驚愕!マジかマヨネーズが俺にメッセージを! #442

みなさん こんちには!


今回 は 久しぶり の 意味のある 偶然の一致

『 シンクロ二シティ 解読 講座 』 である


少し前 の 出来事 だが

なかなか おもしろい シンクロ が あったので 

その話 を 使って 解説 していこう


では はじめます、、、



その時 の 俺 は ちょっとした

人生 の 課題 に 直面していた


霊的覚醒 後は だいたい


自分 に 起こる 出来事 は

どう クリア すれば いいのか 判るので 


たいてい の 課題 は スムース に

解決 して いけるわけだが


そのとき 直面していた 課題 は

かなり 前向き に 取り組んでいた のだが


結構 てごわく なかなか クリア できずにいた


いろいろ 考え 実行した のだが

ちょっと いきづまって いた とき だった


俺 は その日 朝食 の 準備 を しながら

その もんだい に 関して 考えていた


俺  「 っかしーな、、、何で うまく いかねーんだろ

     一体 俺 の なに が わりー ってんだよ、、、 」


と、、、


すると ここで


驚愕の!


なんと!


ちいさな 奇跡 が 起こった!


なんとも 「 粋 」 な 方法 で 

俺 の 守護霊 が ヒント を くれたのだ!


一体 何 が 起こったのか?


その時 俺 は フランスパン を 切り

その上に ハム を のせて 

マヨネーズ を かけよう と していたのだが


なんと!


その マヨネーズ が このとき の

俺 に ヒント を くれたのだ!


「 俺 の 何が わりー ってんのか、、、 」


と 考えながら マヨネーズ を

ひねると、、、


ちょっと 力 が 入ってしまったのか


マヨネーズ が ぶにょ~~っ! と 勢いよく

一気 に 出てしまった


俺 「 うおっ! ヤベ! 」


と 一瞬 ヤバ っと 思った


しかし! 


次 の 瞬間 俺 は さらに 驚いた!


勢いよく 飛び出した マヨネーズ が 


なんと!


『 ハート の 形 』 に なったのだ!


俺 「 おおおおっ! スゲー! マジでか! 」


と 思わず 俺 も よろこんだ


これが そのとき の 実際 の 写真 ↓


b0225081_23173448.jpg











ど? ちょっと 感動 したので 

思わず 写真 を 撮ってしまった


つまり これは どういう ことか?


俺 が 直面していた 問題 に たいして

「 一体 どこが わりー のか? 」


と 言う 問い に 対して


守護霊 と マヨネーズ は 

ハート の 形 を 示して


「 愛 が たりないよ 」


と 俺 に 教えてくれた わけである


その ハート を 観ながら 俺は

この シンクロ を 読み解いて、、、


俺   「 うわっ! 愛がたりねーってか! 」


と よろこびながらも 

イタイ とこ つかれちぃまったな、、、と 


そこで もう一度 冷静 に

その 直面している もんだい を 考えてみた 


すると 


やはり、、、 


もうちょっと 愛情 の ある 

対応 を した方が よかったかな、、、


と 思えてきた


すると 自分 の 周波数 が スッと

かわった のを 感じた


そして それ以降 は その もんだい

の 対応 の 仕方も へんか して


そこから よい方向に 流れが かわり

なんとか クリア することが できた


ま ホント に 守護霊 には

いつも いつも たすけてもらってるな と 感じた


どうだろうか


なかなか おもしろい シンクロ でしょ?


では ここで 


今回 の この シンクロ の 読解 に ついて

2つ ほど 大切 な 点 を 解説 しよう


実は この タイプ の シンクロ は

かなり ひんぱん に みなさん にも 起きている


これは ハプニング型 の シンクロ で


これは たまたま マヨネーズ が 

勢いよく 出てしまった と いう ハプニング だが


これ と 同じタイプ は たとえば


「 あ! イテー!! 」


と 机 の かど に 足 を ぶつける

これも 実は 同じ タイプ の シンクロ である


つまり この ハプニング型 の シンクロ は

なんかしら


「 おおおっ!! 」 とか 「 イテー!! 」


と いった おどろき や イタイ 出来事 

が 起こる シンクロ である


この タイプ の シンクロ の 解読法 は

実は かなり 簡単 である


ハプニング型 の シンクロ の 解読法 は


☆ 『 その ハプニング が 起こった とき に

    自分 が なに を 考えていた か?    』


ここに 解読 の 鍵 が あるのだ!


たとえば 俺 の さきほど の 例 でいうと


「 俺 の どこが いけないのか? 」


と 考えていた まさに その時 に

マヨネーズ が ハート形 に 出てきた


だから 「 もっと 愛 のある 対応 を 」

と いう 解釈 と なった


このとき 解釈 は どうするかと 言うと


この シンクロ や 出来事 は 

守護霊 が 起こしている わけだから


守護霊 が 何か を あなたに 伝えたい とき に

こういった シンクロ を 起こしている  


つまり 守護霊 は あなたに

なにか を 伝えたがっている わけ


で 守護霊 との 会話 は 基本

インスピレーション ひらめき で おこなわれる


だから ハプニング型 シンクロ が 起きたら


こころ の なか で 直接 


「 なに? なに を 伝えたいのだ? 」


と 問いかけて みていただきたい


すると なんとなく こころ に 浮かんだ

言葉 や 考え が 浮かんでくる 


それが 自分 が そのとき 考がえていた こと

と 関連 が あったり ズバリ ヒント に なる

言葉 や 考え だったら それが


守護霊 たち からの の 言葉 で あり

シンクロ の 解釈 と なるわけである


こういう シンクロ が 起きたとき は


守護霊たち は かなり あなたに

伝えたい ことが あるとき なので


耳 には きこえなくても あなたの こころ に

直接 かなり つよく 語りかけて きている のである


だから いつも よりも

インスピレーション が 受けとりやすい 

状態 の とき でも あるので


ハプニング型 の シンクロ が あったときは


「 何? 」


と 自分 の こころ に みみ を 傾けて

みて いただきたい


すると かなり 確率 で 言葉 が 

浮かんで くる はずである


そして メッセージ を 受け取ったら

やつら に お礼 を 伝えて いただきたい


これと 同じ ように それでは 次 は


「 イテー!! 」


と イタイ 出来事 が 起こった 場合 


この 場合 も その イタイ 出来事 が

起こる まさに そのとき 何 を 考えていたか?


こういう たいてい イタイ シンクロ の ときは


実は 守護霊 が あなたに 


「 そんなこと 考えてちゃ アカンよ! 」 


と 伝えてくれている とき なのである


これは 是非 実際 に ご自身 で

確認 してみていただきたい


俺 も たいてい 

ふざけすぎていたり 


「 ま いいや サボっちゃえ 」 


などと よこしま な こと を

考えている とき に


俺 「 アッ! イッテーー!! このやろー! 」


と なる 


こういう イタイ メッセージ の 伝え方 は

いや だし はら たつ ので


俺 は 即座に 守護霊 に 謝りながら 

文句 を 言う


俺  「 た たのむから やめてくれ! こーゆーの!

     わーかった サボらない から ちゃんと やるから!

     くっそ この やろー イテー なあ、、、     」


みたいな 感じ である


しかし やはり 守護霊から の メッセージ は

的確 で あり とても 大切 な こと の とき に


こういう ハプニング型 の シンクロ を 

起こしてくれている  


だから 本当 は 俺 は やつらに

文句 を 言いつつも 感謝 している


この イタイ タイプ の シンクロ でも

具体的 な 言葉 が ほしい ときは


直接 守護霊 に 語りかけ

こころ に 浮かぶ インスピレーション に よって 

メッセージ を 受けとって みてください


たとえば、、、


あなた 「 やっっぱり あの 考え方が いかん のか? 」

守護霊 「 そう それ! 」


みたいな かんじ で

言葉 浮かんでくる わけである


と いった 感じ である

是非 おためしください


そして もうひとつ のシンクロ 解読 の

重要 な ポイント を 解説 しよう


自分 に 届けられた メッセージ を

冷静 に 判断 して 受け取る 


これが 大切 である


どういうこと かと 言うと、、、


先ほど の 例 だと


「 愛 が たらないよ 」


と 言われたら 冷静 に どうかな?

と 自分 を 省みる ことが 大切 ということである


たとえば


「 愛 が たらないよ 」


と 言われた ことに たいして

冷静 に 省みること も なく


「 そんなこと じゅうぶん やってるぞ! 」


「 愛 が 大切 なんて 知っとるぞ! 」


みたいな 反応 を してしまうと


せっかくの 守護霊 から の メッセージ も

むだ に なってしまう


それでは 課題 解決 も 遅くなるし

もったいない


ま これは 守護霊 との 関係 だけではなく


日常生活 に おいても

人 から 指摘 された ときは


やはり 一度 冷静 に 省みる こと が 大切


「 知ってるぞ! 」 「 やってるぞ! 」


と 言う 言葉 が もし 自分 の 口 から でたら

これは ちょっと ちゅうい した 方 が いい


とくに ちょっと 感情的 に なって

この セリフ が 出る とき は やばい


そんな とき は まず


「 解っていない 」 し 「 やれていない 」


ばあい が 多い 


なぜならば 本当 に その人 が それを

知っていて 実行 していた のであれば


そもそも その人 の ところには 

そういう メッセージ は 来ない のである


また 人からの ちゅうこく の 言葉 は

実際 守護霊 からの 依頼 により


ほかの人 の 口 から 届けられる ケース も 多い


だから 人 から ちゅうこく を 受けたら


「 知ってるぞ! 」 「 やってるぞ! 」


では なくて、、、


「 あれ? この人 守護霊 に たのまれて

  メッセージ を 届けてくれている のかな? 」


と いう 視点 を 思い出して いただきたい

そして その上 で


「 あれ? そう 言われるって ことは
 
  自分 は まだ 実行 できてないのかも、、、 」


くらいに は 一旦 考えて みて いただきたい


今回 の 俺 の マヨネーズ の 件 でも そうだが


「 愛 が たりないよ 」 と 言われたこと にたいして


「 そういうメッセージ が 来る 

  と いうことは そうなのかも、、、 」


と いったん 冷静 に 考えてみた わけである


そして よくよく 考えていくと 確かに 


「 もうちょっと 愛情 の ある 

  対応 を した方が よかったかな、、、 」


と 思えた わけである 


そして 周波数が かわり 俺 の 対応 も かわり

課題 が 解決 へと 向かった わけである


届けられた メッセージ は 


多少 はら が たっても 

一旦 冷静 に 考えてみる 


これが 大切 なのである


俺 は あまり できた かんじ の 人ではないので

いったん は 


「 あ そーゆー こと 言っちゃうわけ? かっちーん 」


とか なるが


必ず しっかり 「 いかん いかん 」 と

すぐに 冷静 に 判定 してみるようにしていた


すると やはり たいていは


「 まあ あいつの 言うことも 一理ある か、、、

  それを 伝えてくれのか むつくが ありがとな  」


と 言うかんじ には なり 

あまり はら も たたなくなる


しかし 最近 は  


ほぼ 毎回 メッセージ の 方が 正しい 

と 言うことを 知ってしまっているので 


いちいち かっちーん とか なるのも 

あほらしく なくなってきた ので

( ↑ 理由 が なんとも まぬけ だが )


ほぼ まったく はら も たたなく なった


(「 かっちーん 」 っての おもしろい から

  じょーだん では ときどき 使うけどな    )


そして 言われた こと を クリア することに

集中 する ように している


そうして クリア していくと

直面している 課題 を はやく 

クリア できるようになる わけである


そして クリア してから もう一度 考えると 

やはり 言ってもらえた 言葉 は

自分 に とって 必要 な メッセージ だった 


と 実感できる ようにもなる


もちろん 霊的 な 周波数 も 整うので


「 進化 」 「 成長 」 「 霊的覚醒 」


も スムーズ に すすむ わけである


是非 これら の 視点 を 

大切 に してみて いただきたい


まとめると


☆ 『 ハプニング型 の シンクロ は

    そのとき 何 を 考えていのか を みる 』


☆ 『 その メッセージ や 忠告 が 自分 の 

    もとに 届けられる と いうことは 

    まだ 出来ていない のかも と 考えてみる 』


この 2つ が 大切 なのである


是非 おためしください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-03-01 00:16 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22160421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kayo, :) at 2014-03-01 07:29 x
おおお!Kさん、これはかわゆす!まるっこいハートで、しかもハムがピンクだし♪ すてき~!こんなの見たらほんと、写真撮りたくなるね♪ ^^
Commented by さちこ at 2014-03-01 10:15 x
かっちーんとするってことは、自分の中で何かが反応してるって事ですか。そう思うとかっちーんは結構大事なヒントなんですね。いずれはかっちーんする事がなくなって行ければいいなー。
Commented at 2014-03-01 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-01 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-03-02 00:14 x
Kさん、なるほどですね 本当に改めて勉強になります。
偶然なんて無いのなら 机にぶつけてイタタというのも
何かのメッセージなんですね。
あと、Kさんの影響により 生きがいの創造 読んで見ました。見事に人生観に影響があるような とても良い本でした。お陰で前を向く事が出来そうです。
本当にありがとうございました。
Commented at 2014-03-02 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-02 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-03-03 01:12 x
Kさん今晩は。いつも参考にさせて頂いてます。
質問なのですが、守護霊に「センキュ」と伝える時は、実際に声を出さないといけないのでしょうか、心の中で思うだけでも有効なのでしょうか?
Commented by umu-man at 2014-03-03 02:01 x
Kさんこんにちは!
今回の記事、かなりびっくりしました!私は料理の仕事をしてるんですが、お皿にオリーブオイルやドレッシングを描く際に、よく何故かハートマークになってしまうんです。全く無意識に、無心でそうなるんですがやっぱりこれも何かのメッセージて事なんですかね⁇
あと、この前細長いのりが飾ってあるパスタを食べたんですが、その時ある事で悩んで落ち込んでて、は〜ぁ…てモヤモヤしながら食べてたら、フとお皿を見たらそののりが矢印マーク↑みたいに上を指してたので、それを辿って天井を見上げたら何故か凄い気分が晴れやかにスッキリしました。
これも守護霊様がはげましてくれたんですかね?
だとしたら、かなり嬉しいてます(^∇^)
Commented by 「 K 」 at 2014-03-07 09:32 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
だろ?俺もおもわずパシャリだぜ!
ベイベ!

Re:さちこ
メッセージだとわかりクリアしてくと自然と
かっちーんからセンキュにかわるわけだぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
いやあすばらしい!イイねえ!
メッセージを生かしているねえ!
ベイベ!

Re:あさがお
おおっ!がんばっているな!
ヒントになってよかったぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:おばさん
そういうのはとくにないぜ!
その原因を知りたいとつよく願うとヒントが
くるのでそれもやってみることをおすすめ!
ベイベ!

Commented by 「 K 」 at 2014-03-07 09:33 x
Re:コメント返信

Re:akko
あれはホントにイイ本だよな!
役に立ったようでよかったぜ!
ベイベ!

Re:ミー
ちょっとこれは感動ものだぜ!
そうだな潜在能力ってすごいよな!
ベイベ!

Re:きりん
ギャグセンスもありイイ守護霊だな!
すごく解りやすい感じですばらしい!
ベイベ!

Re:ま
俺はだすがどちらもオッケーだぜ!
こころの中でもしっかり伝わるぜ!
ベイベ!

Re:umu-man
そう!まさにそれ!それだね!すばらしい!
メッセージを生かしお礼を伝えてな!
ベイベ!

Re:CARL
おおっ!それはすばらしいプレゼントだな!
意味まで辿りつけて感覚が冴えてきている!
共に前進しようぜ!それと誕生日おめでとう!
ベイベ!
<< 真相!呼吸をととのえるとかなり... 真相!自分に合ったものを選び前... >>