驚愕!霊的会議と出来事のウラの真実! #456

みなさん こんちには!


今回 は 


おなじみ の 「 霊的会議 」 と

とある 友人 から の エピソード で ある


はじめに 「 霊的会議 」 について

ここで ふたたび 解説 しておこう


日常 で 起こる 出来事 の ウラ には

守護霊 たち の 画された 計画 が ある


それは じつは


俺たち が 寝ている あいだ の

「 霊的会議 」 で 決められた 計画 である


もちろん 「 霊的会議 」 に は 自分自身 も 

そう あなた も 参加 している


眠っている あいだ に あなたも 

体外離脱 もしくは 意識 の 状態 で


霊的世界 へ 行き そこで 守護霊たち と 

話し合い を している わけである


霊的会議 には その 出来事 に

関係する 方々 と その 守護霊 の

全員 で 話し合って 計画 されるのである


それは その人 の 

「 成長 」 「 進化 」 「 霊的覚醒 」

の ため に 計画 された できごと であり


つまり 


☆ 『 日常 に 起こる 出来事 とは あなたの

    成長 に 必要 な 出来事 が 起きている 』


と いうこと なのである


さて この 「 霊的会議 」 これを

しっかり 覚えておいて いただきたい


この 「 霊的会議 」 の 視点 が あると

日常 の 出来事 が 今までとは ちがって

観えて くるように なるから である


では ここで いったん 

俺 の 友人 から 聴いた 

エピソード を 書こう


これは 俺 が 大学 で 働いていた 

ころ の 職場 の 友人N から うかがった 話


では はじめよう


友人N の きょうだい は 

バンド の ドラマー だった


仲間たち と バンド を 組んで

活動 を していた


ところが そんな ある日


メンバー たち から いきなり の

解雇通告 を 受けてしまった!


「 えええっ! なんでだああ! 」


と この とつぜん の 出来事 に おどろいた


もう これには まったく

納得 できずに ものすごく


「 あれだけ 懸命 に やってきたのに、、、

  なぜ いきなり クビ に、、、     」


この 不条理 とも 言える 出来事 に

かなり ショック を 受けていた との ことである


さて この 出来事 

この ウラ には どんな 計画 が あるのか?


どうだろうか


そして こういうった 出来事 の 場合

どう 受け止めれば いい の だろうか


あなた なら こういう とき


どう 受け止め どう 考え 

どう 行動 する だろうか


そして


この 出来事 は どういう 意図 が あり

霊的会議 で 決定 された の だろうか?


これを すこし 考えて みて いただきたい


、、、 、、、 、、、


では 話 の 続き を みてみよう


いきなり の 解雇 を されたものの

やはり ドラム の ことは だいすき であった


なので ちょうど 活動 も ないので

しっかり ドラム の 練習 に 打ち込んでいた


すると そこに


またもや きゅう な 出来事 が 起こった


これまた おどろく べき ことに


なんと!


メジャー で 活躍 していた とある バンド の

ドラマー が 突然 脱退 してしまった らしく


その バンド の ドラマー として

俺 の 友人N の その きょうだい の

加入 が 決定 したのであった!


これには みんな びっくり で あった!


なんと あの 不条理 な 解雇 が

まさか メジャー・デビュー に つながるとは!


どうだろうか


これは 実際 に 起こった 話 なので ある 


一見 「 えええっ! マジかよ! 」

と いった 出来事 には 


必ず なんらか の 成長 の ため の

必要 な 要素 が 画されている の である


ここで 大切 なのは


☆ 『 一見 不条理 な 目 に あっても

    くさらず 前向き に 行動 する   』


これが 大切 で ある


くさって しまうと 周波数 が みだれて

天 の ながれ に 気づかなかったり

キャッチ できなく なってしまう 


だから こういう とき こそ 前向きに なり


『 これは 霊的会議 で 自分たち で 

  決定 した こと だろう

  この 出来事 を どんな 幸運 へと 

  繋げる 行動 を していこうか    』


と 霊的視点 で 出来事 を とらえて 

いただきたい


今回 の この エピソード も


いきなり の 解雇 で あっても くさらず

前向き に ドラム の 練習 を しっかり

続けていた この ことで 

新たな 流れ を キャッチ できた わけである


あと もうひとつ 大切 な ことは


☆ 「 これは 自分たち で 計画 した 解雇 

    であり 不条理 な いきなり の 解雇 

    では なかった  」


と いうこと にも 注目 して いただきたい


この メジャー・バンド から の さそい は

ちょうど 解雇 されていて 

どこにも 所属してなかった 状態 だった から

よかった わけであり


じつは 元 の バンド の メンバー たちが

スムーズ に メジャー に 行けるように


☆ 『 送り出して くれていた 』


と これ が 真実 な わけである


これらの 出来事 も 霊的会議 で


守護霊  「 そろそろ メジャー に

       いける 準備 が 整いましたよ  」


ドラマー 「 でも どうしようか

       今 この バンド やってるし 」


メンバー 「 なら ちょっと つらい かもしれないが

       こちらから 解雇 するっってのは ど? 」


ドラマー 「 もうしわけないが そういう 形 を

       とって くれると 脱退 しやすい 

       おねがい できるかな       」


メンバー  「 もちろん 今まで ありがとう

        メジャー でも がんばってくれよ! 」


的 な 感じ の ことを 霊的会議 で

みんな で 話 あって 決めている のである


もちろん とつぜん 解雇 されて も


その 理由 が サボって いたり

エゴ 的な 言動 から 解雇 されたのであれば


その とき は 今まで の 自分 を 反省 して

こんご に 活かして いくことで 成長 に つながる


しっかり 反省 して 

前向き に 自分 を あらため ていけば


そうすることで いい ながれ に 戻り

すばらしい ことを 体験 すること すら ある


しかし


自分 は 愛 と 調和 の もとに

前向き に やって きた のであれば


「 えええっ!! 」


と いう 出来事 には 必ず 成長 の ため の

プレゼント が 画されている ので 


一見 不条理 に みえても

そこに は 霊的 な 意図 が あると 知り


「 お これは ラッキー かも 」 と


愛 と 調和 を もって 前向き に

行動 を していって いただきたい


ちなみ に 俺 の 実体験 でも そうだった


大家 さん に いきなり 

一ヶ月 で 部屋 を 空けてください と いわれ


「 えええっ マジかよ 」





しかし その ウラ には 守護霊 たち が

理想どおり の 部屋 を 用意 してくれていた


その 部屋 が 空いた タイミング で

大家さん は 俺 に きゅうに 出て行ってください


と 言って くれたの だった


俺 は 事前 に シンクロ の 合図 が

あった ことに 気づいた ので 


この 大家さん の いきなり の 申し出 にも 

動揺 することも なかった


その ときの エピソード は こちら ↓

驚愕!意味のある偶然の一致の神髄! #269


目の前 で 起こる 出来事 に たいして

その 表面 だけを みていては 

本当 の ことは 観えて こない


ましてや それを 後ろ向き に

受け取って しまっては もったいない


身の回り で 起こる 出来事 には

見えない世界 との 「 霊的会議 」 による

守護霊 たち との 計画 が 画されている


なので そこを 観極める ことが 大切 である


そして あらためる ところを しっかり あらため

前向き に 取り組むことが 次 へと 繋がる 


と いった 感じである 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-31 22:35 | 発想・視点をかえる! | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22715380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-05-31 23:44 x
起こる物事を前向きに捉えると
道が開けるんですね。
先日、友人に似たような事が起こり
不条理を前向きに処理したら
前以上に幸せになったんです。
なので今回はとても納得で読ませて頂きました。
Commented at 2014-06-01 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-01 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-01 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤ at 2014-06-01 21:22 x
『ワンチャンス』に続き、Kさんの今回のブログを読んでいて、またある映画を思い出しました。

『アメリカン・スプレンダー』というアメリカの映画です。
これも実話がベースとなっています。
そこそこ大きめのレンタルショップなら、DVDが置いてあるかと思います。

主人公が直面する出来事、出会う人々・・・。全てが、主人公を彼の人生でなすべきことに導いているということを強く感じさせるエピソードが満載です。

オススメです(^-^)
Commented by さちこ at 2014-06-02 09:17 x
くさらないようにしようと思います(^-^)
Commented by 「 K 」 at 2014-06-10 03:19 x
Re:コメント返信

Re:akko
そうそうホントそうなんだよなこれ!
それを知っていると希望がもてるんだよな!
ベイベ!

Re:AAA
なるほどななんとかクリアの道がみつけてもらいたい!
そこまでいくなら逆に選択肢はむしろいろいろあるよな!
ぶっちゃけ応援しているぜ!
ベイベ!

Re:ミー
よく眠れるってのはとてもイイことだな!
気になることを行動していくと結果的に
霊的会議の内容にちかづいていけるぜ!
ベイベ!

Re:A子
霊的会議は霊的成長へ向かうために行われる
出来事の結果は本人の選択と行動が作用する
本人自身がやりのこしたことがあるかないか
これはたぶん記事には書かない必要としている
人に個別にしか伝えない内容かなだぜ!たぶん!
ベイベ!

Re:マヤ
あこれまたちょっとシンクロしてるなあいつもセンキュな!
実話をもとにした映画っていろいろとおもしろいよな!
ベイベ!

Re:さちこ
お!素晴らしいぜ!大切だよなそれ!
イイ感じだぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-06-21 23:11 x
Re:りり
おおおっ!コメセンキュ!
楽しんでもらえたようでよかったぜ!
シンクロとか守護霊つながりが多い感じだぜ!
ベイベ!
Commented by さくらんぼ at 2014-07-12 18:48 x
はじめまして。妖精も守護霊も信じてます。光みることもできるようになりました。守護霊会議で決められたんだ!と思えば
また気持ちも変わってきました。ありがとうございます。
Commented by 「 K 」 at 2014-07-15 06:51 x
Re:さくらんぼ
おおおっ!マジよかったぜ!
やつらを意識することで交流も深まってくるよな!
知らせてくれてセンキュな!共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-12-12 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-14 00:23 x
Re:にゃ~ごろう
おしらせ的なこともあったのだな!
一連の出来事は貴重で霊的構造を知り
あらなた世界へのチャンスだよな!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
<< 実録!守護霊たちからシンクロと... 衝撃!魔法のクローバーは自分で... >>