざ 気づいて~ 」


と やつら は けなげ にも 懸命 に

あなた に うったえ ている のだ


これが 実際 の 守護霊 事情 で ある


どうだろうか? 


ちょっと 気づいて やらない と

なんか かわいそー だよな!


なので ゾロ目 や シンクロ を 体験 したら

やつら の 存在 を 認めて やって ちょうだい


ちなみに

『 霊的覚醒 』 の ステップ は こう である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


1、 ゾロ目 など の 初期型 シンクロ を 体験

          ↓

2、 『 守護霊 たち の 存在 に 気づく 』

          ↓

3、 シンクロ が より 発展 していく  


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を すごろく風 に すると

こう ↓ なる

b0225081_321011.jpg



この 『 霊的覚醒 すごろく 』 で 

解説 すると こう なる


もしも あなた が ゾロ目 シンクロ を 体験 して 


『 あ! ゾロ目 シンクロ だ! スゴイ! 』


という 意識 で 終わって しまった 場合 は

1マス 進んだ わけである


しかし 


『 あ! ゾロ目 シンクロ だ! スゴイ! 』


『 守護霊 の やつら の しわざ だな! 』


と いう 意識 に なった 場合 は

なんと! 2マス も 進めた わけなのである


2マス 進めた あなた は そこで

次 の 発展型 の シンクロ が 観えてくる


と こういった 構造 に なっている


守護霊 天使 女神 妖精 異星人 たち の

存在 に 気づき 認識 する と いう ことは 


じつは とても 大切 な こと である

なぜかと 言うと 


この 初期段階 の シンクロ から

守護霊たち の 存在 に きづかない と


なかなか 次 の 段階 へとは ならいない 

ケース も ある から である


そこは ごちゅうい いただきたい


この 守護霊 や 天使 たち の 存在 を 

あなた が 認識 して 確信 する ことで


次 の 段階 の 周波数 に 

より スムース に すすめる わけである


ちなみに この 次 の 段階 の 周波数 での

発展型シンクロ では どうなって ゆくか と いうと


数字 の ゾロ目 シンクロ から


「 0840 → おはよう 」

「 4649 → よろしく 」


などと いった 


『 語呂合わせ型シンクロ 』


となり シンクロ の 数字 自体 に

意味 や メッセージ などが でて きたり


また ある 特定 の 数字 が タロット など 

の カード の 数字 と 一致 したりして


そして その カード の 意味 が

守護霊 や 天使 異星人 たち からの 

メッセージ と なったり も するのだ


そのように だんだん と 具体的 な

メッセージ へと 発展 してくる のである


ほかにも


『 ほしい 情報 を タイミング よく 入手 』

『 必要 な もの や 人 との 出会い 』

『 より 具体的 メッセージ や ヒント 』

『 奇跡的 な 驚愕 シンクロ 体験 』


などなど と いった 感じ の

シンクロ を 体験 していく 感じ である


もちろん いきなり 大きな シンクロ を

体験 する 場合 も ある が


基本的 には 上記 の 『 霊的覚醒すごろく 』

の ような 感じ で 進んで いける ので


是非 参考 に してみて いただきたい


と いうわけで 今回 は

『 霊的覚醒講座 』 


シンクロ や ゾロ目 シンクロ を 体験 したら

守護霊 たち の 存在 を 認めて あげてくれ


そして やつら に お礼 を 伝えよう


でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!




 
[PR]
by aquarius_az | 2014-08-29 04:23 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23268992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 永富予受子 at 2014-08-29 07:35 x
おはようございます。

『K』さんのブログにお邪魔させて頂く以前に、何ヵ月間かほぼ毎日ゾロ目を見てました…。
そうかぁ、ひたすら気付いてって言ってたんですね…。
ブログにお邪魔しだしてから、ゾロ目はあまり見なくなりましたし。
納得。
Commented by かな at 2014-08-29 09:29 x
おはようございます!

ぞろ目のシンクロ、面白いですよね!
私も以前、2:22にふと目覚めたのがきっかけで、ぞろ目を知るようになりました。
44もよく目にします。

初期の段階から、発展にまで進んだことはなかったので、これから見かけたら、彼らにお礼を伝えます。^ ^
Commented at 2014-08-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきえ at 2014-08-29 21:27 x
いつも読んでます!

本当にちょうど最近ゾロ目をよく見るな〜と思っていました!
素晴らしいタイミングでこの記事を読めて本当に良かったです!
感謝の気持ちを送りたいと思います!
Commented by はる at 2014-08-30 03:18 x
いつもながら、凄くわかりやすい説明ありがとうございます!!

私は、最近、宇宙系シンクロが起きてました☆

私は自分家にテレビを置いてないので、普段みることがありません。このあいだ実家に帰省したのですが、実家でもテレビは見ないのですが、たま〜に、テレビをつけると(もしくはテレビの前を通り過ぎると)、そのタイミングを狙ってきたかのように宇宙関係のネタが放送されていました 笑!!

アンドロメダ、アトランティス、昴、スペースシャトル、宇宙博…など、マニアックなお気に入りワードが出てきました☆

これだけで、心がかなり元気づけられました!!

そのような観えない存在を素直に認めていきたいです、本当に感謝ですね(o^^o)
Commented by Rin at 2014-08-30 06:42 x
Kさん
度々すみません。このblogを読んだあと、00:00見ました。
すかさず、ありがとう~??と伝えましたよ
ありがとうございます
Commented at 2014-08-30 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-30 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho at 2014-08-30 17:45 x
こんにちは! 今回の霊的覚醒すごろく、まさに私がこの何年かで辿ってきた道です!w 凄く心から納得出来ました☆ありがとうございます!
よく守護霊様にも話しかけたりしてます。そうするとちゃんと数字や出来事が起こり、答えてくれます♪ 私がネガティブになってると、コラ!みたいな事も起こしてくれます(*^^*)

ただ、ある同じ現象がずーっと起こっていて、魔法みたいに「今ここで⁈」みたいな感じでそれを見たりするのであきらかに見えない方々のメッセージなのだと思うんですがそれが何を伝えたいのか今だ分かりません…(T_T) ごめんなさいな感じです…m(__)m
そうゆうのって、分かればもう起こらなくなるんですかね⁇
まだまだ精進が必要なようです^_^;
Commented at 2014-08-30 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-31 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-31 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-03 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-03 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガタピン at 2014-09-04 08:17 x
一週間位前、ふと目が覚めて枕元の目覚まし時計をみると3:33。おっ、ゾロ目だ!と。(あと他にも何か数字のシンクロがあったのですが思い出せません)
先日今回の内容を読んで、もしかしたら自分にもこれから色々と起き始めるのかな?と思ってたんです。
それで、この前の日曜日に買い物行ったらそこに献血のバスがいて、"最近の俺の血はかなり健康的だから、久しぶりにやるか"と免許更新時以来4年ぶりに献血したんです。4年前の献血の時、骨髄移植のドナー登録もしました。そしたら昨日の水曜日、家に帰ったらなんと骨髄の適合通知が届いていて、なんかこれシンクロなんじゃね?と思いました。半年位前から食に気を使うようになり(動物は食べたくなくなる)、酒も控えるようになったとたんの出来事で、もう51才のオッサンだしドナーになる事ははあきらめてましたから、通知がきてうれしかったです。自分が選ばれるかわかりませんが、霊的なシンクロだとするとおそらく選ばれるだろうと思います。ご先祖様、守護霊様に感謝です。わずかでも自分も共に前進していこうと思ってます。
Commented by もも at 2014-09-04 14:37 x
こんにちは!
Kさんのブログ、すごくわかりやすくて頭に入りやすいです。
私もぞろ目をすごくたくさん見ます。
天使好きなので、ありがとーとは思ってましたが、こういう意味があって見させられているとは思っていませんでした。

ちなみに語呂合わせ数字。
1004を良く見ます♪
テンシです。

守護して下さってるかた、おちゃめだなぁって思いました^^

次の段階へ進むのが楽しみです。
わかりやすく教えてくださってありがとうございます^^
Commented by イモリ at 2014-09-05 19:33 x
『K』さん、いつもわかりやすいブログ、ありがとうございます!

数字からの励ましのメッセージ、太陽の光、雲、空、海、などなどとてもシンクロ感じます♪

でも、まだまだ未熟なのでハッキリとした意味合いがわかるようなりませんが、『K』さんが言った通りにシンクロを肯定していると、最近は『K』さんのいつかのブログに載っていました第三のスクリーン映像で太陽の光らしき物をみます。

たぶん、励まされているんだろうなとおもいますが私自身霊感は鈍感の領域なので、まだまだ試行錯誤です。

でも、『K』さんのように理解出来るように頑張ります!いつもありがとうございますd=(^o^)=b
Commented at 2014-09-05 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-09-10 17:55 x
Re:コメント返信

Re:永富予受子
おおおっ!そういうことだぜ!
気づいてもらえて喜んでるぜ!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!素晴らしいぜ!
そこから次へつながるぜ!
ベイベ!

Re:はるか
かなりシンクロ来てるな!
心を込めてってステキだぜ!
ベイベ!

Re:Rin
おおおっ!そうだったか!
一歩前進だな素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
語呂を確認すると来てるかも!
ははは!そうだな確かに!
ベイベ!

Re:ゆきえ
お!まさにシンクロしてたな!
素晴らしいタイミングだな!
ベイベ!

Re:はる
今宇宙博やってるよな!
認めると加速するうんだぜ!
ベイベ!

Re:Rin
おっ!これはイイ感じだな!
知らせてくれてセンキュ!
ベイベ!

Re:永富予受子
おっ!これはステキだな!
言葉くれた方々もありがたいよな!
ベイベ!

Re:たまご
それイイ呼び方だな!
きっとよろこんでるだろうな!
ベイベ!

Commented by 「 K 」 at 2014-09-10 17:56 x
Re:コメント返信

Re:miho
イイ感じの交流だな!
そう気づくと起こらなくなるぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
あのブログなかなかイイぜ!
父上とカーテン素晴らしかった!
ベイベ!

Re:ミナミ
ははは!すごーく気づいてほし
がっていたっていうことだな!
ベイベ!

Re:nicole
素晴らしい!やつらも気づいて
もらえて喜んでいるぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
そうシンクロのメッセージに
耳を傾けるのは大切だよな!
ベイベ!

Re:takae
本気で相手のことを思ってるなら
自分で判断するしかねーな
お主がどう感じるかを大切にな!
ベイベ!

Re:
俺に答えを委ねてしまったら結局
親とやってること同じじゃね?
ベイベ!

Re:ガタピン
そう!心懸けで出来事は変わってくる!
イイ感じだな共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:もも
おおっ!ステキな語呂合せだな!
気づいてもらえて喜んでるぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
いろんなパターンを知ると
シンクロ解読しやすくなるぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
目をつむってこころに意味を
問いかけると答えが返ってくるぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-09-15 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rin at 2014-09-24 22:34 x
Kさん
こんばんは。1717や1818を最近はよくみます。
1818はイヤイヤ?(笑)1717はどうとらえたら
よいのかな。。。
Commented by 「 K 」 at 2014-09-27 23:47 x
Re:コメント返信

Re:ちぇり
そうなんだよなこういう繋がりっていいよな!
マジそうおもう心からの笑いってこれが
自分だったんだなと思わせられるよな!
ベイベ!

Re:Rin
自分のこころにきいて感じたものが解読のコツ
今身の回りに起きていることと関係している
ことと照らし合わせて解読してみるとイイぜ!
ベイベ!
Commented by みち at 2014-11-12 22:48 x
少し前の記事にすみません。あまりに驚いたのでコメントさせていただきます。
この記事を電車内で読んで、なるほどそうなのか〜と思いながら降り、ふと見上げた電車の時刻表が、
22:33 ○○行き
22:44 ○○行き
と、行き先まで同じの2行が表示されてました…
感謝して、守護霊さんの存在を信じることにします。
Commented by 「 K 」 at 2014-11-25 00:37 x
Re:みち
おおおっ!なかなかイイ感じのシンクロだな!
そういう感じでやつらは存在を知らせてくる!
やつらにお礼を伝えるとイイぜ!
ベイベ!
Commented at 2015-02-03 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いなりうどん at 2015-02-13 11:20 x
昨日「読むだけで「見えない世界」とつながる本」を読み、今朝から車5555,8888 ガソリンスタンド給油22.22 ふと見た時計が11:11午前中の3時間ぐらいの間にこれだけぞろ目にあった。見えない存在があるのでは?と感じさせられた。
Commented by 「 K 」 at 2015-02-15 00:03 x
Re:きよ
おおおっ!そうだっかマジよかったぜ!
楽しんでくれるとうれしいぜ!
ブログもセンキュな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:いなりうどん
おおおっ!やつらが存在をアピールしてるよな!
とくに給油とかみごとだぜ!いい感じだな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-02-21 18:35 x
Re:ad-gig
そうそう解釈のごかいに気づいたようだな!
あとたんに買い出しに「いこいこ」とか!
別に今即歩き出そうとは言ってないよな!
メモ欄にあるがリンク付は鍵コメでよろしくな!
ベイベ!
Commented by RIN at 2016-01-14 15:32 x
ご無沙汰してます。
久しぶりにkさんのブログのぞきました。
先日銀行の窓口でお金をおろしたら一万円札の
ぞろ目が!A222222Dです
流通してるんだーと。
こんな奇跡があるのですね。素晴らしい。
Commented by るる at 2016-03-20 22:02 x
こんにちは。なぜか主さんのプログに辿り着きました。
今日、母親の買い物で地元のお店を車で回ることになり、車を走らせると早速向かい側から8888のナンバープレート、次に2222、もう一度2222、3333、駐車場に着くと、駐車券の時刻が11時33分、そして駐車場に1111のナンバープレート、そしてべつのお店の駐車場に着くと、さすがにもうないよね、13台しか停めれない小さな駐車場だし、と思いきやそこに4444のワーゲン。そして最後に家まで車を走らせると8888の対向車。
地元だけの1時間位のドライブだったのにこんなけゾロ目って珍しいかなと。
最近守護天使の存在に、きづいたんでお祈りとかして、そのせいだと思うけど、毎日のように時刻やナンバープレートでゾロ目見るけど、きょうあまりにもゾロ目の嵐だったんで、コメントしちゃいました。
天使よ、ありがとう・・・
<< 実録!見えないモノを観る霊視の... 衝撃!日本の美意識そして感性を... >>