「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!絶妙シンクロ二シティ守護霊の忠告! #448

みなさん こんちには!


今回 は 恒例 の 驚愕 の 

シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 

を お伝えしよう


これは ちょっと 前 の 話 なのだが

ぶっちゃけ この シンクロ も かなり スゴイ!


なんとも 

驚愕 & 絶妙 の タイミング で 起こった 

シンクロ である


では さっそく はじめよう


以前 こんな こと が あった、、、


基本的 に 俺は 家に いるときは

自炊 を している


その日 の 夜 

俺 は 冷蔵庫 の 中の もの を みて

何を 作ろうか 考えていた


そしたら 冷蔵庫 の 中に

さかな が あった


しかし よく 観てみると けっこう 

消費期限 を 過ぎてしまっていた


「 うわっ ヤベー これは いかん! 」


俺 は 食材 は 大切 に したい

という ポリシー が あるので


こういった ことは ほとんど ないので


これは かなり しょっく であった


少しくらい 消費期限 が すぎた 

場合 で あれば もちろん


「 ま いっか 食べてしまえー! 」


と いって 食べてしまう わけである が 


しかし この日 の さかな は 

食べれるのか びみょ~な 感じ であった


ちょっと どうしようかな?

と おもったが


結局 その さかな を 食べようと

料理 を 開始した


ちょっと におい が アレ かな?

と 思ったが とりあえず 作った


で 完成 したので 食べようと

テーブル に 料理 を 運んだ


俺 は 語学 の 番組 が すき なので

テレビ の 語学番組 でも 観ながら 

食べよう、、、


と 思って テレビ を つけていた


そして


さて いよいよ 食べよう と した 

その 瞬間、、、


すると!


なんと!


驚愕 な シーン が 映し出された!


なんと!


出演者 の 女性 が お腹 を 押さえて


「 お腹 が いたい 」


と いう シーン だった!


俺  「 うえええ! おいおい! マジかよ! 」


この あまりにも 驚愕 の タイミング に

俺 も ぶっちゃけ おどろいた


俺 が 古くなってしまった さかな を

今 まさに 食べようと した その 瞬間 に


フランス語 で J'ai mal au ventre.  


「 お腹 が いたい 」 


の 文字 である! 


ちなみに これ ↓ が そのとき の 画面


b0225081_21271353.jpg












さすが に この シンクロ には 驚いた!


俺  「 マジかよ、、、さすがに これは

     食ったら ヤベー だろう、、、 」


と、、、


シンクロ は 守護霊 が 起こしてくれている


そして 今まで 俺 も 何度 も

守護霊 の シンクロ の おかげで

いろいろ と たすけられてきた


そして この シンクロ は

守護霊 から 「 食べたら ヤバイぜ! 」

と いう メッセージ なのは 明らか である


これは 絶対 に 食べない 方が いい

と 俺 は 確信 した!


そして 俺は どうしたか?


う~~ん と 考え、、、


とりあえず 食ってみた!

ははは! 

( ↑ つーか あほ だろ おまえ! )


そしたら やはり ちょっと この さかな 

今まで 食べたことの ない 味 が した!


まったくもってして 未知 の 味

つまり デンジャラス な 味 であった!


なので 飲みこむ のは やめておいた

ははは


しかーし!


ははは と 笑って は いるが


この 俺 の とった 行動 は

一見 あほ そうに みえるが 


じつは そーでもない


こうみえても じつは 

俺 は けっこう 慎重 で 


驚愕 の シンクロ だからと いって 

それを 鵜呑み に することは まず ない


その シンクロ の 解釈 が 

本当 に ただしい の か どうか 


エゴ ではなく

愛 と 調和 で 解釈 できている かを


自分 で しっかり 考えて 判断 してから 

シンクロ に したがう わけである


じつは これが 大切 な ポイント である


そこの 見極め は やはり

本人 の 責任 だから である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 「 どんな シンクロ も 鵜呑み にせずに

    愛 と 調和 で 解釈 できているか どうか 

    しっかり 自分 で 確認する ことが 大切  」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけである


ともあれ こうして

俺 は 危機 を 脱した のであった


俺 は シンクロ の 忠告 に したがい

食べなかった ので 


かりに 実際 に 食べていたら

どうなったのかは わからない 


しかし 俺 の 性格 からすると


もし あの シンクロ が なかったら


食材 を すてたくない 俺 としては

食ってしまっていた かもしれない


そしたら やはり ヤバ かったのだろう


守護霊 は 俺 の 性格 を 熟知 している


だから 守護霊 は 

料理 している 俺 を 観ながら


「 ほっておいたら 「 K 」 は 

  この さかな 絶対 食べちゃうな、、、 」


と 思い この シンクロ を

起こしてくれた わけである


どうだろうか


このように 守護霊 が シンクロ を 起こし


やめておいた方 が いい ことを 事前 に

知らせてくれる ことも あるわけである


食材 には 


「 すまぬ ことを した、、、 」


と 謝り 


もう このような ミス は しないぞ 

と 気を 引きしめて おいた 


そして 守護霊 には


「 マジ センキュ! 」


と お礼 を 伝えておいた


これは ホント たすかったね、、、


この ↓ とき も そうだったが

驚愕!またもや守護霊が俺にちょっかいを! #437


こういう シンクロ や 出来事 は 

マジ で ありがたい



というわけで 今回 は


守護霊 からの メッセージ


「 食べたら ヤバイぜ! 」
 

驚愕 の シンクロ二シティ でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-04-09 00:25 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22412583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さら at 2014-04-09 18:08 x
シンクロで注意されているにもかかわらず!食べちゃうところが、さすがKさんですね(笑)
また面白い記事楽しみにしてます☆
Commented at 2014-04-10 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-13 20:01 x
Re:コメント返信

Re:さら
おおおおおっ!!!それがわかるとは!
そのあたりの感覚がわかってもらえる
とはおれ的にそれはかなりうれしいぜ!
センキュだぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
とてもイイシンクロを経験したようだな!
それなかなかイイ歌だな!
自分はこれってのがあるとイイんだよな!
ベイベ!
Commented at 2014-04-15 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2014-04-21 21:52 x
Re:かなこ
俺もむかしすきだったが絵もいいよな!
アクリルたわし!これはうれしいねえ!
ともに前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 2014!「輝ける記念日」 前... 驚愕!映画とエネルギーの解放に... >>