驚愕!今の地球 天の存在達との繋がりを!        ~ 天や神々たちとの新しい関係とは ~ #435

みなさん こんちには


さて 今回 が 新年 第一回 の 

記事 と なるわけ ですが 


読者 の 方々 も すでに お気づき の ように

この 霊的覚醒ブログ Arcadaia Rose は


実際 に 読者 の 方々 の 霊的周波数 が 

シフト (変化) する ように 書かれている


周波数 が シフト する ということは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 モノ の 見方 や 考え方 が かわる 』


☆ 『 あたらしい 視点 や 考え方 を 得る 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうことである


そして 新たな 霊的 な 視点 や 考え方 を

身につけて ゆくことで 


霊的周波数 に シフト してゆく


で 霊的周波数 に シフト していくと

どうなるのか?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 妖精 異星人 女神 ら を 感じ 

    やつら の サポート を 受けとり やすく なる 』


☆ 『 シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 や

    天 の メッセージ を 理解 しやすく なる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
と こう 発展 していく わけである


ここで 大切 な ことは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 守護霊 や 天使 は すべての 人 に 

    サポート メッセージ を 送っている  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと


守護霊 や 天使 たち の サポート を

受けて いない 人 は 誰一人 として いない


天 宇宙 は すべて の 人 を 祝福 していて


シンクロ や メッセージ は すでに 

すべて の 人 に 届けられている


つまり あとは


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 からの サポート や シンクロ に

    自分 が 気づき 受けとる か どうか  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここ が 大切 と なってくるわけである


実際 この ブログ の 読者 の 方々 から

いただいている コメント から も わかるように


どんどん と 天 宇宙 の 存在たち からの

メッセージ を 受けとり 解読して 


実際 の 生活 に 生かしている 方が 増えています


それに ちかごろ の 地球 では やつら からの

メッセージ を 受けとり やすく なってきている



で 今年 の テーマ は 『 飛 翔 』 なので


今年 は さらに 多くの 方々 に

天使 守護霊 妖精 異星人 たち と


コミュニケーション が 出来る ように

記事 を 書いていこうかと 考えている


これは 断言 しますが


やつら の 存在 を 実際 に 感じたり

シンクロ に 気づき 解読 することは


コツ を つかめば 必ず 誰でも 出来ます


☆ 『 愛 と 調和 を 大切 に して 人々 と

    この 地球 に とって よい 世界 を つくりたい 』


☆ 『 本当 の 自分 を 生きて 

    より よい 世界 に していきたい 』


と いう 気持ち 意思 の ある方 であれば

必ず コミュニケーション できる ように なります


すでに ご存知 の 方も 多い と 思いますが


そもそも 俺 が なんで この ブログ を

わざわざ 書いている かと いうと


天使 や 守護霊 異星人 たち から


『 やつら から 書いてくれ と 頼まれた 』


からである


そう そもそも やつら の 方から

コミュニケーション の 仕方 などなど 


俺 の 知っている こと を 書いてくれ


と 頼まれた わけである

その こと は 以前 こちら ↓ に 書いた 

ブログ開設の趣旨および経緯! #000


だから エゴ や 個人的 な よく から では なく 


『 愛 と 調和 を もって 本当の自分 を 生き

  より よい 世界 に していきたい       』


と いう 意思 を もった この ブログ の 読者 の 

ところに やつら が 行かない わけが ない


( 俺 の 付き合い の ある 天 の 連中 以外 にも

  すべて の 方々 に 守護霊 は 必ず ついていますが )


で ブログ で 文章 書くのって ぶっちゃけ 

俺 に とって 結構 たいへん なんよ


だから 俺 も やつら に こう 言っている


『 てめーら これだけの こと 俺 に 

  頼んでるんだから 当然 解ってる よなあ? ゴラァ!

  愛 と 調和 で 世界 を よくしたい という

  読者 の 方 の とこには ぜってー 行けよ!

  ぜってー 行けよ! ぜってー 行けよ! ゴラァ!  』


と このように


俺 と 付き合い の ある 天 の やつら にも

丁重 に 俺 から も おねがい してある 

( ↑ え? て、、、ていちょう? )


ので だいじょうぶ! オッケー! 


ま やつら は マジ で 一人でも 多くの

方々 と 交流 したい と 願っている ので


おれ が おねがい する までも ないのだが 、、、


実は 今 天 は、、、

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 聴いて どう 思う だろうか? どう 感じるか?


では ここを 詳しく 説明 しよう


おそらく ここから 先 を 読めば より 深く

感じ方 が 変わって くることだろう、、、


今後 の 地球 に とって 


守護霊 天使 異星人 妖精 女神 たち と

共に おれたち が 歩んでいく こと が


とても 大切 に なってくる 


どういうことか と いうと


みなさんも 感じている とおり

原発 などを みても わかる ように


愛 と 調和 そして 安全 安心 よりも


エゴ だったり 経済 が 優先 される

この 社会 が ほころび はじめて きている


しかし 311 と 原発事故 を 体験して


多くの 人たち が 俺たち が まちがった

方向 に つき進んで いた ことに 気がついた


ところが いまだに 気づかない 人 も いる


しかし 気づいている 人たち から

かわって ゆくことが 今 大切 なのである


☆ 『 大切 なのは 他者 が どうこう ではなく

    己 は どうするか である         』


他の人 たち が どう 考えているのか を

よく 知っておく こと は たいせつ だが


より 大切 なのは 自分 が どうするか で ある


このまま いけば 地球 社会 は どうなる?

ま しっかり 向き合えば フツー に わかることだろう 


天 や 宇宙 の 存在 たち

天使 守護霊 異星人 妖精 女神 たち は


俺たち に このまま いってしまう のでは なく


愛 と 調和 の 世界 に シフト してもらいたい

と やつらは 真剣 に 願っている


そして 今 たくさん の 手 を 差し伸べて 

くれている そんな とき なのである


もちろん この 地球 を なんとか するのは

俺たち 自身 でなくてはならない


女神 が 降りてきて すべて の 

もんだい を サッと 解決してくれる


などということは 起こらない


しかし やつら が 差し伸べて 

くれている 手 と いうもの は


俺達 が 使命 を 行ったり かわる ための 

ヒント や エネルギー だったり するわけである


「 今まで 人々 が 考えていた ような 頼る だけ の

  天 や 神たち との 関係 は すでに 終わっている 」


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 今 おれたち は すでに 天 の やつら と 

    新しい 関係 を 築く 時代 の 入り口 に いる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これ を ちょっと 考えて みてもらいたい


おれたち は 赤ん坊 として 生まれ 

はじめ は 親 に 何から何まで 頼って 生きていた


そして だんだん 成長 すると

親 の お手伝い を したり 

そして そのうち 一緒 に 働いたり する


どうだろうか


もう だいたい 俺 や 俺 の 守護霊 の 

言いたい こと は わかって いただけた ことだろう


もし 俺たち が いつまでも 天 や 神々 たち に

頼っている だけ だったら  


それは 地球人類 が 赤ん坊 だと いうことになる


そろそろ 俺達 は 天 や 神々 天使 たち の

お手伝い を したり 一緒 に 働く ように 


なっても いいんじゃね? 


と そんな 時期 に 俺たち は いる わけである


もう 人類 は じゅうぶん 天 や 神々 たち の

お手伝い を できる くらいまで は 成長 している


ここで もう一度 書くが、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 は 上下関係 や 頼る 関係 ではなく

    共に 肩を並べて 地球 の ため に

    一緒 に はたらく 人たち を 求めている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


より 深く りかい していただけた ことだろう


天 や 神々 は 地球 や 人類 を 

ホント の 意味 に おいて 護る こと も 

その 仕事 の 1つ である


そろそろ 俺たち も 地球 や 人類 を 天 と 共に

ホント の 意味 に おいて 護る側 に 立ちましょう


そろそろ 天 や 神々 の お手伝い を しましょう


いきなり 天 と はたらく とこまで いかなくても

お手伝い なら いくらでも できる だろう


安心 して 暮らせる 愛 と 調和 の 世界


もし この先 地球 が 永続 していくには

俺たち 一人ひとり の へんか が 必要 である


ゴミひろい でも なんでも いい と 思う

しかし それを ただの ゴミひろい ではなく


それは 天使 や 守護霊 妖精 異星人 たち との


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 や 神々 の お手伝い の ゴミひろい 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


だと しっかり 『 意識 』 して 行って いただきたい


実は この 「 意識 」 が とても 大切 である


なぜなら そのように 意識 すると


そこ に シンクロ二シティ とか メッセージ とか 

次 の ステップ の ヒント が 観えて来る からだ


それに 天 の やつら と 繋がって 

ごみ ひろい を していると


ちょっと 意識 も かわり

思考 や 行動 も かわって くるのだ


あなたにも いろいろ できる はず


是非 なにか 観つけて 行動 してみていただきたい


そのとき は 自分 は 守護霊 や 天使 たち と

繋がっている 「 意識 」 で おこなって いただきたい


そうすると エネルギー や いろいろ な こと を 

感じるれる ように なっていく わけである



あと もう ひとつ 書いておくと この


『 意識 することの 重要性 』 に ついて


たとえば こんな 経験 は あるだろうか?


誰か お気に入り の ミュージシャン 

が できたとする


そして その CD や 曲 を 何度も 

聴いて いると ある日 ハッと 気づく


「 あれ このCM で 流れている 曲

  あの人 の 曲 だったのか、、、 」


と 何度も 観たこと の ある CM だったのだが 


その CM の 曲 が 自分 が 

最近 気に入った その人 の 曲 だった と


やっと 気づいた 、、、 


その人 の 声 や 曲 を 意識 するように なって

その人 の 情報 や 曲 に とっさ に 反応 する


と いった 感じ で アンテナ が 敏感 に なってきた


と いった ような 経験 が

みなさん にも あるかと 思います


そうである 意識 して いない と 人 は

スルー してしまう ことが あるのだが


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 意識 しだす と 敏感 に 反応 できる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


のである


これは 天使 妖精 守護霊 異星人 の

メッセージ や シンクロ二シティ にも 言える


天使 や 守護霊 異星人 妖精 たち を 

『 意識 』 することで 気づきやすく なる


なので 今年 は さらに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天使 守護霊 異星人 妖精 たち を 

    「 意識 」 して みて ください  』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そうすると かならず へんか が おとずれます


また その 意識 を 深める ため の

記事 も 今後 いろいろ と 書いていきます


おれ たち は みな この 地球 の 

仲間 として 共に 歩んで いきましょう


こんな ↓ イメージ で 共に 歩んでいきましょう


ど?  NARUTO ね これ ↓ 

b0225081_043155.jpg

えっ?


なになに? 


いやいや もっと こう 


エレガント 


に?


じゃ こんな ↓ イメージで ど?

b0225081_601065.jpg

うむむっ! 


さすがに これは ねーか!

すばらし すぎる


あ! そうそう いかん いかん


こんなの も ↓ あった 方が いい?


b0225081_01120100.jpg

ど?  ( が、、、画質が、、、 )


これで ほぼ 全 世代 対応? クリア?
 
こういう の も 大切 だよな


しかも 真ん中 が 丹波哲郎氏 なのが それっぽいってか?


「 霊的だろ? 」


しかし、、、


あんまり 道 いっぱい に 広がって 

そんな ふう に 歩いて いると、、、


ヤバイ ぞ、、、


俺 の すき な、、、 


どらま の、、、




「 斉藤さん に おこられる ぞっ! 」




b0225081_0241642.jpg

( ドラマ 「 斉藤さん 」 あれ イイ よな おすすめ! ) 


え~ コホン!


真剣 に 書いている が 俺 は 基本 あほ なんで

つい ラストで ふざけてしまっちゃいましたが ははは



と いうわけで


今年 は さらに


守護霊 天使 異星人 斉藤さん 妖精

そして シンクロ二シティ を 『 意識 』 して 


是非 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 天 の お手伝い や 天 と 共に はたらいて 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


共に 『 飛翔 』 して いきましょう



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2014-01-09 04:19 | 霊力を向上させる方法 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/21819706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-09 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayo, :) at 2014-01-09 09:53 x
おおお!Kさん!これは読んでて涙でた!!で、丹波哲郎で笑えた。新年からチョーNICEな内容、スパシーバ!

今日も図書館の帰り道にゴミ拾いしてたら、犬の散歩してたおばあさんが「ゴミ拾いしてるの?」なんて声かけてきて、好意的に見てくれてる様子。ショッキングピンクの手編みの帽子がよく似合ってた。

Hmm...「ゴミを拾えば捨てなくなるよな。」なんて考え事はしながら拾ってるけど、なるほど「彼らとつながるイメージ」なんて、考えてもみなかった!

うむ!これからはKさんのアドバイスで、私もちょっと飛べそうな気がしてきた!

で、いつかは彼らと一緒に宇宙船で飛びたいな♪ ^^
Commented by やまさち at 2014-01-09 22:49 x
この間一人暮らしの娘の所へ行く途中、杉並区の中杉通りを車で通ったのですが、一人のおじいさんが植え込みの所でなにかしている様子を見かけました。すぐに通り過ぎたのですが、帰り道に再びその道を通ると、今度は反対側の歩道でまたそのおじいさんを見かけました。よくみるとおじいさんは植え込みの辺りでせっせと何か拾っていて、持っていた袋は煙草の吸殻でぎっしりになっていました。娘の所には3時間ほどいたので、その間ずっと煙草のポイ捨てを拾っていたんだと思うと、頭の下がるおもいでした。そして「かっこいい!自分も真似したい」と思ったのを、今日の記事を読んで思い出しました。
Commented at 2014-01-10 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-10 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-10 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umu-man at 2014-01-10 15:39 x
Kさん!
今回も面白く素晴らしい記事をありがとうございます!
私はアフリカの人達へマンスリーサポートをさせて頂いてますが、そこにも守護霊様や見えない方々が喜び一緒にサポートしてくれてるんじゃないかと思う意識が出来ました。何を行なうに対しても、一人じゃないんだって思える事は本当に心強いです(^∇^)
日々更に意識を向上させていきたいと改めて感じました!
また他にも自分に出来る事探していきたいと思います!
一緒に頑張りまーす☆
Commented at 2014-01-10 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セボンスター at 2014-01-10 23:09 x
K氏は瞑想とかするんですか?
Commented at 2014-01-10 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-10 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミー at 2014-01-11 02:25 x
Kさん 感動しました!私達の魂が 天や神様のお手伝いを共にさせてもらえるまで成長出来てたなんて!!
そんな世界の入口に来てるなんて 泣けてきます(T^T) 頼る関係ではなく 共に造り 変えていく…そんな世界を一緒に築いて行くメンバーになれるなんて…なんだか夢みたい!!そんなことを教えてもらえただけで 私の(小さいけど)愛情も育ててもらえたように思います♪もっともっと大きく育てて この地球に 周りの人達に 愛を配れるようになりたいです!
Kさん いつも 本当に有難う♪Kさんの言葉は 胸のずーっと奥まで響いてきます!

寒いので 温かくして元気でいてね♪
Commented by Paruru at 2014-01-11 09:02 x
昨日、Kさんのブログを読みながら、不覚にも睡魔に襲われて、意識が遠のきそうになった時、不意に『ちょっと!ちょっと~! ちゃんと最後まで読んでや~』と、何故か関西系のノリの言葉が頭に入って来て、びっくりして目が覚め、お陰様で最後までしっかり読めました。(笑)
誰だか存じませんが、何てフレンドリーな方なんでしょう♪

Kさんのお知り会いでしょうか?(笑)

楽しい体験でした。

勿論、内容も素晴らしかったです。
Commented at 2014-01-11 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bird at 2014-01-12 11:47 x
いつもとても興味深く糧にさせて頂いています。
「意識する」これは大事かも。。。

まさに昨日、チャレンジな出来事があり、守ってもらっている存在に
励まされつつ行動したのですが、その直前も
ふとした言葉ががんがん目に入ってくる。

「お試しコース」「ランクUP」などなど、いつも見ていたはずの
ポスターの言葉が「意味を持って」入ってくるんです~☆
とてもありがたく、不思議で心強く思った体験でした。
Commented by 「 K 」 at 2014-01-12 21:21 x
Re:コメント返信

Re:ARC
そういう職場にこういう人がいてくれて
俺もマジでうれしいぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
おおおっ!そうか!よかったぜ!
ごみひろいマジイイねそれ!
共に飛ぼうぜ!
ベイベ!

Re:やまさち
なんかどんなことでも出来ることを
やっていく姿ってのは美しいよな!
ベイベ!

Re:子犬
おおっ!そういう交流って嬉しいよな!
知っている通り「~かも」ではないけどな!ははは!
ベイベ!

Re:まつ
けっこうみんな鍵コメで連投でここに
書き込んでくれている感じだぜ!
ベイベ!

Re:おにぎり
楽しいコメセンキュ!俺二枚目じゃなくて
一千とんで三枚目くらいなあほ感じなんよ!
ベイベ!

Re:ka-ko
そうだな情報と選択&行動は大切だよな
そういう感じで連想は素晴しいぜ!
さらにそのうちくるぜ!
ベイベ!

Re:umu-man
おおおっ!イイねえ素晴しい!
イイことやってるな!共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:まつ
素晴しいね!そういう視点って大切だよな!
ケイシーもイイの引いたな!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2014-01-12 21:22 x
Re:コメント返信

Re:セボンスター
目をつむってこころを静めるすると
まもなくZZZZZZZってな!
ベイベ!

Re:ひろ
おおおっ!そうかこちらこそセンキュな!
そうそう!共に楽しく前進しょうぜ!
ベイベ!

Re:かなこ
そうそう!少しでも行動すればそれだけ
ちゃんと役立っているんだよな!
その一歩一歩が大切だよな!
ベイベ!

Re:ゆ
おおおっ!それイイねえ!なんか来たか!
今年もよろしくな!
ベイベ!

Re:ミー
そうなんよ!俺達はそうなんだぜ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:Paruru
おおおっ!これも素晴しい!
実際に体験するとより身近に感じるよな!
ベイベ!

Re:きりん
探さないと観えないところを観ての言葉
やさしいなぁ!マジセンキュな!
ベイベ!

Re:bird
そう!すばらしい!意識するとメッセージの
文字が浮かんで観えてくるんだぜ!
守護霊や天使にセンキュとな!
ベイベ!
Commented at 2014-01-12 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2014-01-22 18:47 x
Re:里奈
コメセンキュ!今年もよろしくな!
楽しみにしていてくれてこちらこそセンキュ!
おおおっ!共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by さら at 2014-02-26 18:05 x
Kさんいいですね〜!好きです(笑)
ブログこれからも楽しみにしてます♩
Commented by 「 K 」 at 2014-03-01 14:28 x
Re:さら
おおっ!気に入ってもらえてよかったぜ!
こちらこそセンキュ&ヨロシクだぜ!
ベイベ!
Commented by 松ちゃん at 2015-08-11 16:05 x
こんにちは。はじめまして。
最近色々な引き寄せ関連のブログを見て、あちこちなんとなくさまよって?たらこれまたなんとなくKさんのブログにたどり着く事に。
で、今朝は号泣する出来事がありまして、何気にこの記事を読んでたら、プッ!と笑ってる自分が…。心がふっと軽くなりました。
Kさんにありがとうと伝えたくてコメントしました。
また、飛び飛びで記事を読んで急にコメントするかと思います(笑)←テキトーかい!
ご縁に感謝。ありがとうございました。
<< 真相!人生のしっぱいが宝として... 2014年 新年のごあいさつ!... >>