「ほっ」と。キャンペーン

衝撃!魔法のクローバーは自分で育てろ! #455

みなんさん こんちには!


ここのところ 『 再会 』 という

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致

が 起きている


ことの はじまり は 

電車 に 乗っていた とき のこと


後輩 に メール を していたのだが

やつ から 返信メール を 受信 したとき


なんと! 


その 後輩 の 苗字 と

まったく 同じ 名前 の 駅 に 停車 した!


俺 「 ぶぶっ! マジか! この駅

    今 メール してる 後輩 と 同じ 名前 かよ! 」


あまりに タイミング が よすぎて

おもわず 笑ってしまった


で これは あきらに シンクロ なので


やつ とは 随分 会って なかった ので

一回 会っとかんと いかん な と 思った


これが 『 再会 』 の 予兆 だった


そして 数日後 今度 は 遠くに みえた

一枚 の ポスター が なんとなく 気になった


この 「 なんとなく 気になる 」 は

守護霊 から の なんらかの サイン である


そして その ポスター に 近づいて みると

そこには なんと! 


『 再会 』 と 書かれていた!


この あたり から 『 再会 』 が

シンクロ の キーワード だなと わかってきた


で その後 あちらのブログ に 書いたが

「 K 」 Diary  再会 #050

後輩 の 送別会 で 学生時代 の

仲間たち と 『 再会 』 した


じつは この 仲間たち との 『 再会 』 から

俺 は かなり いろいろ な 情報 を 得た


とても 実り の 多い 『 再会 』 で あった


そして 先日 またまた

『 再会 』 シンクロ が 起きた


GW に 実家 での 出来事

俺 は ソファ に 座っていた のだが


ふと なにげに 後ろ の 本棚 が 気になった


自分 の あたま が ふと 

そっち に 向いた のである


これは 守護霊 が ときどき


守護霊「 こっち みてごらんよ! 」 


と 俺 の 体 を うごかしてくる のだが

このとき も それ が 起こった


そして 目 に 一冊 の 本 が

入ってきた


俺  「 ん? その本 読めってか? 」


と 守護霊 に 話しかけながら

俺 は その 本 を 手にとってみた


そして なにげ に 本 を パッと ひらくと


そこに なんと!


『 再会 』 


の 文字 が あった!


俺 「 おおおっ! 来たな マジかよ ここにも

    『 再会 』 か この 本 読めってか? 」


それ が この 

「 Good Luck 」 という 本 である


これは 俺 の おかん の 本 なので

俺 は どんな 本 なのか 知らなかった


b0225081_2085634.jpg
「 Good Luck 」 詳細

アレックス・ロビラ
フェルナンド・トリアス・で・ベス





じつは この本 は ちょっと 前から

視界 に 入ってきて 気になっていた


先ほど も 書いたが 

なんとなく 気になるのは 

守護霊 から の なんらかの サイン である


しかし 俺 は それを シカト していた


なぜかと いうと 


自分 が 読みたくて 買ってきた 小説 を

まだ 少しづつ 読みすすめて いる 最中 

だった から である


当然 読むなら そちらの 本 から

読みたかった 


しかし この 「 再会 」 シンクロ 


これは 明らかに この 「 Good Luck 」

を 読めよ 的な シンクロ である


俺 「 ったく 「 Good Luck 」 から

    先に 読め ってか? おい このやろー 」


と せっかく の シンクロ だったので その場 で

「 Good Luck 」 を 先に 読んでしまう ことにした


で 読んでみると 

これが そーとー おもしろかった!


(この先 思いっきり ネタばれ です)


この本 は チャンス とか 幸運 に

ついて 書かれた 物語 だった


白騎士 と 黒騎士 が いて

その 2人 が 


すべての 想い を 叶える

魔法 の クローバー を 

森 へ 探しに いく 物語 である


そして その 森 で 

クローバー を 探す 2人 の 騎士 の

5日間 の 様子 が 描かれている 


ところが この 白騎士 と 黒騎士 は

性格 や モノ の 考え方 が まったく ちがい


それが この 森 での クローバー 探し の

明暗 を はっきり わけてしまう のである


この 森 に 住む 住人たち は みな


「 この 森 に 魔法のクローバー など ない 」


と 口 を そろえて 言っていた


黒騎士 は この 他者 からの 情報 に

頼りっきり で その 情報 に 右往左往 した


しかし


白騎士 は 他者 からの 情報 を もとに


☆ 「 自分自身 で しっかり 考え 」

☆ 「 何が 足らないか を つきとめ 」

☆ 「 必要 な モノ を 自分自身 で 

    徹底的 に 準備 した 」


はっきり いって この 差 は でかい


黒騎士 は 魔法のクローバー は ない と

聞かされた 情報 を 鵜呑み に してしまった


ところが


白騎士 は 魔法のクローバー は ない と

聞かされて どうしたら 咲く のか つきとめて



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 それなら 魔法 の クローバー を

    自分 で 育てて しまおう 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 考え 自ら 行動 に でた 


魔法のクローバー が 咲く 環境 を 整え

徹底的 に 準備 を したのである


日 が 経つ に つれて


黒騎士 は 魔法のクローバー など

じつは 存在 しなくて

自分 は だまされた のでは と 思い 

不安 に なり 怒り までも 感じ はじめた


しかし


白騎士 は 着々 と 準備 を してきた ので

魔法のクローバー は 必ず 手に入る と

だんだん 自信 が でてきていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 しっかり 準備 を してくと

    ふあん は なくなり 自信 が でてくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で まあ 結果 は 目に見えている が


黒騎士 は 自分 は だまされた と 決めつけ

すべて を 相手 の せい に してしまい


しまいには まじょ に そそのかされ

クローバー を 探せ と いった 人物 を

あやめて しまおう と なってしまった


しかし


白騎士 は 

まじょ の そそのかし にも 同調 せずに

真剣 に 準備 したことが 報われ て

魔法のクローバー を 見事 に 手にした 


と いった 物語 である


これは 以前 の 記事 で 書いた

驚愕!実はチャンスには法則が存在する! #445


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 真剣 に 準備 した 人 の 

    ところ に チャンス は 訪れる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と この メッセージ の 物語 で あった


本当 に 夢 を 叶えたり 

チャンス や 幸運 を 得る とは 

こういう こと なのである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 聴いた 話 や 情報 を 

    ただ 鵜呑み に するだけで なく


    自分 に 何が 必要 なのか を

    しっかり 考えて


    夢 の 実現 に 向けて の 準備 を 

    徹底的 に 行動 に 移していく    』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 で 行動 しよう という 気持ち 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 大切 なのである


夢 を 目指している 方 や 

興味 の ある方 は 読んでみる と いい かも


これは かなり おすすめ です


と いうわけで


『 再会 』 と いう シンクロ から

「 Good Luck 」 へと 繋がった


これは ちょっと 俺 も

今後 の 活動 の 準備 を

そろそろ はじめた 方が よさげ である


まだ この 「 再会 」 シンクロ は

この先 つづく のかね? どうだろうか


じつは まだ ほかにも 

ちいさい 「 再会 」 シンクロ が あったので

「 K 」 Diary  の 方に また 書きます


といった 感じ である



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-21 00:25 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22651162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-21 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉っぱ at 2014-05-21 10:48 x
おおっ!!
ここ数日、わんこのおさんぽの公園や、わが家のジャングル(庭)で、クローバーがとっても気になって、じーっと見てました!
ので、わたしも読んでみますっ!
そして道を切り開けたらいいな☆
Commented by 織り姫 at 2014-05-21 11:35 x
今シンクロしてびっくりしています。私も偶然、同じ作者の別の本をふと、あ、あれ読もうと突然思い出し読んだ所でした!SevenPowersという冒険騎士物語です。clover…も今日読みますねまた、自力で情報集め行動と、尊敬する人に数日前アドバイスされた所でした!長文すみません。
Commented by カッツェ at 2014-05-21 12:07 x
Kさんこんにちは、お久し振りです。
最近、私も2つシンクロがありました。
1つめは、今度旅行でホテルに泊まるのですが、気になるホテル候補がいくつかあって迷っていたら、職場でお客様から預かった袋が、なんと候補に入っていたホテルでした。ホテル名がバーンと目に入り「おお!」って感激しました(笑)。何かあるのかな~と今から楽しみです。
ふたつめは、短歌の訳を引用したくてネットで検索していたら、とある和菓子屋さんのサイトに載っている訳にピンときて、そのあと許可を貰うためにそのお店とメールでやり取りを少し前にやっていたんです。 そしたら、昨日、家族が知り合いから御菓子を頂いたそうで、見てみるとなんとその和菓子屋さんの商品でした!私が住む地方には置いていない御菓子なので、簡単には手に入らないよな~それにこの間やり取りをしたばかりのお店だし、良いご縁だなぁとしみじみ思いました~。
Commented at 2014-05-21 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2014-05-21 18:47 x
面白そうです!

読んでみます☆

ここのブログは、毎日チェックするブログのひとつになってます(笑)

ここのブログの空気(エネルギーですか?)が好きです*


将来、ここのブログの読者、K氏で、交流する会とかあったら、呼んでください〜
Commented by akko at 2014-05-21 23:16 x
kさんのオススメは間違いない!と
映画 ワンチャンスで実体験したので
この本も読んだ方がよさそうです。
ワンチャンスはものすご〜くサイコーでした。
Commented by Y at 2014-05-22 21:27 x
Kさんこんにちは。
職場で、家庭内で、最近よく言われたり、自発的に意識していたワードが『準備』すること。
休日、庭で揺れてたクローバーを眺めながら、なぜ言われるのか、なぜその準備が今本当に必要なのか考えていました。ブログを読まさてもらい、いろんな気づきがありました!素直に楽しく行動に移し始めたところです。ただ、気になるのは夢の中で昔の友人との再会、辞めていった仕事仲間が職場に自分を訪ねてきてくれて再会。も続いていること。なんだか未来のビジョンを思い描くのと過去を振り返る時間が交互にやってきて不思議な感覚です。
Commented at 2014-05-22 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-25 09:33 x
Re:コメント返信

Re:ミー
おおおっ!ちょうどシンクロしてたな!
これホントなかなかわかりやすくてイイ本だよな!
ベイベ!

Re:マヤ
おおっ!こちらも再会シンクロ!イイ感じだな!
行動することでいろいろ発見や気づきがあるよな!
ベイベ!

Re:葉っぱ
おおおっ!クローバーのシンクロだな!
この本道を開く行動の参考にとてもイイぜ!
ベイベ!

Re:織り姫
おおおっ!こちらもシンクロしてるな!
しかもまさにそのアドバイスどおりの物語だぜ!
素晴らしいシンクロだな!
ベイベ!

Re:カッツェ
このシンクロも見事だなイイねえわくわくするよな!
人から届けられるシンクロおおっ!ってなるよな!
すばらしい体験だぜ!
ベイベ!

Re:なおみ
だな自分に制限ってのはつけない方がいいよな!
あとはこころにゆとりをもってGOだよな!
ベイベ!

Re:セボンスター
これはホントなかなかおもしろかったぜ!
じつはあちらの世界で会っていたなんつって!
ベイベ!

Re:akko
おおおっ!気に入ってくれてうれしいぜ!
本番前の奥さんのあのメール最高だよな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-05-25 09:33 x
Re:コメント返信

Re:Y
おおおっ!こちらもいろいろとシンクロしてるな!
新たな展開の前にそういうのあるぜ準備が鍵だよな!
ベイベ!

Re:かなこ
おおおっ!素晴らしいシンクロの流れが来ているな!
じつは俺も絵もかなりすきだぜ!絵ってイイよな!
ベイベ!

Re:かなこ
クローバーつながりまさに魔法のだな!
ホントみんな共に前進しているのを感じるよな!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!またまたおかえり!よかったな!
実はやつらがためしてくるってことはないんだぜ!
にしてもそのページの並びすげーな!
ベイベ!

Re:るぅ
おおおっ!シンクロしたな!こころに気になって
いることを愛と調和で行動してみるといいぜ!
体験を交えてってとこに注目してくれてかなりうれしいぜ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:子犬
さてはおぬし!観に行ってきたぬあ~!
イイねこういうの!ははは!
ベイベ!

Re:かなこ
おおおっ!これもなかなかすごいな!
しかもなかなか美しいシンクロだな!イイ感じだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-05-27 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-27 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-28 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-31 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-01 03:36 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
ホントそうだよな本や映画にはメッセージが
たくさんあるよな!あとがきに感動ってすごいな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
はははこれはおもしろい!
俺としてはU-タン一押しだな!特技がすごすぎる!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおっ!そうであったか!気持ちはわかるぜ!
宇宙(そら)を向いて前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ゆみ
おおおっ!よかったな!
プライベートな時間もあまりない状態なので
ちょっとそこまでは出来ないが!おめでとう!
ベイベ!
Commented at 2014-06-01 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-09 23:06 x
Re:Kayo, :)
おおおっ!おもしろそうな場所へ行ってきたのだな!
夢で情報を知らされるケースは多いんだよな!
海イイよな飛び蹴り来る前に出発せな!ははは!
ベイベ!
Commented at 2014-12-12 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-12-14 00:27 x
Re:にゃ~ごろう
イイ感じでシンクロしているな
自分の道を開いていくのには
これはとても参考になる本だよな!
ベイベ!
<< 驚愕!霊的会議と出来事のウラの... 真相!守護霊から魂のメンテナン... >>