「ほっ」と。キャンペーン

驚愕!実録!あの世の親父から返事が来た!     #416

みなさん こちには!


今回 は 以前 から 書きたかった 

驚愕 の エピソード です 題して!


『 驚愕! あの世 の 親父 から 返事 が 来た! 』


この 話 は ぶっちゃけ かなり 凄い です


実家 に その  「 物的証拠 」 も 実際 あったので

そちらも 紹介 しつつ 書いて いきます


では さっそく はじめよう


この 地球 で お役目 を 終え

そして この世 から 宇宙 へ 


つまり あの世 へ 去った 方々 と

コミュニケーション を とること は 可能なのか?


こたえ は 『 YES 』 可能 である


その ことを 実証 する 驚愕 の 体験 を

今回 は 書こう


俺 の おやじ (親父) は すでに

宇宙 へと 還って いった わけだが

映画 『ダイ・ハード』 そして俺の親父とは! #334


俺 は なにか 人生 で 大切 な ことが あると

ときどき あちらの 世界 に いる 親父 と


交信 つまり 会話 を することが ある


たいして 用事 も ないので 

今までに 3回 しか ないが 


今回 は そのとき の 一例 である


親父 が 宇宙 へ 還った あと

俺 は かなり 大きな 『 なやみ 』 を 抱えていた


俺 は 当時 音楽家 (Rockの) に なるために

東京 で 活動 していた


で そんな 俺 に 親父 は この世 に いたとき
 

「 まあ そろそろ 音楽 やめんと いかんぞ 」


と 言っていた


ところが 俺 は 「 ははは! 」 と 

まったく もって 聴く耳 持たず で あった


「 親 に やめろ と 言われた くらいで 

  やめる なら 最初 から やってねーだろう 」


と 考えていた わけである


ところが 親父 が この世 を さった 後

あの 言葉 が なぜか 

ず~~っと 気になって しまっていた


「 ああ おやじ は 俺 の 音楽 (ロック) を 

  そろそろ やめろよ って 言っていたっけ、、、 」


「 今 おやじ が 生きていたら 何て 言うのかな? 」


と ことあるごとに 考えて しまっていた


あの世 (宇宙) へ 行った あとでも

まだ やめろよ って 言うのかな?


それとも 霊的次元 から 観たら

やめろ とは もう 思わなく なった かな?


それとも 応援 しているかな?

ま それは ないか? 


う、、、ん どうだろ~ねえ、、、とか、、、


と 生前 は まったく 気にしてなかった 

親父 の 言葉 が なぜか


この世 を さってしまうと 

(ある意味) 直接 会って 会話 できないので

やたら 気になって しまっていた のだ


俺が めずらしく やたら 真剣 に なやんで

そのことを 考えていた ので


そしたら 


なんと!


そんな ある日 あちらの 世界 から

おやじ が 俺 に 会いに 来たのだ!


このことは 以前 の 記事 で 詳しく 書いたが

出会い & 予知夢 & 霊的会議 の構造! #278


人 は 寝ている あいだ に 霊的世界 へ いく

そこでは 守護霊 や 異星人 そして


この世 を 去った 方々 とも 

実際 に 会える わけである


で その日 俺 も 寝ている あいだ に

霊的世界 へ 行ったら
 

そこに おやじ が 来てくれた のだ

そして おやじ は 俺 に こう 言った


おやじ  「 俺 の 言いたい ことは 

        (俺 の 母 に) 言って おいた から 」


と だけ 言って わらっていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆Q 『 宇宙 (あちらの世界) に いる おやじ が 今 俺 が 

      ロック を 続けている ことを どう 思っているか?   』


と いう おやじ への 俺 の 質問 に 対して 


☆A 『 その 答え に 関して おやじ は  

      言いたい こと は すべて おふくろ に 伝えた 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 言う のである


そして そこで 俺 は 霊的ヴィジョン で

俺 の 実家 に 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 新聞 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


が 置いてある のが 観えた


そしたら ちょっと 不思議 な 光景 だが


その 『 新聞記事 』 の 

ある 部分 の 文字 だけ が


ぐぐぐっ、、、と 盛上がって 来て

その 文章 の ところ だけ 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆  『 文字 が 浮き上がって きた 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これは 「 大切 な ことが 書かれている 部分 」 を

現している 様で あった


俺 は こんな 霊的ヴィジョン を 観せてもらった


そして そこで 目 が あいた


俺   「 ああ、、、今 のは 夢 ではなく

      霊的世界 からだな、、、 おやじ 元気 そうだったな 」


俺   「 おやじ が 言いたいこと は おふくろに

      伝えた って 言っていたが 一体 なんだろうな? 」


と こんなこと が あり


俺 は これは 一体 何 の こと だろう?

謎 だな、、、 と ぎもん に 思っていた


しかし その 謎 は すぐに 明らかに なった


その 数日後 に 


なんと!


驚愕 の 出来事 が 起こった のだ! 


その日 おふくろ から 一通 の 手紙 が 

届いた のだが その 手紙 が 


実に 驚愕 の 驚愕 であった!


その 手紙 の 中には なんと!なんと!

霊的世界 で 観た ヴィジョン と 同じく


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 新聞 』 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 新聞 の 記事 』 が 同封 されていた!


俺 が 霊的世界 で 観た ヴィジョン と

完全 に 一致 している


しかも その 記事 には 

ドーーン と デカ っく 


『 ロック に 終わり は ない 』


と 書かれていた 


これは イギリス の ロック バンド 

ローリング・ストーンズ 来日 の 

新聞記事 だった 


しかも 驚愕 なのは 実は ここから で!


その 記事 には おふくろ が 鉛筆 で

大切 な ところ に 線 を 引いてあった わけだが


これは 霊的世界 での ヴィジョン で 観た

記事 の 大切 な ところが 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆  『 文字 が 浮き上がって きた 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これと 完全 に 一致 していた!

正直 これには 俺 も かなり おどろいた


寝ている あいだ の 霊的世界 で 観た

『 新聞 』 に 『 浮き上がる 文字 』 


これが 今 実際 に 俺 の 手元 に

おふくろ から 贈られて 来た のだ!


ここまで 霊的世界 での 親父 との 会話 と

こちらの 現実世界 が シンクロ するとは!


もちろん ここまで あからさまに 一致 するのは

貴重 な こと であった


そして 俺 は ちょっと 気持ち が

高まって 来ていた


なぜなら この 流れで 来ると、、、


俺 が ずっと 気にして しまっていた こと


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆Q 『 宇宙 (あちらの世界) に いる おやじ が 今 俺 が 

      ロック を 続けている ことを どう 思っているか?   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と いう おやじ への 質問 の 『 返事 』 が 


その 新聞 記事 の

おふくろ が 線 を 引いた 部分 に 


書いてある かもしれない からだ!


そんな 驚愕 で うまい 話 が 本当に あるのだろうか?


しかし おやじ は 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆A 『 その 答え に 関して   

      言いたい こと は すべて おふくろ に 伝えた 』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 霊的世界 で 俺 に 言っていた


と いうことは やはり この 新聞 記事 の

おふくろ が 線 を 引いた その 部分 に

親父 からの 「 返事 」 が 書いてある のか?


俺 は 神妙 な 気持ち で その 記事 を

読んで みた


すると、、、


なんと!


そこには!


みなさん どう 思います?


そうです 期待 どおり です!


なんと!


驚愕にも!


そこに は 俺 の 質問 に たいする

霊的世界 に いる 親父 から の 返事 が 書いて あった!


おふくろ が 鉛筆 で 線 の 引いた 

新聞記事 の その 部分 を 読むと


こう 書かれていた


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆ 『 もしも 強く 感じる 何か が あるなら

     そこに しがみつくんだ 音楽 を つくりたい

     物 を 言いたい 人 の 気持ち を 動かしたい

     そう 思っているなら やり続ける ことだ   』

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


と 書かれて いたのだ


これを 読んで 俺 は


「 ああ、、、 おやじ は 生前 俺 に 音楽 を

  そろそろ やめろよ って 言っていた が、、、 

  今 は こう 思っていて くれていたたのか、、、 」


と グッと 込み上げる もの が あった、、、

ぶっちゃけ 俺 は とても うれしかった


そして ずっと こころ に あった

こころ の つかえ が とれた 


ホント おれ は かつて は しょーもない 

ろくでもない むすこ だったんだけどね、、、

(おそらく みなさん が ドン引き するくらい)


ははは


でも こうやって おやじ が 俺 の ために

霊的世界 で 俺 に 会いに 来て かたり


こちらの 世界 に いる おふくろ を つかって 

返事 を 伝えて くれた わけだ、、、


本当 に ありがとう な と 感じた


これが その時 おふくろ から 贈られて 来た

新聞 の 記事 の 実物 である ↓ 


『 親父 の 言葉 が たくされた 新聞記事 実物 』
b0225081_11251188.jpg 

 










実家 の 引き出し に 大切 に 入れてあった

ので 写真 に とって アップ してみた


どうだった だろうか


この 様に こちらの 世界 を さった 方々 と

コミュニケーション を とることは 可能 なのである


『 霊的覚醒 』 『 進化 』 『 成長 』 していく ことで


『 霊的視点 』 を もつことで

それに 気づいたり 実感 できる ように なる


今まで この ブログ で 

その 『 霊的覚醒 』 や 『 霊的視点 』 を 

いろいろ と 書いてきた わけだが


これは 誰にも 必ず できることである


『 霊的視点 』 で ものごと を 観る

トレーニング を すれば 必ず できる 


是非 過去記事 等 を 読んで 

『 霊的視点 』 を 増やして みていただきたい


そうすれば 誰でも あちらの世界 に いる 方々 や

守護霊 天使 妖精 異星人 たち との

コミュニケーション を かならず 感じる ようになる


そして あちらの世界 に いる 見えない 方々たち は

いつも 俺たち を 観てくれている


そして 俺たち の こと を 

大切 に 想って くれている のである


そして なんとか その 想い や

大切 な メッセージ を 伝えよう と

俺たち の 日常 に 出来事 を 起こして くれている


それが シンクロ二シティ であり


それが この世 の かくされた 『 真実 』 なのである


この様な こと は 必ず 

あなたの 人生 にも 起きている


是非 『 霊的覚醒 』 や 『 霊的視点 』 で

身の周り で 起こる 出来事 や ものごと を 

観て 感じて 体験 して 実感 して いただきたい


俺たち は この世界 だけで 生きている のでは ない


霊的世界 と 深く 関わり あって 生きている

これが 真実 なのである


物質世界 も 大切 であるが 

そちらだけの 視点 ではなく 


霊的世界 の 視点 も どうか 

大切 に していただきたい


この世 を さった あとも 俺たち は 存在する

終わり ではない


俺たち は 自分 を 進化 させる ことで

この 世界 を よく するために 生まれてきた


「 この世界 の 価値観 」 と 「 霊的世界 の 価値観 」 は

今の 地球 に おいては 一致 しない  場合 も ある


それでも やはり 「 こころ の 眼 」 で 観て

どういう 視点 や 価値観 や 思考 が 大切 か 


しっかり かんがえて


『 霊的視点 』 『 霊的価値観 』 も 大切 に しつつ


選択 そして 行動 して この世界 を 

みんな で よくして いきましょう


と いうわけで


驚愕 の 「 実家 シリーズ 第二弾 」  

『 驚愕!実録!あの世の親父から返事が来た! 』

でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-30 09:39 | シンクロ二シティー・偶然の一致 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20918856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fumikiku at 2013-08-30 10:18 x
はじめまして。
ひょんなことからこちらのブログにたどり着きました。
とてもよくわかりやすくて、発見をもらってます。

今年、大切な恩人を病で亡くしました。もう一度話がしたいです。
やることいっぱいありそうですが、神様から与えられた使命を思い出して、実行することができたら、、会話できるかなあ?と思うこのごろ。

これからも楽しみに拝見します!!!!
Commented by セボンスター☆ at 2013-08-30 17:16 x
こんにちは~

たまたま先程発見して
読みました

面白かったです
(笑)

私も今年の5月に父を亡くして、まだ立ち直れていませんが、、
亡くなった後、ちょいちょい夢に出てきます

心配されてるのかな…


ps 私もときどきですが
守護霊と話しますよー o(^-^)o
Commented by umu-man at 2013-08-30 19:44 x
Kさん、今日もステキなブログありがとうございました(´Д` )
凄く凄く心に入ってきました。 見えない方々は、いつも想ってくれたりメッセージをくれてるんですね。とても嬉しい幸せな気持ちになりました。
頂いたメッセージを頑張って信じ続けて、自分の自信にしていきたいです…。
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
Commented at 2013-08-31 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんと。 at 2013-09-02 20:33 x
心温まるお話ありがとうございます❤
お父様の想いが わかってよかった♪
リンク先の『ダイ・ハード』の記事にも感激!
いつも素敵なブログをありがとうございます。
Commented at 2013-09-02 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-09-02 22:28 x
Re:コメント返信

Re:fumikiku
おおっ!コメセンキュ!そうそうホントそれだよな!
あとタグの守護霊にも会話のコツの過去記事あり!
楽しみにしてくれてセンキュな!
ベイベ!

Re:セボンスター☆
おおおっ!コメセンキュ!そうか楽しめてもらえたか!
ほんと実はあちらの世界はかなり身近にある!
ベイベ!

Re:umu-man
おおっ!こちらこそセンキュだぜ!この地球はそうとう多くの
見えない存在達にみまもられているんだぜ!ホントありがたいよな!
ベイベ!

Re:「M」♪
おおおっ!素晴らしシンクロ多発だ!しかも盛りだくさんの
旅だったようだな!意味を検索するとこもかなり素晴しいぜ!
ベイベ!
Commented by 「 K 」 at 2013-09-02 22:30 x
Re:コメント返信

Re:ミー
おおおっ!そうかあセンキュだぜ!そうそうホントそうだよな!
なんかあれだよなホント愛ってのは深遠なものでもあるよな!
おぬしイイ感性してるぜ!
ベイベ!

Re:leona
おおおっ!うっす!コメセンキュ!己の生き方を
ときどきまっすぐ考えることって大切なんだよな!
やはり護られているってうれしいよな!
ベイベ!

Re:にゃんと。
おおおっ!マジかそれはよかったぜ!
こちらこそいつもセンキュな!
ベイベ!

Re:にゃんと。
テレパシー関連記事はちょっと先になるが書こうか!
鍵コメと一般コメ分けてくれて心づかいセンキュだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-09-04 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-05 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-09-06 02:53 x
Re:コメント返信

☆メモ欄にもあるがリンク付きは鍵コメでよろしくな!☆


Re:みほ
おおおっ!来てるな!素晴しい!貴重な体験だなそれは!
○のとこの数をさしつかえなければ知らせてほしい参考として
知りたいんでな!心が重要だと感じたらその感覚を大切にな!
ベイベ!

Re:日の光
おおおっ!そうそう実はその流れをなんとか変えるために
あの記事とかいくつか書いていたんだぜ!情報センキュ!
あの記事からその情報との関連を感じたとは素晴しいぜ!
ベイベ!

Re:みほ と 日の光
実は2人の上記コメがいろいろと意味深にシンクロ
していてちょっとおどろいたぜ!そこからメッセージ
としていろいろ受け取ったぜ!マジセンキュな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
いやあこれはなかなか興味深いぜセンキュ!
こういう証言がふえてくると夜明けも速いよな!
多くの人がそれをうけいれていくかが鍵の1つだぜ!
ベイベ!
Commented at 2013-09-06 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「 K 」 at 2013-09-11 14:07 x
Re:みほ
おおっ!センキュ!その数をかえていく選択と行動
をしていこうぜ!ホント縁ってのはありがたいよな!
縁のおかげでいろいろと広がるのは素晴しいよな!
ベイベ!
Commented by みえ at 2015-10-24 18:35 x
はじめまして。kさんと同じ動機で見えない世界と交信を始めたばかりです。親父さんの返事もらえて最高!でしたね。早速「本」買って読みました。愛と調和の意味がグッときて、やる気が出てきましたぁ。そして、私も母からメッセージもらえた気がして、今行き詰まってた事に周波数を変える方法を学べて霊的覚醒していけそうです。ありがとうございます。kさんは私の家庭教師みたい。最近、坂本龍馬が私の用心棒になってくれてよく会話をたのしんでま~す。
<< 衝撃!親のありがたみの次元のち... 驚愕!真夜中の 『謎の光』 発... >>