「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!まさかの経路でチャンスが訪れる! #453

みなさん こんちには!


今回 も 実家 に あった

シンクロ 資料 の 中 から 

驚愕 の シンクロ二シティ を 書こう


この 話 は 以前 の 記事 の

驚愕!実はチャンスには法則が存在する! #445

の ように 


『 チャンス は 真剣 に 準備 を すると 与えられる 』 


わけで あるが


ちょっと 驚くような チャンス の

与えられ 方 と いうのが ある 


まさか の 経路 で 

チャンス が やって 来る のである


今回 は それを 書こう


では はじめます


これは 俺 の 友人A に

実際 に 起こった 出来事 である


この 友人A は かなり 熱心 に

地球環境 を よくする 活動 を していた


そして その 活動 に 関して


「 これからは もっと 広い範囲 で

  情報 発信 を していきたいな  」


と 考え始めていた


何か 今まで とは ちがった 形 で

情報 発信 を したい と 考えていた わけである


そんな ある日 友人A の もとに 

まちがい電話 が かっかってきた


ま 普通 に まちがい電話 だったので

さほど 気にも とめていなかった


しかし なんとも その日 を さかい に

次々 と まちがい電話 が かかって 

くるように なってしまったのだ


さすがに これは 「 へん だな? 」

と 思い はじめた


そんな ある日 ひとり の 人 が

友人A の ところに 訪ねてきた


すると その人 は とある 出版社 の 人 で

友人A に こう 話した という


「 大変申し訳ありませんでした 我社 の

  雑誌 の 相談 コーナー の 電話番号 を

  まちがえて お宅の 電話番号 を 載せてしまいました 」


と いうのである


なんとも それで まちがい電話 が

急に かかってくる ように なったのだった


ところが なんと!


この 出来事 が シンクロ だった


なんとも この 出来事 が ご縁 と なり


友人A は その 雑誌 に 記事 を 

執筆 する ことと なった のである!


友人A が 情報発信 を したい と 考えていた

まさに ちょうど そのとき に

この 出来事 が 起きて

雑誌 に 記事 を 書くこと に なったのである


友人A も 


「 ああ こんな 不思議なこと も あるのか、、、 」


と 驚いていた


どうだろうか 


まさに 驚愕 の シンクロ に より

まさか の 経路 で

チャンス が 運ばれてきた のである


これは やはり 友人A は たくさん

情報発信 したい こと を すでに 準備 していた


だから こそ チャンス の 方から

友人A の もとに やってきた わけである


☆ 『 しっかり 準備 が 出来ていると

    チャンス は あらゆる 経路 で やってくる 』


のである


じつは これと 似た 話 を 

もう1つ 知っている


これは 映画 「 ガイアシンフォニー 」

の 監督 龍村仁 氏 に 起こった シンクロ だが


龍村氏 は 「 ガイアシンフォニー 」 に


アイルランド の ミュージシャン の エンヤ氏 に

出演 して もらいたい と 考えていた


そこで エンヤ氏 の 所属事務所 に

映画 出演依頼 を した


ところが 何度 お願いしても 

一向に エンヤ氏 の 事務所 からは

連絡 が なく 龍村氏 は こまりきっていた


ところが ここで 不思議 な シンクロ が

起こった


それは 龍村氏 が たまたま

アイルランド関係 の 人 が 集まる パーティー 

に 行った ときの こと


そして そこで たまたま 隣 に 座った

女性 が アイルランド 出身 だったので 


「 エンヤ という 歌手 が いますが

  ご存知 ですか? 」


と 尋ねた


すると! なんと!


その女性 は アイルランド出身 なだけでなく

しかも エンヤ氏 と 同じ グィドウ村 の

出身 であった


しかも なんと!


彼女 は 家 が エンヤ氏 と 隣りどうし


さらに 彼女 は

エンヤ氏 と 同じ歳 の 幼馴染 で 

エンヤ氏 とは 双子 の 姉妹 の ように

育った と いうのだ!


これには びっくり で ある!


そして 彼女 は


「 じゃあ 私 が 明日 エンヤ の 

  実家 の ほうに 電話 してあげるわ 」


と 龍村氏 に 言った


そして その 翌日 には 

なんと エンヤ氏 の 方から

龍村氏 に 電話 が あり


そして 映画 への 出演 が 決まったのだ!


この 話 は 龍村氏 の 著書


b0225081_21394474.jpg
「地球のささやき」 詳細

龍村仁 氏





に 書かれている


どうだろうか


まさに


☆ 『 時 が 満ち 準備 が できている と

    チャンス は あらゆる 経路 を

    伝って でも やって 来る       』


わけである


先ほどの 友人A と 龍村氏 の

エピソード に 共通 する のは


☆ 『 地球 を よくしたい 』


と いう 想い を 両者 とも

持っている と いうこと が 共通 している


俺 も 何度か 驚愕 の シンクロ を 

実際 に 体験 したが ↓

おどろきの奇跡が起こり連絡がとれた!! #062


やはり そのとき も


☆ 『 地球 を よくしたい 』


そして


☆ 『 本当 の 自分 を 生きたい 』


と いう 想い で 行動 している ときであった


地球 を よくしたい という 

想い で 行動 していると


確実 に 天 から の 

天使 や 異星人 たち の 

サポート を 受ける こと となる


そして


驚愕 の シンクロ を 体験 するのである


☆ 『 地球 を よくしたい 』

☆ 『 本当 の 自分 を 生きたい 』

☆ 『 準備 を しっかり する 』


これ が 大切 なのである


そんな とき には


驚くべき 経路 で チャンス が

やって 来る ことが ある わけである


エゴ では なく

愛 と 調和 の 想い から

準備 を しっかり したのであれば


たやすく あきらめて は いけない


人生 は 何が 起こるか わからない


しっかり と 準備 を した 上で

希望 を 持ちつづけ 行動 しつづける 

こと が 大切 なのである



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-12 22:42 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22599936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-12 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-13 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マヤ at 2014-05-13 09:46 x
Kさん

『ワンチャンス』で御縁のあったマヤです。

今回の記事では、Kさんが重要な私に気付きを与えて下さいました!

Kさんの
 『 時 が 満ち 準備 が できている と チャンス は あらゆる 経路 を 伝って でも やって 来る』
『エゴ では なく 愛 と 調和 の 想い から 準備 を しっかり したのであれば たやすく あきらめて は いけない』
『人生 は 何が 起こるか わからない しっかり と 準備 を した 上で 希望 を 持ちつづけ 行動 しつづける  こと が 大切 なのである』

のお言葉を拝見し、腑に落ちました。

「たやすく あきらめてはいけない」

肝に銘じます。
重要な気付きと後押しを頂き、本当にありがとうございました!
自分の弱い心に負けず、頑張ります!
Commented by akko at 2014-05-13 21:59 x
kさん、今回の記事も本当に興味深かったです。
本当にその通りだと思います。
地球を良くしたい 自分らしく生きたい という思いから
真剣に準備をすればチャンスは与えられるんですね。
私の夢に対する後押しとなりました。ありがとうございます。
Commented at 2014-05-15 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-05-16 20:32 x
Re:コメント返信

Re:深い
まずはそれについてのおぬしの考えはどう思う?
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ミー
だろこういうことってホントあるんだよな!
おおおっ!なかなかするどい!
じつは結構そんなかんじだぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:マヤ
おおおっ!マジかそれはよかったぜ!
前向きの姿勢イイかんじだぜ!すばらしいぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:akko
おもしろいだろそうなんだよなホントに
奇跡的なことが実際に起こるんだよな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:セボンスター
ああいいぜときにはそういうコメであってもOK!
そのときは鍵コメでよろしくな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
おおっ!なかなかおもしろそうな仕事だな!
やはり日常に発見があるっていいよな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 真相!守護霊から魂のメンテナン... 驚愕!天の流れと戻るべきところ... >>