衝撃!UFOクラウドとシンクロ二シティ! #466

みなさん こんちには!


今回 は 『 UFOクラウド 』 と 最近 あった 

ちょっと おもしろい シンクロ体験 を 書こう


『 UFOクラウド 』 と いわれている 雲 が ある


これは 「 レンズ雲 」 や 「 つるし雲 」 

と いわれる 雲 である


この 雲 は 台風 が 過ぎた 翌日 など 

風 の つよい 日 に 出現 する 


皿 を 何枚 も 重ねた ような 形 が

UFO に 似ている ので UFOクラウド と 呼ばれる


クラウド とは 英語 で cloud 雲 の ことなので

つまり UFO の ような 雲 という 意味 である


条件 が イイ と とても 美しく 観える


f0287177_03591.jpg












神秘的 で まさに UFO の ようで ある


で 話 は 先日 の 台風8号 に 繋がるが

台風8号 は 史上最大級 と いわれていた


ところが 俺 の いた 地域 では

太平洋側 だったにも かかわらず 


まったく と 言って イイ ほど なにも なかった

いろいろ な 意味 で ちょっと 妙~ だった


そして その 翌朝 の こと

俺 が なにげに 南 の 空 を 観る と


この UFOクラウド では ない の だが


なんと!


超 巨大 な 宇宙船 の ような 雲 が あった

空中 に 停泊 している 巨大母船 の 様だった 


おれ は この とき 


「 なんとなく れいてき に 呼ばれた 感じ で 」


わざわざ 南 の 空 を 観に 行った わけ だが 

そういった 感覚 が あった ので


ひょっと したら 台風8号 が 

この 地区 に おいて は


意外 な ほど 何 も なかった のは
 

『 宇宙船 が 関係 していた の だろうか 』


と ふと そんな 考え が あたま に 浮かんだ


ふと あたま に 浮かぶ 愛 と 調和 の 声 は

守護霊たち からの 声 なのだが 


この とき のは 自分 の 考えか やつら の 声 か

とくに 判別 は つかなかった 


俺 が 意識 の 状態 で コンタクト した 異星人

連中 は 霊体 に ちかい エネルギー体 だったので


やつらの 宇宙船 も どちらか と いうと

物質 よりも エネルギー状態 に ちかい


そういった 霊的存在 の 異星人 たち も いる


しかし 以前 の 記事 で ↓ ご紹介 した

観れなかった方! ビートたけしの超常現象! #081


アポロ宇宙飛行士 の エドガー・ミッチェル氏 も

よく インタビュー 動画 で 言って いる のだが


異星人たち にも 

『 いろいろ な 種類 が いる 』 ので


実際 に この UFOクラウド の ように 

宇宙船 を 雲 の ように みせる 連中 も いる


そして 地球 の 進化 を サポート している

異星人 たち が 台風 や じしん など を


ある程度 だが ひがい が 減る 

ような こと も してくれている 


しかし その日 の 朝 に 俺 が 観た

巨大宇宙船 の ような 雲 が 


本物 の 宇宙船 だったのか に ついて は

その 時点 では とくに わからなかった


それ を 判断 するに は シンクロ や

何らか の 証拠的 な こと や 現象 が ほしい


俺 の 性格上 うのみ や たんなる 決めつけ 

から の 即断 は しない


とは 言え 

俺 の わかる 言える 範囲 で 言うと


あの 巨大 な 雲 は ある種 

独特 な エネルギー では あった ので


実際 に 巨大宇宙船 だった 可能性 も ある


いちおう 俺 の 守護霊 にも


「 おい あれって どうなん? 宇宙船なん? 」


と きいて みた が やつは 黙っていた


どっちみち やつ が 

「 そうだよ! 」 って 言っても


俺 は 何か 現象的 サイン が ないと

なっとく しない から だろう 


だから 俺 の 守護霊 は こういう 場合


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 たいてい シンクロ を 起こして

    俺 の 質問 に 答えてくれる  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 


「 ま あれ が もし 宇宙船 で ある のなら 

  シンクロ を 起こして くれて 判る だろう 」


と 思い 俺 は 部屋 へ 戻った


そして その後 用事 も あって 

晴れた ので 俺 は 午前中 から 外出 した


しかし 道 を 歩いている とき に

今朝 観た 巨大 宇宙船 雲 の ことを 


ふと 思い出して


「 あ! 写真 に とって おけば よかたな、、、 」


と 思った 

しまった な、、、と


しかし!


ここで 不思議 な こと が 起こった!


そんな ことを 考えながら 

俺 は 歩いて いた の だが


「 さすがに もう あの 巨大 宇宙船 雲

  は もう いない だろうな、、、    」


と ふと また 南 の 空 の 

朝 と 同じ 位置 を 観ると 


俺 「 おおおっ! 」


そこに


なんと!


『 UFOクラウド 』 


が 浮かんでた のだ!


これ は 朝 観た 巨大宇宙船 とは ちがい  

UFOクラウド だった が 


朝 と 同じ あたり に 出ている のである!


せっかく なので 


今度 は 写真 を とって おいた

画質 が よろしく ないが 


パシャリ!


それが これ ↓

( 『 UFOクラウド 』 クリック拡大 )
b0225081_22512453.jpg









( 矢印 は 電線 の 位置 )


こんな ↑ かんじ で 皿 が 何枚 も

重なった ような 感じ  


これ が 『 UFOクラウド 』 で ある


おれ が 朝 の 巨大 宇宙船 雲 を

写真 とって おけば よかった、、、


と 思いながら 同じ 空 の 位置 を みたら


なんと!


そこに UFOクラウド が 出ていた わけである

これは 完全 に シンクロ している


俺 が 守護霊 に 

朝 観た 巨大 宇宙船 の 雲 が


「 もし あれ が 本当 の 宇宙船 なら

  何か シンクロ 起こして 知らせてくれ 」


と いう 問 に たいして 


本当 に この 『 UFOクラウド 』 の 

シンクロ が 起きて しまった わけである!


俺  「 マジかよ、、、 」


となると やはり 前夜 の 台風8号 は

宇宙船 が 関係 していた 可能性 は デカイ 


しかも!


じつは この 俺 が 観た UFOクラウド は

ちょっと 不可思議 な 要素 が ある 


通常 『 UFOクラウド 』 は 山 など 

起伏 の ある 地形 に 出やすい 


『 強い 風 が 山 の 斜面 に 当たり

  上昇気流 が 生じて できる とされる 』


俺 が 写真 に 撮った UFOクラウド は

まったく 起伏 の ない 地形 である


木 が 写っている が あれは 山 ではなく


神社 か 何か の 木 で 

電線 の 高さ くらい しか ない


つーか それ 以前 に この 

『 UFOクラウド 』 が 出現 した 場所 は


じつは


海 の 上 なので ある

山 の 斜面 や 起伏 など まったく ない


海 の 上 には 

まったく できない わけでは ない のだが


通常 の 『 UFOクラウド 』 が でる 条件 

とは  異なった 場所 に こいつ は


しれ~っと と 停泊 して いた のである!

( ちょっと 笑える よな こいつ )


しかも 


俺 が ふと 朝 巨大宇宙船 雲 の ことを 

思い出した 『 まさに その とき 』 に


朝 と 同じ あたり の 位置 に

『 UFOクラウド 』 が 停泊 していた のだ


しかも あまり 出現 しない 海の上 に 


この 確率 は 一体 どれほど なのだろうか


驚愕 で ある

完全 に シンクロ している 


そこから すると


いよいよ もってして 異星人 連中 

やつら の しわざ の 可能性 は デカイ


まるで、、、


異星人A 「 あ! 「 K 」 って シンクロ とか

       何らか の 現象 が ないと 

       納得 しないよ ね? これ で イイ? 」


異星人B 「 巨大母船 は 宇宙 帰っちゃった から

       小型宇宙船 でも 置いとく わ~

       雲で カモフラージュ しとくんで ヨロスク 」


異星人C 「 ね? これで イイ? イイっしょ? 」


と でも 言っている みてー である

してやったり顔 の やつら が おもい うかぶ


異星人 連中 は けっこう あほ だからな

以前 ↓ こんな あほ で 驚愕 シンクロ が あった


驚愕!守護霊・異星人とのあほな交流とは! #360


俺 が 遭遇 した 守護霊 異星人 連中 が

やりそう な こと で ある


なので 台風 の 翌日 には

『 UFOクラウド 』 は 出やすい ので


台風一過 には 美しく 晴れた 

空 を 見上げて 探して みて ください


そして 『 UFOクラウド 』 を みつけたら


パシャリ と 写メ った あと には


その中 の 宇宙船 に 乗って 

俺たち の ために 働いて くれている


異星人 れんちゅう に 

台風 を ある程度 調節 してくれて


「 センキュ! ベイベ! 」


と 心 を 込めて 伝えて みてください


また 『 UFOクラウド 』 を 観なくて も

台風 や 自然現象 の あと には


是非 俺 たち や 地球 を 護って くれている 

女神 妖精 天使 など の みえない存在 たち


そして 守護霊 異星人 れんちゅう に 

お礼 を 伝えて みて ください


そうすること で やつら と

エネルギー が 交換され まわる ので


そんな 感じ の 


愛 と 調和 の 世界 に

そして 地球 に なっていきます


そうすること で 地球 の 進化 に

貢献 することが できる わけである


是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-08-11 01:04 | 異星&UFO&異星人など! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/23134297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-11 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-11 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-11 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-12 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-17 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-17 22:44 x
Re:コメント返信

Re:はるか
夢を意識すると霊的会議を
思い出す感じにもなるんだぜ!
ベイベ!

Re:マリエル
そういうシンクロをともなうケースでは
やはりそういうことなんだろうな!
ベイベ!

Re:子犬
地球の環境にあわせて遺伝子操作で
やつらにつくられたんだよな!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおっ!これは素晴らしい体験だな
その体験を大切にしていこうぜ!
ベイベ!

Re:miyu
山に感謝とかって素晴らしいよな!
シンクロも意識すると加速するぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!話しかけるとかってイイねえ!
あれは、ね、ねーちゃんだぜ!っておい!
ベイベ!
Commented by y at 2015-01-09 14:09 x
めっちゃ笑える(=^ェ^=)
kさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 「 K 」 at 2015-01-13 23:41 x
Re: y
はははそうだろ!
やつらはじつはかなりおもしろいんだぜ!
ベイベ!
<< 感謝!盆のご先祖と守護霊たちに... 驚愕!シンクロまさかのタイミン... >>