真相!守護霊から魂のメンテナンスをと! #454

みなさん こんちには!


今回 は 「 魂 の メンテナンス 」 

に ついて 書いていこう


ちょっと さいきん つかれたな とか

あまり 前向き じゃねーな とか

最近 笑って ねーな など


そんな とき どうすれば いい のか?

どうすれば いい 流れ に できるか?


そんな ときには これ が 大切


「 魂 の メンテナンス 」


これ を 霊的 な 話 を

おりまぜ つつ 解説 しよう


こんな あほあほ な 俺 でも ときどき

れ? めずらしく ここのところ 笑ってねーな

と いう 状態 に なる ことも ある


そんな とき は じつは 守護霊 が

いろいろ と アドバイス を くれるので


「 魂 の メンテナンス 」 


を するわけである


では はじめよう


今年 に 入ってから 俺 は

本 を 執筆 していて


結構 いそがしい が

4月 くらいから だんだん 慣れてきた


そしたら いろいろ と 霊的 な やつらから


「 ~~を してください 」

「 あなた には まだ やれることが あります 」


などと 言われ はじめてきた


天 の 連中 が おれ に  

あれやってー これやってー

と だだ を こねて いってくる のだ


俺 は 執筆 だけで 結構 いそがしーので


俺 「 しらん! いそがしーんで 今 は むり!

    マジかよ いやだ ほか あたってくれ! 」


と 断っていた 


ところが ま 4月 までに

執筆 が ひとくぎり ついた のと

GW だったので 


「 しゃーねーな じゃ ちょっと やってやるか 」


的な 感覚 で やつらの 手伝い を した


で まあ そこそこ うまく やったのだが


自分 でも しらない うちに がんばりすぎ

ちょっと つかれが たまっていた らしい


俺 は ときどき さほど 自覚 なく

がんばり すぎる ことが あるらしい ので


守護霊 の やつ が 


「 ちょっと やすみなよ 」


的な こと を ほのめかしてきた


で ちょっと 立ち止まって 

自分 の こころ を みると 

やはり ちょっと かたい


これは ちょっと あかん な、、、と


で 昨夜 は そのまま 眠った のだが


今朝 に なって 霊的 な 夢 を みた 

これは 守護霊 からの アドバイス である


霊的会議 と 夢 の 間 の ような

霊的 な 場所 で 受け取った ヴィジョン である


その ヴィジョン ( 夢 ) は こうであった


なにか 教室 の ような 場所 に 俺 は いた

そこに は 数人 の 人 が いた


ある 女性 は 手芸 みたいな ことを していた

ある やつ は 模型 みたいあ ものを 作っていた


なんか とても 嬉しそうに ニコニコ で

みんな 自分 の すき な こと を していた


そして その 場 が ものすごーく

楽しい エネルギー で 満ちていた


俺 「 おおおっ! すげー 心地いい 」


と 俺 は みんなが 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 本当 に 自分 が すき な こと 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


を やっている 


その 姿 を ながめていた だけで

俺 までもが とても 気分 が よく なった


とても 素晴らし 光景 で あった


と、、、 ここで 目が覚めた


俺 「 ああ、、、むにゃ むにゃ、、、なるほど

    守護霊 の やつめ 自分 の すきな ことを

    する 時間 を もちなよ、、、ってか、、、

    せんきゅ な、、、 むにゃ むにゃ、、、  」


と ねぼけ ながらも 俺 は やつ から

受け取った ヴィジョン を 解読 した


で 時計 を みると、、、


俺 「 ぶぶぶ! まだ 5時 かよ!

    今 から あそべ ってか? マジでか

    もう ちょい ねかせろよ てめー   」


くそっ! と 思い ごーいん に 

も 一回 寝よう と したが すでに 眠れない


そして


じつは なんと! 


これと まったく 同じ 夢 を 

数日前 にも 俺 は 観ていた こと 

を 思い出した


だが いそがしい から と

俺 は メッセージ として 受け取らなかった


そしたら また 今日 も

守護霊 から この ヴィジョン を もらったのだ


これは アカン 二度目 だ!

やつ が おれ の ために

二度も 同じ 夢 を みせてくれた のか!


せっかく の 守護霊 からの アドバイス 

もう むだ に しては いかんな、、、


と さすがに そう 思い

俺 は これを 実行 に 移す ことに した


で しかた ない ので 何 を しようか

おれ は 考える ことに した


ところが!


ここのところ ずっと 

自分 の すき な こと を

まったく していなかった ので


自分 の すき な ことが 

あたま に うかばない 状態 に なっていた!


俺  「 ぶぶぶ! ちょっと マズくね? これ 」


と これは なんとか せねば と 思った


すると 守護霊 が あたまの なか に

喫茶店 の イメージ を 送り込んできた


そういえば この前 なにげに 入った

喫茶店 が 内装 や 音楽 置物 まで

とても 感じ の イイ 店 だった


俺  「 え? 朝 から そこへ 行けってか? 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 気分 を かえる には 

    普段 やらない こと を すると イイ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


俺 は 朝 から 喫茶店 など 行ったこと が ない

これは イイ かも と 思い


その 喫茶店 へ 行ってみる ことにした


散歩 しながら 歩いて 行った

すると ふと 神社 が 気になった


気になったら 寄っていけ である


朝 の 神社 が やけに 

すがすが しく みえたので お参り した


まずは 賽銭 を、、、と 

10円 を とりだそうと したら

脇から 100円 が 飛び出して 落ちてしまった


俺 は その 100円 を 戻して

せこく 10円 を 賽銭 に した


そしたら


守護霊 「 100円 入れなよ ぷぷぷっ 」


とか ちょっと わらいながら 言ってきた 


俺   「 くっつ、、、んだとお ゴラアァ 」


とか 思いながら も やつ にしては

めずらしい こと 言うな、、、 と 思い

やつ の 言うとおり


100円 を とりだし 賽銭箱 に 入れた


これは なんか 意味 が あったの かもしれないが

まったく 興味 ねーので 追求 しなかった





おれ は 神社 では お願いごと は しない

自分 で なんとか する 


それに そこの 神社 の 主 が

俺 を サポート していない わけが ないので


ちょっと 活動報告 して

あとは 手 を あわせて 静かに していた


ちなみに じつは、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 手を合わせる の は とても イイ

    自分 の 右 と 左 の エネルギー が

    統合 されて エネルギー バランス が よくなる 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だから なにも なくても

手を あわせる と いい わけ おためしあれ





なんか 清々しい 気持ち に なった


そして 喫茶店 へ 向かった


この あたり の 喫茶店 は 

朝 は モーニング・サービス と いって


ドリンク を 頼むと サービス で

トースト と サラダ と ゆで卵 など が つく


ひとり で モーニング を 食べに行く なんて

はじめて で ある 


なんか だんだん 楽しく なってきた

キタ ね じわじわ と


喫茶店 に 入って メニュー をみると

ちょっと 料金 を プラス すると

さらに よい モーニング に なるらしい


せっかくだから それ に した

で それが こんな 感じ ↓

b0225081_011929.jpg












ど? ちょっと イイ っしょ これ?


で 俺 が たのんだ ドリンク は

なんと! クリームソーダ! 

( ↑ 子どもかよ! ははは )


守護霊 が いうには つかれた とき は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 子ども ころ 好きだった ものを したり

    食べたり 飲んだり すると 元気 に なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


との こと

で それ に した 


( いや ホント だって! ホント! 

  おれ おこちゃまじゃねーから な!

  いや おこちゃま かも ははは   )


ただ 大人 の 俺 から しても


子ども たち の だいすきな 

アイス と ジュース が 一度 に 食べれる とは

これは スゴイ ことだと つくづく おもう


テンション あがるよな これは、、、って おれ だけ?


俺 は 人工的な 色 の ソーダ は すかん

ここ の ソーダ は 果実 の 色 で とても イイ


モーニング・サービス の 内容 は


コーンスープ クロワッサンサンド ヨーグルト

サラダ それに なぜか そーめん!


俺 は クロワッサン が かなり すき である


で それを 食べ 持っていった 文庫 を

少し 読んで ゆっくり した





俺 「 こんなんで イイんかい?

    こんなんで かわるんかい? 」


と 思いながら 帰宅 した

で ちょっと 自分 の エネルギー を

感じて みると


すると

なんと!


そーとー リラックス したらしく

『 完全 復活 』 していた


エネルギー の 流れ も

とても スムーズ に なっていた


俺 「 おおおっ! これは 効果 あったな! 」


と ところで 一体 何 が 効いた のか?


あの 100円 だったりして!

と いうのは じょうだん だが ははは


じつは 天 には 金額 は まったく 関係 ない 


実際 は すべて の 体験 が 効いた 

喫茶店 も 神社での ひとまく も


あの 100円 の 守護霊 との

あほ な やりとり なんかも 


じつは ちょっと おもしろかった

そんな ひととき も 効いた わけである


じつは やつは おれ を 楽しませる ために 

100円 いれなよ と 言った とのこと





まとめる と 「 魂 の メンテナンス 」 には


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 の ホント に すき な こと 

    を する 時間 を もつ       』


☆ 『 自分 に たいして 優しい 時間 を もつ 』


☆ 『 子ども の ころ すきだった ことを してみる 』


☆ 『 ふと こころ に 浮かんだ こと や

    いつもと ちがった こと を してみる 』


☆ 『 神社 で ただ 手 を あわせる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こんな 感じ で ある


あと こころ が ちょっと つかれた ときに

かなり 効果 が あるのが


slow jazz ballad 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 じつは スロー・ジャズ・バラッド は 

   「 魂 の メンテナンス 」に かなり 効く 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり マイノリティ だった 方々 の

キビシイ 人生 の なかから 生まれた 音楽


それだけに やはり 


「 魂 の メンテナンス 」 


に 素晴らしく 効く エネルギー が ある 



http://www.youtube.com/watch?v=4oWbzT_oAJ0&feature=share&list=PL2C8F914507469041


たとえば ↑ こんな 感じ の

スロー・ジャズ・バラッド を 


部屋 の 照明 を すこし おとして

小さな 音量 で 聴く のが おすすめ

これは かなり 効く マジ で


是非 おためしください


b0225081_103721.jpg
「JAZZ BALLAD集」

阿川泰子 氏






ちなみに 俺 は なぜか これ ↑ を 聴く


一度 なにか の 番組 で 観て

すげー な 阿川氏 の 歌 は と 感じた


このように いろいろ 方法 は あるので

みんな メンテ して すこやか に いこうぜ


と いうわけで 今回 は


「 魂 の メンテナンス 」 


でした 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-15 02:23 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22610824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-15 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-15 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-15 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-16 21:04 x
Re:コメント返信

Re:ミー
おおおっ!イイねえステキだねそれ!
作ってもらってうれしかったと思うぜ!
そういうのってとてもイイ思い出になるんだよな!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!帰ってきたか!おかえり!ははは!
どうやらおのれに気づけたようだな!
あんまにーさんにしんぱいかけんなよ!
ひえしょうなおすと俺みたいになるんかい!
ベイベ!

Re:子犬
ああその歌イイ歌だよな歌詞もメロもイイぜ!
たしかに子どものころその歌を歌っていたとき
とても楽しかった思い出があるぜ!
ベイベ!

Re:sana-0717
うっす!コメセンキュ!
おおっ!それなかなかおもしろそうなやつだな!
そういう活動ってのもあるんだな!
情報系は鍵コメでよろしく知らせてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:なおみ
やつらに聞いたところでなにも変わらない
人はみなそうなろうと努力した人だけそうなっていく!
共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by セボンスター☆ at 2014-05-16 21:14 x
今晩は!

手を合わせるという、動作には、そうゆう効果があったんですね!Σ(・□・)

今朝、たまたま、2年くらい海外に留学いってた友人に久しぶりに会って話しました。最近、色々溜まっていたのか、話してる内に泣いてしまいましたが、相手してもらって元気になりました☆^^;

こうゆうの、守護霊の導き、なんでしょか(笑)

Commented at 2014-05-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こんにゃく at 2014-05-18 00:00 x
こんばんは!
いつも楽しく読んでます!(*^o^*)
私も、自分を自由にしてあげる時間を取らずにいたので、ブログを読んで、はっとしました。
好きな事をしている姿が、周りの人の良い影響になるなら、どんどん進んでしていきたいと思いました。
ところで、本を執筆されているんですか?!
すごい気になります!(*^o^*)
できたらブログで教えて下さい!読みたいでーす!!(^o^)/
長々と失礼しました!
いつも、楽しい記事をありがとうございます!!m(_ _)m
Commented at 2014-05-22 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-25 08:51 x
Re:コメント返信

Re:セボンスター☆
おおっ!こちらも再会だな!やはり友人に会うのは
イイことだよな!そういうのも実は守護霊がアレンジ
してくれたりもするんだぜ!
ベイベ!

Re:なおみ
自分自身を大切にしつつ他者にも愛情を
そそげるのが理想的だよな!
ベイベ!

Re:ミー
おおおっ!イイねえそういう姿勢ってとても!
本の方もなかなか順調だぜ!センキュな!
ベイベ!

Re:こんにゃく
ホントそういう時間をつくることってかなり大切だよな!
おおおっ!センキュ!役立てる本をとがんばってるぜ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:Picasan
おもしろかったかマジかよかったぜ!
そうそうたいていはおかねをかけずにできる方法が
あるんだよな!いろいろな存在が護ってくれてるよな!
ベイベ!

Re:きりん
おおおっ!素直っていうのはとてもすばらしいよな!
おおおっ!クラシックやってるんかパートとはなに?
イイねえ音楽ってイイよな!
ベイベ!
Commented at 2014-05-25 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-01 01:14 x
Re:きりん
おおおっ!素晴らしい!イイねえ!
MyHeartWillGoOnとかもいいよな!
心に響く演奏が出来るようになりたいよな!
そうそう腹筋ってじつはあまり使わんよな!
ベイベ!
Commented at 2014-06-02 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-06-10 02:33 x
Re:きりん
おおっ!なるほど情熱大陸なんかもイイねえ!
おおおっ!一周年かあ!こちらこそセンキュだぜ!
ベイベ!
<< 衝撃!魔法のクローバーは自分で... 驚愕!まさかの経路でチャンスが... >>