驚愕!霊的・結婚&恋愛&出会いの構造!     気合い入れて書いたぜ年末スペシャル!  #431

みなさん こんちには


今回 の テーマ は 前回 お約束 しました

霊的覚醒 と 恋愛 & 結婚 出会い など です


ま 俺 の 霊的 な 情報 としては


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 や

守護霊 天使 異星人 など が 専門 なので


恋愛 & 結婚 分野 は 得意 ではない


ところが この テーマ の 記事 を

書いてほしい との 声 も あるので


守護霊 から 聴いたこと や

俺 の 体験 や 観てきた こと など


いろいろ と 情報 を 持っている ので

それを 書いておこう


あと 俺 としても 結婚 は 関心 が あるが

ときどき 世間 で いう 恋愛 は よく わからん


とくに 結婚 と 恋愛 は 別 という

考え方 が あるみたいだが


その 考え方 には 全く 興味 ないし

まったく 理解不能 で あるので


しょうじき ついていけない


なので そういう 感じ の 恋愛 の ため の

ヒント を 書いた 記事 では ありません


結婚 を 視野 に 入れない のであれば

フツー に 友達 で よくね?


なので ここ で 書く 恋愛 は


魂 の 伴侶 を さがし

結婚 に つながる 恋愛 という ことに


限らせて いただきます


それでは はじめます



まず 霊的覚醒 を すると

恋愛 とかも うまくいくのでは?


ここ から はじめよう


霊的覚醒 を するには いろいろ と

自分 の 心 と 向き合い ながら


心 や 魂 を クリア にしていく 

作業 を していく ことになる


そうした 結果 その人 自身 の エネルギー が

以前 よりも クリア で デカく なっていく


そして いろいろ 観えたり 聴こえたり

もしくは ヒーリング など 癒す 力 が でたり する


そして 日常的 な 場面 では


霊的覚醒 を すると なるべく いい エネルギー を

周囲 に 発する ように こころがける 人 が 多い


すると 周り の 人 を 元気 に したり

その場 の 空気 を 明るく 浄化 できたり も する


ま そういう 感じ の こと は

地味 に やるのが おすすめ では ある


周り を 元気 に したり 浄化 する 人 は


つまり 「 元気 を くれる人 」

と 受け取られる 場合 が ある


まあ それは それで しかたがない が


それが 恋愛 と なると

ちょっと 慎重さ が 必要 と なる


「 元気 を くれる人 」 というのは

パワー や エネルギー を くれる 人 ってことであり


それで 「 すき 」 だと 言われた としても


元気 を くれる から イコール 好き となると

これは やはり よろしくない


つまりは そういう ケース に おいては


与えること よりも もらうこと が 中心 に

なってしまっている


これでは 恋愛 も 結婚 も あかん


俺 とかでも


「 パワー を くれるから すき 」 とか


言われても


「 はあ そうかね、、、 」


としか 言いようが ない


なかには 俺 の 霊的側面 しか

みていない 人 とかも いた


やはり 恋愛 や 結婚 に おいては とくに


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 もらうこと ばっか 考えてちゃ だめだぜ ゴラアァ! 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうわけである


ま 魂 の 学び は 様々 な ケース が あるので

いちがい には いえない が 多くの ケース では


お互い の エネルギー の バランス は


やはり


「 自然 な 関係 」

「 与え合える 関係 」

「 共有 し合える 関係 」


とか が いい わけである


霊的覚醒 が すすむと

エネルギー の 構造 が わかってくるので


間接的 には 恋愛 にも かなり 役立つ


ただ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 知っている ということ と 行う ということは 別 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので


霊的構造 を 理解 したうえで

恋愛 や 結婚 で それを 実践 すること が

とても 大切 と なってくる


で さきほど の

「 お互い に 与え あえる 関係 」

「 共有 し合える 関係 」 

「 自然 な 関係 」 など


どういう 人 と つきあうか で

そこに 生じる 関係 は


2色 の 絵の具 を まぜる のと 同じ で

さまざま な 関係 が 生じる


これ は バンド なんか やっている と

かなり 実感 できる こと だが


誰と バンド を 組む かで

バンド内 の 雰囲気 や 音 も かわる


相性 が よく 自分 と 価値観 や 方向性 が 

合う 相手 と バンド を 組むと 


雰囲気 も 音 も ぐっと よく なる

恋愛 や 結婚 にも これ は 言える


やはり 相性 は あなどれない


実際 

付き合っていても うまくいかなかった ので


次 は 全く ちがう 性格 の 人 と

付き合ったら 自然 と うまくいった


と いう 実例 も 観てきた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 己 を 知り 自分 に 合った 波長 の 人 と

    パートナーシップ を 築く と うまくいく    』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ところが


はやく パートナー が ほしい とかの 理由 で


あんがい 自分 に あった パートナー を

探さない ケース も あるようだ


だが やはり あまり 波長 の あわない

相手 と つきあうと これは たいへん なので


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 誰 と 付き合うのか メンバー 選び は しっかりと 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


である


この先 の 展開 が ある程度 ここで 決まる

と 言っても いい くらい 


- - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 最初 の 選択 は 大切 である 』


- - - - - - - - - - - - - - - - -


あと 波長 に 関して 解説 すると


「 波長 が 合う 」 とは


性格 が 必ずしも 似ていたり

同じ で ある 場合 だけでは ない


「 性格 が ちがっても 波長 が 合う 」


ケース も ある


性格的 には 真逆 の 面 が あっても

波長 や 気持ち は 合う


お互い に カラー 色 は ちがっていても

エネルギー 的 に  波長 が 合う わけである


で 「 波長 が ちかい 人 」 とは


別の いいかた を すると

「 霊的 魂的 に ちかい 人 」


そして 究極的 に 波長 が 近い 人 は

もともと 同じ 1つの 魂 だった 人 で


「 ツインソウル 」 (ソウルメイトではなく) である 


では 次に


『 運命 の 赤い糸 』 に 関して 書こう


実は これは 実際 に 存在 する


俺 の 友人 は この


「 運命 の 赤い糸 」


を 実際 に 示してくれた


では その 友人 の ケース を 書こう


ときどき 名前 の 名字 が その人 の

職業 と 関連 する 漢字 が 使われている
 
ケース が ある


たとえば

水藤 → 水道関係 の 仕事


と いった かんじ で


俺 の その 友人 も


名字 が 自分 の 仕事 と 関連 のある

漢字 が 使われていた


それ も 運命的 な わけだ が


実は なんと!


その 奥さん の 名前 までも が


その 友人 の 職業 を

思いっきり 象徴 する 名前 なのである


しかも!


その 奥さん の 誕生日 が


またまた その 俺 の 友人 との 運命 を

感じさせる 驚愕 の 日付 だった


それは 誕生日 の 日付 を

語呂あわせで 読むと 人の 名前 に なるが


たとえば


1月6日  → イチロー

3月20日 → ミツオ


と いった 感じ で


その 奥さん の 誕生日 の 日付 が


語呂合わせ で その 俺 の 友人 が 普段 

みんな から 呼ばれている 名前 と


なんと!
 

完全 に 一致 していた のである


その 奥さん の 名前 が ご主人 の

職業 を 現す 名前 であり


しかも


その 奥さん の 誕生日 の 語呂 が

ご主人 の 名前 と 一致 していた わけである


「 ああ この 2人 は 将来 一緒 に なること を

  あちらの世界 で 決めてきた のだな、、、     」


と 感じた


俺 も ここまで はっきり シンクロ して

明確 な サイン が ある ケース に 驚いた


これぞ 「 運命 の 赤い糸 」 である


- - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 運命 の 赤い糸 は 存在 する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - -


では 次 に


『 出会い 』 に 関して 書こう



老子 の 道(タオ) の 説明 で

よく 使われる 東洋思想 の 言葉 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 弟子 に 心 の 準備 が できた とき

    ちょうど 師匠 が やってくる      』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう のが あるが


実は これが 「 出会い 」 の 霊的構造 なのである


出会い や チャンス は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 その人 自身 が その 出会い や チャンス を

    受けとる 準備 が 整った とき に やってくる 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


実際 に 俺 も それ を 体験 した

( いづれまた 詳しく 書きます )


起こる 出来事 は 本人 の

心 の 内側 に あるものと 呼応 して 起こる


だから まず


☆ 「 心 や 気持ち が 先 」


なので ある


たとえば 結婚 であれば

本当 に 結婚 する 「 覚悟 」 は 出来ているか?

と いった 気持ち の 準備


そして 次 に 大切 な 準備 とは


具体的 な 行動 を 伴う 準備

結婚 に むけて 自分 を 磨く とか そういう 感じ の 準備


で 『 自分 を 磨く 』 とは やはり


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なんらか の 魅力 を もつ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと である これは ものすごく 大切


しかし 自分 を 磨き

なんらか の 魅力 を もつ ことは 楽 じゃあ ない!


しかし これ を がんばって いただきたい


たとえば


料理 が 大好き で 料理 を 作っている と

ものすごく 輝ける とか


そうすると 女性 は

( おとこ でも おなじ だが )


なんと!


「 女神化 現象 」 が 起こる

驚愕!謎の「女神化」現象とは! #247


その人 自身 の 魂 の 光 が 放たれ

マジ で ホント に 不思議 なのだが


なんと


顔 など の 外見 まで 美しく なってしまう

これが 女神化 現象 である


俺 も 実際 に 

女神化 した 女性 を 4人 ほど 観たが


これは ホント に 美しかった


「 ああ これが この人 の 本来の姿 か、、、 」


と 感じた


本気 で 「 出会い 」 を もとめる ならば


自分 を 磨く ことは 魂 を 磨く ことでもある ので

これは 是非 とりくんで いただきたい


しょうじき なんらか の 魅力 が ないと

「 出会い 」 も なかなか 展開 していかない


なぜなら 魅力 とは

「 本来 の 自分 の 光 でも 」 あり


相手 が たとえ ツインソウル

だったとしても


本当 の 自分 と 真逆 の こと を したり

いつも ふきげん だったり したら


相手 に ツインソウル だと 気づいて もらえない


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 本当 の 自分 の 輝き を 放っている と

    ツインソウル だと 気づいて もらえる   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なので 「 なんらか の 魅力 」 を

磨きあげて いただきたい


しかし ながら

むつかしく かんがえなくても 大丈夫


たとえば


「 歌 が うまい 」 とか

「 姿勢よく 座る 」 とか でも いい


これだけでも 徹底 して やれば 魂 磨き に なる!

ステキ な 魅力 と なる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 なにごと も 向上心 を もち 徹底 して 

    やれば 魂 磨き にも 魅力 にも なる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
実際 海外 に 旅行 へ 行った 日本人女性 が


ホテル の ベランダ で ものすごく

美しい 姿勢 で 座り 本 を 読んでいた


すると それを みていた 外国人男性 が

その 座っている 姿 を 気に入って しまって


それが きっかけ で 結婚 した 例 も ある


つい このあいだ も


大黒摩季氏 の 「 夏が来る 」 を

ものすっごく うまく 歌う のを みて


結婚 の 決め手 に なった という

ご夫婦 が テレビ で 紹介 されていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 を 磨き なんらか の 魅力 を もつ 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは かなり おおきな ポイント なので

自分 磨き を して 準備 を すすめて いただきたい


で 覚悟 など の 「 精神的 準備 」 と

自分 を 磨く など の 「 行動的 な 準備 」


この 両方 の 準備 が 必要 なのだが


この 様な 準備 とは いってみれば

車 の アクセル を 踏む の と おなじ で


そういった 準備 を どんどん すすめると

より しっかり アクセル を 踏む わけだから


だんだん 目標地点 に 近づいて いける


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 準備 を 念入り に すれば するほど

    アクセル を 踏み 目標地点 に ちかづける 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


しかし ここで 大切 なのは

本人 が 真剣 に 結婚 を 望んでいても


それと 同時 に こころ に

結婚 に 対する おそれ や 不安 が あると


なかなか 実現 しない ケース と なる


つまり 車 の アクセル を 踏んで いながら

同時 に ブレーキ も 踏んで しまっている 状態 である


これでは 先 に すすまない


この 様な とき は どうすれば いい のか?


努力 は 必要 であるが


実は とりわけ むつかしい ことでは ない

クリア する ことは 出来る!


まず はじめに こころ と 向き合い


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 が 何 を おそれ 何 が

    ふあん なのか を はっきり させる 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


たとえば


自分 が 極度 の 味覚音痴 なのが

とても しんぱい である とか


そしたら 次 に


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 その 課題 を どうしたら

    クリア できるか その 方法 を 探す 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 その 課題 を クリア する ため に

    その 方法 で 努力 を かさねる   」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こうして クリア していくわけだ


で 実際に 課題 を クリア すると どうなるか?


おそれ や ふあん が 1つ なくなり

アクセル と 同時 に 踏んでいた ブレーキ が

とれて いく わけである


そうする ことで 結婚 なり 目標 へ 近づいて いける


自分自身 の ブレーキ となって いる

課題 は 人 それぞれ だろう


いくつも ふあん が ある 場合 は

1つ 1つ 上記 の 過程 を 経て


クリア していけば ゴール に 近づく わけである


ちなみに 先ほど 例に だした 味覚音痴


味覚音痴 で 料理 が 大きらい だった 女性 に 

俺 は それ を なおす ヒント を 与えた ことが ある


そしたら その 女性 は 毎日 懸命 に

その ヒント を もとに 努力 して


毎日 毎日 料理 を 作った 


そしたら なんと

見事 に 味覚音痴 を 克服 した


そして 料理 に 抵抗 が まったく なくなり

しかも なんと 料理 が すき に なった のだ


「 まだまだ では ありますが

  自分 に 誇れる ものが 1つ できました 」


と 俺 に 語ってくれた

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 を かえる 努力 には

    人生 を かえる 力 が ある 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 磨き は 自分 の よいところ を のばす 』

☆ 『 自分 の けってん を 改善 していく 努力 も 必要 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この 自分 の けってん を 改善 する とき

性格的 な けってん の 場合


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 自分 が 家族 や 身近な 人 に

    どういう 態度 を とっている のか チェック 」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


すること が 大切 である


会社 や 学校 では きちんと していても

案外 家庭 や 身近な 人 に は


あまえ が でてしまって


よからぬ 態度 で 接して しまっている

ケース も ある


ここ を かいぜん するのが ポイント である


とくに うそ や かくしごと ふてくさる など は 

かなり 周波数 を さげてしまうので 改善 しましょう


改善 の 仕方 は 上記 の

味覚音痴 克服 と おなじ で


まず どんな けってん が あるか 明確 に して

対処法 を 考え 実行 を くりかえす


意識して くりかえす ことで 改善 されてゆく


この 身近 な 人 へ の 態度 の 改善 は

とても 大切 である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 家族 や 身近な 人 への 態度 を 改善 することで

    おおきく 出会い や 人生 が 開く こと も ある  」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


あと とても 大切 な こと として


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 こうした 課題 を クリア する 過程 は

    意識的 無意識的 に 誰も が やって いること 』


☆ 『 自分 だけ が たいへん な 道 を

    歩いている わけでは ない      』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いうこと を しっかり

心 に 覚えて おいて いただきたい


わざわざ 人 には 話さなかったり

本人 が 意識 していなかったり する だけ で


実際 は 誰もが そういう 過程 を 経て

しあわせ に たどりついている のだ


だからこそ


「 ともに 前進して いこうぜ! 」


と いった 感じである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 の 出した もの が 受け取るもの 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これが 霊的構造 の 基本 であり


しあわせ を 得ている うら には


それに かなった 行為 や 努力 が

存在 している わけである



今回 恋愛 や 結婚 など に ついて

俺 にしては めずらしく 書いて みたが


いかが だっただろうか



それでは みなさん たのしく おれと

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-12-17 08:58 | お役立ち情報! | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/21660953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりあ at 2013-12-17 23:14 x
とてもとても深いですね。全てを書ききれませんが本当にその通りだと思います☆家族は大事ですね。修行させてもらってます☆想像力もとても必要になってきますね☆本当に自分だけじゃない、もっともっと頑張ってる人沢山いるんだなって思います☆傲慢にならないようにいつまでもピュアでいられるように心掛けたいです☆ありがとうございました!
Commented by ピヨ丸 at 2013-12-18 09:49 x
いつも素敵なお話を有難うございます! 毎回の御話しが私にとってタイミングがよく、まるで読まされているような感覚があります。普段の何気ない出来事の中に気付きがあることを諭されて、新鮮な気持ちになれます。これからも御話し楽しみにしております。感謝。
Commented at 2013-12-18 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-18 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スピガ at 2013-12-19 11:54 x
 初めましてm(_ _)m

ツインソウルの記事探していたときに、ここねブログを見つけてから何度か拝見してました!!!
 なんだか次々読んじゃいたくなるような、ブログの書き方で、、、あいての立場に、たって書いてるからなんだなぁと感じました。
 Kさんのブログも面白くて、、ハマって読みました
(>_<)ゞ
特に、カリブーン(笑)、あのCM好きでハマってました。
(*'▽'*)
良かったぁ(笑)あのCMやっぱ面白いって思う人いて、みたい心境だったので
σ(^_^; 変なコメントだったら消しちゃって下さい(笑)
 
Commented at 2013-12-20 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2013-12-20 19:40 x

全ての事にとてもとてもとても共感します。そして為になりました!
音楽もやっぱりそうですよね!きっと霊的な要素が音ににじみ出てるんですよね!
私はまだ誰かとお付き合いしたこともなければ波長の凄く合う人に出会った事も無いけど、仮にこれまでに出会ってしまっていたら自分の未熟さ故に全て台無しだったこと明白なので、出会わなくて良かったなぁ…と思ってます(*^^*)
年末スペシャルどうもありがとうございました!!
私は実は去年すでに一つのけっこう重大な使命を達成し終えていた事がつい最近分かって(゚∀゚)、今年はたぶんですが次の使命に向けての準備期間への突入と、方向転換を図るための年だったのではないかと思います!
今月はシンクロ的にも内面的にも凄い事(霊的覚醒はしてませんが)になってますが、3月ぐらいまでもう少し発展し続けたところで方向性が完全に定まって、その後は地道に実践していく感じになっていくと思います!たぶんですが。たぶんですがそうなります(^-^)

Commented by 桃加 at 2013-12-20 21:56 x
お久しぶりでございます。

今回のお話、とてもためになりました。

自分で避けていた事、逃げていた事
いろいろあったように思います。

しかし、結婚する「覚悟」ってどんな覚悟なんですか?
よくわかりません。

今は、ダンスにて「パートナーシップ」を学んでいますが
凄く不思議で、わけわかんない世界です。(笑)

あはは・・
真面目に考えてみます。

ありがとうございました。
Commented at 2013-12-22 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-12-31 02:53 x
Re:コメント返信

Re:まりあ
そうそう身近な人との関係ってホント
学びの素晴しいチャンスになるよな!
ベイベ!

Re:ピヨ丸
おおっ!その感覚すばらしい!
守護霊たちにお礼を伝えるといいぜ!
ベイベ!

Re:CARL
そういった出来事も自分の内側の
要因と呼応して起こるんだぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおおっ!かなりスゴイシンクロだな
その意味に辿り着けたとは素晴しいぜ!
ベイベ!

Re:スピガ
おおおっ!そこか!そこきたか!
やはりいたかなんかうれしいぜ!
ベイベ!

Re:かな
げんいんはみえたん?子どもの頃が
げんいんのケースもあるんだぜ!
ベイベ!

Re:きりん
おおっ!イイ感じの展開だな!
この先もたのしみだな!
ベイベ!

Re:桃加
うっす!ひさしぶり!状況や人に
よってそれぞれあると思うぜ!
ベイベ!

Re:ミー
ぜひ女神化を体験してみてくれ!
なぬ!シュークリ~ム!?
ベイベ!
Commented by かよ at 2014-01-19 20:25 x
いつも拝読させて頂いております(^-^)

今回の記事、手帳にキーワードを全て書き移させて頂きました!
キーワードだけでも2ページにわたり、Kさんが毎回いかにたくさんの文章を書かれているかを実感しました・・・「凄い!」の一言です。

これから毎日手帳を見返して、大切なパートナーと出会える日を心待ちにしたいと思います。

とても為になるお話、本当にありがとうございます!
Commented by 「 K 」 at 2014-01-22 19:14 x
Re:かよ
おおおっ!2ページもメモってくれたん?
こちらこそセンキュだぜ!
おおおっ!イイねえ!共に前進しようぜ!
ベイベ!
Commented by kiki at 2014-02-28 13:45 x
初めまして!!
昨年初め頃にこちらのブログに辿り着き「お気に入り」に入れてから
1年余りが経ちました。
ふとした瞬間に覗いては「ふむふむ」と納得し、またふとした瞬間に覗き
を繰り返していましたが、今日やっとその意味が分かりました。
ツインソウルであろう人との関係性で思い悩んでいる自分への
メッセージが今日読んだこの記事↑にたくさん書いてありました。
ここに辿り着いたのもきっとシンクロですよね。

P.S.Kさんの堅苦しくないロックな表現もとてもグーですね!!
Commented by 「 K 」 at 2014-03-01 12:18 x
Re:kiki
おおっ!コメセンキュ!
そうだな探すことでメッセージにたどりつく!
ヒントになったようで俺もうれしいぜ!センキュ!
ベイベ!
<< 真相!クリスマスには美しいあれ... 実相!霊的覚醒に関するあれこれ... >>