真相!生き物型シンクロと霊的覚醒! #463


みなさん こんちには!


今回 は とても 大切 で 神秘的 な

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

を お伝えしよう


それは あなた の 周りの 

人たち や モノ だけ でなく


昆虫 や 動物 など の 生き物 までもが

シンクロ を 運んでくれる ということである


これを 『 生き物型シンクロ 』 という


この シンクロ を 知って いくと

この 地球 や 宇宙 の 神秘 に 

触れる ことになる


なんと! 昆虫 や 動物 までもが

俺たち の 「進化」「成長」「霊的覚醒」 

のために 協力 してくれているのだ


では 早速 実例 を お伝えしよう



じつは 俺にも 極力 見たく ない 

虫 というもの が ある


あえて 名前 は ださないが ここでは 

「 やつ 」 として 話 を すすめよう


ところが この 「 やつ 」 が 

守護霊たち に 頼まれて かなり 大切 な

メッセージ を 俺 に 届けてくれる のである


この 「 絶対 に 見たくない 虫 」 

と いうのは 


じつは


「 自分 の こころ の みたくない モノ 」


と 対応 して シンクロ している 

ケース が 多い のである





俺 が 自分 の こころ の 中に

「 見たく ない モノ 」 が あり 

そういう 自分 と 向き合う こと から 

にげていると、、、


これ は もう ホント に すごい のだが

毎回 必ず 「 やつ 」 が 現れる のである!


すると、俺は、、、


俺 「 うおおおっ! 俺 が わるかった!

    頼むから やめてくれ! 

    これ だけ は マジで やめてくれ!

    ちゃんと 自分 の こころ と 

    向き合い 改善 するから! たのむ! 」


と 懸命 に 守護霊 に お願いする!


そして 「 やつ 」 には 

「 速やかに 退出 するように 」

お願い する のであった


これ は ねえ、、、 ホント に ねえ、、、

俺 に とって もの すごく 効く!


「 やつ 」 と やりあう くらいなら


「 もうなんでも 努力 します! 

  すべて 乗り越え ます! 」


と いう くらい の 気持ち になる!


だだ を こねる 俺 に

言うこと きかす には 


「 この手 」 が 最適 なのだろう


だから 俺 が 問題 から 

目 を そらして いたり


しょーも ない こと に 

ハラ を 立てたり してると


毎回 守護霊たち は おもしろがって、、、


いやいや 


俺 の 為 を おもって

「 やつ 」 に 出動 を 依頼 するのである


しかも おもしろい のが 守護霊たち は 

いきなり 「 やつ 」 を 登場 させずに


はじめ は 他の 小さい 虫 から 

俺 に 見せてくる


そして それでも 俺 が 

問題 から 目 を そらして いると


だんだん イヤ な 虫 を

差し向けて くる のである


そして 最後 の 最後 に やって来る

ラスボス が そう!


「 やつ 」 なのである!


だから 俺 は 「 やつ 」 とは 

遭遇 したくない ので


他の 小さい 虫 の シンクロ が 起こると


「 ヤバイ! これは はやく 問題 を 

  クリア しないと 「 やつ 」 がくるぞっ! 」


と なる


(「 むっ! この感覚! シャアか! 」 

  みたいな 感じ な、、、)


b0225081_8335246.jpg








こんな ↑ 感じ で 


はやく 俺 が 問題 と 向き合わないと

「 やつ 」 が 来る のを 察知 する わけである


すると あわくって 俺 は 自分 の 問題 と 

向き合い なんとか 「 やつ 」 が 来る 前 に


問題 を クリア しようと

全力 モード に なる わけである


「 やつ 」 との 遭遇 を さける ために

全力 で 自分 を 改め 成長 させる わけである!


すると 守護霊たち は 「 やつ 」 に

出動 依頼 を する ことも なく


俺 は ぶじ 「 やつ 」 との 遭遇 を

回避 できる の である 


フッ、、、おれ の かち だな、、、


( ↑ いやいや つーか そもそも おめー が、、、 )


しかし やはり 毎回 思うのだが


じつは この 「 やつ 」 の おかげで

俺 は かなり 成長 できたな と 感じている


そういう 意味 では 「 やつ 」 も


俺 の 進化 成長 を たすてくれる

とても ありがたい 存在 なのである


このように 生き物 が シンクロ して

俺たち を たすけて くれる わけである


これが


『 生き物型 シンクロ 』


なので ある


どうだろうか


冷静 に 考えると

これは かなり ありがたい こと だよな、、、


他 にも この 生き物型 シンクロ を

いくつか 例 を あげると


あと 俺 が 名古屋 から 東京 へ 

上京 しよう と していた ころ の 話


俺 が 東京 に 引越そう と 思っている こと を

ファミレス で 友人 と はなしていた とき に


いきなり バッタ が 窓ガラス に 突撃してきた

その後 も 不思議 と バッタ を 目 にした


「 バッタ 」 の シンクロ である


これは このとき の ケース に おいては


「 バッタ 」→「 ジャンプ 」→「 上京 」


の 意味 であった


他にも

「 カエル 」→「 変える 」→「 何かを変える 」

と いった メッセージ の ケース など も ある


この 「 生き物型シンクロ 」 の 

ユング の 有名 な エピソード としては

黄金 の スカラベ の 話 が ある


これは 以前 の 記事 でも 書いたが

もう一度 ここ で 紹介 して おこう


スカラベ とは コガネムシ の 一種 である


精神科医 の ユング は 

この日 女性 の 患者さん から 


「 昨夜 黄金 の スカラベ を 

  もらう 夢 を みた」


と いう 話 を 聴いて いた


すると そこで 

驚くべき 出来事 が 起こった!


なんと! 


ユング の 背後 の 窓ガラス に 

黄金色 を した スカラベ に 似た 

虫 が やって きた のだ!


そして ユング は 窓 を 開け

その 昆虫 を 捕まえ 彼女 に 渡した


この ユング の 診察室 に 

やって 来た 昆虫 の おかげで


彼女 が 夢 で 観た シーン と

まったく 同じ シーン が 

実際 に 展開 された のである!


しかも この シンクロ は 


普通 では ありえない

驚愕 の 出来事 でも あった


それは 明るい 外 から 暗い 部屋 に 

虫 が 入ってきた こと である


なんと これは 虫 の 習性 を 

完全 に 無視 した うごき なのである


この 昆虫 は 自らの 習性 を 

無視 してまで して ( ムシだけに? )

この シンクロ に 協力 して くれていた のだ!


これは まさに 驚愕 である
 

ちなみに 


この 黄金の虫 の シンクロ を 体験して 

それ以降 彼女 の 治療 は 

よい 結果 を 得る こと となった


まさに なんと 虫 が 

彼女 の 治療 を 手伝って くれたのだ


これは とても 神秘的 な こと である


このように 俺 たち にんげん は 

この 地球 で にんげん だけで

生きている のでは なく


『 実は 虫 たち とも 繋がって 生きている 』 


のである


やつらも この 地球 に おける

俺たち と 共に 成長 している 


『 仲間 』 なので ある


これを 是非 知っておいて いただきたい


どうだろうか


守護霊たち は 他の 生き物 まで つかって

シンクロ を 起こし メッセージ を 

届けて くれている のである


そして


他の 生き物 までもが 俺たちの

「進化」「成長」「霊的覚醒」

に 関わり たすけて くれている のである


これ は とても 神秘的 であり


すべて の 生命 や 地球 に 

ありがたく 愛おしく 思えてくる


この 『 生き物型 シンクロ 』 

から わかる こと が ある 


それは


俺たち にんげん は 地球 と 

そこに 暮らす 全て の 生命 たち と 


『 仲間 』 で あり 


共に 進化 成長 している わけである


こういった 感覚 を 持ち ながら

この 地球 に 暮らす こと


それが 「 霊的覚醒 」 ともいえる


 
それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-18 09:47 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22976329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-18 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-18 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-18 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-20 03:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちこ at 2014-07-21 17:42 x
実は私もその虫の事をヤツと呼んでいます。言葉に出すのも怖いもので。ヤツとの遭遇を回避するには自分を成長させればいいのですね。
Commented at 2014-07-24 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イモリ at 2014-07-24 19:56 x
『K』さん、こんにチワワ!『K』さん、僕にも(ヤツ)がいます。『K』さんの(ヤツ)とは一緒なのかどうかわかりませんが、な、…なんと!!『K』さんのアドバイスを聞いて試してみたら、その日から(ヤツ)はパッタリといなくなりました♪(笑)(*^^*)アドバイス、どうもありがとうございました♪あれから注意深く観察しながら試しています。また、コガネムシも良くみかけます。そちらは縁起の良いシンクロだと思って前向きにとらえています!
Commented by あさ at 2014-07-29 08:03 x
この記事ものすごく納得しました!!

同じ現象起きてます。でも読み取れてなかった。
読み解こうとしてなかったが正しいかも。

最初小さい黒いプチ虫がカーテンにへばりつきだすんです。
大体家族でケンカが絶えず、私もイライラして怒鳴り散らしている時期。

で、そことヤツとのリンクが今まで気づかなかったです。
確かにその後・・出ます。高確率で。

大概心がすさんでいるので、部屋もすさんでいるため
てっきり汚くしてるから出るのかと思って、そうじするのですが。

実は私の心の中が汚いから、出る のですね。

今すさんでいるから気を付けないと、ここ数日で出るかも・・・

Commented by tomtom at 2014-07-30 16:37 x
Kさん、 お久しぶりです!
いや~ Kさんの記事とのシンクロに驚愕し、内容に納得です!

真夏の暑い日以外は、犬たちが自由にベランダに出られるように
ベランダの窓を少し開けておくのですが・・・ その日に限って
「今日、開けておくとスズメが家に入ってきちゃうしなぁ~」と思いながら、
家を出ました。 (ふつう、入ってこないだろ!と家の人には言われましたが・・・)
ところが、夜帰宅したら案の定スズメちゃんがお客様としてバタバタと
来訪されてました。。。

これのメッセージはなかなか読み取れず、悩みました~ (涙)
Commented by 「 K 」 at 2014-08-01 03:03 x
Re:コメント返信

Re: Y
おおっ!イイ感じだな!そういう生き物
との繋がりを感じることって大切だよな!
ベイベ!

Re:こんにゃく
おおおっ!これはスゴイタイミングだな!
生き物と人は繋がっている神秘だよな!
ベイベ!

Re:なおみ
こういうのってのはどうなんだろうな
経験がないので俺には判らないのだが!
ベイベ!

Re:子犬
おおっ!そんなことがあったのか!
やつらはメッセンジャーなんだよな!
ベイベ!

Re:かなこ
ははは!Gってやつだぜ!
カナブンにシンクロの話なかなかイイぜ!
ベイベ!

Re:キキ
ああなるほどな!なやみどころだよな!
ちなみに俺はにがしている感じだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-08-01 03:03 x
Re:コメント返信

Re:きりん
象徴的だが解りやすいシンクロだな!
こころくばりセンキュな!それ素晴らしぜ!
ベイベ!

Re:40代
そう!まさにそう!ダジャレのセンスが
シンクロ解読をたすけてくれるよな!
ベイベ!

Re:さちこ
そう!早めに向き合えば回避できる!
最近は俺は遭遇しなくなったぜ!
ベイベ!

Re:たまご
愛と調和の声とエゴの声を見極める
そうすればオッケ過去記事も読んで
それでも不明ならばまたきいてくれ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!さっそく実践で成果とは!
自分と向き合うそれ素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:あさ
おおっ!出動までのプロセスまで同じだな!
これってホントにイイ指針になるよな!
ベイベ!

Re:tomtom
おおおっ!ひさしぶりだな!元気か!
そこから人と生き物の繋がりが感じられるよな!
ベイベ!
Commented at 2014-08-02 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-08-10 12:02 x
Re:コメント返信

Re:かなこ
ブログに書いておくと後からシンクロが繋がったり
もするのでけっこうイイぜ!
つきといし想像力がふくらむ絵ってのもイイねえ!
共にたのしく展開していこうぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2015-06-29 07:33 x
Re:なおこ
基本的にいきものは自分のしたいようにする
俺のあのシンクロは地球をよりよくしたいと
いうつよい願いから叶えてもらったシンクロ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!かもめのジョナサンに続き... 実録!守護霊からのメッセージを... >>