人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録!守護霊からのメッセージを知る方法! #462

みなさん こんちには!


今回 は 誰でも できる 

守護霊たち からの メッセージ を 

知る 方法 を 書こう


じつは 守護霊たち は いろいろ な 方法 で 

あなた に メッセージ を 送ってきて いる


基本的 には この 5つ


1 「 シンクロ二シティ 」

2 「 あたま の 中 に 響く 声 」

3 「 ふと 浮かんだ ヴィジョン ( 映像 ) 」

4 「 インスピレーション 」

5 「 なんとなく 気になる こと 」


1~4 は 過去 の 記事 で 書いてきた が


今回 は とくに


5 「 なんとなく 気になる こと 」


これを 実例 を つかって 解説 していこう


では はじめよう



ときどき こんな ことは ないだろうか?

なんとなく、、、


「 ああ あれを やっておいた 方が イイ かな? 」

「 ああ あれ を しなくては ならないな、、、 」


など と いった 感じ の 経験 

人 は ときどき


この 「 なんとなく 気になる 」 

と いう 状態 に なるわけだが

どうして 気になる のか?


これには 明確 な 理由 が ある


実は これは 守護霊たち が 


「 あれ を してごらん 」

「 これ を してごらん 」


と あなたに 言って きている のである

そういう とき に あなた は


☆ 『 なんとなく 気になる 』


と いう 状態 に なる


しかし ここで も ちゅうい して

いただきたい のは、、、


「 なんとなく 気になる 」

とういう 感覚 にも じつは 2種類 ある


1つ は 自分 の エゴ の 声 から 

「 なんとなく 気になる 」


もう 1つ は 守護霊たち からの 

愛 と 調和 の 声 から

「 なんとなく 気になる 」 


この 2つの 見極め は 大切 で ある


それが 愛 と 調和 に 

向かう こと で あれば


守護霊 たち からの 声 を 受けて


「 なんとなく 気になっている 」 


と いうわけである



では ここで 実際 に あった

エピソード を 紹介 しよう


これは 俺 が 以前 友人A の 

相談 に のっていた とき の こと


当時 この 友人A は とある 

人生 の 課題 と 向き合っていた


で 俺 は 伝えても イイ 範囲 で

守護霊 から の メッセージ を 

友人A に 伝えていた


それで そのとき 俺 は 友人A に


人生 の エネルギー の 流れ を よくする

と いった 話 を していた 


人生 には エネルギー の 流れ が あり

その 流れ が うまく 流れない と

人生 の 展開 が なかなか すすまない ことが ある


その エネルギー が 流れない 

原因 の 1つ として


「 モノ への 執着 」 が ある


モノ へ 執着 しすぎると

人生 の 展開 が おそく なる のだ


とくに 感傷的 な 思い出 が ある

モノ に 執着 すると 


せっかく の 人生 の 流れ が 

展開 されなく なってしまう こともある


別の 言い方 を すると

いろいろ な ケース が ある わけだが


ある 出来事 から 自分 が 

前に すすむの を やめて しまったり

ためらっている とき に


モノ が 捨てられない 状態 に なる

ケース が ある わけである


これは マジ で よろしく ない


だから 基本的 には そういう

いわくつき の モノ は


「 今まで ありがとう 」


と いって しっかり と 手放し

前 を 向く こと が 大切 である


そうすることで 人生 の 流れ が

より スムース に 展開 していく ように なる


といった ケース が かなり 多い のである


なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 の 自分 に 不要 に

    なった モノ は 感謝 して 手放す 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ が とても 大切 な ことなのである


とくに いわくつき の モノ は

しっかり 手放す ことが 大切


で この 趣旨 の 話 を 

俺 は 友人A に 話して いた


で その 会話 の なかで 

俺 は こう 言った


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


友人A 「 、、、、 」


俺   「 そーゆーのって エネルギー 的に

      かなり マイナス に なるのにな、、、 」


友人A 「 、、、、 」



そんな 感じで その日 は 

モノ を 手放す 話 を したのだが


その日 は その後 フツー に 解散 した


しかし


後日 友人A は 俺 に

こう はなして くれた


友人A 「 じつは あのとき 驚いて いてね

      え! 「 K 」さん には

      観えて いるの? って    」


なんと! 


じつは 友人A は 前 の 彼氏 から

もらった テディベア を なかなか 手放せず

実際 に まだ もっていた のであった!


俺  「 いるんだよな ときどき 

     いつまでも 前 の 彼氏 に もらった

     テディベア とか 持ってる やつ とか 」


と いう あの セリフ は


まさに 友人A の こと であり

思いっきり 図星 だった わけである


それで 友人A は 


「 自分 の 家 に ある テディベア が

  「 K 」 さん には 観えているのお!? 」


と おどろいた わけである


一体 これは どういう ことだろうか


「 K 」 には 友人A の 家 に ある

その テディベア が 観えていた のだろうか?


そして また 

どうして あの セリフ を 言った のだろうか?


では その 俺 の 言動 の 

気になる ウラ がわ を 解説 しよう


なぜ あの日 俺 が テディベア に 関する 

あの セリフ を 友人A に 言った かと いうと


じつは これには 明確 な 理由 が あった


あの 話 を していた とき に


じつは 俺 の ひたい の 前 の 空間 に

いきなり テディベア の ヴィジョン が パッと 現れた


これは 『 フラッシュ霊視 』 と いって

不思議体験!フラッシュ霊視現象とは! #207

霊視 の 一種 で あり


守護霊 が 俺 の あたま に 直接

ヴィジョン を 送り込んで くるのである


そのとき に 必要 な 情報 を

まるで 『 霊的 ファックス 』 で 

写真 を 送る かの ように


俺 の あたま の 中に 直接 

ヴィジョン や 映像 を 送ってくる わけである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 フラッシュ霊視 現象 』


「 霊的ファックス 」 で 守護霊たち が

ビジョン を 送って くる 現象 の こと


フラッシュ の 光 ように 0.1秒 ほど

ひたい の 前 30cm くらい の 空間 に

映し出される ように ヴィジョン が 現れる


あまりにも 一瞬 なので え? 今 の 何?

と 認識 できない こと も ある

認識 できないと 再度 送られてくる ことも ある
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして この日 友人A に 


『 不要 な モノ は 手放す 』


と いう 話 を していた そのとき に 


守護霊たち は


☆ 『 霊的ファックス 』 


を 使って


俺 の あたま の 中 に 

テディベア の ヴィジョン を

送って きた わけである


つまり 友人A の もって いた


「 いわくつき テディベア を 手放した 方が イイ 」


と 友人A に 伝えてくれ と

守護霊たち が 俺 に 言ってきた わけである


だから 上記 の セリフ を 俺は

友人A に 言った のだった


ちなみに 俺 は テディベア なんて のは


名前 と 形状 くらい しか 知らない 

普段 は まず 使わない 言葉 である 


普通 は ぬいぐるみ と 言うだろう


しかし このとき は ヴィジョン に 

はっきり テディベア が 観えた ので 

そう 言った わけである


そして 俺 が 直接的 に 


「 テディ・クマ  を 捨てな 」


と 言わず に 遠まわし の 言った のにも

じつは 大切 な 理由 が ある


これは 守護霊 や 異星人 たち から

言われている ことなのだが 基本的 に


重要 な 人生 の 課題 に たいして は 


ある程度 ヒント を 言ったり

ケース に よっては 少し 背中 を 押したり


と いうのは 「 あり 」 なのだが


答え を そのまま ズバリ と 言っては

アカン と 言われている からである


答え を そのまま 言うと 

相手 の 成長 の じゃま に なってしまう


「 決める のは 本人 自身 の 責任 で 」

「 その人 自身 が 決断 して 行動 する 」


これが 大切 だと いう わけである


(↑これ は また 後日 詳しく 書きます)





それで 友人A は その テディクマ に ついて


友人A 「 じつは そろそろ すてないと 

      いけないな と ずっと 気になっていた 」


と 俺 に 話してくれた


ここ! 

ココ が ポイント で ある!


友人A は 俺 から 指摘 される 前 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 すでに 自分 でも 気になっていた 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ので ある

コレ で ある!


ぶっちゃけ 俺 が 思うに

霊視 って 必要 ない 場合 が 多い


本人 が すでに 自分 の 守護霊 に

言われて いて 


「 なんとなく 気になっている こと 」


と 同じ こと を 俺 が 伝える ケース が 多い


その 人 が 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


「 なんとなく 気になる 」 といった 形 で 


守護霊 が 言ってきている こと を

本人 が だいたい うすうす 感じている わけである


どうだろうか


しっかり 覚えておいて いただきたい


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんとなく 気になっている こと とは

    守護霊 から 言われている こと である

    場合 が 多い 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この とき 

テディベア の 件 の 他にも 


部屋 を 聖地化 した 方が イイ と

驚愕!エネルギーと聖地化のパワーとは! #349

真相!「聖地化」と「エネルギーの反射」とは! #358

俺 は 友人A に 伝えた のだが


友人A は じつは ある ひと部屋 だけ

荷物 が あって その 部屋 が 


「 片付けないと いけない なと

  以前 から ずっと 気になっていた 」


と 教えてくれた


そうである こちら も また すでに


ご自身 で 守護霊 からの アドバイス に

うすうす 感づいて いた わけである


つまり 


俺 が 守護霊たち から 

霊視 で 受け取った 

友人A の ための メッセージ と


友人A ご本人 が 


「 ずっと 気になっていた こと 」


が 完全 に 一致 している わけである


結局 の ところ 


友人A の 守護霊 は


テディベア を 手放す こと と

部屋 の 片付け (聖地化) の こと を 


友人A に 何度も 語りかけていた わけである


だから 友人A は その ことが 

「 なんとなく 気になっていた 」

わけである


しかし それを なかなか 実行 しなかった


そこで


知人A の 守護霊 は 


俺 から 友人A に 伝えてくれ と 


☆ 『 霊的 ファックス 』 


を 使い フラッシュ霊視 を 起こしたり して

俺 に 依頼 してきた わけである


と こういうった 構造 に なっている


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 守護霊 が あなたに 言ってきている こと

  とは あなたが


『 なんとなく 気になっている こと 』


  なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 

「 なんとなく 気になっている こと 」


が ある 場合 は 

それを 明日 に のばさずに


なるべく 早く できれば 速攻 で

実行 していただきたい


それを 実行 すれば あなた が

たとえ 守護霊 の 声 が 聴こえなくても


守護霊 が 言ってくれている こと を

実行 する こと に なる わけである


そうする ことで あなたの 人生 の

展開 が スムース に なる のである


ただし ここでも 大切 なのが


その 実行 する 内容 が

エゴ から 気になっている のでは なく


愛 と 調和 から で あれば である


そこだけは しっかり 吟味 して ください


愛 と 調和 で あれば


「 ぜひ ずっと 気になっていた こと を

  さっそく 実行 に 移して みて ください 」


そうすると そはれ 守護霊 からの アドバイス を

実行 する こと に なる ので 


きっと 必要 な 展開 に 繋がって いきます

ぜひ おためし ください



こちら の 本 に

守護霊 や 天使 など 見えない存在 たち との


コミュニケーション の 取り方 を

詳しく 書いて おきました 


実録!守護霊からのメッセージを知る方法! #462_b0225081_5513518.jpg
『読むだけで「見えない世界」とつながる本』 詳細

著 「 K 」





ちなみに こちら の 本 は 

サンマーク出版 の 立ち読み サイト で


なんと 


1章 が ほとんど 読めます


この 1章 を 読んだ だけでも

霊的構造 が かなり わかる と 思います ので


是非 読んでみて ください


立ち読み は ↓ こちら です


『 サンマーク出版 立ち読み 』
http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3416-5



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-07-12 09:03 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(10)
Commented by かな at 2014-07-12 13:05 x
Kさん こんちには。笑

わ〜!メッセージの受け取り方、最近気になっていたことでした。
私があまりにもここ最近、やっておいた方がいいなと感じてることを後回しにしたり、無視したり。結局あとになって慌てて余裕がなくなったりしていました。

それと、過去に感じた思考や変な考えグセも手放し、身も心も身軽にしたいです。笑
Commented at 2014-07-12 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-17 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-07-19 05:02 x
Re:コメント返信

Re:かな
おおっ!やるな!こんちには!ははは!
おおおっ!ちょうど気になっていたとは!
考えグセを手放すってのもイイよな!
手放すと変化が起こるんだぜ!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!住人って表現がなかなかイイねえ!
実際は俺もそういう経験を経て今があるんだぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
おおおっ!そうだったんか!
気づいている様だが本当の自分への時だよな!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:イモリ
おおおっ!謎が解けてよかったぜ!
#199なんかも参考になるかも!
美輪氏の歌かなりイイよな!
ベイベ!

Re:かなこ
ブログはシンクロメモにもイイかも!
おおおっ!例のピカソシンクロからのだな!
イイ感じのながれだな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
みんな変化のときみたいだよな!
そういう行動の先には必要な体験があるよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!このシンクロはそこが来たか!
って感じで意外性があるなあ!
まさかのシンクロだな!
ベイベ!
Commented by 紫陽花 at 2014-09-20 19:09 x
はじめまして!
貴方の文章力、とっても解りやすくて 尚且つ勉強になります。
本当に導かれたことに感謝感謝です。
拝読させてくださいね。
Commented by 「 K 」 at 2014-10-01 06:29 x
Re:紫陽花
おおおっ!コメセンキュ!
楽しんでもらえたようでよかったぜ!
こちらこそよろしくだぜ!
ベイベ!
Commented at 2016-05-27 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 真相!生き物型シンクロと霊的覚... 驚愕!重力に逆らうマイケルと視... >>