驚愕!重力に逆らうマイケルと視点変化! #461

みなさん こんちには!


今回 は

「 重力 に 逆らう 人々 」


ということで まずは

この 動画 を 観て みて いただきたい



http://youtu.be/nVRYDPJS-q8


どうだろうか なかなか

おもしろい 動画 である


じつは この あと 


あなたの この 動画 に たいする 印象 が 

ガラリ と 変わる 体験 を していただく


この ブログ では おもに 「 霊的覚醒 」 に 

関する ことを 書いて いるが


ときどき 


真実は何処!金髪女性司会者ブチ切れ動画!#122

あっ!と驚く曲芸!華麗なる技あり動画! #120


↑ と こんな 感じ の 記事 も 書く


しかし じつは これら の 記事 も

「 霊的覚醒 」 に 関係 が ある


モノゴト の ウラ を 予測 したり 

真実 を 見抜く 視点 を もつ ことは 


「 霊的覚醒 」 に おいても

とても 大切 な こと である 



では 今回 も そういう 視点 

の ため の 記事 なのだが


これは 一旦 わき に おいといて、、、


では 次 の 動画 に 移ろう


マイケル・ジャクソン の ダンス で

「 ゼロ・グラビティ 」 と いうのが ある


直訳 すると 「 無重力 」 の こと である

で その 「 ゼロ・グラビティ 」 とは これ ↓


b0225081_2234641.jpg










これ を はじめて 観た とき は

ぶっちゃけ スゲー と おどろいた


なんと これは 

身体 を 真っ直ぐ に した まま


床から 45° の 角度 まで

身体 を 倒して しまう のである


動画 の 8:20 あたり から


『 Michael Jackson: Smooth Criminal  』

http://www.youtube.com/watch?v=ceU4ANZKdOM&feature=share&list=RDceU4ANZKdOM


ちなみに この 「 ゼロ・グラビティ 」 は


アメリカ では 「 Anti-gravity lean 」 

「 アンチ・グラビティ・リーン 」 

と 呼ばれている


「 アンチ 」 は 「 逆らう 」 

「 グラビティ 」 は 「 重力 」 

「 リーン 」  は 「 傾き  」


つまり


「 重力 に さからった 傾き 」 


と いう 意味 である (↑まんま だな)


これは 一体 どうやっているのか?


ダンス の 達人 の マイケル だけに

こんな 技 が 出来るように なったのか?


これ は どうやっている と 思う?


じつは 俺 も これと 似た 感じ の  

ポーズ で 写真 を とった ことが ある


それは 海 に 行った とき に


砂に 足 を すね あたり まで 埋めて

マイケル の ように 傾けたて 写真 を とった


( フッ あほ だな 俺 は、、、 )


また スキー を つけたとき にも

おなじ ような 格好 で 写真 を とった


( いつでも どこでも マイケル )


つまり これは 足 が しっかり 固定 

されて いれば 可能 と なる わけである


と いうわけで 正解 は 


マイケル の 場合 は こう ↓


靴 と 床 に 仕掛け が ある


b0225081_22552090.jpg











靴 の かかと が くり抜いて あり

そこの くぼみ に ナット を くぐらせる


こうして 足 を 床 に 固定 している


と こういった 仕組み に なってる


『 アメリカCBS の ニュース での 解説 』

http://youtu.be/M7TzMbRGm5M


この CBSニュース に よると


マイケル は この 仕組み で 1993年 に

2人 の 仲間 と 特許 を 取得 している 

との 


何事 にも 仕組み が ある


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を もち 

その 答え を 予想 したり みつけだす


そういった 姿勢 は じつは シンクロ など の

「 霊的世界 」 の 仕組み を 知る うえでも


とても 大切 な こと なので ある


モノゴト には オモテ と ウラ が ある

その 両方 を 観る こと が 


「 モノごと の 本質 を 見抜く こと に つながる 」


なので 普段 から この 

「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いう 視点 を 大切 に してみて ください


結局 俺 が 「 霊的覚醒 」 を したのも


じつは


この 視点 で モノゴト を 考える 習慣 が

あった ことが 大きく 関係 している 


「 今 目の前 で 起きている ことは

  どうして 起こっている のか?    」


「 この 出来事 の ウラ には

  守護霊 たち の どういう 意図 が あるのか 」


「 これは 一体 どう なっている のかな? 」


と いった 視点 を 大切 に して


周り に ある 出来事 や モノ を 

観る ように してみてください


きっと いろいろ と あなた にも

あらなた 世界 が みてくる はずです


では さっそく その あらたな 世界 を

実際 に 今 ここで 観て いたくことに しよう


ここで 一番 はじめ の 動画 の

シーン を 観て いただきたい


これで ある

b0225081_2353542.jpg









どうだろうか? 


最初 みた とき と ガラリ と 

印象 が 変わった ことだろう


マイケル の トリック を 知った 後 だから

この 仕組み も だいたい 予想 が つくことだろう


もしくは 


最初 この 動画 を 観た とき は 

ただ おもしろい なあ と 観て いたが


今度 は 自然 と 


「 これは どういう 仕組み かな? 」


と いう 視点 に なった 方 も 

いるのでは ないだろうか


つまり


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    他 の 仕組み にも 応用 が きき

    いろいろ な 仕組み が 見えてくる 」


それと


☆ 「 ひとつ の 仕組み を 知る と

    これは どうなっている のかな?

    と 自分 から 考える ように なる 」


つまり いろいろ な 仕組み を

知って いくと


別の 事柄 の 仕組み も 見えてきたり


自分 からも 仕組み を 知ろう という

意識 に なって いくのである


そして この 視点 や 意識 は


「 シンクロ 解読 」 や 「 霊的覚醒 」 

にも 大きく 役立つ の である



どうだろうか


☆ 『 あなた の 持っている 情報 に よって

    あなた の 目 に うつる 世界 は

    ちがって 観えて くる          』


のである


興味 の ある 方 は 

セロ氏の驚愕 水槽マジックを観抜く! #118

この あたり も 読んで みて ください


ちなみに 上記 の 動画 は

おそらく


b0225081_1715565.jpg










写真 の 赤い ライン の ような 感じで


金属 が 床下 から ズボン の 中

そして 背中 あたり まで 入っていて


ズボン や 服 の 中 に 仕込まれた

金属 の 椅子 に 座っている 状態 かと


と いった わけ で


日頃 から なにか 腑に落ちない こと が

あった とき には 是非 


☆ 「 どうして これは こうなっている のか? 」


を 考えたり 調べたり して みてください

必ず いろいろ な もの が 観えて きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-07-05 18:02 | 本質&トリック&神髄観抜く! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22869859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-05 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-07 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなこ at 2014-07-10 20:45 x
こんばんは^^

すごい発想の動画ですね!マイケルのあの体勢も空中で読書する人も仕掛けはあっても自分の体がしっかりしていないとできない技ですね!

おもしろい記事ありがとうございます!

ゼロ・グラビティ繋がりですが、映画のゼロ・グラビティもすごくよかったです!

ゼロ・グラビティのスピンオフ映画で、アニンガっていうのもYOUTUBEで配信されています^^
Commented by かな at 2014-07-12 12:54 x
こんにちは。


物事の本質や、根の部分が明確でないとスムーズに事が運ばないし、良いアイデアも浮かばないし、本当にやりたいことなのか気持ちが曖昧ではいけないな〜と思っていたところでした。
それに、視点を変えてみることも含めると、その事柄がさらに真実味を帯び、面白みが増す気がします。
この記事こそまさにシンクロでした^ ^
この感覚を大切にします〜!
Commented by 「 K 」  at 2014-07-15 07:22 x
Re:コメント返信

Re:なおみ
おおおっ!よかったな!最近ではそういうの
増えてきているんだぜ!感動できる心すばらしぜ!
ベイベ!

Re:子犬
おおっ!あそこ行ってみた?
ちょっとおもしろそうだよな!
ネット動画であったのでちょっと観たのだが!
ベイベ!

Re:40代
おおおっ!なかなかイイ観点だなこれは!
それに応じてサポートも深くなるので楽しいぜ!
そうそう楽しくやるのが一番だよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!七夕シンクロだな!
ブログじつはかなり楽しみなんだよな!ぜひ!
イイ記事書けると思うぜ!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
そうだよなそこ大切だよな!
ああ俺もそれ観たいぜ!映像もすごいんだよな!
スピンオフもあるんだな知らせてれてセンキュな!
ベイベ!

Re:かな
ホントそうなんだよな自分の魂こころ気持ちとか
一直線にビシッと一致し揃うとアイデアもパワー
もハンパない状態になるんだよな!
ベイベ!
<< 実録!守護霊からのメッセージを... 実録!魂からの願望は守護霊たち... >>