感謝!盆のご先祖と守護霊たちにお礼を! #411

みなさん こんちには

もうすぐ 盆 ですね


盆 には 墓参り に 行く 方 も

多いかと 思います


一般的 に 守護霊 に なるのは

ご先祖 の 方々 の ケース が 多い ので


盆 には 日ごろ の 感謝 も 込めて

しっかり お参り したい ものですね


心 を 込めて 丁寧 に お参り すると

自分自身 の 周波数 エネルギー も 変わります


今年 は 今まで ここまで こころ を 込めて

お参り したことは ないぞっ! と いう くらいにまで

真剣 に お参り を してみて ください


そして お参り する 前 と 後 で 

自分 の エネルギー が 変わっている か どうか?


これを 確かめて みてください


「 霊的覚醒 」 を すると 

エネルギー を 敏感 に 感じる ように なってきます


今までも 真剣 に お参り していた 方は

そのつど 周波数 エネルギー が 変わって いたことでしょう


今年 は それを 実際 に 意識 して

感じて みてください 本気 で お参り すれば

確実 に 実感 できる はずです


お参り の 仕方 は いろいろ あるかと 思います

ご自身 の 気に入った やり方 で いいかと おもますが


一応 宇宙的 な お参り の 仕方 を 

してみるのも いいかと 思います


その やり方 は 以前 の 記事 の

お盆!閃きの流れがよくなる御墓参り! #259

この 記事 に 解説 が ありますので 

ご参考 に してみてください


あと やはり 一番 大切 なのは

日ごろ から 感謝 を 守護霊 たち に

伝える 気持ち です


とは いえ 盆 は 特別 の 日 でも ありますので

さらに 心 を 込めて お参りする そんな 感じ が

よろしいかと 思います



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
[PR]
by aquarius_az | 2013-08-11 08:17 | 守護神・守護霊・見えない存在! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kanazawax.exblog.jp/tb/20839937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコケーキ at 2013-08-11 16:25 x
お盆なんで
顔思い出して、ありがとうね。
しかしてませんでした。光を送ると、喜んでくれるとは初耳でした。
いい事教えてくれてありがとうございました!嬉しいです。

忙しいのに書いて下さってありがとう。

愛いっぱいの白い光早速、送りましたよおぉジジババっ子だったんで。

お墓参りやお掃除、ん?と、ふと思い立って行くと、なんか…喜んでる感じ、がしたり。自分もいい事があったり。え~?と偶然かな、と思ってました。何回か重なり、あれーまた?と思ってました。気のせいじゃなかったんですね~。

子孫を見てて下さってるご先祖様の気持ち、有り難いですね~
Commented by かな at 2013-08-14 07:08 x
おはようございます!

昨日 早速、お墓参りの際に温かい光をイメージし、送ってみました。
こんなもんでいいのかな?と思いつつ…

その影響かは分かりませんが、今日青いインコの夢を見ました。
鳥は嫌いだからあまり良いイメージは受けませんでしたが(笑)、夢占いで調べると死後の魂の精神や、平和や自由の象徴とのことでした。
全て気になっていたことの現れで驚きましたΣ(゚д゚lll)

なにかメッセージを頂いていたのか思い出せませんが
嬉しかったです!
Commented by 「 K 」 at 2013-08-22 14:00 x
Re:コメント返信

Re:チョコケーキ
おっ!イイ感じだな!出来事には因果関係があるぜ!
喜んでいる感覚を感じれているから会話も出来る様に
なるはずだぜ!語りかけてみるといいかも!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!さっそくイイ感じだな!夢には霊的な夢もあり
気になっていたこととしっかりシンクロしていたようだな!
夢にちゅうもくしていくとメッセージを受けやすくなるぜ!
ベイベ!
<< 驚嘆!若者に戦争のことを正しく... 衝撃!あっ!そういうことだった... >>