「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!天の流れと戻るべきところへ! #452

みなさん こんちには!


GWですね

いかがおすごし でしょうか


今回 は GW と いうわけで

実家 の 資料 を 整頓 していたら


東京 に いたころ に 書いた

シンクロ の 資料 が でてきて


それが なかなか おもしろ かったので

『 シンクロニシティ 意味のある偶然の一致 』

を いってみたいと 思います


では はじめます


以前 おれ は シンクロ の 情報 を

集めていた


そこで おれ の 友人 たち にも

シンクロ の 経験 は ないか? と 尋ねていた


その なか で おもしろい シンクロ を

2つ ほど 紹介 しよう


1人 は 後輩M の エピソード


後輩M は 親父さん から もらった

辞書 を もっていた


ところが やつ は ちょっとした 出来心 から

その 辞書 を 「 ま いっか 」 と

古本屋 に 売って しまった


しかし 後輩M は せっかく 親父さん から

もらった 辞書 だったので


「 ああ、、、売らなければ よかったな、、、 」


自分 は どうして 売ってしまったかな、、、

と 後悔 していた


そんな ある日


学校 の 家庭訪問 の ため 

後輩M の 家 に 担任 の 先生 が 来た


そこで 勉強 の 話 に なり

その場 で 少しだけ 教えてもらう 流れ に なった


そして 先生 が 説明 の ために

カバン から 辞書 を とりだすと、、、


なんと!


それは!


フツー の 辞書 だった、、、


と、、、いうのは じょーだん で

( ↑ これでは シンクロ でもなんでもないよな )


そうである


みなさん の ご期待 どおり!


なんと!


その 先生 が カバン から 出した 辞書 は!

後輩M が 古本屋 に 売ってしまった 辞書 と


まったく 同じ 辞書 だったのだ!


そして 後輩M が その 辞書 を 

もしや? と 思い 手に取り みてみると


そこに は


なんと!


はっきりと 後輩M の

親父さん の 名前 が 書かれていた のだ! 


後輩M 「 ええええええええ!!

       先生! これ 俺 の 親父 の 名前です! 」


先生  「 ええええ! ホントお! 」


なんと 後輩M の 売ってしまった 辞書 を

担任 の 先生 が 古本屋 で 買って 持っていた のだ!


これには 2人 とも マジ で びっくり である


そして 先生 は この 辞書 の いきさつ を 聴き

おどろいて その 辞書 を 後輩M に あげた


こうして 失った はず の 辞書 が

後輩M の もとに 戻って きたのである!


どうだろうか


この エピソード は なかなか 劇的 だね


こういう 出来事 の うら にも

寝ている あいだ の 霊的会議 で 話し合い

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


守護霊たち が 連携 を 取り合って

このような 奇跡 を 起こしてくれる 


先生 は なんとなく 古本屋 で 辞書 を 買ったのも

家庭訪問 で なんとなく 勉強 を 教える 

流れ に なったのも


守護霊たち が インスピレーション を 送って

その 流れ を 作ってくれている


そういう 天 の 流れ と シンクロ を すると

こんな うつくしい 出来事 も 起こる わけである


後輩M が 売ってしまって 後悔 していた 辞書 を

担任 の 先生 が もっていて くれた


そして 最終的 に 後輩M に 届けてくれた

わけである


まさに 天 の 流れ と シンクロ して


☆ 『 戻るべきところ に 戻った 』


と いうわけである


人 にも 在るべき ところ というものが ある


エゴ では なく 

愛 と 調和 の 天 の 流れ と シンクロ すると

人 も また 戻るべき ところ へ 戻れる

自分 の 在るべき ところ に たどりつける 


愛 と 調和 の 天 の 流れ と ともに 


『 約束 の 場所 』 


を 目指し ましょう


にしても 


後輩M と 先生 の この 話 

ちょっと いい 話 だね



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-05-05 17:11 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22560620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamemaru at 2014-05-05 18:38 x
はい!!って思わず言ってました。
Kさんと共に前進して約束の場所に行きたいです。
いつもいいお話をありがとうございます。
Commented by eita. at 2014-05-05 19:50 x

すてきなおはなしですね。

ぼくにもこんなシンクロは

きっと起こっているはず

気づけるかどうかなんでしょうね。

eita.
Commented by はる at 2014-05-05 20:48 x
Kさんのコメントもふくめて
美しくて素敵なお話しですね(^-^)
聴いていて幸せな気持ちになりました。

愛と調和に導かれていく…
約束の場所 戻るべきところ 在るべきところ…心に響くワードです♡

Commented at 2014-05-06 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 織り姫 at 2014-05-06 12:28 x
辞書がかえってきて本当に良かったですね!見えない世界から色んな方々が助けてくださってるとは…有り難い事ですね。遠距離恋愛中の私は、なかなか尊敬する彼とあえません(涙)人生最終目的が同じだから頑張れます。それな世界中の子ども達に教育まぁ会えば普通に…いちゃいちゃですが~(笑)離れていても…彼を目一杯応援し、見習いつつ…私も別個に前進したいなと思っていまする。頑張ります!
Commented at 2014-05-06 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-07 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かな at 2014-05-08 07:22 x
おはようございます!

まさに!最近、自分の在るべき所、私が本当にやりたいことについてアンテナをはっていたところでした(^o^)

愛と調和をもとに、前進していきます!
Commented by 「 K 」 at 2014-05-13 00:20 x
Re:コメント返信

Re:kamemaru
おおおっ!意識することでそこへ向かうぜ!
共に前進していこうぜ!こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:eita.
そうそう家族との出会いや人との出会いなど
すべてのところに天のエネルギーが流れているよな!
ベイベ!

Re:はる
おおおっ!そうだったとはマジでよかったぜ!
心に響くその感覚ってとてもステキで大切だよな!
ベイベ!

Re:子犬
だよな素直ってとても大切だよな!
そういう心で流れにいると物理的にも
在るべきところに治まっていくよな!
ベイベ!

Re:織り姫
はなれていても気持ちは共にあるってことだな
そういうのイイねえとてもステキだぜ!素晴らしいぜ!
ベイベ!

Re:ももた
個人的なこと以外であればOKだぜ!
多くの方に役立つ内容のときは記事
にして書く場合なんかもあるんだぜ!
ベイベ!

Re:フカ
じつはかってにってのはほぼないのだがな!
エネルギー的には#358あたりを読んでな!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!シンクロしたようだな!
アンテナはるといろいろとキャッチできるよな!
イイ感じだな共に前進していこうぜ。
ベイベ!
<< 驚愕!まさかの経路でチャンスが... 真相!『とき』を得るとものごと... >>