「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!心が惹かれるその奥にあるものとは! #426

みなさん こんちには!


今回 は 


シンクロ二シティ 意味のある偶然の一致 の

ちょっと おもしろい エピソード と

その シンクロ解読 を 書いてみよう


では はじめよう


実家 の クローゼット を ごそごそ と

探し物 を していたら


おもいも よらない もの が 出てきた


「 おおおっ! コレ は! なつかしい、、、 」


俺 は ほとんど と 言って いいくらい

物欲 ってもの が ない 


以前 は ふつう くらい には あったが

「 霊的覚醒 」 後 は ほとんど なくなった 


あまり ほしい モノ って ものが ない のだ


しかしながら 


「 うおおお! なんか コレ ほしいなあ! 」


と コレ に 関して は めずらしく 

物欲 の ない この 俺 が そーとー ほしがった


ときどき 俺 は 『 へんてこ 』 な もの を

みょ~に ほしがる 傾向 に あるらしい


めったに ほしい もの が ない ので

気に入る と やはり それ は ほしく なる


で その 俺 が どうにも

ほしがった モノ ってのは 


一体 なに だと 思う?


しかし これ を 書くと

実は おれ が あほ だと バレる ので 


あまり 書きたく ない


( えっ! もう とっくに バレてる って? )


しかし 話 が すすまない ので

しかたないので 書くが 


とある ポスター だった のだが


ひとむかし 前 の もの だが


まだ おぼえて いらっしゃる 方 も

いると おもいます が


実は、、、




ジャーーーーーン!




これである!




b0225081_8544446.jpg

















そう! そう! これ! これ! この ポスター! 

ははは


これ 気に入っちゃって な

俺 は これ を ものすごく ほしいな と 感じた


「 おおっ! これは イイ~ ぞおおっ! 」


と 思ってしまった わけだ


ところが 当然 非売品 な わけ


しかし まあ なんだ

めずらしく 俺 が ほしがった から

一応 聞く だけ きいてみるか と


近所 の 酒屋 へ 行き

「 あの ポスター 余っている の あります? 」


すると


「 いや~ あれ は ない ですねえ~ 」


と ざんねん!


しかし 他 の 店 には あるかも?

と 思ったので


街 で 酒屋 を みかける たび に

聞いてみた


が ざんねん ながら どこにも なかった


「 あ~あ ざんねん 」


と 思っていた


俺 は そのとき までに

以前 の 記事 ↓ でも 書いた 驚愕 体験 など から

人の潜在意識「魂」は総てを知っている!! #011


守護霊 たち 天 に よって

場合 に よって は


『 与えられる もの と

  与えられない もの が ある 』


と 言うことを 知っていたので

今回 は どうかな 入手 できるかな? と


しかし なんかしらん が そのとき は

きょ~れつ に ほしくて 


なんとか 手に入らない かな

と 考えていた


すると そこで シンクロ が 起こった!


その 数日後 目の前 に


なんと!


自販機 の 前 で 営業車 を とめ

作業している 人 と ばったり 遭遇 した!


おおおっ! もしや? これは?

チャーーーンス!


一瞬 ためらった が しかし

思いきって きいて みた


「 あの ポスター ほしいんですけど

  あまっている のって ありますか? 」


すると


「 ええ! ありますよ! イイですよ! 」


と ものすごく 快く わけてくれた のだ


「 おおおおっ! ありがとうございます!

  これ すっげー ほしかったんすよ! 」


いや これは マジ で うれしかった


俺 が かなり よろこんでいた ので

その 人 も 共に よろこんで くれた


にしても この みごとな タイミング


自販機 の 前 で 作業 している とこ は

1年 で 数回 みるか みないか くらい


しかも その ポスター の 宣伝 の 期間 に

その 会社 の 人 じゃないと 意味 が ない!


それが まさに ちょうど そのとき に

遭遇 できた わけである!


俺 が その 時間帯 に その 道 を 通った のにも

意味 が あった わけである


守護霊 の ほうにも しっかり お礼 を 

伝えておいた マジ センキュ と


こうして 俺 は 意中 の もの を

手に入れた わけである


どうだろうか





しかし 


この まま 記事 が おわってしまう と、、、


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 驚愕! へんてこ な もの を ほしがる 「 K 」!

  そして それ を 与える 驚愕 の 俺 の 守護霊! 』 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう へんてこ な テーマ の 回 に なってしまうので


ここから が 


この 「 霊的覚醒 」 ブログ らしく

お役立ち シンクロ 読解 に 入って いこう


さ いきますぜ


さきほども 少し 書いた が 実は


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 与えられる もの には 意味 が あり

    与えられない もの にも 意味 が ある 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と なっている


もちろん いろいろ な ケース が あり

ひとくち には いえない が


特に シンクロ 的な 霊的 な 

自己成長 の 意味 が ある

ケース では そう と いえる


で こういった シンクロ が 起こった とき に


「 ああ うれしい よかったぜ 」


だけで おわって しまうと 実は もったいない


こういった シンクロ には メッセージ が 

あるから こそ 起こる のだ


だから 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 その モノ を 手に入れる ことよりも

    その 出来事 から 天 の メッセージ を 読み解く 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと の 方が むしろ 重要 なのだ


さて みなさん は この シンクロ

この 出来事 を どう 思った だろうか?


この 出来事 から どんな

天 から の メッセージ を 読み取った だろうか


ちょっと シンクロ 読解 の 練習 として

読み解いて みて いただきたい



ちょっと 自分 なり に 考えて いただきたい



、、、  、、、  、、、



さて


どうだろうか?



では 解説 に はいろう

この 出来事 は シンクロ であり


天 や 守護霊 たち からの メッセージ が

画されている いる わけだが


まず この 出来事 で 実際 に 

手に入った ポスター を みて いただきたい


そこには 明確 な 答え が ある


それは 「 ちょんまげ! 」 


では 


なく!


( ↑ なら いちいち 言うな ってか? はは )


そう


ポスター の 文字 である

ポスター の 文字 を みると


b0225081_12151556.jpg





「 日本 の 男 よ ためらうな 」


と 書かれて いる


つまり


『  た め ら う な !  』


これで ある

これが ズバリ 天 から の メッセージ である


実は 


こういった シンクロ二シティ は

そのとき の 本人 の


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 シンクロ は 霊的 な 学び の ため

    内的 な 心境 や 霊的 な 課題 と 

    呼応 して 起こる             』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この とき の 俺 は どんな 状況 

だったか のか と いうこと と


守護霊 目線 を ふくめて

この シンクロ の 構造 を みてみる と 


こうなる


実は これが なかなか たいへん な 時期 だった


その ころ 俺は


とある ことに チャレンジ していて

そこには 多少 の まよい も あった


ちょうど そんな 時期 だったのだ


そこで 天 守護霊 たち は

俺 に あの ポスター を みせ


俺 に 内側 から わきあがる

なにか を 感じさせる


そして 俺 は むしょう に

あの ポスター が ほしくなる


で やつら 守護霊 たち は 俺 を

きめられた 時間 きめられた 場所 へ 導く


そこで 俺 を 自販機 で 作業 していた 人 に

ばったり 遭遇 させた


そして その人 に 俺 に ポスター を 

届けて 渡して もらった わけだ 


そして その ポスター には 

重要 な メッセージ が あり


その とき の 俺 が

やっていた こんなん な チャレンジ を 


『  た め ら う な !  』


と いう 天 守護霊 たち から の

メッセージ が 届けられた わけである


これが この シンクロ二シティ の  

真相 で あり 構造 で ある


どうだろうか


そう これが 例 の 「 霊的会議 」 で 


みなで 話し合い そして これが 

シンクロ と いう 形 で 起こった わけである


「 霊的会議 」 の 詳しい 構造 は こちら 

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


と いうわけ である


どうだろうか?


この 件 では ポスター に 文字 として

明確 に メッセージ が 記されていた

ケース で ある


この へんてこな ポスター が 

かなり 気になった のは


その 奥 に 実は 成長 の ため の 

大切 な メッセージ が あった 


から だった わけ である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なにかに ものすごく こころ 惹かれた その 奥に 

    成長 の ため の 重要 な メッセージ が ある 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


なんかしら こころ が ひかれる 

という こと は そこは 意味 が ある


しかし ここで ひとつ とても 大切 な のは

その 意味 や メッセージ が 必ずしも


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 自分 に とって 都合 の よい 

    メッセージ とは かぎらない    』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もちろん たのしい メッセージ の ときも

いろいろ あるわけ だが


自分 に とって たいへん だが

努力 と 成長 や 忍耐 の 道 を 


示す メッセージ の

場合 も ある わけである


つまり

自分 の 都合 だけで 解釈 すると コケる


そこは しっかり こころ に

とめて おいて いただきたい


そして 実は もう1つ 

重要 な ポイント が ある


それは


なぜ 今 最近 に なって

この ポスター の ことを 思い出した のか?


なぜ 今 ひょっこり この ポスター が 

俺 の 目の前 に 再び 現われた のか?


実は ここ も 

かなり 重要 な ポイント である


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 なにか の ことを ひょっこり 思い出す 

    こと にも 明確 な 意味 が ある   』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と こうなって いる 


この ポスター が 今 最近

再び 俺 の 目の前 に 現われた わけだが


では どういう 意味 が あるのか?


実は これも 今 の 

俺 の 課題 や 心境 と しっかり 呼応 している


実は 最近 俺 は 再び

先ほど 書いた エピソード の ころ と 


似ている 状況 に あり

またまた 実は ひそかに たくらんでいて


とある こと に チャレンジ している

それに かなり 時間 を 使っている


( で ちょっと ブログ記事 も 頻度 が 

  最近 へってしまっている わけ だが  )


とは いっても 


あの 頃 から 

かなり 月日 が 経って しまったし


「 今 から そんなこと チャレンジ したって 

  さすがに 無茶 だし しょーもなくね?  」


って いう 気持ち も 正直 あった

まさに 当時 と 似た 心境 だった


実は そんな 最近 だった から こそ なんとも

この ポスター と 再び 遭遇 してしまった わけだ


だから こそ 今 再び 

守護霊 たち との 画策 に よって 

この ポスター が 現われてくれた わけ である


俺 は こんな とき は いつも

あたま で 考える よりも 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 「 こころ で 感じる 方に 進む 」 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こと に している


あたま で 考えると 

めんどくせえし ちょっと いやだな と


しかし なんか どうやら 

こころ の 奥底 では やった 方 が いい


と どこどと なく 感じる


( このとき しっかり 感じ取れない のは 

  あたま が めんどくさがっている からである )


ま ときどき むちゃぶり も ふつー に

あるので たいへん な わけだが


だが やはり むちゃぶり で あっても

こころ の 奥から 魂 から の 声 を


大切 に している


もちろん 愛 と 調和 の もとに だが

( よからぬ むちゃ だったら しない )


それに 起こった シンクロ は


本当 に 俺 の こと を 想ってくれている

見えない 存在 たち


守護霊 天使 異星人 たち や 

先 に 宇宙 へ 還った 親父 が 

届けてくれている こと を 知っている


とても ありがたい と 感じている ので


おれ は シンクロ メッセージ を 
    
大切 に している


だから 今回 に 関しても 

やはり やれる とこまで やってみよう と 


『  た め ら う な !  』
 




「 まよわず 行けよ 行けば わかるさ 」


的な 感じで しっかり 受け止める ことにした 


つーか まあ 実は この 

今 俺 が やっている こと ってのは 


常識的 に 考えて も

かなり 無茶 で 無謀 で むちゃぶり なんだが


かなり ありえない こと なのだが


しかし もともと 


俺 は 常識 は よく 知って はいるが

時 と 場合 に よっては したがわない のと


それ 以前 に おれ は そもそも


『 あほ だから! やったるぜえええ! 』


と 


いう感じ で ある


で ふたたび 自分 と 向き合い 

いそがしく も どくとく な 日々 を 送っている



というわけで 


今回 の ポスター の 件 の ように


なぜか こころ が 惹かれる こと には


実は その 奥に 成長 の 為 の 

大切 な メッセージ が ある わけである 



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!

 
[PR]
by aquarius_az | 2013-11-08 14:35 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/21430868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりあ at 2013-11-08 22:59 x
何か最近気付きが沢山あるようになりました☆本当に感謝です。ありがとうございます☆
Commented at 2013-11-10 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-11 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんと。 at 2013-11-12 23:16 x
Kさん、ためらわずに進んでくださいなっ♪ 応援してます!
いつもありがとうございます☆
Commented at 2013-11-16 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-17 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-11-28 10:13 x
Re:コメント返信

Re:まりあ
おおおっ!それはよかったぜ!
共に前進しようぜ!
ベイベ!

Re:ゆ
おおっ!同じような経験だな!
ズバリなメッセージだったようだな!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!素晴らしシンクロ体験だな!
そういう実感があると繋がりが深くなるぜ!
ベイベ!

Re:みみ
本気でゴールをめざすことが大切だぜ!
俺も同じだ共に自分を磨こうぜ!
ベイベ!


Re:にゃんと。
おおおっ!応援センキュな!がんばるぜ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:ミー
おおっ!おぼえてたかコレ!
しゅ~くり~むまだだぜ!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
俺のはフツーの光る人間型だったぜ!
なかなかステキな連中だったぜ!
ベイベ!
<< 実相!相手に自分の気持ちを伝え... 驚愕!テレパシーの真相その本質... >>