驚愕!守護霊の具体的すぎるメッセージ! #458

みなさん こんちには!


今回 は お約束 どおり 

前回 からの つづき で


ここのところ 俺 に 起きた 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

の 話 なのだが


じつは これは マジ で かなり 驚愕!

守護霊 から の


『 驚愕!具体的すぎるメッセージ事件! 』


で ある


では さっそく はじめよう


はじめに 今回 の シンクロ の 

「 解読 」 の ため の 情報 なのだが


俺 は 毎日 ボイトレ を していて

カラオケスタジオ では B'z しか 歌わない


その B'z の 曲 で


『 Pleasure '91 』

( プレジャー ナインティワン )


と いう 曲 が ある


この 曲 は 簡単 に 解説 すると


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

プロ を 目指して バンド やっていても 

だんだん みんな 就職 していったり


結婚 して 子ども が 生まれたり で

バンド を やめて いってしまう


けど じぶん に とって の 人生 は


この 先 の 浮き 沈み も 

歌えば 楽しい 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう 内容 の 曲 である


この 「 Pleasure '91 」 という 曲 は

俺 も かなり 共感 している 曲 で


この 曲 を 聴くと 毎回 


「 俺 も Rock は 絶対 に 続けていこう 」 


と 思える 


だから 俺 に とって この 曲 は

ちょっと 特別 な 曲 である


じつは この 「 Pleasure '91 」 が 

この 後 の 出来事 に でてくる ので 


ちょっと 覚えて おいて いただきたい


では 話 を すすめよう、、、


今年 に 入り 執筆 を している わけだが


じつは 春頃 わりと キツ かった

かなり 手こずって なかなか 書けなかった


( ↑ 今 は すでに コツ を つかんで OK だが )


11月 ころ に 完成 するのだが

それまで ほとんど ひま が できない と きき


「 うおっ マジ かよ 音楽 できねーな、、、 」


と かなり ショック を 受けていた


それで


「 ああ 今年 は 音楽活動 むり だな、、、 」


と おもった


それに 当時 あまりに 書けなかった ので

ボイトレ 以外 は 今年 は やめよう と


つまり



『 今年 は 音楽活動 を

  一旦 あきらめる と 決めてしまった 』



けど なんか もやもや してたのだがな


俺 は 曲 を 書く ときに 

ギター 中心 に 曲 を 書くので

毎日 の ギター の 練習 は 必須 であった


実際 曲 を 作る ときには

パソコン で ベース や ドラム は 

機械 に 演奏 させている のだが


ギター だけは 俺 が 弾いて

レコーディング するので ギター は 重要


しかし 今年 は ギター を

弾くのを ひかえよう と 決めた わけである


そんな こと を 考えながら


その日 も カラオケスタジオ へ 向かい

ボイトレ だけは やっておこう と していた


で いつも どおり


カラオケ に B'z の 練習曲 を 入れ

歌っていた のだが


ここで じつは 驚愕 の!

とんでも ない こと が 起こった!


俺 が 歌っている と


カラオケ の リモコン が


なんと!


かって に 動き出し ページ を めくり

かって に 曲 を 予約 している のだ!


俺 「 おいおい マジ かよ! 」


じつは これ と 似た 体験 は 

霊的覚醒 の 初期 の ころ あった


なにも していない のに

かってに テレビ の スイッチ が 入る のだ


俺 「 ははは かってに つけんなや! 」


と かるく あしらっていた わけだが


ほかにも 消えかかって 点滅 していた

蛍光灯 が ちゃんと ついてくれたり 


自動扉 が 俺 だけ 開かなかったり など

( ちょっと ↑ わらえるよな? )


このように 霊的 な 感じ の 現象 が 

電化製品 に 現れる ことは ときどき ある


しかし 今回 の この


カラオケ の リモコン で かって に

予約 を 入れてくる という 現象 


これも 霊的現象 なの だろうか?


これを 検証 してみよう


そのため に この 現象 に 関して

カラオケ 会社 にも 電話 してみた


すると 開発 関係 の 方 が

質問 に 答えて くれた


担当 の 方 の 説明 では、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カラオケ の リモコン と 本体 は

赤外線 で リンク させてあるので


他 の 部屋 からの リモコン 操作 で

曲 が かって に 予約 されたり

うごいて しまう ことは まず ない


ただ このような 現象 としては

なんらか の 理由 に より


リモコン 内部 の チップ とか が

不調 に なると 起こる 場合 が ある

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと であった


どうだろうか


俺 の この ケース でも

単なる リモコン 内部 の 

チップ の ふぐあい なのだろうか


じつは それは ちがう

あきらかに 守護霊 から の メッセージ である


おそらく この つづき を

読んで いただければ まちがいなく

ご納得 いただける ことだろう


では つづけよう


おどろいた ことに!


かってに リモコン が 動き出し

かってに 曲 が 予約 されてしまった!


しかし ここで 重要 なのは

その 予約 を された 『 曲名 』 である


この日 俺 は もう ギター を 弾くのを

ひかえよう と 決めながら カラオケ に 来た

わけだが


この かって に 予約 された 曲名 が


なんと!


驚愕 の 曲名!


『 ギター は 泣いている 』


であった!


ギター を 弾くのを ひかえよう

と 決めた その日 に この 現象 である


さすがに これは あきらかに

守護霊 の やつ の しわざ である


俺 「 ぶぶぶっ! マジかよ! 

    ギター ちゃんと 弾いて あげろってか? 」


なんて あたま の なか で 

やつ に 伝えると、、、


リモコン が またまた かってに

つぎつぎ と


『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』
『 ギター は 泣いている 』


と 同じ 曲 を どんどん

かってに 予約 を 入れてきた


俺  「 おいおい やめろよ つっ くっそ

     今年 は しゃーねー だろ!    」


と 言いながら リモコン を とめた

そして 再び 歌 に 集中 した


ところが すばらく すると

またまた かって に リモコン が うごきだし


今度 は またもや つぎつぎ と


なんと!


『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』
『 Pleasure '91 』


と かってに 予約 してきた!


しかも 15曲 くらい この曲 が

つぎつぎ と 予約 されてしまった のだ


さきほど の この 曲 の 

歌詞 と 俺 の 想い を 思い出して ほしい


この 曲が つぎつぎ 予約 されると どうじに


守護霊 「 あれ? この先 の 浮き 沈み も

      歌えば たのしい って 言ってたよねえ?

      Rockやるよね? 

      つづけるよね? つづけるよね? 」


という 声 が くりかえし 響いて きた


俺 「 うっ、、、マジか そう 来たか 今度は!

    おいおい だから やめろって くっそお 」


執筆 と 音楽 の 両立 を あきらめようと

していた 俺 には イタイ ところを 

つかれてしまった わけである


で またまた リモコン を とめた


俺 「 ちっ まったく 俺 だって すきで 

    そうする わけ じゃねーん だよ ったく 」


と 守護霊 には そんな こと は

当然 わかっている のだろうが

いちおう そう 言って おいた


が!


すると なんと!

またまた


リモコン が かってに うごきだし

かってに ページ を めくり だし


そして 今度 は


なんと!


『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』
『 Liar! Liar! 』


と またまた 20曲 ちかく も 

かってに 予約 を 入れられてしまった


これは つまり、、、

Liar! とは うそつき のこと だから


「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」
「 うそつき! うそつき! 」


と!


俺 「 マジかよ! ぶはははは! わかった!

    もう わかったから! 音楽 も やるよ! 

    もう いーよ! っつたく! こいつは、、、 」


どう? なんか ちょっと 

これ マジで スゴくね? ヤバくね?


と いう 驚愕 の 体験 を 

してしまった わけである!


俺   「 え~ コホン! こりゃ ただの

      リモコン の ふぐあい ですな! 」


守護霊 「 んな こと あるかい ゴラアァァァ! 」


俺   「 ははは じょーだん ここまで

      具体的 な メッセージ せんきゅ な! 」


みたいな! か どうか は 別として


真相 は どうだろうか


さきほど も 書いた が


守護霊たち が ある程度 電化製品 に

作用 を 与える ことが できる ことを

俺 は 以前 に 何度 か 観せて もらっている


また テレポーテーション など の

体験 も 以前 させて もらっている


テレポーテーションについて Part2!! #039

テレポーテーション実体験 Part 03!! #045


だから じつは やつら は 物理的 にも

変化 を 起こす ことが 出来る わけである


しかし リモコン の ふぐあい を

利用 した方が 小さい エネルギー で

このような 現象 を 起こすこと が 出来る 


なので 今回 の この 件 では


リモコン の ふぐあい を 

守護霊 が 利用 して このように

メッセージ を 送ってきた わけである


カラオケ の フロント で 店員さん が

リモコン を 渡しくて くれるのだが


その とき に 俺 の 守護霊 と

その 店員さん の 守護霊 が 連携 して


俺の守護霊 「 あ! 今日は 「 K 」 に

        ふぐあい の リモコン わたしてね 」


店員さんの守護霊 「 ああ そうだね オッケー! 」


そして 店員さん は 無意識 に 

ふぐあい の リモコン を 選ん で

俺 に 渡して くれた わけである


この ような ケース を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 守護霊たち の 連携 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう


そして 俺 の 守護霊 は その リモコン 

で メッセージ を 送って きたわけである


このような 守護霊 どうし の 連携 は

じつは 結構 頻繁 に 行われている


以前 の 記事 の これ ↓

驚愕!出来事のウラで働く守護霊たち! #364


これ なんかも 


『 守護霊たち の 連携 』 


の パターン である


この 守護霊 連携 を 詳しく 知りたい 方 は

是非 これ を 読んで いただきたい


これ を 読むと 今回 の 

リモコン の 件 での 守護霊 連携 が

より はっきり と 理解 できる はずである


で 話 を もどすが、、、


この 現象 の スゴイ ところは


俺 は リモコン は 歌手別 リスト で

B'z の リスト 画面 に してる わけだが


最初 の 曲 の タイトルが


『 ギター は 泣いている 』


なので か行 の 「 き 」 の ページ


次 が


『 プレジャー91 』


で は行 の 「 ふ 」 の ページ


そして 最後 が 


『 ライアー! ライアー! 」


なので ら行 の 「 ら 」 の ページ


か行 は行 ら行 と かってに

ページ が めくられて 予約 された 

ところ が かなり 驚愕 である


そして B'z の カラオケ曲 

全 429曲 の なか から 


この日 の 俺 の 音楽自粛 決定 の 状況 に

まさに シンクロ する 曲名 の 3曲 が 

かってに 予約 された ところ も 

さらに 驚愕 であった


俺 が 執筆 が キツ かった ので

音楽活動 を 自粛 しようと したら


「 ギター は 泣いてる よ! 」


「 この 先 の 浮き 沈み も

  歌えば 楽しい って いってたよね? 」


「 この うそつき! うそつき! 」


と!


これは あまりにも 具体的 すぎる

守護霊 からの メッセージ だった


ここまで ストレート なのは

俺 に とっても はじめて だろうか


つーか インパクト が 

ありすぎ だろ これ


今回 の これ には ぶっちゃけ 

俺 も かなり おどろいた 


俺 「 マジかよ こんな ことも あるのか、、、 」


と 感じた


しかし 守護霊 が ここまで して

俺 に Rock を つづけろ と 言うとはな


しかし その おかげで


なんとか 執筆 と 音楽 の 

両立 を なるべく やっている わけである


あんま うまく できてねーかも しんねーけど!

ははは


俺 の 守護霊 は 


本 を 書いてくれて って 言って きたり

音楽 も つづけなよ とか 

いろいろ と うるせー やつ なのだが


じつは やつ に かなり 

感謝 している 俺 で あった


ははは


しっかし この 記事 なんか みょうに

書くの が マジで むつかし かったが


いかがだった だろうか



これが 守護霊 から の


『 驚愕!具体的すぎるメッセージ事件! 』 


の 全貌 で ある



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-12 04:53 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22771232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カッツェ at 2014-06-12 07:40 x
すっげええええ!!!!と思わず声に出しちゃいました。こんなに明確にバシッとメッセージが届くとは…面白いですね~!
それと、Kさんの歌声を聞いてみたいです♪
Commented by さら at 2014-06-12 13:14 x
Kさんの守護霊さんはほんっとに面白い方なんですね!!笑 センスが素敵です。
羨ましいなぁ。
Commented at 2014-06-12 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-06-12 21:02 x
はじめまして!
今日の記事すごすぎです!
Kさん程ではないですが、わたしは今朝、見えない存在に起こしてもらいました!
二度寝してしまって暫くしたら、耳元でピンポーン♪と何故かインターホンが^^;
もちろん誰も訪ねて来てません。朝6時だし。
面白かった〜^ ^
Commented by 香織 at 2014-06-12 21:08 x
びっくりしました!!Kさんのブログは、自分の生活で起こる事の参考解説にもなっています♪ありがとうございます。去年の丁度6月12日(!!)の朝、炊飯器が壊れて動かなくなったんですけど、その前日に「結婚するなら新しい炊飯器を買おうかな」って思った所だったんです。彼氏もいないのに。私の気持ちを分かったみたいに自分から止まってしまったジャー君にありがとうを言ってお別れしました。後は彼氏を待つ!!!!
Commented at 2014-06-12 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-12 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-12 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-14 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-14 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-15 00:38 x
Re:コメント返信

Re:カッツェ
だろこれはちょっとおもしろいよな!
センキュ!機会あればいずれどこかで!
ベイベ!

Re:さら
少しづつシンクロを解読し実行していくと
こういう交流もでてくるぜ!
ベイベ!

Re:子犬
別次元ではそういしているんだろうな!
こっちでは自分に関しては祈らず練習準備あるのみ!
ベイベ!

Re:さくら
おおおっ!コメセンキュ!おイイねえ!
お礼を伝えるとさらに加速していくぜ!
ベイベ!

Re:香織
おおっ!丁度同じ日だったんだな!
ありがとうを伝えるってのがステキだぜ!
ベイベ!

Re:あさ
記事の内容と並行してシンクロしてるな!
いい機会なのでそれについて書こうかな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-06-15 00:39 x
Re:コメント返信

Re:ミー
そうだななんかあるのかも知れんな!
センキュ!機会あればいずれどこかで!
ベイベ!

Re:ゆ ワイルドストロベリー味
こういうことを言ってあげれるってのは
とてもステキだぜ!イイねえ!センキュな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そうそうスッキリするんだよな!
俺はやるけど弾きながらは普通ではないがな
人によって座ってとか寝ながらとかもあるが!
ベイベ!

Re:akko
そうそう何かがつづくのは
シンクロでメッセージの場合が多いよな!
ベイベ!

Re:りら
体験者がふえて一般化するといいよな!
せんきゅがんばるぜ!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!それは素晴らし体験だな!
人によるがあたまの方がおれも多いぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-06-16 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-17 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-19 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-21 23:43 x
Re:コメント返信

Re:かなこ
おおおっ!これはある意味すごいシンクロだな!
だがちゃんとメッセージをうけとったようだな素晴らしいぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ちぇり
そうなのかあケイシーの引きとかすごいイイから
かなりイイ守護を受けているあかしだなそれは!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:どんぐり25
おおおっ!イイかんじだな!
こころに感じていることを吟味するのだが
ケースによるのでいちがいにはいえないが展開の
様子をみつつその都度感じることを手がかりにだぜ!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!これはなかなかもしろいシンクロだな!
この展開はちょっと楽しいねえ!イイ感じだぜ!
ベイベ!

Re:Picasan
おおおっ!コメセンキュ!
メッセージを言葉でうけとると調べたりして
こたえに繋がりやすいよな!イイ感じだな!
出来事をブログとかに記録するといいかも!
ベイベ!
Commented at 2014-06-24 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-24 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-25 21:57 x
Re:海
おおっ!ひさしぶり!英語がんばっているようだな!
おおおおっ!そういうシンクロもあるのだな!
守護霊へのそういうお願いの仕方ってイイ感じだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-06-26 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-28 21:25 x
Re:ちぇり
おおっ!これらのケイシーかなりテーマが絞られてるな!
たしかに自分自身の柱をしっかり立てることはいろいろな
意味で展開もでてくるので大切だよな!
ホントなかなかイイひきをしていると思うぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ

Re:ちぇり
そうそうやはりその人だからこそ出来るって
ことがあるんだぜ!
ベイベ!
Commented by アリエル at 2014-12-21 11:57 x
ご本からブログに来てみました!
はじめまして^^
ご本を拝読いたしまして、次々とシンクロが起きて感謝です!

遅いコメントですが、B'z世代には笑える選曲でした。
Kさんは、ギターキッズラプソディーを地で行く方ですね〜!益々のご活躍とご発展をお祈りしております!
Commented by 「 K 」 at 2014-12-29 21:26 x
Re:アリエル
おおおっ!センキュ!
しかもB'zのそこにふれてくれてセンキュ!
エピローグは思いっきり自由に書いたのでな!
なんかちょうどピッタリの曲名だよなあれ!
ベイベ!
<< 衝撃!これがフットボールSam... 実録!守護霊たちからシンクロと... >>