人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相!チャンスとそのウラの霊的真実! #446

みなさん こんちには


前回 の 記事 で 


『 チャンス 』 には 法則 が ある 

と いうことで
 

『 真剣 に 準備 した 人 の 

  ところに チャンス は 訪れる 』


と いうこと を 書いたが

じつは これに 似た 話 が 2つほど ある


今回 は 霊的真実 と あわせて 解説 しよう


1つは ソニー の 

ロボット犬 『 AIBO 』 を 

開発した 天外 伺朗 氏 の エピソード だが


天外氏 は 学生時代 グライダー を

やっていたのだが


グライダー の 世界 には

ドライサーマル と いう もの がある


ドライサーマル とは 

強烈 な 上昇気流 の ことで

これに 遭遇 すると 

長距離飛行 が 可能 に なる


しかし その ドライサーマル は

特殊 な 気象条件 で 発生 するため

めったに 遭遇 できない


天外氏 の 20名 の 班 の 状況 

での 計算 に よると

毎週 日曜 に 飛んだ としても


ドライサーマル と 遭遇 する 確率 は

20年 に 一度 の 確率 となる


かりに ドライサーマル に 同じ 人が 

二度 続けて 遭遇 するなんてのは は 

400年 に 一度 の 確率 となるとのこと


しかし 天外氏 は 幸運 にも

この ドライサーマル に 遭遇 したのだ


ところが 長距離飛行 には

それなり の 準備 が 必要 だったのだが

このとき の 天外氏 は 何も 準備 してなかった


なので せっかく ドライサーマル に 

遭遇 しておきながら 長距離飛行 できなかった


天外氏 は とても くやしい 思い をした  


その後 天外氏 は どうしたのか?


なんと 400年 に 一度 の 可能性 に かけた


つまり もう一度 ドライサーマル に

遭遇 したとき の ため に 

1年 かけて 長距離飛行 の 準備 を した


すると そこに なんと!


天外氏 は 二度目 の 

ドライサーマル と 遭遇 したのである


これは 奇跡的 な チャンス である

限りなく ゼロ に 近い 確率 が 実現したのだ


このとき の ことを 天外氏 は


☆ 『 もっとも 真剣 に 準備 した 

    人 の ところに 強運 は 訪れる 』


のだと 語っている


「 長距離飛行 の 準備 の 地図 を

  持っていた 人 が 偶然 に 

  ドライサーマル に 遭遇 したのでは なく


  地図 を もっていたからこそ

  ドライサーマル に 遭遇 した のだ 」


と 天外氏 は 語っていた


真相!チャンスとそのウラの霊的真実! #446_b0225081_22321847.jpg
「運命の法則」 詳細
「運命の法則」 文庫 詳細

天外伺朗 氏





どうだろうか


じつは これと 似た 話 が もう1つ ある


それは 元 オジー・オズボーン バンド の

ギター・リスト だった 

ランディー・ローズ の エピソード


真相!チャンスとそのウラの霊的真実! #446_b0225081_22441938.jpg





















これは 俺 が 友人 の 家 へ 行ったときに

オジー の ドキュメント を 観せてもらった

その ワンシーン での 言葉 だったのだが


チャンス を つかむこと に 関して ランディー は


「 いつ チャンス が きても いいように

  そのとき の ため に 

  しっかり 準備 しておくことが 大切 だ 」


と 語っていた 


「 魂から音をだす ランディローズ の 演奏 」

http://youtu.be/XGmioeuhLws


チャンス が ない と ぼやく 必要 は ない


しっかり これでもか と 徹底的 に

準備 を していけば イイ の である


徹底的 に 実力 を つけて いけば イイ 

そうする ところ に チャンス は 訪れる


チャンス は 真剣 に 

準備 した 人 の もとに 訪れる のである


ただ 相手 など 他の人 が 

関わる ケース では 

また ちょっと ちがってくる だろうが


自分 の 準備 で 叶う チャンス ならば

こう いう 法則 が 存在 している


じつは この チャンス にも 守護霊たち が

いろいろ 天 でも 準備 してくれている


チャンス は たいてい の 場合 

人 が 持ってきてくれる ケース が 多い


とくに 親友 と いえる 友人 が

持ってきてくれる ケース が 多い


親友 とは とくに 仲が良い わけだが


じつは お互い の 守護霊 どうし も

連携 が ばっちり なのである


友人 から チャンス が 運ばれてくる ときは

寝ている間 の 「 霊的会議 」 が 行われる 


出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


この 「 霊的会議 」 で 話し合い

友人 に チャンス を 届ける 役 を

してもらう わけである


また 「 霊的会議 」 により

新たな 人 との 出会い と 共に 

届けられる ケース も 多い


なので チャンス を 呼ぶ には やはり 


『 日頃 の 行い を よくする 』


これは 絶対 である


何ごとで あっても 日頃 の 行い を

よくすると 周波数 が 整う ので


いろいろ と 守護霊 たち の 声 も

キャッチ しやすく なり 

チャンス を 受けとり やすい 状態 となる


そして チャンス は 人 が 運んで くれるので


もちろん 周囲の人たち と なかよく 暮らす 

ということも とても 大切 である


と いうわけ で 


『 真剣 に 準備 した 人 の 

  ところに チャンス は 訪れる 』


『 チャンス は 霊的会議 により

  友人 や 出会い から 届けられる 』


チャンス に ついて パート2 でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
by aquarius_az | 2014-03-26 09:39 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(17)
Commented by CARL at 2014-03-26 15:39 x
やはり、試験に向けてしっかり準備をしたいと思います。
Commented by マヤ at 2014-03-26 22:45 x
Kさん

いつも拝読させていただいています。

最近映画館に行ったときに予告編で知った『ワンチャンス』という映画の土台になっているエピソード(実話)は、正に『もっとも真剣に準備した人のところに強運は訪れる』ことを私達に教えてくれるものだと思います。

ちょうどKさんが前回の記事をアップされる直前にこの映画のことを知ったので、「何てタイミング!」ととても嬉しくなりましたし、それだけ重要なことなんだと実感しました。

今どうしても実現させたいことがあって、それは相手あってのことなのですが、改めて真剣に準備をする気構えと勇気をもつことができました!ありがとうございます。
Commented at 2014-03-27 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-31 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-03 02:12 x
Re:コメント返信

Re:CARL
そう!すばらしいぜ!それだよな!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:マヤ
おおおっ!シンクロしたようだな!
これ映画化されたんだな!
知らせてくれてセンキュな!
そう準備がポイントだよな!
ベイベ!

Re:直美
お!ちょっと表現方法に変化がでてきたな!
しかしそれは実施してないんだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
ちょっとまてよこのコメなぜか俺的にスゲー
すきなのだがちょっと意味が解らないのだが!
これはあれか?「行って来い」的な感じか?
イイ意味ですごく笑えるてかこれ俺のツボ!
これってねらってないよな?ねらってるんか?
しかも少しかする感じにシンクロしてるし!
俺はまだそれを知らないのだがセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2014-04-03 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-05 23:38 x
Re:子犬
ああそういうことだったわけな!
どうしておぬしに伝えたか解る?
つーことだな!
知らせてくれてセンキュな!
ベイベ!
Commented at 2014-04-07 06:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-07 12:36 x
Re:子犬
こちらへ持ってこれるって貴重だ!
伝え方もとても楽しくよかったぜ!
くわしく聴かせてくれだぜ!
ベイベ!
Commented at 2014-04-08 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-04-09 01:23 x
Re:子犬
あっ!それか!そっちだったのか!
てっきり異星人の件だと思ってたぜ!
そっちを俺はおぬしに伝えたわけな!
ある意味ちょとにてるが!
確かにそれもそう決めた!センキュな!
ベイベ!
Commented by at 2014-04-20 14:54 x
はじめまして!
昨日からKさんのブログの読者です。
Kさんのブログを読んで、この数ヶ月の間にあたしにおこったことが なんとなく理解できました。
以前「今あたしに必要な事ってなんだろ?」って思った時、頭に「英語」と浮かんだんです。
その時は決算時期で仕事が忙しくて、すぐに忘れちゃったけど、仕事が落ち着いてきた先週に
「今あたしに必要な」って思ったとたん、頭で「英語!」「英語!」「英語!」ってなったんです!
凄くビックリしました
なんか友達に質問して、まだ質問を言い終わってないのに、友達みんなが一斉に答えたって感じです。
これは何かあるのかな?なんて思ってたら昨日Kさんのブログを見つけたんです!
どうやら今のあたしに必要な事は「英語」みたいだし
『真剣に準備した人のところにチャンスは訪れる』んだから今日から準備開始です!!
Commented by 「 K 」 at 2014-04-21 23:19 x
Re:海
おおおっ!メッセージの受けとりイイ感じだな!
なかなか素晴らしい体験だな!
#127とか#360の記事もおすすめだぜ!
ベイベ!
Commented by at 2014-04-22 21:17 x
自宅でできる英語の勉強方法を検索して#127にたどりついたのがKさんのブログを知るきっかけだったんです。
#127やその他の事を書いてくれて、ありがとうございます!
英語の勉強方法だけでなく、頭に聞こえた「英語!」の声がなぜしたのかも理解することができました。
#360も読みました『書いてくださいませんか?』で大笑いしちゃいました
(^∇^)
Commented by 「 K 」 at 2014-04-26 09:11 x
Re:海
おおっ!なるほど!そうだったんだな!
そうだろ結構やつらっておもしろいよな!
ベイベ!
Commented by at 2014-04-26 22:15 x
Kさん聞いてくださいー!!
今日ダイソーで買い物中、店内の通路で外国の人と道を譲り合たんです。
しばらくして、別の通路でまた同じ人と道を譲りあっちゃって
お互い「何度もすいませんね」って感じになって、なんとなく会話を始めたんです。
なんとその人は5年前に来日して、子供に英語を教える仕事をしている人だったんです。
あたしが、ついこの前から英語を勉強し始めた事を言うと
RやLの発音の仕方を教えてくれたんです!
買い物中に外国の人と話すなんて経験始めてだったし、しかも英語会話のコツまで教えもらうなんて!
なんか、うわぁー、この展開はなんだろう?!って気持ちです!
Commented by 「 K 」 at 2014-05-03 08:37 x
Re:海
おおおっ!この展開は英語にハマってしまうよな!
よほど英語をみにつけることがテーマのようだな!
発音がよくなるとより英語がたのしくなるんだぜ!
俺もロシア語とあと英語も勉強しているぜ!
ともに前進しようぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!映画とエネルギーの解放に... 驚愕!実はチャンスには法則が存... >>