驚愕!守護霊の予言・予告は正しかった! #439

みなさん こんちには!


今回 は 最近 

実際 に 俺 の 身 に 起こった


『 守護霊 たち からの 予言 予告 』 


に 関して 書こう


それから 


『 人生 に 変化 を 起こす コツ 』 


など に ついて も 書いて おこう


では はじめます



守護霊 たち と 会話 や コミュニケーション 

を するように なると


いろいろ と 


「 進化 」「 成長 」「 霊的覚醒 」 や 

人生 の 課題 の クリア に 役立つ のだが


その他 にも ときどき 

おもしろい ことが ある


その ひとつ が 


『 守護霊 異星人 たち から の 予言 予告 』


である


では ここで 最近 俺 が 体験 した 

『 守護霊 異星人 たち からの 予言 予告 』 


の 実例 を みてみよう、、、


以前 あっち の 俺 の ブログ

「 K 」 Diary で
 

シンクロ重なる! #029

この ↑ 記事 に 書いた ので

覚えている 方 も 多いかと 思いますが


昨年 の 12月 14日 に 俺 は

学生時代 の 仲間 との 忘年会 へ いき


その日 忘年会 から 帰ってきた 夜 に


守護霊 に よると 俺 が 忘年会 に

行った ことで なにか 霊的意味 が あった らしく


俺 は 守護霊 から


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 言われた のだ


なんと! 


守護霊 が 俺 の 近未来 を

予言 予告 してきたのだ!


守護霊 異星人 たち の 予言 予告 は


寝ている とき に みる 夢 を

通して 伝える 場合 など も あるのだが

予知夢そして謎の行動の答えとは! #283 


このとき は はっきりと 言葉 で


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 俺 の 内側に 語りかけてきた わけである


で その後 どうなったのか?


その 


守護霊 の 予言 予告 が 


実は


なんと!


やつ が 言った とおり に なってしまった!


驚愕! である


これには 少々 おどろいた、、、


と 言うのも


実は 俺 は 夏くらい までは 

ボイトレ と 練習 に 徹して 


単調 な 毎日 を 送る つもりだった ので

この 守護霊 の 予言 予告 に 関しては


「 いやいや それは まだ ねーだろ? 」


と 思って あまり 真に受けて いなかった 


ところが 


今年 に 入って 1月10日 から

なんとも どーん と いろいろ 


新たな 展開 が 起こりはじた


それに ともない シンクロ も 多発した 


何 が 起こった のか と いうと


今まで 俺 が 遭遇 したことの ない

業種 の 方 と 出会ったり


で 友達 に なったり

一緒 に しごと したり で


これ が 俺 に とっては かなり 

未知 の 世界 の ことで


今まで しなかった ことを 本格的 に 

せざる を 得ない 状況 に なったり


この 「 変化 」 の ため の

シンクロ が つぎつぎ と 起こったのである


マジかよ と いうくらい 

出来事 や あと ふしぎなこと も 起こる

( 詳しくは 後々 ここ の 記事 で 書きます

  個人的 な シンクロ は 「 K 」 Diary へ )


で 昨年 の 12月 14日 に 


『 人生 に そろそろ なにか 展開 が ある 』


と 守護霊 異星人 に 言われた わけだが



やはり 



やつ の 予言 予告 は 正しかった のだ


ま いろいろ あって いそがしい が

その 先 に 成長 が 見えている ので


ここは 前進 あるのみ 

と いったところである


あと 今回 の この 出来事 で


俺  「 マジかよ、、、」 


と 思った こと を もう少し 書くと


さきほど も 書いた が 俺 の 日常 は 

ボイトレ と あとは 作業 の 毎日 で


今年 に なって も 


俺 の 生活 の 行動範囲 は 

あいかわらず ちょ~~~~~~狭い!


だから 普通 に 考える と

そんなに いろいろ な 出来事 が

起こる 状況 とは まったく 思えない 


ぶちゃけ 俺 の 行動 範囲 は

家 と カラオケ・スタジオ の 往復 のみ!


やることが 多い ので ほとんど

寄り道 も せず 人 とも めったに 会わない


と 言った 状況


しかし それなのに


守護霊 たち は あの手 この手 を 使って


霊的 な ことも ふくめて 

マジかよ ってくらい 次々 に 


俺 の 意識 の 「 変化 」 の 為 に 

いろいろ な 出来事 を 起こして くるわけだ


こんな 言葉 が ある


『 あなた が どこ に 居ようが 

  起こる べき こと は 起こる 』


みたいな 言葉 が ある わけだが 

まさに そんな 感じ だ


とは 言って も 実際 は 


な~~ん にも 起こらなかった 日々 も

もちろん 体験 した ことも ある 


その とき は 俺 自身 が 何も

意識 も 行動 も して いなかった 時期 である


だから 自分自身 が なにも しない 場合 は 


『 あなた が どこ に 居ようが 

  起こる べき こと は 起こる 』


と 言う ような こと は まず ない


しかし


実は こういった 体験 は 

今まで にも 何度 か 体験 してきたが


毎回 きまって 自分 が 


☆ 『 変化 を つよく 意識 』 


している 時に こういう こと が 起こった 


「 本当 の 自分 を 生きたい 」

「 自分 の 何か を 変えたい 」

「 自分 の 生活 を 変えたい 」


など と いった つよい 意識 気持ち を

もった とき に 起こった  


もちろん エゴ では なく 


愛 と 調和 から の 気持ち の とき に

それは 起こる 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 変化 を 深く つよく 意識 する と 

    それに ともなう 出来事 が 起きはじめる 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう わけである


なので 

「 自分自身 の 何か を 変えたい! 」


と いう 方 は それを

つよく ふかく 意識 して みていただきたい


すると あなた の 守護霊 異星人 たち が

あなたに 必要 な 出来事 を 起こし始める


参考 までに かなり 以前 の 記事 だが


俺 の 学生時代 の 剣道部 の 顧問 が

実際 に 体験 した 奇跡 も 紹介して おこう

剣道部顧問のちょっと奇跡な体験談!  #009


場合 に よっては こんな ↑ 

奇跡的 な こと まで 起こる わけである


これを 読めば 

「 つよく 深く 意識する 」 ことの 大切 さと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 つよく 深く 意識 すること で 天 宇宙 の 

    守護霊 異星人 たち の サポート が 得られる 』
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


という ことが さらに 深く 納得 して 

いただける こと だろう


もちろん その 


やつら 守護霊 異星人 たち から の

サポート は その 願い が


自分 自身 の どりょく や 行動 を もとに


地球 を よりよい 世界 に するとか

本当 の 自分 を 生きる とか

調和 の ある しあわせ な 人生 にする など


愛 と 調和 に 向かう ための もの 

で あるならば 


必ず 天 宇宙 の サポート は やってくる 

と いうことも 知っておいて いただきたい 


と いうわけで


変化 を つよく 深く 意識 して


よりよい 人生 社会 地球 を めざして

変化 を 起こして いきましょう 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-02-09 10:43 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/22023396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-09 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-09 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-09 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-02-10 02:19 x
kさんいつもありがとうございます。ももです。
「妖精を呼ぶ本」を買って持ち歩いてたら、妖精が会わせてくれたような不思議な出会いがありました。そして、そこで無料で念願の個展を開けるというありえないような機会にもめぐり合って、これは妖精さんのおかげだ!と感動してます。まだまだ身辺いろいろありますが、ご報告でした!
Commented at 2014-02-10 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-11 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-11 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2014-02-13 23:36 x
自分の持ち物を無性に整理したくなるというのも、人生に変化を迎える予兆なんでしょうか?
私、3月末までに自分の荷物を整理しなければ…と何故か思っていて、部屋のお掃除のリストを作っていたら、心の中に「必要最低限のものだけ(残してあとは捨てて)」って声が聞こえてきました(笑)
Commented at 2014-02-15 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」  at 2014-02-16 00:58 x
Re:コメント返信

Re: CARL
だな!何らかのメッセージきてるな!
クリアするとちょっとイイかもだぜ!
ベイベ!

Re:akko
おおおっ!それ見事にシンクロしたな!
共に前進していこうぜ!ヨロシクだぜ!
ベイベ!

Re:もも
おおっ!マジかよかったな!素晴しい!
知らせてくれてセンキュな!嬉しいぜ!
ベイベ!

Re:成美
おおおおっ!そうなんか!よかったぜ!
それ俺と同じ境遇共に挑戦してこうぜ!
ベイベ!

Re:きりん
おおっ!なかなかイイ感じのシンクロ!
しかも懐かしいかつての俺の行動範囲!
ベイベ!
Commented by 「 K 」  at 2014-02-16 00:59 x
Re:コメント返信

Re:ゆ
おおっ!センキュ!いづれ日本昔話に!
基本ジャンプだがチェックしてみるぜ!
ベイベ!

Re:ゆみ
おおおっ!そうなん!それはステキだな!
じゃ仲間だな共に世界をかえていこうぜ!
ベイベ!

Re: ka-ko
おおおっ!センキュな!わくわくだよな!
そうそう意識することから始まるんだぜ!
ベイベ!

Re:ゆり
おおおっ!それはなかなかイイきざしだな!
#349とか#358の聖地化はおすすめだぜ!
ベイベ!

Re:ミー
おおおおっ!そうそうそれ!素晴しいぜ!
また記事にも書くが意識って大切だよな!
ベイベ!
<< 実相!陰&陽の視点が人生に役立... 衝撃!出来事をクリアした先に新... >>