驚愕!真夜中の 『謎の光』 発光現象! #415

みなさん こんちには


俺 は いま 実家 に いるので

こちら に ある 資料 や 逸話 から


これから 幾つか 驚愕 記事 を 書いて いこう

「 実家 シリーズ 」 的 に


実家 で こちら の ブログ の 

記事 を 書くのは これが 初 で


ちょっと へん な 感じ だが、、、ははは 


今回 は 『 謎 の 発光 現象 』 に ついて である


では はじめよう


これは 俺 の 身内 の 1人 が 

体験 した ことだが


その 身内 は 夜 部屋 で ひとり で 寝ていた


すると 突然 なにやら

ものすごく 明るい 謎 の 光 が 


パーーーーッと 部屋 の 中 に 入ってきた


「 なんだろう? 」 と その 身内 は

目 が 覚めた


その 部屋 は 立地上 外から

そんな 明るい 光 が 入ってくる ことは

ありえない


もちろん 今まで そんな 出来事 は

1回 も なかった


それなのに その日 は 部屋 に

大きな 明るい 謎 の 光 に 照らされた


その 身内 は ちょっと こわがり なので

観たくない ので 目 を つむった 


そして ふたたび そっと 目 を あけてみると

辺り は 真っ暗 な ふつう の ただの 夜 に

戻っていた


と、、、 こんな 体験 を した と 聞いた


ところが 実は これと おなじ 現象 が

俺 が むかし 幼い ころ に 

住んでいた 家 でも 起きていた


その 話 は 以前 の 記事 の

公表 見えない存在 から言われたこと! #164


で 書いたのだが


これは 俺 が 赤子 の 頃 だったので

実際 には 聴いた 話 だが その 時 も


窓 の 外 から 大量 の 光 が 入ってきて

部屋 じゅう が ものすごい 


『 謎 の 光 』 で 包まれた のだ


一体 この 『 謎 の 光 』 は なんなのだろうか?


そこの 部屋 も 構造 からして 外から 

そのような 光 が 入る ことは ありえない


窓 の 外 には 光 を 

さえぎって しまう 塀 まで あった


だから 絶対 に 普通 に 考えたら

起こり えない ことが 起きた わけである


もし仮に そのような 


部屋 を 包みこむ 光 が 実際 に

その 部屋 に 入って 来ると するならば


それは 


「 空 から しか 方法 は ない、、、 」


その はずである


と、、、なると


「 ん? 」


「 空 から? 」


「 ん? 」


「 空 からの ものすごい 明るい 光 ? 」


ね? どうなんだろうね 


なんか わくわく する 展開 に なってきたが、、、


なんか 例 の  『  ア レ  』 しか なくね?

って 感じ に なってきたね


そだね 空 から の 『 アレ 』 が

やって来た の かも しれない


やっぱ 『 アレ 』 でしょう


そう 『 アレ 』 とは


空 からの、、、 


『 光る 小さい おっさん! 』


では なく!


いわゆる 『 宇宙船 (UFO) 』 である

もしくは なんらか の 『 霊的 な 光 』


もちろん このとき 俺 は 赤子 だったので

眠っていた ので 


この 『 謎 の 光 』 の 正体 は

何 なのか は いまだ 知れず 


しかし この 部屋 を 包みこむ 感じ の 光 


その 感じ は 俺 が 霊的 な 世界 で

異星人 たち と 会った とき の 


宇宙船 の 内部 と おぼしき 場所 が

部屋 全体 が 光っていた


全体 が 光 に 包まれている 

そんな 感じ で あった


それと 似ている わけである


この 『 謎 の 発光 現象 』 は 

かなり 以前 に 俺 が 住んでいた 部屋 でも 起こり  


そして 今回 の この 身内 の 部屋 でも 

この 同じ 現象 が 起きたので


今後 また 身近 で 起こったり 


そして また 読者 の 方々 にも 

今後 起こる 可能性 が 充分 あるので  


今回 書いておいた


もちろん すでに こういった 体験 を

している 方 も いるはずである


そして 今後 霊的覚醒 が すすむ と

社会的 に こういった 体験 も 増えてくる 


ちょっと わくわく たのしみでも あるよね!


というわけで マイ ホームタウン から 

『 謎 の 光 発光現象 』 でした



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-24 00:56 | 霊的な個性&体験! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20890010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-24 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベル・シルフィ at 2013-08-25 11:06 x
空からの光ではないですが、私もたまに、別物の発光現象(?)を体験します(o´∀`o)
それは
・ある問題に対して出した解決策が正しかった時(愛という概念に則しているとき)
・他者に伝えた言葉が、その人に対して最善のものだったとき(メール打ってる時などは手元がパーッて光ります)
・無心にフルートを吹いているとき
などです。

UFO等の光で部屋が光るって素敵ですね!
私も体験したい☆

こちらのブログのタイトルにはRoseってついてるんですね。
シンクロ話ですが、ここ数日、ローズビネガーやローズキャンディを頂いたりと、ローズづいてますw
こちらのブログを知ったのもここ数日だし。
こういうシンクロって楽しいですね(*´艸`)

長々とコメント失礼しました~!
Commented by セルリ at 2013-08-26 22:37 x
Kさんこんばんわ。初めてコメントいたします。
今まで不思議な現象をこの目で見ることがなかった私が、初めて見ることができました!それはよく動画でお花が1人でぐーんぐーんと左右に動くように、大きな木の枝が1本だけぐーんぐーんと上下に動いていました。家のベランダから見れたのですが、まわりの森のようなたくさんの木達は静かにしていたのに、その1本だけが動いていました。
30秒ぐらいは見れました。嬉しかったです。ちょっとは皆様に近づけたのかしら?と思いつつ、飼い猫に感動を伝えたら、「なんじゃい」という顔をされました(笑)彼(猫)にとってはあたりまえの事なんだろうなあ。
嬉しくてコメントしてしまいました。これからも楽しく前進していきます。
Commented by 「 K 」 at 2013-09-02 20:48 x
Re:コメント返信

Re:Kayo, :)
その本おもしろそうだよな!そういう感じでより身近に
なっていことも今の地球にはかなり大切なことだよな!
俺は子どものころアンドロメダがかなりすきだったぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:ベル・シルフィ
おおっ!なかなかイイ感じだな!フルート中にってのも
なかなかステキな体験だな!シンクロって楽しいよな!
ローズは愛の象徴だぜ!それでArcadia Roseだぜ!
共に前進していこうぜ!
ベイベ!

Re:セルリ
おおっ!コメセンキュ!おおおっ!素晴しい!
なかなかイイ体験だな!#228の動画も楽しいぜ!
見えない世界のことに意識が向いていくとこれからも
あるはず!ねこのリアクション話なかなかイイねえ!
その感覚とても素晴しいぜ!共に前進していこうぜ!
ベイベ!
<< 驚愕!実録!あの世の親父から返... 驚愕!守護霊の先を見越した判断... >>