「ほっ」と。キャンペーン

実録!守護霊たちからシンクロとRock! #457

みなさん こんちには!


今回 は 実録 シンクロ二シティ

意味のある偶然の一致 シリーズ 


と いうわけで 


昨年 から 実際 に

俺 に 起こった シンクロ を 書いていこう


シンクロ や シンクロ 解読 の

参考 に してみて ください


では はじめます


俺 の 守護霊 は ありがたい ことに


俺 の 音楽活動 を 以前 から 

いろいろ と 応援 してくれている


まずは 以前 の 話 から 書くと

これが なかなか スゴイ シンクロ なのだが


以前 俺 が 音楽 から はなれて 

地球環境 の こと ばかり やっていたら


守護霊 「 そろそろ バンド やりなよ! 」


と いうことで

次々 と 俺 の 目の前 に 


バンドA 「 一緒 に バンド やりましょう 」

バンドB 「 バンド で ギター 弾いてください 」


と いう 人たち が 現れた 


しかし その 件数 が マジ で ハンパ ない!


なんと!


5つ の バンド から

結成 もしくは 加入 の 勧誘 を 受けたのだ!


俺  「 マジ で こんな こと あるんか! 」


と ぶっちゃけ これには かなり 驚いた!


俺 「 これは そーとー バンド を やりなよ と

    背中 を おして もらえている な、、、 」


と 感じた ので 俺 は 当時

その 結果 3つ の バンド を 掛け持ち した


驚愕!前向き成長&天から不思議なギフト! #297


しかも 音楽 に 関しては


なんと! 


守護霊 が 音楽機材 の 購入 まで

いろいろ と サポート して 届けてくれた


偶然の一致・シンクロ二シティーで得たもの! #285

「え?」と思うことに潜むシンクロと霊的会議! #312

実録!必要な人やもの必要なタイミングで! #313


と このような 驚愕 の シンクロ で

守護霊 が 音楽活動 を 応援 してくれていた


で 


今年 は 執筆 を しているので

音楽 を する 時間 が あまり ない


しかし 守護霊 は 音楽 も やるように と


じつは さまざま な シンクロ を 起こして

いろいろ と メッセージ を くれている


昨年 の 12月 には

これも ちょっと 不思議 なのだが


「 一緒 に ライブ に 来て欲しい 」


と ロック の ライブ に 仲間 から

無料 で 招待 して いただけた のだが


しかも 


なんと!


さらに 別 の 方から も 

無料 で ライブ に 招待 していただけた のだ


バンド の とき のように 

なぜか 同じ こと が シンクロ して 

重なった わけである


変化のとき&近況!パート1! #024


俺 「 マジか こんな ことも あるんだな、、、」


ひさしぶり に Rock の ライブ に 行き

しかも 一ヶ月 に 2回 も ライブ に 招待 され
 

俺 「 ああ 俺 も ライブ やりたいな、、、 」


と 感じる ことが できた


この シンクロ の 流れ は 

ライブ の 準備 しなよ 的な 感じ 

なのだろうと 俺 は 解読 した


そして さらに 12月 には

もう ひとつ の シンクロ が あった


それは クリスマス・イヴ に ブログ に

俺 は UFO宇宙船 の 記事 を 書いていた のだが


すると 守護霊 の やつ が


守護霊 「 それ 今日 は ちがうぞお 」


と 言ってきた 


俺   「 マジかよ 書き直せ ってか? 」


この日 書くべき 内容 が ちがう と 言うのだ


せっかく 半分 くらい 書いた のだが

しゃーねーなー と 思いつつ 俺 は 書き直した


そのとき の 記事 が これ ↓

真相!クリスマスには美しいあれこれ! #432


b0225081_12181270.jpg











昨年 の クリスマス・イヴ の 記事 なので

覚えている 方 も 多い と 思うが


そう この 記事

六角形 の 『 雪の結晶 』 の 記事 である


じつは この 記事 は 守護霊 に 言われ

宇宙船 の 記事 から 書き なおした わけである


ところが この 書き直し が


なんと!


この 後 シンクロ を 呼んだ のだ!


その日 の 夜 クリスマス・イヴ なので

仲間 が クリスマス・ケーキ を くれた


そして その ケーキ を 観た 瞬間!


俺  「 おおおっ! マジかよ! それで 

     書き直し させられた わけか! 」


と 守護霊 が どうして 


六角形 の 『 雪の結晶 』 の 記事 に 

変更 しなよ と 言ってきた のか が 判った!


その いただいた ケーキ が これ ↓

b0225081_12262551.jpg












どうだろうか? 

おわかり に なられた だろうか


なんと!


たまたま いただいた ケーキ にも 

『 雪の結晶 』 の 飾り が

ついて いたのである!


b0225081_1392847.jpg








『 雪の結晶 』 の シンクロ である


この日 俺 は 霊的会議 で 


『 雪の結晶 』 の 飾り の ケーキ を 

シンクロ で いただく ことに なっていたので


この日 の ブログ の 記事 も

『 雪の結晶 』 の 記事 を 書かなくては

ならなかった わけである


さて では この シンクロ には

一体 どんな 意味 が あるのだろうか


霊的会議 まで して シンクロ を 

起こしている わけだから そこには

かならず メッセージ が ある 


そこで この シンクロ を 解読 してみた


『 雪の結晶 』 か、、、


『 雪の結晶 』 といえば 『 六角形 』 か、、、


これは 


☆ 『 語呂合わせ型 シンクロ 』 


だな、、、


『 六角形 』 → 『 ろっかっけー 』  

『 Rock カッケー 』 


つまり 『 Rock カッコイイ 』 と 解読


しかし わざわざ そんな ことを 

守護霊 が 俺 に 伝える だろうか?


まずない これは ちがう と、、、



たいてい は もっと 俺 が 

なにか を 行動 しなくては ならない こと を

守護霊 の やつ は 言ってくる わけである


すると、、、


『 ろっかっけー 』 を

『 Rock 書けー 』


これは どうだろうか?

自分 の こころ に 聴いてみる


俺 「 、、、 、、、、 、、、 」

俺 「 ああ、、、これだな、、、 」


そうで ある じつは ちょっと 前から

かなり 気になっていた ことが あった


俺 は ここ 数年 

まったく 曲 を 書いていない


以前 から あたまの なかに

曲 の アイデア は あるのに

形 に していなかった 


だから 守護霊 は

『 雪の結晶 』 の シンクロ を 起こし


『 Rock の 曲 書きなよ 』


と 伝えてきた わけである


どうだろうか


そして その後 今年 に はいり

執筆 することが 決まった 


この 執筆 に おいては

見えない存在 たち も


「 本 を 書いてください 」


と 俺 の ところ に 執筆依頼 に 来た


また いずれ 詳しく 書くが

女神 と 呼ばれている やつら が 

俺 の とこ に 来て 本 を 書いてくれ と

言ってきた のである


しかし 


俺 の 守護霊 は

音楽活動 も なんとか 並行 して 

やって おきなよ と 言ってくる


なので なんとか 執筆 と 音楽 の

両立 を している


ところが 今年 の 春 ごろ


じつは 俺 は いったん 音楽活動 を 

停止 しよう と した ことが あった


執筆 に 専念 するために

本当 は 音楽 も やりたかった のだが

あきらめて 一旦 休止 しょうと したわけである


そしたら


なんと!


めずらしく 守護霊 が つよめ に

メッセージ を 発して きて


守護霊 「 つづけな あかんよ! ぜったいに!

      マジ で なんとか つづけなよ! 」


と いうことで 

驚愕 の シンクロ を 起こしてきた!


ちょっと 俺 は しかられて しまった わけだ が


ここで 俺 も ぶっちゃけ 

マジ で おどろく シンクロ が 起きた!


気になる この つづき は 


ちょっと スゴイ & おもしろい です


しかし ちょっと 書くのが かなり むつかしく 

時間 が かかって しまうので


今日 は ここまで と いうことで


その 驚愕 の シンクロ の 様子 を 

次回 の 記事 で 書きます



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-06-06 20:49 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22745346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-06 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カッツェ at 2014-06-07 08:26 x
凄い~そこまで解読出来るとは~!!!!
Commented by さちこ at 2014-06-08 08:14 x
守護霊はだじゃれ好き?最近自分はだじゃれというか、おやじギャグ好きな傾向にあります。これってもしやメッセージなのか?って今日の記事を読んで思いました(*^_^*)
Commented at 2014-06-08 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2014-06-09 00:27 x
私もシンクロ起こりました!
rockカッケーシンクロです。
この記事の更新日に友人の息子さんのデビューシングルが発売されたこと聞きました。
(発売日は4日ですが、連絡は6日に来た)

シンクロに気づいたのは今日だけど・・・
明日CD買いに行ってきます(^o^)/
Commented at 2014-06-09 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2014-06-10 06:56 x
私はおとつい「アナと雪の女王」を見てきました!
雪の結晶でものすごい素晴らしいシンクロでした!面白いぐらいいっぱいシンクロしました!
映画の内容が今の私とこの上もなくシンクロしていて、おもしろくて詳しく書くとkさんの記事ぐらい長くなってしまうので書くのやめておきます。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-10 11:00 x
Re:コメント返信

Re:ミー
おっ!楽しみにしてくれてセンキュな!
今までなかったパターンなのでお楽しみにだぜ!
ベイベ!

Re:カッツェ
解読のコツはこころに聴いてみるのと
自分でも気になっていることとの関連を探るだぜ!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
マーメイドとかとはとりわけない感じだぜ!
ディズニーは実写のエンジェルスってのもあるよな!
ベイベ!

Re:さちこ
語呂合わせや逆さ言葉もあるんだぜ!#269
そうそうだじゃれが上手くなると解読しやすくなるぜ!
ベイベ!


Re:織り姫
おおおっ!朝ドッケンとは素晴らしいぜ!
一歩すすめばそれだけでも近づいていくぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!

Re:あさ
おおおっ!Rockつながりのシンクロだな!
シンクロってじつは結構日常的にあるんだよな!
イイ感じだぜ!
ベイベ!

Re:いつも楽しみにしてます!
教会の雰囲気イイよな!たしかに関係あるかも!
気に入ってくれてセンキュな!よろしくだぜ!
ベイベ!

Re:きりん
自分の心境とシンクロした映画を観るのはイイよな!
あの映画の雪の結晶は2000種類もつくったらしいな!
ベイベ!
Commented at 2014-06-10 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-14 23:26 x
Re:コメント返信

Re:ゆ
普段は結構昭和つーか江戸な感じだったりして!
そうだよななんか仲間な感覚があるよな!
ベイベ!

Re:なおみ
なぜにして?
そういう感じのことは実施していないのだが!
ベイベ!
Commented at 2014-06-15 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-21 22:47 x
Re:ka-ko
おおおっ!イイシンクロだな!しかもわらびがっ!
基本的にはRockだが曲はいろいろと作れるぜ!
言霊の歌詞ってのはちょっとイイねえ!
ベイベ!
<< 驚愕!守護霊の具体的すぎるメッ... 驚愕!霊的会議と出来事のウラの... >>